プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


朝晩は本当に寒くなってきました~音符

みんなお洋服を着ましたよはぁと

1031-1.jpg

去年までお洋服を着てなかったクレアも今年からはお風邪対策にこちゃん2

裸んぽは、もじゃもじゃもおもと…はあむだけアップロードファイル

もおもは体温も高くて暑がりさんだからいいとして…
はあむは…

1031-6.jpg

1031-5.jpg

見てるこっちが寒くなるよぉ~ダウン

1031-7.jpg

わちおじさんはおじいさんだから暖かくしてなきゃダメなの汗

それまで椅子の上でzzzしてたちふかが!

1031-14.jpg

1031-8.jpg

ほらぁ汗・・・汗 なんだかお顔も怒ってるよぉ笑

1031-9.jpg

…という、はあむのリクエストに答えてホットカーペットつけました~キラキラ(ピンク)

やっぱり暖かくって気持ちいい~幸

1031-10.jpg

1031-12.jpg

1031-11.jpg

これだけ気持ちいいとここから離れられなくなっちゃうよねグーッな顔

ボス・クレア…昨日はこんな格好でzzzしてたのに2ハート1

1031-2.jpg

今朝は…お洋服を着たにも関わらず汗

1031-3.jpg

(゚゚;)エエッ ここまで丸くならなくても!

ちなみにお顔はどんな事になっているかと言うと…

1031-4.jpg

異様に寄り目のつり目になってました~笑


heart0明日はいよいよ、ちふかの運動会参加の日だよぉheart0

お天気もいいみたいだし楽しみだけど…

本当にリードをつけたままダッシュできるのかなぁ!?

ノーリードだとランでも柴犬君にも負けない速さなんだけどなぁ上

この丸こい背中を見ている限り…不安はぬぐえませんアップロードファイル笑

1031-13.jpg

コメント

■ 

ホント・・・e-2 寒くなったよね~~v-393
クレアちゃんの丸まって寝る気持ちわかるよ~v-219
ウチも最近夜は足元にヒーター付けてるよ~v-356
ふと気が付くと、ノンが丸まってアツアツな身体になってていつか焦げるんじゃないかと思ってヒヤヒヤします・・・v-405 
何か対策しなきゃ・・・v-356
ホットカーペットの上でみんなぬくぬくで幸せそうだよね~v-410
ウフフ・・・v-344 いよいよ明日運動会だね・・・e-343
青ぐみ&ちふかちゃんガンバレだね~~e-420
どんな競技をするのか楽しみだ~~e-266 やっぱりリベンジパン食い競争だね・・・v-219
UP楽しみにしてるね~e-343

■ 

ハッピー ハロウィンv-476
寒いね~v-393 今日は特に急に寒くなった気がするv-276
はあむくん、確かにかなり寒そうだv-363
でも、ホットカーペットつけてもらったんだねv-290
私もお昼寝しにお邪魔すればよかったなぁ・・・・v-278
今度、枕もってピンポーンするからねv-258

運動会、いよいよ明日なんだねv-29
中腰の股開きで大口あんぐり・・・のママさんを見に行きたいところだけど、
子どもの学校の用事で行けないv-406
MOV、楽しみにしてるからねv-345
ちふかちゃん、がんばってねーーーーv-496

■ 

やっぱりチワちゃんたちは、寒がりさんなのですね。
フレンチも寒がりですよね。
タジ家もエアコン入れちゃいました~!

明日運動会なの~?

ちふかちゃん!頑張れ~~~!

■ 

こんばんは。
急に寒くなりましたよねー
うちのトラ梅も丸くなって寝てますv-395

明日はいよいよ運動会なんですね!!
ちふかちゃん頑張れv-290

■ 

みんなカワイイねぇ~e-414
ホント寒くなったよね~e-330
もうホットカーペットつけたの~e-3
はあむ君のおねだりに負けたのねe-2(笑)
クレアちゃんの寝方カワイイe-415
ちぷたんの丸い背中もv-398
運動会頑張ってねe-271
もちろんJuJuママさん、パン食い競争出るよね~e-3(笑)

■ 頑張って!

いよいよ明日なんですねv-10
少し冷え込んでるけどお天気回復するといいですねv-221
ちふかちゃんガンバレ!!
楽しい運動会記事楽しみにしてますよんv-426

みんなホカホカでチワワにゃんこになてるぅv-238
見上げた、はあむ君のお顔!ティーもよくこのお顔します(笑)
まるでティーを見てるようでビックリv-364
私・・この見上げたおねだり顔に弱いんですよねv-10
JuJuママさんはどうですかv-219

■ 

寒いっ寒いよねっ
もう朝や夕方からは着ぶくれないとだね~

うちも海ちゃん以外は皆服着てるよん。
流石におデブのヴィントも着てる~(笑)
はあむ君も切られれば暖かいのにねぇ。。。
スムチーで裸ん坊は寒すぎるよぉ

明日の運動会、ちふかちゃんなら頑張ってくれると思う!
きっと入賞だよーー
報告楽しみにしてるね。

■ 

v-318nonnonmamav-318
京都も寒くなるのは早いもんねv-356
nonnonmamaんちも暖房器具つけたんだぁ(笑)v-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ノンちゃんそんなに近づいたら本当に焦げちゃうぉ(笑)v-404
毛が茶色っぽくなってないか…要注意だっv-356
今日はお日様が照ってるからあまり人気ないけど、昨日はみんなホットカーペットの
上でゴロゴロ気持ちよさそうにしてたよぉv-344
ついついJuJuママもゴロンしてしまうから問題だわ(笑)v-393
(*≧m≦*)ププッ いよいよ今日だよぉ…いいお天気になってよかったe-343
パン食い競争だけは絶対にパパに出てもらうからっe-329
パパが大口開けてる決定的瞬間撮ってくるからね~(笑)v-441
ちかが動かなくならないかだけが心配だわv-388

■ 

v-318YOUさんv-318
ハッピー ハロウィン~v-290
YOUさんちは何かしたのかなぁe-343
そうなのよぉ…まだつけなくってもって思ってたんだけどあまりにもはあむが寒そうだから
とうとうスイッチ入れたよぉ(笑)e-282
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いつでもお枕持参で来てね~(笑)e-266
でもシミチョロ枕は持ち込み禁止だからね(笑)v-431
いよいよ運動会今日だよぉ(笑)v-355
楽しみでもあり…ちょっと不安でもあり…
(*≧m≦*)ププッ もう中腰大股開きの大口は二度としたくないよぉ(笑)v-394
パン食い競争だったら絶対にパパに出てもらうからね~v-426
今ものそのそ動いてるちふか…リードつけてダッシュできるかなぁ(笑)v-361

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
チワちゃん達は暑さにはそれほど弱くないけど、やっぱり寒さには
弱いですv-355
寒いと固まってしまってなかなか活動的にならないんですよぉ。。。
BUHIちゃんも寒がりの暑がりさんですよねv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ TAJImamaさんちも暖房のスイッチをいれたんですね(笑)v-411
人間は我慢できてもみんなが寒そうにしているとついつい…(笑)v-353
今日はちふかの運動会なんです~e-343
ちふかが途中で固まらないか…ちょっと不安なんですけど(笑)v-393
ちふか…今もノソノソしてるけど…本当に走れるかなぁ(笑)v-236
ランでノーリードだと柴犬君達にも負けない早さなんだけどなぁ~v-290

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、おはよう~v-291
今朝はお日様も照ってて暖かいけど昨日は寒かったよねv-355
トラ吉君だけじゃなくって小梅ちゃんも丸くなってたんだぁ…
寒いと活動的に動かなくなっちゃうよねv-356
いよいよちふかの運動会だよぉ(笑)v-344
どうなる事やら…v-394
ちふかが動かなくならないか…だけが心配だよぉv-404

■ 

v-318まゆみさんv-318
まゆみさかちの方は大阪よりもきっと寒いんだよねv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうホットカーペットつけちゃったのよぉ(笑)v-393
いつ激寒になってもいいようにって敷いててよかったよぉv-426
はあむがあまりにも寒そうにしてたからついつい…お洋服着るだけで違うのにv-363
クレアはボスで強いっていう印象があるけど本当はお茶目さんでとっても可愛いのv-290
ちふかの背中は丸すぎるでしょ(笑)v-408
うん(笑) 運動会頑張ってくるね~e-271
(*≧m≦*)ププッ もしパン食い競争にあたってたら絶対にパパに出てもらうから(笑)e-330
もうあのはずかしいお写真だけは見たくないもん(笑)v-404

■ 

v-318ゆうさんv-318
キャッ(^^*))((*^^)キャッv-290 いよいよ今日だよぉv-355
お天気もいいし暖かいから絶好の運動会日和になったねv-411
ちふかにはがんばってもらうね(笑)e-343
でもどうなるか…ちょっと不安もあるんだけどe-327
ティアナ君もこんな風に見上げるんだぁe-266 この仕草は可愛いからJuJuママも好きだよぉv-291
ついつい…言う事聞いてしまうよね~
ティアナ君もこんなお顔でおねだりするんだぁ…可愛いv-344
見上げたお顔のお写真撮れたらアップしてねv-411

■ 

v-318ヴィンままさんv-318
昨日の朝は寒かったよぉ~v-393
今日はポカポカいいお天気だからかなり暖かいけど…一応はあむのために
ホットカーペットはつけたのv-426
とうとうヴィント君もお洋服着たんだねv-344
ヴィント君がお洋服着てる背中が好きなのよぉ(笑)v-415
はあむの裸んぼは見てるだけで寒そうでしょv-356
でも着せると本当にかたまっちゃうからハウスでzzzの時だけ着せてるのe-301
いよいよ今日だよぉ(笑) ちふか走ってくれるかなぁv-236
たまに気まぐれで動かなくなる時あるからちょっと心配なんだけどv-356
何か賞品もらえたかなぁ(笑) でも大抽選会は前に会った記憶が…v-353
いい賞品ゲットできるようにがんばって来るね~v-291

■ 

JuJuママさんこんにちは~v-411
ホントすっかり寒くなったよね~
我が家も朝は暖房にホットカーペットつけてるよ~v-410
みんなホットカーッペットの上でくつろいでるよv-411
今日が運動会だったんだね~v-398
どんな競技に参加するのかも楽しみだね~v-411
運動会の記事楽しみにしてるね~v-410
大爆笑のお写真期待してるよv-391

■ 

こんちわ~v-222v-411
今日は午後から一人勤務なのでブログ廻りをしていますv-410
記事は早めに読んでいるんだけど、なかなかコメに来れなくてゴメンねぇ~v-406
うんうんv-363朝晩本当に寒くなったよねぇ~v-394
一年素足のババは周りから『寒~い寒いv-404』と言われるんだけどストッキングを履くと暑くて顔が真っ赤になっちゃうんだよねv-402
だから厚着はいつも上着の部分だけv-398
それでも風邪を引くのは…はいはい寝相が悪いんですv-411v-356
皆んな可愛いお洋服着ているねぇ~v-411v-344
あっははは男はあむ君はやっぱりお洋服はイヤなのねv-393
そうそうホットカーペット良いよねぇ~v-424v-411e-343
ババんちも昨日大ババがホットカーペット出していたよv-411
今日はちふかちゃんの運動会v-361
どうなったかなぁ~v-411
思いっきり走って一等賞取れたかなぁ~v-218v-411e-266

■ 

めっきり寒くなったね~
昼間は暖かいのに...夕方がガタブルだものね~
我が家衣替えも半分終わったよ~
なぜかミルキーの衣替え優先にしちゃったもんでね~爆
ちふかちゃん運動会がんばってきてね~♪
沢山のお写真と活躍を期待してるわぁ~^^

■ 

v-318mintoさんv-318
お返事遅くなっちゃってごめんねv-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ mintoさんちは暖房とホットカーペットのダブルなんだぁ(笑)v-408
京都は大阪よりも寒いんだろうなぁ…
ホットカーペットは大人気だよねv-344
ポカポカお日様が入る日は暖かいけど曇ってたりすると寒すぎるもんv-393
運動会が日曜日だったらよかったのにね~
来年はmintoさんちも出場しようよe-343

■ 

v-318ユリンババさんv-318
お返事遅くなっちゃってごめんねv-355
そんな事全然気にしなくっていいよぉv-433
JuJuママも読み逃げしてる時あるんだもん(笑)
(゚゚;)エエッ ババさん、通年素足なのぉv-361
夏はいいとして…やっぱり冬は寒そうだよぉv-404
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ それでお風邪をひくのかと思ったら寝相だったのね(笑)v-356
ババさんちもホットカーペット出したんだねv-353
やっぱりお天気の悪い日や夜は温かくって気持ちいいもんね~v-290

■ 

v-318ミルキーママv-318
お返事遅くなってごめんねv-356
朝晩はやっぱり寒くなったよねv-292
お日様ポカポカの日はいいんだけど早朝と夜は寒い…
衣替え完了したんだ…JuJuママはまだ途中なんだけど(笑)v-404
ミルキーちゃんの衣替えだけで大変そうだよぉ(笑)v-393
そろそろミルキーママも冬眠の季節だよね(笑)v-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


