プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ハート11月9日にJuJuママちの子になった「しいな」ですハート

1114-5.jpg

もうすぐ6ヶ月になる女の子BUHIちゃんですはぁと


色々と事情があって…JuJuママちの子になることに決まりましたハート

ずっとケージ生活だったのでケージから出れる事が

嬉しくて仕方ないっていう感じでおうちの中を走り回っています絵文字名を入力してください

1114-7.jpg

1114-6.jpg

1114-8.jpg

まだ4.4㎏のおチビちゃんだけど…やっぱりパワフルです笑

お洋服はもおものお洋服がピッタリサイズだったよぉ2ハート1

みんなとは仲良くなれたかと言うと汗

1114-1.jpg

ありんちゃんはぬいぐるみで遊んでるけど3はーと

しいなはまだ、ぬいぐるみとどうやって遊んでいいのかわからないみたい…

1114-3.jpg

こももはしいなに興味があるんだけど…

すごい勢いで突進してくるのが恐いみたいですグーッな顔

でもしいながケージでzzzしてるとすぐそばでキュウキュウ鳴いてたよheart0

1114-14.jpg

その突進をもっと恐がってるのが…男・はあむです汗

しいなも、はあむが恐がるのが面白いみたいで何度も突進してたよぉ笑

1114-15.jpg

そして…問題のちふかはアップロードファイル

1114-4.jpg

最初は顔を見るたびに怒ってたけど…この2日位は近くでクンクンしたり

すぐ横でzzzしたりと少しは慣れてきてくれてるみたいだけど汗

一緒に遊ばすと、しいながちふかの背中に前足を置いて立っちするのが

イヤらしく…恐いお顔で怒るのでまだ長時間一緒に遊ばせる事ができませんダウン

でもこれからずっと長い間一緒にいるんだから少しずつ慣れてくれるといいなぁ♪

しいなはちふかが一番好きみたいだけどsn

1114-2.jpg

初めて食べたガムは大好きみたいでハフハフ言いながら噛んでます幸

最初の2日間位はあまり熟睡もしなくて丸まってzzzしてたけど汗・・・汗

今ではこんなに気持ちよさそうにzzzしてくれるようになりましたハート

1114-9.jpg

1114-10.jpg

1114-11.jpg

1114-12.jpg

1114-13.jpg
(^ー^* )フフ♪ 可愛い~2ハート1

ずっと人恋しかったのか…自分のお手手をチュウチュウ吸いながら寝たり

JuJuママの指をくわえたまま寝て抜こうとすると歯に力を入れたり

zzzしててパッと起きて誰かがいるか確認したり…していますあせ

ちっちゃい時から寂しい思いをしていたんだなぁと思うと…泣

でもこれからはJuJuママもパパもみんなも一緒だから寂しくないねheart0

まだまだおトイレを教えたり、みんなと時間を決めて遊ばせたりと

大変な事もいっぱいあるけど、しいながいっぱい幸せになってくれるよう

JuJuママもパパもいっぱい努力をしていこうと思います!

これから7チワちゃん&ちふか同様、仲良くしてあげてくださいね絵文字名を入力してください

1114-16.jpg

そして今回色々していただいたお友達の皆さん、本当にありがとうございました絵文字名を入力してください

コメント

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-411
PCやっと復活したよv-410

しーちゃんやっぱり可愛いよ~v-353
何とも言えないお目目してるよねv-410
とっても嬉しそうなお顔してるよ~v-410
ちふかちゃんとも少しずつ仲良くなってくれるといいよねv-410
はあむくん・・・隠れてるよ~(。・w・。 ) ププッ
早くみんなと仲良くなれるといいねv-410
JuJuママさんもしばらく大変だろうけど頑張ってねv-353

■ 

うわぁー!びっくりぃ♪♪
お迎えしたんだぁ~~♪♪
しぃなちゃん、めちゃんこ可愛いね~e-266
ちぷたんも、BUHI仲間ができて、これから
自分がBUHIちゃんだって気づくかもだね~e-461
きっとすぐに仲良しになれるネe-415

それと、ありんちゃんお誕生日おめでとう~e-266
またまた出遅れてしまってごめんねe-263
新しい家族も加わって、みんなにいっぱいいっぱい
幸せが訪れますようにe-328

■ 

こんばんわ~v-222v-411
うひゃぁぁぁぁぁ~可愛いぞーv-353v-314v-411e-266
JuJuママがここのところ忙しかったって言う訳がこれで分かったよv-218v-411
何かの事情があったみたいだけどJuJuママんちの子になったんだから大丈夫v-363
これからはハッピーな毎日になるよv-411v-426
だってJuJuママんちの子は皆んな幸せが滲み出ているお顔をしているモンねv-410e-343
なんたってパパさんの素敵な歌を毎日聴けるんだからサ~e-415
しいなちゃんって可愛いお名前だねv-344
これからもっとJuJuママんちは目が離せなくなるなぁ~v-414v-344

■ 

up待ってたよ~v-425
お迎えおめでとう~v-315
連絡もらった時ね、やっぱり運命だったんだぁって思ったのv-410
偶然の出会いは・・・必然だから。
最初のインスピレーションは、何か必ず意味があるよねv-352
しぃ~なちゃん、一人ぼっちだったのが、大家族になって嬉しいねv-411
目に映るもの全てが新鮮で、
これから沢山の感情が芽生えてくるねv-353
ママさんの指を、銜えながらネンネするなんてv-415
なんて可愛いの~v-351
見てて飽きないでしょv-411
ママさんちの、チワちゃん達は友好的だねv-286
ちふかちゃんだって、時間の問題だよ~v-426
あっという間に、仲良しさんになってると思うv-410
また、upしてね~楽しみにちょくちょく見にくるからv-238

■ 

うふふ・・・v-345 しいなちゃん、かわいいv-10
思いがけず、ご対面を果たせてうれしかったよ~v-318
ありがとね~v-415
ママさん家の子になったから、これからは楽しく幸せな毎日だねv-352
みんなとも、早く仲良くなれますように・・・v-345

男・はあむくん、めちゃ逃げ腰v-399 がんばれ~

私も頑張って、宿題考えますぅぅv-393

■ 

すっごいビックリv-405
しいなちゃん可愛いですねーv-344
色々事情があったみたいで
寂しい日々もあったかもしれないけど
これからはJuJuママさん&パパさんにいっぱい甘えて
幸せな毎日を送ってねv-290
少しづつ慣れて
みんなと仲良く遊べるようになると良いですね。

■ 

しいなちゃん、ほんと可愛いよ~~♪
やっぱりJuJuママさんとの出会いは運命的だったのね♪

チワちゃん達との遊び方もきっとすぐにわかってくると思うよん。
ちぷたんだって、ケージ越しにじぃ~っと見つめてるものっ
気になってるってことよ~~大丈夫!
今は皆がお互いにリズムを作っているところだと思うよ。

まだまだ小さいしいなちゃん。
幸せ掴んだねっっ!!
うちの子たちとお友達になってね~~
ますますそっちへ遊びに行きたくなっちゃった(笑)
頑張ってJuJuママさん貯金するっ

■ 

あれからずっと気になってもしかして…v-354って思ったらやっぱり~v-344
パパさんも最後は折れてくれたのかな??というより押し切ったってカンジかしら…v-362v-363笑)
しいなちゃんv-346かわいいお名前ですねv-411
しいなちゃんこれからみんなといっぱい遊んでいっぱい食べて楽しい毎日過ごせるねv-411
ホント良かったですッv-353
これから色んな事経験して楽しい事ばっかりですねv-352
ちふかちゃんもみんなもそのうち慣れて仲良くなるよ~v-398
2BUHIでプロレスv-356して仲良く寝んねv-395する光景が楽しみですねv-354
お外に慣れたら一緒に遊びたいですねv-410

■ うほw

また BUHIちゃんの お迎えをされたようで またまた賑やかな生活になりますね~~
でも 色々と事情があったとのことで、ちょっと大変だったかもシレナイけど、これからJuJuママんちで 幸せな生活をしてるウチに つらい思い出なんかも 消えていくわぁww
ってか しぃなちゃんの ママン役は やっぱりこももちゃんになりそうね~~(*≧m≦*)ププッ

JuJuママの指を加えたまま寝るなんて ホント 見てたら和むんだろうなぁ。。。ww

■ 

v-318mintoさんv-318
PC復活おめでとう~v-411
これでサクっと更新できるようになったねv-441
画面も綺麗だし早いし…羨ましいよぉv-353
しいなの事、色々ありがとうねe-266 やっと日々のペースも整って
何とか落ち着けるようになってきたよぉe-284
うんうん…しいなのお目目って何とも言えない可愛いお目目してるv-344
昨日から時間を見てみんなと一緒に遊ばせるようにしてみてるよv-290
まだまだおトイレのしつけとかも大変だけど、今までの分しいながいっぱい幸せに
なれるようにがんばらなくちゃv-237
(*≧m≦*)ププッ はあむはやっぱりまだしいなが恐いみたいで隠れてるよぉv-393

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
びっくりさせちゃったねv-356
また事情は今度詳しくお話するねv-353
しいな、とってもいい子だしとっても可愛いよぉv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかはまだ自分はちっちゃくてチワワ顔って思ってるのか
しいなが正面からやって来るとイヤみたい…早く自分もしいなと同じお顔って
気づいてくれなきゃね(笑)v-394
ありんも3才のお誕生日を元気にお迎えできたよぉe-266
恐がりありんちゃんだけどずっと幸せでずっとキラキラお目目でいてほしいなぁe-420

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはよう~v-411
新しく家族が増えたよぉe-343 色々事情があったんだけどこれからは
いっぱいお日様も浴びてみんなと遊んで幸せになってほしい…
JuJuママとパパもがんばらなきゃねe-271
ババさんにそう言ってもらえるととってもうれしいよe-266 ありがとv-290
まだしいなの歌は聞いた事ないけど、きっとその内歌いだすはずv-393
しいな…それだけはイヤかもしれないよね(笑)v-431
しいなのお名前の由来もまた今度書くねv-291

■ 

お披露目待っていたよ~♪
しいなちゃんjujuママのおうちの子になれてよかったね~♪
これからたくさん遊んで美味しいものを食べて♪
みんなと仲良く過ごせるね~♪
またまた大家族になったドタバタ劇を楽しみにしてるね~^^

■ 

しいなちゃん!
なんて可愛いお名前なのかしら!

写真でお顔見る限り、とってもリラックスしていて、いい表情してるぅ。
チワちゃんたちも、ちふかちゃんも少し時間はかかるかもしれないけど、
きっとみんな仲良くなれそうですね~!

少しの間にぎやかなJuJuママ家ですね~♪

■ うわぁ!!

ビックリしましたv-10
しいなちゃん、初めましてv-22
縁あってJuJuママさんちの家族にお迎え
したのですねv-291
何か事情は、あるみたいですがステキな
お家にお迎えされてよかったなぁ・・・って
思いますv-398
ママさんもこれから大変かと思いますが
頑張って下さいねv-415

ちふちゃんと仲良しで遊んでくれる日を
楽しみにしていますv-344

■ 

v-318junkoさんv-318
待っててくれたのね~(笑)v-291 やっと日常のペースが取り戻せてきたよv-219
偶然の出会いは必然なのかぁ…でもそうかもしれないよねv-353
みんながみんなではないんだもんねv-355
じゃあjunkoさんとJuJuママの出会いも…なのね(笑)v-408
ちっちゃい時からずっとひとりぼっちだったせいかいつも後をついて来るよe-263
お顔もじーっと見上げるし。。。やっぱり寂しかったんだねe-263
チワちゃん達もちふかもまだまだ受け入れるとまではいけないけど
これからずっと一緒に生活するから少しずつ慣れてくれればいいよねe-266
早く実物しいなに会ってもらわなきゃv-441

■ 

v-318YOUさんv-318
早く見てほしくって連れて行ったんだよ~v-411
ずっと一人ぼっちだったからすごく甘えたさんで、いつも姿を探してる…
そんなのを見てたらせつなくなっちゃうよねv-409
これからはいっぱいお日様にもあたっておもちゃで遊んでお外でも遊んで
寂しかった事を忘れるくらい幸せにしてあげなきゃって思ってるv-354
みんなもまたまだしいなを受け入れる…まではいってないけど
これから少しずつ仲良くなってくれればいいよねv-290
男・はあむはまだちょっとしいなが恐いみたい(笑)
宿題早く片付けちゃってよぉ(笑)v-356

■ 

v-318ぼーちさんv-318
あははっ(笑) びっくりさせてしまったね(笑)e-282
ちっちゃい時から一人ぼっちで我慢してきた分、これからは
いっぱいいっぱい幸せにしてあげなきゃって思ってるe-266
しいな、とっても可愛いのv-290 指をくわえたままzzzしてるお顔なんて
食べちゃいたくなっちゃうよぉ(笑)v-344
まだまだみんな、しいなを受け入れた…とまではいかないけど
ずっとこのおうちにいてるんだなv-414とは思ってるみたいだよv-411
少しずつ仲良くなってくれればいいけどみんなと仲良く遊ぶ姿が
早く見たくもある…(笑)v-441

■ 

v-318みおさんv-318
色々ありがとうね~v-290
うん…少し遅かったけどやっぱり運命だったんだって思うよぉe-420
時間を見てみんなと遊ばせるようにはしてるんだけど
チワちゃん達には怒られてばかりだし(笑)はあむは恐がってるv-393
ちふかもまだまだしいな存在を認めるとまではいかないけど、ずっと一緒に
いるんだなぁ…くらいははわかってくれてそうだよぉv-291
しいなもあんまり怒られちゃうとかわいそうって思うけどそれで社会性が
身についていくんだって思うようにしてるe-284
今まで寂しかった分、これからはいっばい幸せになってもらわなきゃねe-266
早く遊びに来て来て~(笑)v-441

■ 

v-318HANAママさんv-318
HANAママさん、本当に色々ありがとうねv-411
やっぱりほっておけなくって…
パパはずっと反対してたけど期限もあったしやっぱり諦め切れなかったのよぉv-409
うん(笑) 押し切った感じだよぉ(笑)v-355
でも今はみんな同様すごく可愛がってくれてるよv-290
今までの分、これからいっぱい幸せになってくれるようにJuJuママもがんばるっe-271
まだまだみんなと仲良く…はできないけど少しずつ慣れてくれればいいと思ってるe-419
ぜひぜひ一緒に遊びたいよぉe-343 
お外も少しずつ慣らしてるからねv-411
 

■ 

v-318てるちんv-318
(*≧m≦*)ププッ またまた賑やかになったよぉ(笑)v-411
でもまだしいなの事をチワちゃん達もちふかも全部は受け入れてないから
色々大変な面もあるけど…でも少しずつ慣れてくれればいいよねv-290
うんv-353 寂しかった時の事なんて早く忘れてくれるように
いっぱいいっぱい幸せにしてあげなきゃって思ってるv-344
JuJuママの指をくわえたままzzzしてるお顔なんて本当に可愛いよぉv-415
誰かに甘えたかったんだよね…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 今度はこももがママ代わりにはなってくれそうにないのよぉ(笑)v-393
もう6ヶ月だから赤ちゃん赤ちゃんではないから仕方ないよねv-355

■ 

v-318ミルキーママv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ミルキーママ、何かを感じたかのようにお電話くれるんだもん(笑)
透視してたぁ(笑)v-236 この子がしいなちゃんだよぉv-344
うんうん…今まで寂しかった分これからはいっぱい幸せにしてあげなきゃねv-354
まだおいしい物はあげてないんだけど…お腹の様子を見て少しずつあげてみるねv-290
フードしか食べた事ないと思うからびっくりするかなぁe-419
(*≧m≦*)ププッ ドタバタ劇って(笑)v-408
でも早く仲良くなってみんなと遊んでるところをアップできるといいなぁe-266

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん、本当に色々ありがとうございましたv-411
お名前も「しいな」に決まって少しずつおうちにも慣れてきましたv-344
うんうんv-290 おうちに来て最初の2日間くらいはかなり緊張してたけど
だいぶ慣れてきてくれてお部屋中走り回ってるよぉ(笑)e-343
まだまだチワちゃん達もちふかも全部を受け入れてはくれてないけど
ずっと一緒にいるんだからゆっくり仲良くなってくれたらいいって思ってますe-266
でも本当は仲良く遊んでる可愛い姿が早く見たいけど(笑)
ちふかは初めて下に妹ができたからどう接したらいいのか…迷ってるみたいv-356
まだまだ危なくて目が離せないですv-393

■ 

v-318あきてぃさんv-318
びっくりさせちゃったね(笑)v-405
色々あって…JuJuママちの子に新しく仲間入りしましたv-344
そう言ってもらえるととっても嬉しいよぉv-290 ありがとう~v-353
もう6ヶ月だから赤ちゃん赤ちゃんでもないし、今までずっとケージ生活だったから
おトイレのしつけもかなり大変だけどこれからずっと一緒に生活するんだから
根気よく教えていかなくちゃv-356 かなり大騒ぎの毎日だよぉ(笑)v-394
ちふかとが一番問題だけど興味はすごくあるみたいだよぉ(笑)v-291

■ 

新しいBUHIちゃんお迎えしたのね~♪
こももちゃんは運動神経をいかしたお友達がまた増えるので
楽しいね。ちふかちゃんは本当の同犬種さんの妹ちゃんだね。
男!はあむくん頑張れ~♪♪
ナインが揃いましたのナインになったね~♪慣れるまでいろいろ
大変な事もあると思いますが、チワワン達はもう大人組みなんで
体格差があっても大丈夫なんで、早くしいなちゃんがJuJuママの
お家のペースに馴染んで毎日楽しく暮らせたらいいね~♪♪

■ 

出遅れたぁ~(>ロ<)
ありんちゃん、お誕生日おめでとぉ~。
家族も増えて、ますますにぎやかになるね♪

そして、JuJuママさ~ん。
かなり驚いたよぉ~。
新しい子をお迎えしたんですねぇ~。
しいなちゃん、可愛い~(≧艸≦)
真っ黒毛ちゃんなんですね♪
なんか、色々と事情有りのようだけど、JuJuママさん家の子になったら幸せな犬生が送られるから、しいなちゃん良かったね。
しいなちゃんって、お名前は、JuJuママさんがつけたのかな?

■ 

うぎゃ~~e-2出遅れた~~v-399
UP待ってたよ~v-344
JuJuママ家へようこそ、しいなちゃんe-414(笑)
運命よね~、きっとv-411
ちぷたんともすぐ仲良くなれるよe-2
JuJuママさん、関東進出難しくなっちゃったね~v-409
みおさんじゃないけど、お金貯めてそっち行くから~(笑)
いつになるか分かんないけどe-263

■ 

v-318ポルンママさんv-318
BUHIちゃんお迎えしたよぉv-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ナインって(笑)v-408 でも…ナインかぁ(笑)e-284
まだまだみんなと仲良く遊べるまではいかないけど、一緒にいてても少しは
安心なくらいになってきたe-267
こももはちふかがパピィの時とは違ってママ代わりにはなってくれないけど
きっと慣れて仲良くなったらパワーいっぱいで遊んでくれるよねe-343
しいなの月齢がもう6ヶ月だから色々今から1からっていうのは大変だけど
がんばらなきゃねe-282
少しずつみんなのペースには合わせられるようになってきたかもe-266

■ 

v-318めぐっちさんv-318
ありがとう~v-290 ありんちゃんも元気に3才になったよv-344
ずっと優しくて元気なありんちゃんていてほしいなぁv-353
そしてBUHIしいなもお迎えしたのv-411
色々事情があったんだけど、今までずっとケージ暮らしで一人ぼっちで
全くお外の世界を知らないから、これから色々楽しい事を教えてあげたいe-266
まだまだおトイレも覚えないし大変な事もあるけど、今までの分も
いっぱい幸せにしてあげなきゃねe-419
(*≧m≦*)ププッ お名前はJuJuママがつけたんだよぉ(笑)e-284

■ 

v-318まゆみさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 大丈夫だよぉ(笑)v-411
やっぱり…運命なのかなぁe-267 うん。きっと運命だよねe-328
ちふかとはちょっとずつ慣れてきてくれてるけど、まだまだ一緒に
仲良く遊ぶまではいかないのv-355
でもお互いがストレスにならないようにゆっくりでいいよねv-290
本当だよぉ(笑)v-404 関東に遊びに行けなくなっちゃったよね(笑)v-393
パパがお休みの日ならみんなを見ててもらったら大丈夫だけど
今はまだちょっとパパに任せるのは不安…(笑)
まゆみさんがみおさんと一緒に大阪に遊びにおいでよ~e-343
お電話で何度もお話してるから初対面でも違和感なんかなさそうだよね(笑)e-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


