プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


heart0ありんちゃんが11月10日で3才のお誕生日を迎えましたheart0

1111-01.jpg

ありんちゃんは普段とってもおとなしくって問題児でもないので笑

あまり登場しないのですが、はあむをお迎えした時にママ代わりに

なって、はあむと遊んでくれたりとJuJuママを何かと助けてくれているのですイチゴ

1111-40.jpg

ちっちゃい時からかなりの恐がりさんで、すぐ後に家族になった

こももの性格とは正反対で「静と動」という感じだったこの2人…

パピィの時はいつも引っ付いてて仲良かった2ハート1のに…今では犬猿の中にアップロードファイル


すごい恐いお顔してるありんちゃんの視線をたどると汗

1111-14.jpg

1111-15.jpg

(*≧m≦*)ププッ こももがzzzしてましたダウン

こももが近寄るだけで唸ってしまうように…あせ

こももは「恐くないもん」と平然としてるから、またそれがありんはイヤなのかもsn

パピィの頃みたいに仲良くしてくれると嬉しいんだけどな上

ちっちゃい時からぬいぐるみが大好きなありん絵文字名を入力してください

1111-05.jpg

今でも投げてあげると必ずくわえて来て見せに来てくれますハート

1111-31.jpg

はあむの次にお洋服も嫌いみたいダウン

1111-30.jpg

はあむがお洋服嫌いになったのも、ぬいぐるみが好きなのも

もしかして…ママ代わりになってた、ありんちゃんの影響なのかも笑

耳毛も全然伸びてこないっ汗・・・汗

1111-08.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんだか変な伸び方だなぁ笑

お目目のキラキラがとっても綺麗なありんちゃんheart0

1111-10.jpg

1111-11.jpg

1111-12.jpg

一番華奢で守ってあげたくなるタイプだけど病気知らずでとっても元気なありんribon

目立つ存在じゃないけど、はあむととっても仲良しな事、

こもも以外にはみんなにとっても優しい事、キラキラしたお目目で

いつもJuJuママを見てくれてる事、ちゃんと知ってるよ絵文字名を入力してください

お外嫌いだからお外には全く行けないけど、おうちの中で楽しく

幸せいっぱいにこれからも一緒に暮らしていこうね

今回はちょっと理由があって笑ケーキは無理だけど

ちゃんとみんなが一緒に食べれるようになったら作るからねheart0

プレゼントも…もうちょっと待っててねsn

コメント

■ 誕生日!!

ありんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
ございますv-10
JuJuママと一緒にみんなのママ代わりを
してくれてるなんてステキなお話ですねv-318
これからも、みんなと仲良くお母さん的
存在でいて下さいv-308

洋服、苦手なんですね・・・。
CoCoと一緒ですねv-411

箕面の紅葉は、まだ早いですよぉねv-361

■ 

ありんちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう♪♪

いつもキラッキラの大きなお目目で見つめてるよね~
おもちゃを持ってくる姿に可愛い~~を連発しちゃうもの!

こももちゃんともきっと、そのうちパピコ時代みたいに仲良しするよ。
ケーキとプレゼントはもうちょっと待たないとだね。
きっとJuJuママさんがすっごい美味しいケーキ作ってくれるよん。

来年も再来年もその先もずーっと、可愛いくりくりのお目目で
皆と楽しく過ごしてね~

■ 

あははv-222v-411ちわv-344
お久しぶり~v-415
コメント書いちゃお~っとi-220i-228
素敵な連絡ありがとうねv-286素晴らしいv-424

v-155わちくん、お誕生日おめでとうv-300
わちくんが元気だと、皆の励みになるよ。
これからもずっと元気でいて下さいねぇv-352

ありんちゃん、お誕生日おめでとうv-300
お外が嫌いでも、お家に皆がいるから楽しいねぇ。
いくつになってもキラキラおめめ健在でいてねぇv-353

■ 

ありんちゃんおめでとうございますv-22
実は最近、ありんちゃんとうちのひめがカラーが似てるので
ありんちゃんみたいに可愛い子にならないかぁv-361
と思ってるんですが・・・
あんずに似てお転婆なので似ても似つかないかもですv-393(笑)
おもちゃくわえてる顔可愛い~ですね~v-398
はあむ君は立派にありんちゃんの子供ですねv-426
仕草まで遺伝してるなんてv-398
これからも素敵な笑顔を沢山見せてねv-341
ケーキが作れないv-361
コメから察すると、誰かおなか壊したのかなv-361
早く治るといいいですねv-353

■ 

ありんちゃん誕生日おめでとう~v-314
こももちゃんと小さい頃は仲良しで
今は犬猿の仲なんですねv-356
また小さい頃みたいに仲良しさんになれると良いですね。
お目目キラキラv-352でとっても可愛いv-344

これからもみんな仲良しで
素敵な1年になりますようにv-398

■ 

こんばんわ~v-222v-411
疲れて変な時間に眠っちゃったから珍しい時間にコメしていますv-401
v-353ありんちゃんお誕生日おめでと~v-352v-314v-424v-411e-266
お目目クリクリの優しいありんちゃんe-343
もう3歳なんて信じられないねぇ~v-411
あっははは玩具を持ってきた時も期待に満ちたお目目は皆んなを虜にして離さないよねぇ~v-414v-344
はあむ君のお母さん代わりなだけあってお洋服が嫌いなのv-361
んっv-361それともありんちゃんの影響ではあむ君がお洋服嫌いなのかなv-361
確かJuJuママんちは11月はお誕生日ラッシュだったねv-363v-405
皆んな一緒にお祝いなのかなv-361
ありんちゃん、これからもその愛らしいお目目でババを魅了してねv-10
本当にお誕生日おめでと~v-424v-411e-415

■ 

ありんちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵なレディーになりましたね~♪
いつもおしとやかなありんちゃんで~
いつも笑顔のありんちゃんで~
おめめキュートなありんちゃんで~
カワユイアイドルだね!!
新しい1年もおもちゃ大好き!優しい元気な
ありんちゃんでね~♪

■ 

ありんちゃん、お誕生日おめでと~v-315
お目目がキラキラしてて、と~っても女の子らしいね~v-344
なんでこももちゃんのコト怒るようになっちゃったの~e-3v-406
パピィのありんちゃんもカワイイ~v-347
これからも、ママのコト見守ってあげてねe-420
ステキな1年でありますようにe-414

■ 

ありんちゃん、おめでとう♪

くりんくりんの可愛いお目目で見つめられたら、んも~~って抱きしめたくなっちゃいますね。

ずっと健康で元気いっぱいな一年を過ごせますように。。。

■ 

Dear.ありんちゃん
お誕生日おめでとうv-384
3才なんだねv-290
ありんちゃんのお目目はつぶらで、本当にきれいだねv-354
ぬいぐるみをくわえてママの所まで持ってきてくれるんだねv-290
元気で、楽しい1年を過ごせますように・・・v-300

■ 

v-318あきてぃさんv-318
あきてぃさん、ありがとう~v-291
早いものでもう3才だよぉv-355
オフ会でお会いした時はありんちゃんもいたよねv-236
恐がりさんでたぶんバスケットの中から出れなかったと思うけど(笑)v-393
ありんは普段はとってもおとなしくて、どこにいるかわからないくらいなんだけど
はあむが来た時もちふかが来た時もとっても優しくしてくれたのv-344
はあむなんて本当のママと思ってたみたいだもん(笑)v-353
お洋服は…はあむみたいに動かなくなったりはしないけど
いつのまにか勝手に脱いで落ちてるの(笑)v-404

箕面の紅葉は…裏が山なんだけどもう少ししなきゃって感じかなぁv-34
滝までの道の紅葉はとっても綺麗だもんねv-433

■ 

v-318みおさんv-318
みおさん、ありがとう~e-418
ありんちゃんはちっちゃい時から本当にキラキラお目目が綺麗だったのv-353
ちょっと茶色っぽいからかなぁ…って他の子と見比べたりしてるんだけど(笑)
ぬいぐるみが本当に大好きで、いつもダッシュで取りに行って
「ほらぁv-291」って可愛いお顔で見せに来てくれるよぉv-344
とってもいい子ちゃんだから他には何もないんだけど…
こももとパピィの頃みたいに仲良くなってほしいよぉv-356
ケンカをする訳ではないけど、こももがそばに行くだけで
唸っちゃうからなぁ…

(*≧m≦*)ププッ ケーキはみんなが食べられるようになったら作るよぉe-271

■ 

v-318junkoさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 出た~~~(笑)v-408
わちおじさん&ありんにありがとうねv-411
そうそう(笑) わちおじさんの薬浴って言うと…junkoさんを思い出すよぉ(笑)v-290
あれがきっかけでもあるんだもんねv-353
ありんちゃんのキラキラお目目がいつまでも続いてくれるといいよねv-433
この前、初めてみんな勢ぞろいで会ったんだよねe-266
またいつでも来てね~e-272

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん、ありがとう~v-411
おチビちゃん達ももう6ヶ月だもんね…ありんも3才って…
本当に月日の経つのは早いよね(笑)v-290
うんうんv-353 ひめちゃんとありんのカラー似てるよねv-344
ありんは本当にちっちやい時はカーペットの中から出られなくて
やっとフローリングに出れたのがしばらくたってからだったのv-356
そこまで恐がらなくてもって思ったほどだったからワンパクさんくらいの方がいいよぉv-426
ぬいぐるみ達が大好きだからいつも見せに来てくれるんだけど
ずっと見てたらキリがないんだよぉ(笑)v-393
(*≧m≦*)ププッ お腹壊してる子はいないんだけど…
その理由はちゃんと書くからねe-420

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、ありがとう~e-418
そうなのぉ…ありんとこももは同じパピィ同士だったからちっちゃい時は
いつも一緒で何をするのも一緒だったのに、いつの頃からか
こもものワンパクさにありんが呆れてイヤイヤになってしまったのv-409
また仲良くなってほしいんだけど…こももが近寄るだけでありんが怒るからなぁv-356
ありんのお目目キラキラは本当に綺麗だよねv-353
いつまでもキラキラお目目の元気なありんちゃんでいてほしいv-344

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ユリンババさん、おはよう~&ありがと~v-411
ありんももう3才だよぉ…本当に早いよねv-405
ぬいぐるみを投げるとくわえて来て必ず見せに来てくれるよぉv-290
ずっとやってたらキリがないくらいなんだけど(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 二人揃ってお洋服嫌いだからありんの好き嫌いが
はあむにうつったのかもしれないよね(笑)v-355
ありんは動かなくなるほどではないけど知らない間に脱いでるよぉv-394
いつまでもありんのお目目がキラキラ綺麗でいてくれますようにe-420
そうなの(笑) 11月はお誕生日ラッシュなんだけど…
理由はちゃんと書くからねv-290

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ポルンママさん、ありがとう~v-290
素敵なレディーになれたかなぁ(笑)v-236
でも女の子チームの中ではみみんとありんが女の子っぽいかもしれないよねe-266
このお目目のキラキラはちっちゃい時からで大好きなのv-411
いつまでもありんのお目目がキラキラ幸せでいられるように
JuJuママもパパもがんばらなきゃだよねv-433
あとは…こももと仲良くなってほしいだけなんだけどなぁv-393

■ 

v-318まゆみさんv-318
まゆみさん、ありがとう~v-411
ありんはJuJuママちの女の子チームの中では女の子っぽいよねv-344
こももにだけはきついんだけど(笑)でも他の子には本当に優しいのv-290
こももとはパピィの頃はいつも一緒だったんだけど…
こももがワンパク過ぎてありんがついて行けなくなったのかv-236
いたずら好きのこももを見ててイヤなのかもしれない(笑)v-12
ありんはわちおじさんぽい性格だから1人で静かにしてるのが好きなのよぉ。。。
ぬいぐるみ投げだけは好きなんだけどe-343
いつまでもありんのお目目がキラキラでずっと健康でいてほしいよe-418

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん、ありがとう~v-411
ありんのお目目は丸くって本当にキラキラ綺麗なのv-353
茶色っぽいからそう見えるのかなぁってよくお目目研究してるんだけど
やっぱりお写真でもキラキラに写るから…キラキラなんだよね(笑)v-290
誰にでも優しいんだけど…後はこももとまた仲良くなってほしいなぁv-356
こももは遊ぼうってありんを誘いに行くけどそばに寄るだけで
唸っちゃうからこももも諦めてしまうみたいv-390
また1年元気で病気知らずのありんでいてほしいなぁe-328

■ 

v-318YOUさんv-318
YOUさん、ありがとう~e-266
もうありんも3才…本当に月日の経つのは早いよねv-355
うんうんv-354 ありんのお目目はクリクリりキラキラで本当に綺麗~v-238
お写真で撮るとこのキラキラが本当によくわかるよぉe-284
ぬいぐるみ遊びは投げるといつもくわえて持ってきてくれるのv-290
はあむと同時に2個投げとかしてるんだよぉ(笑)
また1年、元気で穏やかに幸せでいてほしいなv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


