プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


heart0もおもが元気に4才のお誕生日を迎えましたheart0

1110-101.jpg

モジャモジャクリンクリンもおも…お誕生日おめでとう~ハート

いつも穏やかなもおもが3才の間にボスの座を狙ってクレアにに戦いを

挑んで、お目目を負傷して病院通いになったりと色んな事があったけど

4才のお誕生日もナンバー2で迎えました~笑

普通はとっても静かでじーっとしてる事が多いもおもだけど

たまに思い立ったようにJuJuママ達を笑わせてくれます2ハート1

こんな風に仰向けに寝転んでzzzしたり…絵文字名を入力してください

1110-6.jpg

みんなの真似をしてダイニングテーブルの隙間から出ようとして

お腹がつかえて出られなくなってもがいてたり…絵文字名を入力してください

1110-5.jpg

ひよこちゃんのぬいぐるみをくわえてハウスしたり…絵文字名を入力してください

1110-9.jpg

1110-11.jpg

とっても可愛いムードメーカー的な存在のもおもルン

上から見るとすごく太ってるみたいだけど汗

1110-7.jpg

お風呂に入ってビチャビチャになると意外とスマートさん笑い。

1110-8.jpg

でもすごいクセ毛だからブラッシングの時もつれてて大変なのですダウン

お友達とランに行った時も楽しかったよね絵文字名を入力してください

1110-12.jpg

とってもいいお顔してるheart0

でも…こんな面白いお写真もあったよぉ笑

1110-4.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ すごい目つき悪くなってる~アップロードファイル

本当はとっても優しいお顔してるんだけどheart0

1110-200.jpg

1110-201.jpg

もおも、元気に4才のお誕生日を迎えられてJuJuママもパパもとっても嬉しいよ

みんなにいつも優しくってとっても穏やかでそんなもおもが大好きハート

もおもの中ではボスになりたいって思ってるのかもしれないけど

ボス・クレアにはできない事をもおもはいっぱいしてくれてて

みんなの事を優しく見守っている今のままのもおもでいてほしいなぁ2ハート1

また4才の1年間も独特の雰囲気のあるかわいいもおもでいてねheart0

お祝いのケーキはまだしいなが食べられないからこももの時に作るから待っててね上


しいなもみんなの中にいてても全く違和感がなくなってきました~ハート

chibi 649_400

chibi 664_400

コメント

■ 

こんばんは~v-411

もおもくんお誕生日おめでとう~v-425v-315
JuJuママさんちはお誕生日のラッシュだね~v-411
でもお祝い事はいっぱいあっていいよね~v-353
もおもくんボスの座を狙って大怪我事件もあったけど
本当はとっても大人しくってJuJuママさん大好きもおもくんだよね~v-344
前にランに行った時、もおもくんずーっとJuJuママさんの後を
付いて歩いてる姿がとっても可愛かったよ~v-415
これからもみんな仲良く楽しく過ごしてねv-410v-343

■ 

もおもちゃんおめでとう~~
JuJuママさんのチワちゃんたちは、お誕生ラッシュですね~
おめでたいことがたくさん続いて本当にハッピーだ~

しいなちゃんももう大丈夫ね♪
良かった~~

■ 

v-20ハッピーバースデイもおも君v-20
v-2744才おめでとうv-274
純粋なおめめが、性格の良さをあらわしてるよv-353
これからの季節、ゴージャスなモコモココートが大活躍だねv-344
ゴロンしてるお写真、可愛くってたまんなぁいv-415
うるうるな瞳も素敵よv-353
とっても穏やかで優しいもおも君、これからもずっと元気でいてねv-22

あっv-363でたでた、しいなちゃんv-411
ちふかちゃんのお顔を、覗き込んでる上目遣いに悩殺されちゃうv-398v-347
ほ~んとパピちゃん独特の可愛さv-351癒し~v-48
ブログupされるの楽しみにしてるから、また来まぁすv-207

■ 

もおも君、お誕生日おめでと~~~☆☆

そうだったね~
クレアちゃんに挑んで怪我したよねぇ
でも2位のもおも君が好きよ♪
ホントにフワフワでくりくりの毛だから、太って見えるのね(笑)
スリムなのに~~(笑)

悪いお顔もいけてるよん!
ずっと元気でフワフワもおも君でいてねっ
また1位狙っちゃダメだよん。

しいなちゃん、どんどんいいお顔になってきてるっ♪

■ 

もぉもくん、4歳おめでとう~v-314
もこもこなもぉもくん、可愛すぎるよぉ~e-328
それから、ブラックもぉもくんもサイコーv-411
表情豊かでかっこいいもぉもくん、
これからも、みんなを楽しませてネ♪

しぃなちゃんも、みんなとどんどん仲良しになってくね♪
これからどんな子に成長してくれるか楽しみだね~e-266

■ 

もおも君お誕生日おめでと~v-315
結構おちゃめなのね、もおも君v-343(笑)
モコモコなのね~e-2
気持ち良さそう~v-398
目つき悪いお顔には大爆笑よ~(笑)
これからも、元気で優しくみんなのコト見守っていてねe-415
ステキな1年でありますようにe-420

しいなちゃん、大丈夫そうで安心したv-411
ちぷたんも妹だって認識してきたのかなe-343
よかったね~v-218

■ 

もおも兄さん、お誕生日おめでとうごさいます。v-384
くりくりヘアーが素敵っすねv-345 鋭い目つきも最高っすv-354
でもでも、本当は優しいもおも兄さんなですよねーーv-363
もおも兄さんの「粋な男」って感じが大好きv-10
どうか、健康で幸せな一年でありますように・・・v-300

しいなちゃん、相変わらずかわいいねv-290
ちふかちゃんといい感じv-352

■ 

おっはよーv-222v-411
v-353v-314もおも君4歳のお誕生日おめでと~v-353v-314v-424v-411e-266
JuJuママとパパさんの大のお気に入りのもおも君v-344
一時はボスの座を夢見た時期もあったけど、愛くるしいお顔と温かい心が包まれた体で皆んなを癒して幸せにしているよねv-10e-415
しいなちゃんが家族に加わってまたまた見守る子が多くなっちゃったけど、これからもその優しさと温かい心でJuJuママとパパさんと皆んなを幸せにして元気に過ごしてるv-398v-344
本当におめでと~v-353v-424v-411e-343e-343

■ 

もおさんお誕生日おめでとう♪
もおさんのこのモフモフ感がたまらないわぁ~♪
ミルキーと同じこのモフモフ感♪
さすが親戚さんなだけあって同じだものね~^^
ちょっと爆笑な目つきの悪いもおさんも最高よ~♪

■ 

もおもくんお誕生日おめでとう~♪♪
4歳か~もおもくんは中和的存在で
会社でいうと中間管理職だねっ。
もおもくん新しい1年も元気に楽しく過ごしてね。

■ 

こんにちは。

もおもくん誕生日おめでとうーv-314
モコモコもおも君可愛い~v-344
これからも元気で
楽しいことがいっぱいありますように v-290

しいなちゃんも慣れたみたいで
良かったですねv-290

■ 

もおもくんお誕生日おめでとぉ~v-315
もこもこもおもちゃんv-344お風呂入るとこんなに細くなっちゃうんだねv-405
ほんとに可愛いムードメーカーさんよねv-411
いろんな表情がとっても可愛いね
また健康第一で笑顔いっぱいの素敵な4歳になりますように!

しばらくパソコン触ってなかったからびっくりv-344
しいなちゃんが増えてたぁ~i-185
可愛いねぇ~~~っv-347
しいなちゃん寂しい思いしてたコなの?
でもJuJuママちの子になったからにはもう心配いらないよ
たくさんたくさんみんなに甘えて元気に成長してね
うわぁ~また楽しくなったね♪

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん、ありがとう~v-290
(*≧m≦*)ププッ 11月はお誕生日ラッシュなのよぉ(笑)v-360
そうだったねe-284 mintoさん家族とはじめまして~の時は
もおもも行ったんだったe-419
長男君達にも抱っこしてもらってたよねe-266
ランではちふかにばかり気を取られて、もおもがJuJuママの後を
チョコチョコついて来てくれてる事をすっかり忘れてたのよぉ(笑)v-393
とっても穏やかなもおもがクレアに戦いを挑んだのには驚いたけどv-356
また1年、ムードメーカーの元気なもおもでいてほしなよぉv-344
今度のお鍋Partyはきっと寒いから、もおもが行くと思うよぉ(笑)v-411

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん、ありがとう~v-411
今月11月はお誕生日ラッシュなんです(笑)
これだけお誕生日が重なるのも珍しいですよね(笑)v-352
もおもも4才でJuJuママちでは中堅クラスですよね…
これからも可愛い元気なモコモコもおもでいてほしいなv-344

しいなもだいぶみんなと一緒にいても大丈夫になりましたv-290
とってもおとなしいから、チワちゃん達も遊び相手にはまだしてくれないけど…
パパが今はお休みが続いてるから、色んな所に連れて行ってあげてますe-343

■ 

v-318junkoさんv-318
junkoさん、ありがと~v-291
うんうん…もおものお目目ってなんか純粋だよね~e-267
junkoさんがもおもに何かを感じるのはなんでなんだろう…v-236
同じ所から来たからなのか…不思議だよねe-418
夏はきっとこのモコモコが暑かったと思うけど、これから寒くなると
お洋服入らずのこのモコモコが大活躍するよぉ(笑)e-284
もおもに引っ付いてるととっても温かいもんe-266
また1年、今のままの2位でいいから、穏やかで健康で今のままの
もおもでいてほしいなぁe-420

(*≧m≦*)ププッ しいなもいるよぉ(笑)
そ~っと、ちふかのお顔を覗きこんでるねv-411
ここまではいい、これ以上すると怒られるって少しはわかってきたみたい。。。
でもやっぱり可愛いよぉv-344

■ 

v-318みおさんv-318
みおさん、ありがとうv-415
(*≧m≦*)ププッ あの時急にクレアに急に戦いを挑んでびっくりしたけど
あっと言う間に撃沈でお目目に怪我しちゃったもんねv-356
JuJuママも今のままの穏やかでみんなに優しいもおもが好きだから
ボスにならなくてもいいと思うんだけど…ワンちゃんの本能なんだもんねe-282
かなりのモコモコのクリクリだからかなりのおデブちゃんに見えるけど
意外と細いのよぉ(笑)
とは言っても太いんだけど(笑)v-393
悪いお顔のもおも、笑っちゃうでしょv-408 たまに目つきが悪くなるのよぉ(笑)
また1年、元気でムードメーカーの可愛いもおもでいてほしいよぉv-290

しいな、だいぶいいお顔になってきてるv-236 嬉しいなぁv-290
もう寂しい思いをする事はないってわかってくれたかなv-353

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
凛ちゃんママ、ありがとうv-411
もおもももう4才って…早いよね~v-353 
最初見た時、あまりのモコモコのクリクリでびっくりしたでしょ(笑)v-236
毛も柔らかいからブラッシングはかなり大変なんだけど、このフワフワ感がいいよねe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 悪いお顔かなりの目つきだけど…(笑)v-393
4才の一年間も穏やかで可愛くてみんなに優しいモコモコもおもでいてほしいv-344

しいなもだいぶここのおうちが慣れてきたみたいで、色々観察したり
おもちゃで遊んでりしてるe-266
空君となら仲良く遊べるかもだよねe-343

■ 

v-318まゆみさんv-318
まゆみさん、ありがとう~v-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もおもってお茶目さんなのよぉ(笑)v-415
毛はフワフワモコモコクリクリでパピィもおもを見た時はそれがあまりに衝撃的で
うちの子だっv-237って決まったの(笑)e-266
ガムを噛んでる時はかなり悪い目つきになってるよね…v-393
またそれを見てるのが面白いんだけどe-284
みんなには優しいもおもだから、ボスにならなくて今のままの穏やかで元気なもおもで
また1年過ごしてほしいなぁv-344

しいなもチワちゃん達の中で誰が恐くて誰なら遊んでくれるかって
少しずつわかってきてるみたいだよぉv-411
ちふかと2人っきりで出てる時はかなり激しい遊びもするようになってきたよv-353

■ 

v-318YOUさんv-318
YOUさん ありがとv-415
(*≧m≦*)ププッ もおも兄さんって(笑)v-218 でもそんな風格があるよねe-267
毛は突然変異のようにどのチワちゃん達にもないフワフワクリクリモコモコで
これからの季節はもおもに引っついてると温かいよe-266
こんなに穏やかなのに、クレアに戦いを挑んだ時はびっくりしたよねv-356
また1年、元気で病気知らずで優しいもおもでいてほしいなv-290

しいなはなんか仕草とか表情もかわいいよねe-266
junkoさんも言うけど、独特の雰囲気がある…
ちふかと一緒にお出掛けするようになって、だいぶ距離も縮まってきたよv-411

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはよう~&ありがとうv-415
パパがもおもの事、大のお気に入りなのよぉ(笑) もおもはママっ子なんだけど(笑)v-290
もおもがいないって思ったらパパが抱っこしてるの…
(*≧m≦*)ププッ ボスの座を夢見たけどクレアの一撃で撃沈しちゃったよねv-393
みんなのいいお兄さん的存在なんだから、今のままで十分だと思うんだけどなぁe-282
もおもは新しい子をお迎えする度に優しく遊んでくれたからとっても温かい子なんだよねe-328
また1年、健康で優しくてお茶目なもおもでいてほしいe-420
しいなにも優しくしてくれてるよぉv-291

■ 

v-318ミルキーママv-318
ミルキーママ、ありがと~v-291
そうそう(笑) ミルキーママが大阪のオフ会に来てくれた時に会ったよね(笑)v-344
ミルキーママとお友達になってから「親戚さん」ってわかった時は本当に
驚いたし大笑いしたよね~v-408
やっぱりジャンボでモフモフ感は血筋なんだよぉe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ この悪いお顔の目つきはガムを噛み噛みしてる時に
よくやってるの(笑)
また1年、お茶目で穏やかで元気いっぱいのもおもでいてほしいe-266

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ポルンママさん、ありがとう~v-411
もおもももう4才だよぉ…本当に早いよねv-355
JuJuママちの中でいくとちょうどみんなの真ん中くらいの年だから
やっぱり中間管理職かぁ(笑)e-284
ちっちやい時はお腹が弱くて入院したりもしたけど、今は病気知らずの
もおもだから、また1年元気で可愛くて穏やかなもおもで
いてほしいよぉe-328

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、ありがとうv-291
小梅ちゃんのお耳の毛もちょっとカールしてるよねv-344
ちょっとだけもおもに似てるなぁって思ってたの…
もおももかなり大きいし(笑)v-426
もおもはジャンプしてくれないから、耳毛ピヨーンのお写真は撮れないけど(笑)v-393
また1年、元気で可愛くてみんなのムードメーカー的な存在のもおもでいてほしいよv-344

しいなもだいぶ慣れてきてくれたみたいv-411
もっとみんなと仲良くなってほしいけど…焦らずだもんねv-353

■ 

v-318みぽさんv-318
みぽさん、ありがと~v-415
いつもはフワフワモコモコクリクリだからかなり太って見えるけど、お風呂に入ると
意外とスマートさんなの(笑)e-420
とは言っても一番のおデブちゃんなんだけどv-356
もおもは不思議な存在でみんなの優しいお兄さんでもあり…たまに駄々っ子でもあり
不思議な魅力を持ってるよぉv-290
また1年健康で今のままの可愛いもおもでいてほしいなv-344

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ またまた新しい家族が仲間入りしたよぉe-328
BUHIの女の子、しいなです…よろしくねv-411
うん…ちょっと色々事情があってJuJuママちの子になったんだけど
これも運命だったんだって今はすごく思うよv-353
今まで寂しかった分、これからはいっぱい遊んで食べて幸せにしてあげなきゃv-398
まだ6ヶ月だけどなんか色々わかってそうなところがあるの…
せつなくなっちゃうよねv-409

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


