プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


heart011月3日、長男・わちおじさんが元気に11才のお誕生日を迎えましたheart0

1103-2.jpg

11才と言ってもまだまだ元気です上


歯も少しずつ抜けてきているし、お目目も少し白いけど…

でも毛のツヤもいいし、食欲旺盛だし、まだまだこれからです♪

遠慮がちのわちおじさんだけど、みんなとカドラーで寛いだり…

1103-3.jpg

1103-4.jpg

たまに1人でおもちゃで遊んだりしてるよぉ



色んなお写真をみてたら2006年の冬に「毛包虫」が悪化してしまって

1週間に1度病院に薬浴にかかっていた時のお写真がっ汗

1103-1.jpg

毛包虫をやっつけるため薬品の入ったお風呂に入るので

毛を短くしなくちゃいけなくて…泣く泣くバリカンで剃ったのでしたダウン

お耳の毛も短くなって幼くなったので「可愛くなった2ハート1」って言われたなぁ笑

毛が綺麗に伸びるか心配だったけど元通りの綺麗な毛並みに絵文字名を入力してください

1103-12.jpg

1103-11.jpg

またまた手作りケーキでお祝いしたよいちごケーキ

1103-15.jpg

もちろん食べる時は喉につまっちゃうのでバラバラにハート

1103-14.jpg

みんなはそれぞれのハウスの中で…

わちおじさんもバクバクおいしそうにたいらげてくれましたぁ~笑い。

11年かぁ…と嬉しくもあり寂しくもあるんだけど…

規則正しく、ストレスのない生活をしてたらまだまだ元気でいてくれるよね

みんなで行ったランでもこんなに元気だったもん


またみんなで行こうねハート

プレゼントはハウスに入れる温かベッドと歯を元気に保つためにガムだよハート

1103-13.jpg

ガムはちふかに取られるから、ハウスの中だけで…笑

1103-6.jpg

(*≧m≦*)ププッ 「おじさん」改め「おじいさん」って呼ぶはてな

いやっ…まだまだわちおじさんでいいよねにこちゃん2

1103-5.jpg

heart0大好きなわちおじさんheart0

今年もまた元気にお誕生日が迎えられた事とってもうれしいよ幸

みんなに気を使ってしまう性格だけど、ここぞという時はとっても

頼もしい事、パパもJuJuママも知ってるよ。。。

誰とでも仲良くできてみんなに優しいわちおじさんが大好きだよ2ハート1

また来年のお誕生日も元気で迎えられますように…絵文字名を入力してください


おまけMOV汗

ケーキを用意していると主役じゃないちふかちぷちぷ3がうるちゃくってアップロードファイル


コメント

■ 

こんばんわ~v-222v-411
わち君お誕生日おめでと~v-314v-424v-411e-266
うぉぉぉぉ~11歳のお誕生日v-361
全然信じられないくらい元気で若々しいよねぇv-398e-343
そうそう短く毛を刈っちゃった時があったよねぇv-409
仕方なかったとは言え、伸びるんだろうか…寒いだろうなぁ…v-406
そんな事を思いながら、こっそりブログを読んだ日の事を思い出すよ。
手作りのケーキハンバーグで皆んなでお祝い嬉しいねぇ~v-10v-274
これからももっともっと若々しく元気でお茶目なわち君でいてねv-411v-344
本当におめでと~e-343e-343e-343v-424v-411

■ おめでとぉーーー

わち君も11歳なんだね~~
ホント おめでと~~v-307

ホンマ わち君のFANとしては こんな沢山の、わち君
満載の記事に一人悶えてしまったわぁ~~(^_^;)
11歳って言っても まだまだ これから油がのってくる時期
だよぉ~~v-10 おじいさんなんて。。。。ブツブツ

今回も 手作りゴハンで お祝いしたのね☆彡
ホント JuJuママのマメさには 感心させられるわぁ~~
テルは想像力?発想力がなくて 料理が苦手。。。。

これからも マイペースに ますます頑固に。。。
元気なわち君を応援してるからね☆彡

■ 

お誕生日おめでとうv-384 11才なんだぁ・・・v-411
もっと若く見えるよv-354
手作りハンバーガー、おいしそうv-45
家族が多いから、余計においしく楽しく感じられるだろうねv-411
あまりにもおいしそうで、ちふかちゃん飛びついちゃったねv-405 すごいジャンプv-363

わちおじさん、これからも元気でいてねv-345
長男さんとして、みんなを見守ってあげてねv-290

■ 

こんばんは。
わち君、誕生日おめでとうv-314
11歳なんですね~v-405
見た目は全然若いから11歳と聞いてビックリv-405

手作りのハンバーガーでお祝い良かったですねー
ほんと美味しそうに食べてるv-291

これからも健康でいっぱい家族みんなで
楽しく過してね。

■ 

わち君お誕生日おめでとう~v-411v-344
本当に全然11歳には見えないですねv-341
オモチャで遊ぶ姿v-398あんよを上手に使って
遊んでてとっても可愛くて癒されちゃいましたv-415
わち君はダイと同じ性格なんですねv-411
気を使いながらみんなと上手く付き合っていける
そんな子が一人目だったからこそ
2人目、3人目とみんなを迎えられたんですよねv-344
私もそうですv-353
これからもわち君のんびり楽しい時間を過ごしてねv-344
素敵な笑顔が見れるのを楽しみにしてますv-341
ちふたんの声面白いですね~v-411

■ 

わち君、お誕生日おめでとうございます。

皆さんと同じく、とてもとても11歳になんて見えない!!
毛艶もとってもいいし、なんてったってハンサムさん♪

11歳を健やかに過ごせますように。。。
そしてまた元気で12歳のお誕生日が迎えられますように。。。

■ 

わちおじさん、お誕生日おめでとう~~♪

11歳、海と同い年だねぇ~
ホント長いようで短いようで。。。
でも重みのある年齢だよね。

元気いっぱいまだまだおじいさんじゃないものねっ
来年もまたその次の年も、フワフワの毛で可愛い笑顔を見せてね。
元気でいてくれることが何よりの親孝行なのだよ~

おまけのMOV...
ちぷたんの後ろが気になってたら、バッチリ写してくれてるし(笑)
さっすが、JuJuママさん♪ツボ押さえてるぅ~~~

■ 

お誕生日おめでとう

 ☆☆   ☆☆
☆ + ☆ ☆ + ☆
☆ Happy Birth ☆
 ☆ * day * ☆
  ☆  * ☆
   ☆ ☆
    ☆

愛しのわちおじさま新しい1年も元気で
ダンディーなおじ様でいてね~♪
↑絵文字ちゃんとできてるか心配・・・・
気合入れて作ってみました♪♪

■ 

わちおじさん、お誕生日おめでとぉ~。
なんか、ついこの前10歳のお誕生日だったような気がするのは私だけかしら?
11歳なんて、まだまだ若いですよぉ~♪
青春これからですよぉ~(≧∀≦)
いつまでもベビーフェイスのわちおじさん大好きです。

ワンコ用ケーキとっても美味しそうですね。
ウマウマお顔で食べてる、わちおじさん可愛いなぁ~♪
プレゼントのベットもチェックで可愛いですねぇ~。

ちふかちゃん・・・・。
ケーキを早く食べたかったんだね(笑)

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ありがとう~v-322
わちおじさん、見た目は若いって言われるけどやっぱり昔のお写真と
比べるとお顔が白っぽい毛になってきてる…
でも健康だし快食快便だからまだまだこれからもがんばってくれるよねv-344
毛を剃った時の事、覚えてくれてたんだねv-355
JuJuママもちゃんと伸びて元通りになるか心配したよぉv-393
冬前だったから寒かっただろうね…
ちふか達、若者グループがいるから若々しくいられるのかもv-290
また来年のお誕生日が来るまで元気で今のままのわちやじさんでいてほしいe-420

■ 

v-318てるちんv-318
ありがとう~e-266
わちおじさんももう11才だよぉ…本当に早いよねe-330
(*≧m≦*)ププッ これから油がのてくるならまだまだおじいさんは早いよね(笑)
ちふかがお腹が弱いから市販のワンちゃん用のケーキはむりなのよぉ。。。
だからいつも手作りなんだけど…今回はハンバーガーになったぁ(笑)v-219
さつまいもならみんな好きだし…
でもみんな巨大v-294をしてくれたよぉ(笑)v-405
わちおじさんファンのてるちんに悶えてもらえてよかったよぉ(笑)v-411
ますます頑固に気難しくなれそうだけど、元気いっぱいでいてほしいv-344

■ 

v-318YOUさんv-318
ありがと~v-411
11才だよぉ…見た目はみんな若いって言ってくれるけど歯も何本か
抜けてるし、お顔の毛は前に比べるとだいぶ白っぽくなってるよぉv-356
ちふか達若者グループに触発されて気持ちだけは若いのかもね(笑)v-290
今回は何にしようか悩んだけど…ハンバーガーもどきになったぁe-267
お味は一切ないんだけど、おいしそうに食べてくれたよぉe-287
わちおじさんのお写真が撮りたかったからみんなはハウスで食べたの。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかのMOVすごい声とジャンプでしょ(笑)v-405
ジャンプして着地した足がJuJuママの足の甲に乗って痛かった~
わちおじさん、来年のお誕生日も今と同じく元気でいてほしいよねv-344

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ありがとう~v-291
o(^▽^)oキャハハハ 見た目だけじゃ11才って思えないよねe-266
でも歯も何本か抜けてるしお顔の毛も昔に比べるとだいぶ白いのv-355
たまにずっとzzzしてて立ち上がった時にフラフラしてる時もあったv-404
でもまだまだ元気だからずっと健康でいてほしいよぉe-418
ちふかがお腹が弱いから市販のケーキじゃビチクソになっちゃううのv-356
だから毎回作ってるんだけど…今回はハンバーガーもどきになったよe-284
お味も何もないけどおいしそうに食べてくれると嬉しいよねe-266

■ 

v-318ダイママさんv-318
ありがとう~v-411
見た目はみんな若いって言ってくれるんだけど…もう11才なんだよぉv-355
あんまりいつもはおもちゃで遊ばないんだけど、たまに気が向くと
1人でこんな風にカジカジして遊んでるよ(笑)v-290
ダイ君もわちおじさんみたいな性格なんだぁ…
見ててちょっとかわいそうになる位、気を使ってる時あるよねv-393
うんうん。だからこそ妹や弟達がお迎えできたんだよねv-344
ずっとずっとノンビリでいいから元気でいてほしいなぁe-420

(*≧m≦*)ププッ ちふかの声すごいでしょ(笑)e-330

■ 

わちくんお誕生日おめでとう~e-343
元気で迎えられたことが何よりも嬉しいよね~e-266
JUJUママ家で最初に出会ったチワワンだもんね・・・e-266
私もね、JUJUママに一番最初に逢った時に連れて来たのが「わちくん」だったからとっても親近感があるのよ~e-420
なんでおじさんってつくのかな?って思ったくらい若々しいかったのを覚えてるよ~v-411
でも今も十分イケテルわちくんが大好きだよ~~v-344
美味しそうな手づくりケーキでお祝いだったんだね~v-410
ちふかちゃんの声も凄かったけど、最後に飛びついてどうなったのかが気になるよ~v-356

わちくん・・・v-344 これからも元気いっぱいみんなで仲良く楽しく過ごしてね・・・e-420

■ 

わちおじさん、お誕生日おめでとう~v-315
11歳には見えないよ~v-353
まだまだ、これからよv-415
ママの手作りケーキも美味しそうだねv-411
笑顔もステキv-344
これからも、パパとママをい~っぱい癒してあげてねv-398
おまけのMOVはちぷたんが早く欲しくてないてるの~?v-405
殿はそんなカワイイ声出さない~v-406
そんな声出されたらついあげたくなっちゃうね~v-356

■ 

ひぃ~~~大好きなわちおじさんのお誕生日に出遅れた~v-406
わちおじさん11歳のお誕生日おめでとぉ~v-353
わちおじさん、めちゃくちゃ若いってv-363
まだまだバリバリ元気でいてもらわなくっちゃv-344
とってもいい笑顔だねv-353
ケーキもとってもおいしそう!
ちぷたん待ちきれなかった?(笑)
ちぷたんの後ろでも待ってるコたちが可愛いv-347
JuJuママちは愛情いっぱいだね♪

■ 

わちおじさんお誕生日おめでとう~♪
おぉ~手作りケーキよかったね~^^
みんな美味しそうに食べてる~♪
また1年沢山の素敵な出来事がありますように★
わちおじさん本当におめでとう~♪

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ありがとうございます~v-411
まだ毛もフサフサだし毛艶もいいから、みんな11才には見えないって
言ってくれるんだけど…
でも歯も抜けてきてるしじっとzzzして立ち上がる時にフラフラ
しちゃう事もあったりで確実にお年はとってるみたいですv-356
もうご隠居生活っぽくなってきてるから、穏やかにゆっくりと
毎日を過ごしてほしいなぁって思いますv-344
来年の12才のお誕生日も元気で健康で迎えてほしいって
それだけですよねv-354

■ 

v-318みおちゃんv-318
(*≧m≦*)ププッ なんか言いにくいよぉ(笑)v-398
ありがとう~e-266
そうだったね~海君と同い年なんだぁe-267
重みがありすぎる年齢だよね…元気にお誕生日が迎えられて
嬉しい反面…色々考えてしまう事もあるし。。。
でもこれからも毎日穏やかにゆっくりと過ごしてほしいv-290
ほんと、元気でいてくれる事が1番の親孝行だもんねe-419
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかのうるちゃい声の後にわち、ありん、はあむがいてたでしょ(笑)
JuJuママの後から聞こえてくる声はこももだよぉ(笑)v-353

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ありがとう~v-291
可愛い絵文字の♡もバッチリですよぉv-426
ちょっと…縦長♡だったけど…o(^▽^)oキャハハハv-408
ポルンママさんもわちおじさんファンでいてくれてるんだよねv-344
ダンディーかぁ…見た目はダンディーな雰囲気をかもしだしてる
かもだけどかなり頑固で偏屈も入ってるよぉ(笑)v-355
ぜひ1度わちおじさん会ってあげてね~e-343

■ 

v-318めぐっちさんv-318
ありがとう~v-411
11才なんて…まだまだ若いよねe-271
でも歯は抜けてきてるしお顔の毛も白っぽくなってきてるのを見ると
とっても寂しい気分になっちゃうよぉe-330
(・・。)ん? 10才のお誕生日はクレアじゃなかったぁ(笑)v-236
確かに1年は早く感じるようになったけどワンちゃん達の1年は
7才くらい年をとってるんだよね…複雑v-390
でもベビーフェイスだから若く見えるのかもしれないよねv-344
ケーキもどきのハンバーガーもどきもおいしそうに食べてくれたよぉv-291

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの大騒ぎには参ったよぉ(笑)v-393

■ 

v-318nonnonmamaさんv-318
ありがと~v-415
うんうん。元気でお誕生日が迎えられる事が一番うれしいよねe-418
そうだよぉ。。。一番最初に出会って自分で初めから全部育てるっていうのは
初体験だったから色々あったけど…わちと出会えたから他の子達とも
出会えたんだと思うと…わちおじさんに感謝だよねe-328
そうだった(笑) あの時はわちともおもを連れて行ってたんだったねe-343
この前会った時もまだまだ元気だったからまた暖かくなったら
わちおじさんも一緒に遊ぼうねv-290
お鍋の時は寒そうだからちょっとお留守番組になっちゃうと思うけどv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの声すごいでしょ(笑)v-405
とっても急かされてる気分になったよぉ。。。
このジャンプした後は…ジャンプして着地した後ろ足がJuJuママの足の甲を踏んで
とっても痛かったの…e-263
ちふかはお構いなしにジャンプを続けてたけどさすがにキッチンの上には
届かないから(笑)v-426

■ 

v-318まゆみさんv-318
ありがとう~v-291
見た目は11才に見えないけどお顔の毛も白っぽくなってきてるし
歯も何本か抜けてきてるからフードもふやかしてるんだよぉv-355
でもまだまだこれからも穏やかにゆっくりと過ごして元気でいてほしいv-344
ケーキの間にミンチとさつまいもを挟んだハンバーガーもどきを作ったけど
みんなおいしそうに食べてくれてたよ~v-411
その後のv-294はかなり巨大だったけと(笑)
ちふか、「早く食べたいv-363」って鳴いてたのよぉv-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 殿君はこんな声ださない(笑)v-236
ちふかは甘える時と色んな時出す声が違うの…
最後、ジャンプして着地した後ろ足がJuJuママの足の甲に下りて痛かったぁv-393

■ 

v-318みぽさんv-318
ありがとう~e-266
そうかなぁ…若いかなぁ(笑)v-236
でも歯は抜けてきてるしずっとzzzしてて立ち上がる時にフラフラしてる時
あるから確実にお年はとってきてるよぉ。。。
でもずっと元気でいてもらわなくっちゃねv-290
いつか親戚さんのみろ君と会わせてあげたいなぁ~v-352
ちょっと偏屈わちおじさんだからどんな対応するかわからないけど(笑)v-393
(*≧m≦*)ププッ ちふか、主役じゃないのに待ちきれなくて大騒ぎしてた(笑)
でもなんで自分達のってわかるんだろうね…不思議だよぉv-398
全くお味のないハンバーガーもどきだったけどおいしそうに食べてくれて
とっても嬉しかったよぉe-328

■ 

v-318ミルキーママv-318
ありがとう~v-290
って言うか起きてたのね(笑)v-424 まだまだ冬眠するには早いからね(笑)v-356
今回は何を作ろうか悩んだけどハンバーガーもどきになったよv-411
全くお味もないけど、みんなおいしそうに食べてくれて嬉しかったよぉv-441
ミルキーママはわちおじさんに会った事あったよねv-236 Partyでe-343
また大阪に来てみんなと会ってあげてね~e-418
毎日ゆったりと穏やかに過ごしてほしい…
長生きしてもらわなきゃ長男だもんねe-284

■ 

すっごい出遅れちゃったけど・・・、

わちおじさん、お誕生日おめでとう~v-314
元気に11歳を迎えられて本当におめでとう♪
初めて会った時は、短毛わちさんだったよね~
でも、短いお毛毛も可愛かったのを覚えてるよ~♪
おもちゃで一人遊びするMOVめっちゃ可愛くて
ナデナデしたくなっちゃったv-344
これからもずぅっとそのベビーフェイスでみんなを
暖かく見守ってね♪♪

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
ありがとう~v-290
初めて会った時はまだ短毛の時だったぁ(笑)v-236
オフ会の時だったのかなぁ…短かった時はもっと幼く見えたよねv-411
最近はzzzしてる事が多くなったけど、たまにみんながおもちゃに飽きた時に
おもちゃをくわえて来てこんな風に噛み噛みして遊んでるんだよv-344
でもMOVではなんかオエッって言ってるよね(笑)v-404
もう11才だけど歯が抜けたりお顔の毛が白くなったりしてる以外は
元気満点だからこのままずっと今のままのわちおじさんでいてほしいよe-418

■ 

お誕生日おめでとうござる。
以前のように勢いが無くなった私。。。
完全復活まで、しばしお待ちを。。。

■ 

v-318胃カメラ大好き浪速君v-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
胃カメラ大好きになっちゃったんだぁ(笑)v-408
そんなにクセになるものなのかなぁv-236…浪速君趣味だからなんじゃない(笑)v-393
ひとまず…ありがとう~v-290
以前のような勢いはもうなくていいから…
完全復活しちゃうのねv-404 それもまた恐し…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


