プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日の「ビストロSMAP」に大好きな金城 武さんが出てました~heart0

どうしてあんなにカッコいいんだろうハート

あの目といい…背格好といい…低めの声といい…最高ですはぁと

だいぶ前に「神様もう少しだけ」「ゴールデンボール」っていう

TVドラマしていた頃からのファンです絵文字名を入力してください

全部DVDも持ってるけど、これを見始めると毎日見てしまうので

今、見ないようにしています笑


さてさて…JuJuママの話はさておき…最近気になる事が汗

ちふかのお顔に今までなかったシミorホクロのようなものが!

1028-4.jpg


パパに聞くと「前からあった」って言うけど…

パパが知っててJuJuママが知らない事はないびっくりので

少し前のお写真を見てみると…

1028-2.jpg

1028-3.jpg

ほらぁ~やっぱりなかったっ汗・・・汗

最近ポカポカ日光浴をしてるから紫外線にやられちゃったのかなぁ!?

シミなのか…はてな  ホクロなのか…はてな

1028-5.jpg

気になる…アップロードファイル

短毛だからできた事がすぐにわかったのかなぁ…

1028-6.jpg

わちおじさんのお顔にもできた事ないよね汗

このままほっておくとお口の周りのマダラとつながるのかなぁはてな


にこちゃん2しばらくパパの歌を隠し撮りできなかったけど本日成功しました~グーッな顔



なんでみんなの歌を歌う時ってソプラノになるんだろ汗;

コメント

■ 

やっぱり金城さん見ていましたね~っ!!
最近スマスマ見ないけど、昨日は金城さんが出たので私も見ました。
JuJuママさんも見てるかな?なんて思いながら(笑)
相変わらず素敵過ぎだわ~☆

ちふかちゃんほくろかな?
実はウメ様も最近鼻のあたりに同じ様なものができています。
私はほくろと思っていますが…
今度先生にきいてみようっと。

遅れちゃったけど、みみんちゃん全快おめでとうございますっ!
久しぶりにパパさんの素晴らしい歌聴けてよかったわ~(*^_^*)

■ 

v-318まきぶーさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりまきぶーさんも見てたのね(笑)e-328
JuJuママも見ながら「まきぶーさんもv-238」って思ってたよぉ(笑)e-420
素敵だよね…実物なんかもっとカッコいいのかと思うとため息だわ…
映画も始まるよねv-343
(゚゚;)エエッ ウメちゃんにもホクロらしきのができたのv-236
紫外線も恐いからやっぱり心配だよね…JuJuママも病院に行こうかって思ってたのv-356
何でもないといいんだけどv-390
ありがとう~v-290 みみんちゃんはとっても元気に復活したよe-271
まだオチリの毛はジョリジョリ状態だけど(笑)e-284

(*≧m≦*)ププッ パパの歌って成長がないよね(笑)v-12
でも「ポニョ」のメロディーが入ってたよぉ(笑)v-341

■ エエオトコや~~

えーテレビ出てたんだぁーーーー
テル日曜から心労のあまりくたばってて テレビすらつけれない状態だったの~~金城さんを見てたら 元気になってたかもなのに。。。。ちぇ~~

それにしても いつ聞いても パパさんの歌は最高だわぁ~~(*≧m≦*)ププッ 
これは携帯で撮ったのかな?? カメラには警戒してたのに携帯で動画を撮られるとは、パパさんも気を抜きましたなww
ヾ(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!!

■ 

金城ファンなのね~v-363
確かに男前よね~v-343
シミ?ホクロ?なんだろうね~v-356
パイドだから余計に目立っちゃうのかな?
殿もよ~く見てみよ~っとv-363
それにしても、パパさんサイッコーよ~v-363v-363
大笑いv-424
2回も観ちゃった~v-408

■ 

おっはよーv-222v-411
やった~v-363v-314v-424v-411e-343e-343パパさんの新曲初公開v-411v-353
いつになるかと首を長~~~くして待っていたよぉv-406
今度はジャニーズよろしく踊りが入るv-363なんてことないv-361v-398
いついつ一緒に歌っちゃうよねぇ~v-218v-411
う~ん…ちふかちゃんのは…やっぱりホクロかなv-361
口元のホクロってセクシーだよねぇ~v-10e-266
えっv-363わち君もホクロが欲しいのv-361v-405
セクシーなのは女性ならではだからなぁ~v-398v-356

■ 

ちふかちゃんのお顔の「点」なんだろうねv-361
かわいいけど、やっぱり気になるよね。

パパさん、久しぶりに歌をリリースしましたね(笑)
ソプラノっていうか・・・
歌い方が、忌野清志郎(漢字間違ってるかも)みたいやんv-341

■ 

むふふ~♪
かっこいいよね~♪
神さま~で走ってる姿がすごかったよね。
ぐぃ~~んぐぃ~~んって(笑)

ちふかちゃんもお顔の柄が変わってきたのねっ
うちは黒いけど、いろんなとこに白い毛がちょぼちょぼ増えてきたよ!
ヴィントの場合は。。。白髪?
も要って年々変わる子もいると思うからしみじゃあないと思うよん。

最後のMOV♪
もーーーーう、パパさんLOVEですよっ
最高っJuJuママさんと同じタイミングでふき出しちゃった(笑)
追伸:色々とありがとね。

■ 

シミみたいな黒い部分は増えてくよね~。

サブも小さなころは黒と白としっかり別れていたし、お口の周りは真白だったけど、徐々に増えてるよ~。
このまま増えてブリンドルに変身したら、それはそれで面白いって思ってますぅ(笑)

■ 

JuJuママさんおっはよ~v-411
この間はわざわざ来てくれてありがとうね~v-353
今度はゆっくりカフェでも行こうね~v-411
またお電話するね~v-410

金城武カッコイイよねぇ~v-398v-343
ちふかちゃんのお口の周りはしみ?ホクロ?かな?
お友達のチワちゃんのお腹にもしみみたいなのが出来てきたんでけど
何ヶ月かしたら綺麗になってた・・・。
何なんだろうね~v-356

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パパさんの新曲だーっ!!
朝から大爆笑だよv-408v-356
ジャニーズ顔のパパさんからこの歌は想像できないんだけどv-411
あっ!!
今度のお鍋パーティーの時にこのお歌パパさんに
披露してもらってよ~v-411
是非とも生で聞いてみたいよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

■ 

私もスマスマ見てました~♪
金城ファンなのね~♪私は高橋克典がLOVE!
ってあんなにいい男はどこに行けば見れるんやろね。
世間におる??
今日はわちおじさまのお顔が見れたのでまたまた胸キュンです。

■ 

こんにちは。
金城ファンなんですね~
でも、確かにカッコいいですよね。
ちふかちゃん、ほくろ?しみ?
なんだろう?気になりますよね~

パパさんの歌聞きたかったけど
PCの設定が悪いみたいで音が出なかったv-390

■ 

パパさん今日もノリノリですね~v-411
じっくり聞かせてもらいましたよ~(笑)
ちふたんの何でしょうね~v-361
あんずも昔は白の部分と黒の部分がはっきりしてたのに
白い部分に黒いブチがでてきましたよ~v-411
それと同じなのかなぁv-361

■ 

v-318てるちんv-318
素敵だよね~v-343 どんな役を演じてもカッコいいし見てて惚れ惚れするよぉe-328
てるちんも好きだったのv-236
絶対に見てたら元気出てたはず…JuJuママはため息だったけど(笑)v-415
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ このMOVもデジカメで撮ったんだけどパパが大きく
映りこんでて大きくできなかったのよぉ(笑)v-393
そろそろ隠し撮りも忘れてる頃だと思ったらやっぱり成功したよぉ(笑)v-426
あれからまた色んな替え歌を作ってる…一体いくつなんだろうねv-399

■ 

v-318まゆみさんv-318
うんうんv-238 大好きなのよぉ~v-411
同じマンションのお友達は半ば強制的にDVD見せられてるの(笑)v-441
どうしてあんなに素敵なんだろう…実物ってもっと素敵なんだろうねe-266
ちふかのホクロかシミ、ちょっと気になるのよぉv-355
人間でも危険なホクロとかシミってあるって言うし…
頻繁に日向ぼっこするようになってからできたと思うのv-404
1度、殿君も見てみてあげてねe-330
(*≧m≦*)ププッ パパ夜勤から帰ってくると必ず歌ってるのよぉ(笑)v-393
隠し撮りされてないかしばらくは神経質になってたけど、最近また忘れてたみたい(笑)v-441
ポニョの替え歌もできてたよぉ(笑)v-341

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、こんばんは~v-411
お風邪はもう完治したかなv-236 JuJuママは今日風邪菌持った人とお話したから
だいぶ恐怖なんだけど…いっぱいうがいしたから大丈夫かなぁv-404
ちふかのホクロorシミはセクシーになったぁ(笑)v-361
紫外線の影響で皮膚がんじゃないかってちょっと心配なんだけど…
日向ぼっこをするようになってできちゃったから。。。
ハパは毎日新曲歌ってるよぉ(笑)v-393
誰にも見せられない踊りも踊ってるの(笑) みんなも呆れて無視だよぉ(笑)v-427
JuJuママも半分呆れてるけどたま~にツボに入って笑っちゃうの(笑)v-408

■ 

v-318YOUさんv-318
謎は解けたv-236 また新たな事がわかったら教えてよぉe-330
ちふかのホクロorシミ…ちょっと気になるのよぉ。。。
最近日向ぼっこするようになってからできたから紫外線の影響かもしれないよねv-404
今度先生に聞いてみなきゃv-356
(*≧m≦*)ププッ パパは毎日新曲披露してるんだけど(笑)v-399
あははっ(笑) 忌野清志郎なんていいもんじゃないよぉ(笑)
もう毎日の事だからチワちゃん達もちふかもJuJuママも呆れてるんだけど
たま~にツボに入る歌を歌うから噴き出しちゃうのよぉ(笑)v-424
今度、生歌聞くためにおうちに隠れててもいいよぉ(笑)v-341

■ 

v-318ヴィンままさんv-318
ヴィンままさんも「神様もう少しだけ」見てたのね(笑)v-290
JuJuママは「ゴールデンボール」の方が好きなんだけど…でもどれも素敵だよねv-238
そうなのv-361v-405 模様って年々変わる子かいるのv-361
それならこのホクロorシミも心配ないのかなぁ…
でも日向ぼっこするようになってきらできたのよぉv-355
黒い子ちゃんは白い毛が出てくるって言うよねv-290
ヴィント君も白い毛がでてきたんだね~e-266 それって白髪じゃないんだよねv-236
パパの歌…しばらくは隠し撮りされてないか神経質になってたんだけど
喉元過ぎたみたいで、また最近油断してたから撮ったの(笑)v-218
ヴィンままさんちの旦那さんは歌ったりしないのかなぁ(笑)v-408

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
(゚゚;)エエッ 増えていくものなんですねv-405
全然知らなかったぁ(笑) 最近日向ぼっこをよくしてたから紫外線の影響で
変なホクロかシミができたかと思って心配しましたよぉ~v-393
でも聞いて一安心しましたv-353
サブ君も徐々に増えてるんだぁe-266
ちふかはちっちゃい時からお口の周りに模様があったけど、この模様もまた
変わっていくかもしれないなんて…可愛い(笑)v-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ サブ君がブリンドルになったらちふかも後を追いかけますよぉ(笑)v-426

■ 

v-318mintoさんv-318
こちらこそわざわざ来てくれてありがとうね~v-411
もう少し時間あったらよかったけど…でもまたパインおじさんに連れて来てもらってね(笑)e-343
お鍋Partyもあるから楽しみだよぉv-433
心配してたちふかのホクロorシミは増えていくんだってv-355
TAJImamaさんに聞いて一安心したよぉ。。。皮膚がんじゃないかって心配だったのv-393
お友達のチワちゃんの消えたシミは何だったんだろう…それも不思議だよねv-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ジャニーズ顔って(爆笑)v-424
新曲は毎日披露してくれてるんだけど…もういいって感じだよぉv-394
チワちゃん達もちふかも全く無視だもん(笑)v-408
たまにJuJuママのツボにはいって噴き出しちゃうんだけど(笑)
絶対にパパ、みんなの前じゃ歌わないと思うよぉ。。。
お酒を飲ませたらわからないけど…醜態をさらけ出す可能性あるから
やっぱり飲ませないようにしなきゃ(笑)v-404

■ 

こんばんはv-34
ちふかちゃんのシミ?ほくろ?心配ですねv-356
でもこんな小さな変化にも気付くJuJuママさんは凄いv-364
細かくワンコ達を見てはるんやな~~ってv-425
私も見習わなくちゃv-421
パパさんはとってもおもしろい方なんですね(笑)
私も旦那の隠し撮りしてみたいな~プププッv-391

ティのおめめ心配して下さってありがとうございますv-421
お家に帰ってチェックしたら目にゴミはもう入ってなかったけど
一応ワンコ用の目薬を点眼しておきましたよんv-426
何事もなかったように元気一杯のティーですv-433

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ギャハ(笑)v-411 ポルンママさんも見てたんだぁ~v-238
そうなのよぉ…大好きなのe-328 ポルンママさんは高橋克典なのねv-290
…と言う事は目の細い人が好きなのかなv-236
雰囲気はJuJuママも好きだけど…やっぱり金城武が一番だよ(笑)e-284
あんなに素敵な人はいないよぉv-356 いてたらみんな大騒ぎでしょ(笑)v-394
きっと実物見たらもっと素敵なんだろうね~v-344
ポルンママさんは本当にわちおじさんが好きなんだねv-411
わちおじさん、最近1人でぬいぐるみ振り回して遊んでるよぉ(笑)e-343

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、おはよう~v-291
あれから小梅ちゃんのご機嫌は直ったかなv-236
そうなの~金城ファンなのよぉv-343
1度DVDを見だすと毎日見ちゃうから封印されてるんだけど(笑)v-356
ちふかのホクロorシミは増えていくものなんだってv-353
模様の一部なのかなぁ…でも紫外線の影響かもって心配だったから
ちょっと一安心だよv-441
パパの歌聞けなくってもいいよぉ(笑)v-426
1度聞くとなぜか耳に残るから…本当にもうv-355 いくつだと思ってるんだろうね(笑)v-393

■ 

v-318ダイママさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パパはいつも夜勤から帰って来ると何か歌いながら
リビングに入ってくるのよぉ(笑)v-394
JuJuママもチワちゃん達もちふかも相手にしないんだけど(笑)いつまでも歌ってると
たま~にツボにはいって噴き出しちゃうの(笑)v-408
その日がそのままお休みの日なんてもっとノリノリで歌ってるんだからv-355
ちふかのホクロorシミは増えていくものなんだってv-290
模様の一部なのかも。。。紫外線でやられちゃったのかと心配したけど安心したよv-290
あんずちゃんもブチがでてきたのねe-266
じゃあ…ブチブチもおもみたいになっちゃうかなぁe-266
ブチの下の皮膚が黒っぽかったら黒い毛が生える場所だったのかもしれないよねe-284

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん、おはよう~v-411
ちふかのホクロorシミは心配だったんだけどブチは増えていくみたいだから安心したよぉv-290
お口の周りもブチの模様がいっぱいあるからそれの仲間かもしれないよねe-284
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 体だったらわからなかったかもしれないけど
お顔だったからすぐに気づいたんだよぉ(笑)e-282
きっと見てても気づいてない事なんていっぱいあると思うよv-393
パパは今度のお鍋の時に観察してみて(笑)
絶対に歌いそうにないって言われてるんだけど…でも歌ってるのよぉv-390
楽しいと言うのか…幼稚だと言うのか…(;-_-) =3 フゥ(笑)v-393
ティアナ君のお目目、何ともなくてよかったねe-328
毛が入っちゃって涙が出てただけなのかもしれないよねv-290
今度お鍋の時にいっぱい元気に走り回ってるティアナ君とエルグ君が見れるねe-343

■ 

こんばんは~。
JuJuママさん、金城武のファンだったんですねぇ~。

ちふかちゃんのシミ?
よぉ~く見たら、昔のお写真に同じ場所に小さくシミがあるように見えるよぉ~。
昔からあったのが大きくなったんじゃないかなぁ~?
気になるなら、けしみんクリーム塗ってみたらどうかな?(←冗談です)
でも、短毛だとシミとかすぐ分かりますよねぇ~。
けんは、足の裏の肉球と玉○にシミが増えましたよ・・・。
前はピンク色だったのに・・・。
今じゃ玉○は、うずらの卵みたいになってます(苦笑)

パパさんの歌なんですが、私のパソコンじゃ音量がどぉ~しても小さくて聞こえなかったぁ~(>_<)
あとで、彼のMacで聴いてみるね♪


■ 

v-318めぐっちさんv-318
そうなのよぉ~だいぶ前から大好きなのよv-290
でもDVD見るとずっと見ちゃうから今は封印されてるのぉ(笑)v-355
赤いボーダーのお洋服の時は薄っすらとあるよね…
でももう少し前の時はなかったの。。。でも模様の一部で増えていくものって
聞いて安心したよぉv-353
けん君は肉球にもできたんだぁv-237
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ タマタマ君がうずら卵って(笑)v-408
使ってないのに(笑)シミができちゃったのね。。。
それも年とともにそうなるものなのかなぁv-361
うちの男の子達はみんなタマタマがないから知りたくてもわからないっv-393
ホルマリン漬けのはあむのタマタマならあるよぉ(笑)e-284
パパの歌…またいつもの変な歌だから聞けなくっても全然OKよぉ(笑)v-426

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


