プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


11月1日…ワンワンワンの日の土曜日は

宝塚ガーデンフィールズで開かれたドッグラン運動会にちふかちぷちぷ3が参加しました~絵文字名を入力してください

お天気にも恵まれて絶好の運動会日和でしたよぉ上

まずは受付をすませて…ちふかは青組さんの2番ですにこちゃん2

1102-1.jpg

1101-1.jpg

(*≧m≦*)ププッ なぜか飼い主さんがゼッケンをつけるんだよぉ笑
1102-2.jpg

全部の種目に出るみたい! あったあった笑パン食い競争がグーッな顔

まずはみんなが集まっての開会式ですてんてん

1102-3.jpg

1102-4.jpg

1102-5.jpg

50匹ほどのワンちゃん達と飼い主さん達でランの中はいっぱい…

それが…ちふかがアップロードファイル

1101-2.jpg

JuJuママを探してます…汗 パパが一緒にいるのにね~sn

そして運動会の始まりですストィ

まずは「おすわりゲーム」にパパと出場。

だけど…全く言う事を聞いてくれずに退場でしたぁオィオィ

1102-6.jpg

組別対抗なんだから…みんなのためにもがんばってよ!

次は…(*≧m≦*)ププッ 「パン食い競争」だよぉ笑

もちろんパパが出ます~OK

一緒に走ってワンちゃん用のおやつを完食すると

また一緒に走って飼い主さんがパンにかぶりつきますkisu

1101-3.jpg

でもまたやっぱり…アップロードファイル

1101-4_edited-1.jpg

…ちふか…しっかりしてよぉアップロードファイル

1102-7.jpg

1102-8.jpg

1102-9.jpg

1101-5_edited-1.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ちふか、おやつを全く食べずにビリでしたぁダウン

1102-10.jpg

他のワンちゃん達はちゃんと食べてたのに汗

次は「ダッシュだワン!レース」 JuJuママと出場です絵文字名を入力してください

ワンちゃんだけ待機して離れた所にいる飼い主さんの元に走る競技ですおんぷ

1102-11.jpg

1102-12.jpg

1102-13.jpg

1102-14.jpg

1102-15.jpg

1102-16.jpg

1102-17.jpg

1102-18.jpg

キャッ(^^*))((*^^)キャッ これは見事ぶっちぎりの一着でした~heart0

すごいぞっ! ちふかはぁと

1102-19.jpg

1102-20.jpg

続いて「拾ってめくってワンダフル」 JuJuママと出場です3はーと

ワンちゃんと一緒に走って置かれたカードをめくって書かれている

"おすわり" "ジャンプ""フセ"なんかができたらゴールへ走るリレーです絵文字名を入力してください

1101-7_edited-1.jpg

ちふかは"おすわり"だったので何とか次の方にバトンタッチ上

次の「水取り合戦」もJuJuママと出場絵文字名を入力してください

ワンちゃんと一緒に走って置いてあるコップにお水をくんでリードを持っている

方の手で運んでペットボトルにお水を入れてまた戻り次の方にバトンタッチのリレーです花

1101-8.jpg

そして最後は「障害物競争」 パパと出場だよおんぷ

1101-6_edited-1.jpg

1102-21.jpg

1102-22.jpg

1102-23.jpg

パパ…リードを持ち上げすぎじゃないアップロードファイル

そして楽しかった競技も終わって結果発表と閉会式ですにこちゃん2

1102-24.jpg

1102-25.jpg

結果は…青組さんは3位でした~2ハート1

いつも走らないのに走ったり…とっても疲れたけど、とっても楽しい運動会でしたheart0

1102-29.jpg

次もまた参加したいなぁ上


heart0お気に入りのお写真が撮れましたheart0

1102-26.jpg

1102-27.jpg

1102-28.jpg

…可愛いはぁと


3位の賞品はガムとお菓子とおもちゃの詰め合わせだったよぉはーと

1102-30.jpg

みんなで分け分けして食べようねイチゴ




コメント

■ 

こんばんわ~v-222v-411
ちふかちゃんの運動会無事に終わったんだねぇ~v-424v-411
ババの期待したパン食い競争は成績良くなかったみたいだけどv-398v-356
ダッシュワンレースe-282は見事一位v-363v-314
凄いぞーちふかちゃんv-424v-411e-266
3位なんて凄いねぇ~v-218v-411v-344
賞品に詰め合わせも貰って楽しい運動会になったねぇ~v-25v-353v-411

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-411
すご~いv-410v-425
ちぷたん頑張ったね~v-353
もっと簡単な運動会を想像してたんだけど
とっても本格的なんだね~
すっごく楽しそう~v-354
ちぷたんはママが恋しくなっちゃったんだね~v-356
でもちぷたん凄いよ~v-425
賞品も結構いい物くれるんだね~v-398
今日あたりJuJUママさんもパパさんも筋肉痛かな?v-411

■ 

お疲れ様~v-290
いいお天気だったけど、日なたは暑いくらいだったねv-393
ちふかちゃん、頑張ったねv-426
パパさん、せっかく一緒に出場したのに・・・
あんなにママさん命v-345だと、ちょっと寂しかったのでは?!
いろんな種目に出られてとっても楽しそうv-411
ママさんのパン食い競走が見られなかったのは残念だけど・・・
来年に期待することにしますv-415

■ 

お疲れ様~v-411
ちぷたんもパパもママも頑張ったね~v-425
ちぷたんはママv-344なのね~v-363
パン食い競争はパパだったか~(笑)
「ダッシュだワン!レース」の後姿カワイイよ~v-343
「障害物競争」のリード持ち上げすぎ…に大爆笑しちゃったv-363
お気に入りの写真もカワイイv-345
常にママを探してるんだね~v-398
何はともあれ、3位おめでとう~v-315

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、こんばんは~v-280
運動会も無事に終わったぁ~v-433 とっても楽しかったよe-343
(*≧m≦*)ププッ みんなちゃんとおやつ食べてるのになんでちふかだけ
食べなかったか…謎だよぉv-393
やっぱり予想と反する行動をしてくれたよぉ(笑)v-355
ダッシュワンレースはすごい勢いでJuJuママめがけて走ってきたのv-433
3位って言っても色の組別だから…1位ならもっといい賞品だったのに(笑)v-290
でも楽しかったからまた来年も参加したいよe-343

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん、こんばんは~v-290
うんうん…ちょっと本格的な運動会なんだよぉe-284
あの運動会ならではの音楽も流れてるし(笑)
もおもの時よりも楽しかった気がする…
青組さんの方達もみんないい方ばかりだったしe-266
ダッシュだワンレースは見事一位になったの(笑)e-267
JuJuママめがけてすごい勢い&形相で走ってきたよぉ(笑)e-282
来年はmintoさんちも一緒に出ようよ~v-411
mintoさんのパン食いも見たいし(笑)v-408

■ 

v-318YOUさんv-318
土曜日のお天気は日なただと暑いくらいだったよね~v-278
JuJuママ、途中から半そでになったもん(笑)v-290
全部の種目に出るとは思ってなかったけど楽しかったよぉe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パン食いはもちろんパパだよぉ…あのお写真はもうイヤだもん(笑)v-393
ちふかがあんまり「ママ、ママ~」だから途中でパパが拗ねてたよぉ(笑)v-356
パパの方が怒ったりする事ないのにね…
また来年も出たいくらい楽しかったよ~v-411

■ 

v-318まゆみさんv-318
本当に疲れたよぉv-355 日頃の運動不足を感じたわv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パン食いはもちろんパパだよぉ(笑)v-424
それもちふかがおやつを食べなくってビリだったからパパがパンにかぶりついてる時
パパ1人だったからみんな見てたぁ(笑)v-408
ダッシュだワンレースはちふか、すごい勢いで走ってきたよ~v-344
走り方もすごいでしょ(笑)e-282
障害物もだけど…お写真見てるとちふか、持ち上げられてる時が多いのよぉv-404
かわいそうなちふか…v-390
青組さんの方達もみんな和気あいあいと楽しかったしまた来年も出たいよぉe-328

■ 

こんばんは。
運動会お疲れ様でしたv-290
お天気もv-278で良かったですね。

パパが一緒でもやっぱりママが気になってるちふかちゃん
ママが大好きなんですねv-344
ダッシュワンは大好きなママが待ってて本領発揮出来たんですね
1位おめでとうございます。
ちふかちゃん頑張ったねv-290

■ 

お帰り~~&お疲れ様~~♪

ちふかちゃん、頑張ったね~~!
こういうところに参加させてもらうといつもと違う表情が見れたり楽しいですよね。
ちふかちゃんは、ママ命なのね。
タジもサブも外に出るとやっぱりママ命になっちゃいますよん。(笑)

ピンクのフリフリワンピ!かわいいわぁ~

■ 

わ~いv-344 運動会楽しそうだね~e-343
うんうん・・・v-219 全部の競技に出場するなんて、本格的だよね~v-411
この日、パパも私も仕事が結構早く終わったから申し込んでおけばよかったよ~v-399 ギリギリ間に合ったかも・・・v-355
でも、チーム対抗だったらノンもリクも足引っ張りそうで申し訳ないわ~v-356
ちふかちゃんはJUJUママのことが気になってしかたなかったのね~v-393
キャハハ・・・v-410 パパさんパン食い競争頑張ったね~v-91 ノンパパと一緒に見たよ~e-343 
ダッシュもレースはさすが1番なんだね~~! スゴイゾ~e-420
お土産ももらえてよかったね~e-266
ちふかちゃん、JUJUママ&パパさんお疲れ様でした~v-344

■ 

こんばんはv-10
かなり本格的な運動会にビックリですv-363
全部に出場だったんですねv-426
ちふかちゃん・パパさん・JuJuママさん お疲れ様でしたv-354
ダッシュだワン!レース ちぷたん一位凄いなv-344
大好きなママのもとに一目散だなんてv-344可愛すぎるv-10
我が家なんて私が呼んでも誰も来てくれませ~んv-356
足元で覗いてるちふかちゃんのお顔とオチリ(笑)最高v-441うふふ~

■ 

JuJuママさん、ちふかちゃん、ぱぱさん、お疲れ様~~

すっごい楽しそう~~
できればJuJuママさんのパン食い競争が見たかったぁ(笑)
たくさんのワンちゃんがいる中、
ちぷたんはずっとママを探しちゃったのね。
ママとしては嬉しいけど、運動会なのに~だったよね(笑)

ちぷたん、いいお顔してるものっ楽しかったんだね♪
お気に入りの写真、横顔のが好きかも♪

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、おはよう~v-290
いつもの運動不足がたたってすごく疲れたけどとっても楽しかったよぉe-343
お天気はよくて日なたは暑いくらいだったv-356
(*≧m≦*)ププッ あんまりちふかがJuJuママばかり見てるからパパが
途中で拗ねてたよぉ(笑)v-393
ダッシュだワンレースはぶっちぎりの1位だったのv-433
JuJuママめがけて一目散だったのは可愛いんだけど…
お顔があまりにも必死すぎてちょっと恐かったよぉ(笑)v-355
ちふか、とっても頑張ったから次の日の夕方まではzzzしてたぁ(笑)v-344

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ただいま~&とっても疲れましたぁ~(笑)v-411
日頃走ったりなんてしないから次の日は足がとってもだるかったですv-356
うんうんv-237 ランでのちふかはよく見てたけどこんな団体行動は
初めてだったから違う1面が見れてとってもよかったe-266
やっぱりタジ君もサブ君もママ命なんだぁ(笑)e-343
怒ってる事もハパよりも多いはずなのに…不思議ですよね(笑)e-267
体操服も用意してたんだけど、あまりにも暑かったのでワンピになったよぉv-433
ゴールデンの女の子もワンピを着ててとっても可愛かったです~v-411

■ 

v-318nonnonmamav-318
行ってきたよぉ~v-411
前にもおもと出た時は3種目位だったけど、今は全部に出場するみたいe-420
(≧◇≦)エーーー! 間に合ってたかもなら申し込んでたらよかったね…
お休みの人の変わりにみんなで交代で出たから遅れてきても大丈夫だたよぉv-355
ワンちゃん達もそれぞれ色んな行動をしてて面白かったの(笑)v-408
飼い主さんがあまりにも急ぎすぎて首吊り状態で引っ張られてたり
絶対にイヤって動かない子がいたり…
ちふかも障害物競走の途中でパパが走ろうとしてるのにオチッコタイム
だったりと大笑いする事もいっぱいだった(笑)v-433
パン食い競争はもちろんパパだよぉ(笑)v-218
ダッシュだワンのちふかは速かった~v-237
JuJuママめがけてごいお顔で走って来てたよぉ(笑)v-291
来年こそは一緒に出ようねe-343

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん、おはよう~v-290
ちゃんと入退場門もあったしあの運動会ならではの音楽も流れてて
かなり本格的だったよぉv-353
そうなの(笑) プログラム見て全部に出場だから焦ったっ(笑)v-356
ダッシュだワンのちふかはぶっちぎりの1位だったのv-433
JuJuママめがけてすごい勢い&お顔で走って来てた(笑)v-408
色んな所に行っちゃうワンちゃんもいて大笑いだったよぉv-411
パパの足元のちふかのお写真…なんか可愛くって好きなのv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりゆうさんはオチリかいいのね(笑)e-419

■ 

v-318ヴィンままさんv-318
とっても楽しかったけど日頃走ったりしないからだいぶ疲れたよぉ(笑)v-355
ちふかも次の日の夕方までずっとゴロゴロしたりzzzしたりしてた…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もう絶対にパン食い競争だけはイヤだよっv-393
今回は向こうに向いてパンに食いつくから、やっぱりパパでよかったぁ(笑)v-426
そうなのよぉ…ちふかどこに行ってもこっち見てたのv-355
うんうんv-237 みんなの中ではみんなと仲良くしてって思うよねv-292
いつカメラを覗いてもこっち見てるんだもん…
パパの足元にいるちふかのお写真大好きなのv-344
ヴィンままさんは横向きが好きなのねv-290
何かを見てるよね(笑)v-353

■ 

JuJuママさん、こんにちは~♪
ちふかちゃん、運動会頑張ったようですねぇ~。
ずっとJuJuママさんを探してる姿が可愛いなぁ~。
最初から最後まで、JuJuママさんが競技に参加してたら、ちふかちゃん、もっとやる気になったかもよぉ~(≧m≦)
パン食い競争は、ぜひJuJUママさんに参加して欲しかったなぁ~♪

パパさんの足の間にいる、ちふかちゃん可愛いですね。

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさんっv-363 今、銀世界見て来たよぉ~v-276
紅葉の赤い葉っぱと雪がとってもきれいだったv-353

ちふか1日がんばってたよぉ(笑)e-271
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どこに行ってもカメラを覗くとこっち見てるの(笑)v-392
途中でパパが拗ねてた(笑)v-356
最初から最後までJuJuママが出たら…パンに食いつかなきゃ
いけないじゃないっv-404  もう絶対にあの格好はイヤだよぉ(笑)v-431
本当にすごい体勢の時にお写真撮られてたんだから…v-409
パパの足元にいるお写真可愛いよねv-344
JuJuママもお気に入りなんだぁv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


