プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


11月17日 月曜日

しいなが来て1週間以上経つとみんな少しずつ、しいなを認めてくれたみたいハート

ちふかとは………はてな

1118-1.jpg

まだストーカーのようにしいなの周りをウロウロしてるちふか笑
1118-2.jpg

1118-3.jpg

1118-4.jpg

正面から目が合うと唸ってたちふかだけど…この日からは大丈夫にハートw

1118-5.jpg

1118-6.jpg

ずっと見られてたら、しいなもドキドキしちゃうよね汗

男・はあむとは………はてな

1118-7.jpg

1118-8.jpg

1118-9.jpg

1118-10.jpg

1118-11.jpg

1118-12.jpg

1118-13.jpg

1118-14.jpg

1118-15.jpg

1118-16.jpg

はあむ…9位にはなるもんか!と、しいなにはかなり強気に出てます笑

その頃しいなは…

1118-17.jpg

またお手手をお口に入れてチュパチュパしてる…寂しいのかなあせ

でもちふかちぷちぷ3がそばに行くと

1118-18.jpg

仲良くzzzしてたよぉheart0

可愛いMOVが撮れました~3はーと




11月18日 火曜日

昨日まではランに行ったりカフェに行ったりと

お出掛け続きだったので今日はおうちでゆっくりする事に絵文字名を入力してください

ちなみにパパは只今10日間のフレックス休暇中ですにこちゃん2

1118-19.jpg

(^ー^* )フフ♪ しいなもみんなに違和感なく混じってる混じってる笑い。

1118-20.jpg

はあむっびっくりまーく カバーにもぐるなぁ怒

黄色3号もいるよぉ2ハート1

1118-22.jpg

クレアの横に来ても大丈夫だった~♪

1118-21.jpg

世話焼きこももがまたお世話を焼きだしたよ笑



おととい、ホッペを噛まれちゃったからしいなは恐いみたいダウン

そして夜は…

chibi 610_400

chibi 615_400

おもちゃを噛み噛みして遊んだり、遠赤暖房の前で温まってるheart0

でも…

chibi 619_400

JuJuママかパパがそばにいないとまたお手手をチュパチュパ汗

今まで1人で寂しい時はずっとこうやって過ごしてたのかなぁあせ


今日でしいな、6ヶ月になりました絵文字名を入力してください

最初よりも体重も200g増えて少しずつだけど大きくなっていますにこちゃん2

これからはJuJuママもパパも7チワちゃん達、ちふかも一緒だから寂しくないよハート

とっても可愛くていい子のしいな…うちの子になってくれて嬉しいよheart0

これからいっぱいおいしい物食べていっぱい遊んで幸せになるうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメント

■ 

うわ~v-411
しぃちゃんみんなと仲良くなれてるーっ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
ちふかちゃんとも接近してるよね~v-410
はあむくんも逃げなくなってるねv-221
男・はあむ頑張れ~v-91v-353
こももちゃんもやっぱりお母さん役になってきたね~v-343
このままみんなとドンドン仲良くなってJuJuママさんやパパさんが
いなくても安心できるようになってくれるといいよねv-410
でもしぃちゃんのお手手ちゅぱちゅぱしてる姿かわいいなぁ~v-398
またしぃちゃんに会えるの楽しみにしてるねっv-410

■ 

こんばんわ~v-222v-411
しいなちゃん皆んなに馴染んで来ているねv-398v-344
はあむ君とも一緒に遊べるようになったみたいだし、ちふかちゃんとも仲良しさんになれそうだv-411v-426
クレアちゃんの側にも居れるようになったし、こももちゃんもお世話をしてくれそうv-410e-343e-343
きっとJuJuママんちの子になった喜びをいっぱいに感じて表情に出るようになるよv-411e-266
しいなちゃん5ヶ月おめでと~v-353v-314v-424v-411e-266
これからの全てのお祝いは一人じゃなくて皆んなで迎えられるんだよv-344
もう皆んなが一緒だから寂しくないねv-411v-426
いっぱいe-343いっぱ~いe-343幸せになってねv-218v-411e-415

■ 

金曜日の様子も拝見して。。。
しいなちゃん、とっても幸せそう~~~
本当~JuJuママさんちの子になって良かった!!!

それに月曜日火曜日の様子は、もうすっかりみんなに打ち解けているみたいに見えるよ~~

こんな可愛いしいなちゃんだもの。すぐにみんなの人気者になりそうね。

■ 

また見にきちゃったぁ~v-411
目が離せないわぁe-265
キャハv-344やっぱり可愛いe-415
小熊ちゃんのぬいぐるみだよねv-285v-344
もうすっかり皆の輪に馴染んでるようにみえるよv-410
なんだかずっと前からいたような気がするv-344
ちふかちゃんは、しいなちゃんの事がとっても気になるみたいだねv-411
はあむ君、強くなったんだぁv-411
その調子で、一緒に遊べるといいねv-379
しいなちゃん、おててチュパチュパしてるの可愛すぎv-415
人間の赤ちゃんと一緒で、チュパチュパすると安心するのかなぁv-361
今まで淋しい時に、そうする事で紛らわしてたなんてe-263
可哀相だよね~v-406
でももう皆、何処にも行かないし・・・
ずっと一緒だって・・・気づいてくれるよねv-409

ママさんが代わりに、そのお手手をv-220
チュパチュパしたらビックリするかなぁ?v-207

■ 

ちょっとぉv-399
v-154のコメント・・・
目が離せないわぁe-265v-156これハートが破れちゃってるじゃなぁいv-405
絵文字が、どうなってるのか?わかんなかったのe-263
まだまだだねv-356難しいv-404
訂正でe-266v-156これでよろしくv-411

■ 

こんにちは。
しいなちゃんだいぶみんなに馴染んできましたねー
はあむ君、今の地位を守るために
必死に頑張ってるんだv-408

お手手ちゅぱちゅぱしながら寝ちゃうんですねー
ぬいぐるみをちゅぱちゅぱする子は見た事あるんですけど
お手手は初めて見ました、
可愛い~v-344けど
寂しいからって思うと切ないですね…
早くちゅぱちゅぱしなくてもよくなると良いですねv-290

■ 

ちぷたん、大丈夫そうじゃな~いe-2
しかし、しいなちゃんカワイイですな~e-414
はあむ君、取られてる場合じゃないぞ~(笑)
そんなはあむ君がいいんだけどねe-415
MOV観てて、しいなちゃんがちぷたんに蹴りを入れたトコ!JuJuママさんと同じタイミングで同じ笑い方しちゃった~(爆)
あ~やってチュパチュパするのね~e-419
寂しかったのかな~?でも、いまだにマサは毛布でチュパチュパするよ~e-330
マサ…愛情不足なのか~v-399
チュパチュパするトコのお手手がただれちゃうと困るねv-409
昨日のMOV観てるとちぷ姐さん教育係りって感じ?(笑)

■ 

遅くなっちゃってごめんなさい~v-355
JuJuママさん、しいなちゃんお迎えされたんですねv-344
みんなだんだん仲良くなってくれてますねv-411
パパさんお休み中なら
もうメロメロなんじゃv-361v-392
ダイママもしいなちゃんの可愛いお顔にメロメロです~v-415
もうJuJuママさんの家族の一員になったのなら
素敵な犬生を送れること間違いなしv-411
これからもみんなの可愛い姿が見られるのを期待してますv-341
はあむ君ファイト~(笑)v-411

■ 

しいなちゃん、みんなと仲良しできてるね~♪
やったぁ~~だねっ

本当にJuJuママさんのお家の子になって良かったよぉ~
ちぷたんも椎名ちゃんのお陰で鼻ぺちゃ苦手を克服できるよ!!
絶対そうだと思うよん。

皆で仲良く、楽しく過ごせる。
しいなちゃんの幸せがいっぱい詰まった家族との日々だね。
パパさんもゆっくりしいなちゃんと過ごせてメロメロでしょ~?(笑)

■ 

なんかいい感じになってきてるねv-426
ちふかちゃんとは、日々距離が近づいてる感じv-290
はあむくんは・・・ あはは(笑) おもちゃ2っくわえてる姿がグーv-218
こももちゃんは、昔ちふかちゃんにしてあげてたのと同じように
お顔のしわのところを舐めてあげてるから、感動しちゃいましたv-345

お手手チュパチュパ、めちゃかわいいv-352v-345v-352
一人で寂しかったときに覚えたのかなぁ・・・と思うとたまらないね。
これからは、楽しい毎日が待ってるからね~~v-354

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん、おはよ~v-411 昨日の夜からやっぱり寒かったねv-355
このまま寒~い冬に突入だね…お鍋Party大丈夫かなぁ(笑)v-404
しいな、みんなの中にいても少し目を離せるくらいになったよぉv-411
ちふかとオチリとオチリを引っ付けてzzzしたり、ちふかもしいながずっと
このおうちにいるんだって認めてくれたみたいv-344
こももはしいなのお世話を焼きたいんだけど、しいながイヤイヤして逃げちゃうの(笑)
最初に痛い洗礼を受けたから仕方ないよね…
(*≧m≦*)ププッ それが男・はあむ、今回だけは強気に出だしたのよぉv-393
1度おもちゃを取られてから「これじゃまた最下位になるv-363」って気づいたみたい(笑)e-284
お手手チュパチュパは可愛いんだけど、JuJuママ達が引っついてるとしないの。。。
やっぱり寂しかった記憶がまだあるのかなぁe-263
お鍋Partyにはしいなも行けそうだよぉv-441

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはよう~v-411
少しずつみんなの中にいてても大丈夫になってきたよぉv-344
同じお部屋で目の届く範囲じゃなきゃまだ心配だけどパソコンしたりキッチンに
いてるくらいなら大丈夫v-426
ちふかもしいなが大暴れしない限り何もしないしストーカーでもなくなったみたい(笑)
それが…男・はあむがかなり上に立とうとしてるの(笑)v-405
おもちゃを1度取られてから「これじゃダメだっv-356」って気づいたみたい(笑)e-284
もっともっと幸せいっぱい感じてくれるようになってほしいe-266
そうだよねe-420 これからはみんないつも一緒だからもう寂しくないもんねv-238

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさんにそう言ってもらえると嬉しいです~v-411
チワちゃん達の多頭飼いは慣れてたけどBUHIちゃんは初めてだし
戸惑うこともかなり多かったけど、少しは安心できるようになりましたv-354
一番大きいのは、ちふかがしいなの存在を認めてくれた事かも…
今まではかなり付きまとってたけど今は見てるけど(笑)しいなが何をしてても
見守るような目になってますv-290
おトイレもまだ少し失敗はあるけど、だいぶ覚えてくれてきたみたいv-426
このままみんなの中に自然といられるように早くなってほしいなぁv-344

■ 

ちふかちゃんとの距離縮んでますね~v-218
イイカンジ~v-238
1個目のMovカワイイ~v-411
後足でキックされてるちふかちゃんと一心不乱に後ろえおもちゃ噛んでるはあむクンに笑えましたv-353
すぐにみんと打ち解けて安心して寂しかったこと忘れられますよ~v-354

それのしてもJuJuママ家ホント楽しそうだなぁ~v-343

■ 

JUJUママさんまたまたご無沙汰していま~す<(_ _)>
ニューフェースしいなちゃんのお迎え、ビックリしちゃいました。
ちょっと事情があったようですが、JUJUママさんちに迎えられて
本当に幸せだと思います。
しいなちゃん、優しいパパ&ママとお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね。
それとまたまた遅れちゃったけど、ありんちゃん3歳おめでとう★
確かありんちゃんのお迎えの時も、驚いた覚えがありますよ(笑)
大家族の楽しい様子をこれからも楽しみにしていま~すっ!

■ 

皆、仲良しさんになってきてますね~♪
ボスクレアさんが受け入れてくれてるから大丈夫だね。
さすがボス!だね。ボス?女帝クレア様と言う方がカッコいいねっ。
男・はあむくんさてさて8位キープなるか??(笑)
でもはあむくんはいつまでも末っ子キャラで
いるのがいいね~♪♪
しいなちゃんも大人しい女の子らしい子だから
カワユイキャラ炸裂を楽しみにしています。
そっか~パパはお歌を歌うチアガール??だねっ。

■ 

v-318junkoさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ junkoさん、しいなの虜になっちゃったんでしょ(笑)v-344
だいぶみんなの中にも溶け込んできてる…よかったよぉv-411
junkOさんは小熊ちゃんって言うけど…やっぱりゴリラの赤ちゃんか
黒いカエルに見えるんだけど(笑)e-284
もうe-282 はあむの強気には驚いたよぉv-405
しいながおとなしいからこれなら8位はキープできるって思ってるのかも…
お手手チュパチュパはまだしてるのv-355
一人ぼっちの時にこうして寂しいのを我慢してたのかと思うと
悲しくなっちゃうよねv-409
JuJuママが代わりにチュパチュパしてみようかぁ(笑)v-236
でも間違ってもパパにだけはさせないから~(笑)v-393

絵文字の事は気にしないでね~v-426

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、こんばんはv-280 今日も寒いねv-355
うんv-290 だいぶみんなの中に溶け込んできてるv-290
おもちゃでも上手に遊べるようになってきたし、ちふかと一緒に外出して
なるべく一緒にいさせるようにもしてるよv-344
(*≧m≦*)ププッ もう…はあむだけは笑わせてくれるよぉ(笑)v-356
きっと8位だけは守りたいんだろうねv-393
お手手チュパチュパは1人でいてる時によくやってるの…
今まで寂しい時にこんな風にして我慢してたのかと思うと悲しいよねe-263
まだ寂しいのかなぁって心配にもなるよぉv-292

■ 

v-318まゆみさんv-318
しいなは可愛いよぉ~v-291
なんかちっちゃいのに色々悟ってる感じなの。。。考えてるのかなぁv-236
ちふかは仲良く…とまではいかないけど、しいながこのおうちにいる事は認めたみたい(笑)e-420
ちふかが一番問題だったからひとまず安心したよぉe-418
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ MOVで同じタイミングでよく笑うよね(笑)
やっぱり笑いのツボが一緒なんだわ(笑)e-266
殿君は毛布でチュパチュパするんだぁ…
しいなはまだやってるけど必ず1人でzzzする前にしてるのv-390
寂しいからじゃないといいんだけどv-292

■ 

v-318ダイママさんv-318
しいなをお迎えしたよぉv-344
色々事情があったんだけど、早く寂しかった時の事を忘れて大家族に慣れてほしいv-353
しいな、とってもお利口さんでいい子で可愛いのe-266
今までの分もいっぱい幸せにしてあげなくちゃねe-420
パパ…(*≧m≦*)ププッ あんなに反対してたのにもうメロメロだよぉ(笑)e-328
この前、junkoさんと会った時に「junkoさんちの子に…」って冗談で言ったら
「そらあかんわv-356」って言ってたよぉ(笑)v-354
それがね…はあむ、ちょっとしいなに対して強気に出てるのよぉ(笑)v-405
なんとしても8位だけは守りたいのかも(笑)v-393

■ 

v-318みおさんv-318
うんうんv-290 仲良しとまではまだまだだけどみんなの中にいても
大丈夫くらいにはなってきたよぉv-344
一番心配だったちふかも、ストーカーもしなくなったしこのおうちに入る事は
認めた…って感じだからひとまず安心したぁv-411
ちふかの鼻ペチャ嫌いが克服できるといいなぁ…
でも今でも自分のお顔はしいなと違うv-363って思ってそうなんだけど(笑)v-394
パパはメロメロになってる(笑)
赤ちゃん言葉でしいなにはお話してるのよぉ(笑) ちょっとキモイんだけど(笑)v-399
今度パパの赤ちゃん言葉が撮れたらMOVアップするね~e-271

■ 

v-318YOUさんv-318
少しずついい感じになってきてるけど…
でもまだまだ仲良くとまではいかないよぉv-355
しいながかなりおとなしいから、みんなと遊ぼうとはしないし1人遊びばかりなのv-292
最初に怒られたからかなり恐がってるのかもしれないよねv-390
(*≧m≦*)ププッ こももはやっぱりお世話が焼きたいみたいだよぉ(笑)
でもしいながイヤイヤするからこももは困ったお顔してる(笑)v-410
しいなの中途半端にチクチクしてるおヒゲも不思議みたいなのv-408
お手手チュパチュパは必ず1人でzzzする前にしてるのよぉ。。。
ちっちゃい時からこうして寂しいのを我慢してたのかと思うと胸が痛いよねe-263
そんな事を早く忘れるくらい毎日幸せって思ってほしいなぁe-266

■ 

v-318HANAママさんv-318
ちふかとも少しずつだけど距離が近づいてきたよぉv-411
でも仲良し…には程遠い感じ…
まだ2週間弱だから仕方ないよねv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ MOVでちふかかなりキックされてるでしょ(笑)v-424
しいなは子供特有の可愛さだよね~v-344
しいな、かなりおとなしいからみんなの中に入って行くって感じではないけど
それはそれでしいなの性格だから仕方ないけど、みんなと仲良く遊ぶ
姿も早く見てみたいなぁ~v-290
寂しかった時の事は早く忘れてほしいよね…
HANAママさん、ちょっと北と南で遠いけどいつでも遊びに来てねv-411

■ 

v-318まきぶーさんv-318
まきぶーさん、びっくりさせちゃったね(笑)v-393
新しく家族になった「しいな」ですv-344 これからもよろしくねv-415
色々事情があってもう6ヶ月なんだけど、見る物聞く物が初めてって事が
多いみたいでしいなは何にでも興味津々だよぉv-353
うちの子になって幸せって思ってくれるくらいいっぱい幸せにしてあげなきゃねe-271
ありがとう~e-266 ありんも3才になったよぉe-420
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ありんのお迎えの時も驚かしちゃったのね(笑)
今度から早めにv-5するようにするねv-411

■ 

v-318ポルンママさんv-318
少しずつだけどしいながみんなの中に混じってても普通になってきたよぉv-411
かなり、しいながおとなしいからみんなと遊ぼうとはしないんだけど…
クレアはしいなが何もしないと怒らないけど、自分がzzzしてる時に近づくと
かな威嚇してるv-393
自分はボスで別格だって言ってるみたいに見える…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむは本当に笑わせてくれるよぉ(笑)v-426
今度だけは必死に8位をキープしようと、しいなには強気で出てるの(笑)v-237
しいな、かなりおとなしいから本当にはあむの下になっちゃうかもねv-355
こうして見てても、やっぱりわち、もおも、ありんは優しいよぉv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


