プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日は寒いですね~キラキラ(水色)

JuJuママも今日はおうちで長袖を着ています汗・・・汗

今日はお友達のmintoさんとお友達のゆうさんがお出掛けの帰りに

JuJuママちの近くに来てくれるのでペットショップのアミーゴで待ち合わせ

ちふかちぷちぷ3が首を長~くして車の中で待ってたよ2ハート1

1027-8.jpg

少し待ってるとmintoさんちのパパさん運転の車到着~♪
mintoさんとは二度目まして~だけどお電話でよくお話してるので

会った瞬間から普通にお話できちゃいますOK

はじめまして~のゆうさんもとっても明るくってお話しやすい方でしたグー!

ゆうさんちのティアナ君とmintoさんちのイヴ君も一緒heart0

1027-11.jpg

2人ともちょっとお疲れモードだったのか…ネムネムのお顔だったけど可愛いはぁと

ここで会うのにはちょっと目的があったのですが…グーッな顔

こんなにちっちゃなチワちゃんの赤ちゃんもいたよぉハート

1027-9.jpg

それと…こんなに可愛い小BUHIちゃんも………ハート

1027-100.jpg

これはヤバイ可愛さだぁ笑

おしゃべりしたり色々買い込んでるとあっと言う間に夕方に…

もう少し時間があったら一緒にカフェにも行けたんだけどなぁ…残念ダウン

でもまたお鍋Partyもあるし今度ゆっくりしようね~上

パパさんも三男君もありがとう~にこちゃん2 ちふかもみんなの事、覚えてたね絵文字名を入力してください

ちなみにmintoさんちの旦那様はとっても男前です絵文字名を入力してください


夜になっておうちの中もなんだか寒いのでみんなにお洋服を着せたよ絵文字名を入力してください

でもやっぱり…お洋服嫌いなはあむは…アップロードファイル

1027-5.jpg

1027-6.jpg

1027-7.jpg

全く動かなくなったので裸んぼうに…なみだ

1027-2.jpg

1027-3.jpg

本当だよね~!


絵文字名を入力してくださいこの前のお天気のいい日に可愛いMOVが撮れたよぉ絵文字名を入力してください

1027-4.jpg



本当に仲良しさんだね~heart0

コメント

■ 

チワちゃんは抱っこでお買い物できていいね~v-410
mintoさんちのパパさんは男前なんだぁ~e-414
カワイイBUHIちゃんね~v-398
連れて帰りたくなっちゃったでしょ~?(笑)
はあむ君は相変わらずお洋服着ると固まっちゃうのね(笑)
でも、これから寒くなるよ~v-393
スムースだから寒がりなんじゃないの~?v-356
短毛ペアはホント仲良しさんだねv-411

■ 

おっはよーv-222v-411
日を追うごとに寒くなって来たねぇ~v-404
もうすぐ11月なんだから寒くて当然かv-401
mintoさんとゆうさんに会ったんだねぇ~v-411
あっv-363ティアナ君とイヴ君だv-410v-344
三男君も一緒かなv-361
ちふかちゃん、ちゃんと皆んなのことを覚えていたんだねv-424v-411
偉いなぁ~凄いなぁ~v-218v-411v-344
あっはははお洋服の季節だけどはあむ君はやっぱりお洋服イヤなんだねv-398v-356
ちふかちゃんとはあむ君のマッタリタイムe-343
何だかババも幸せ気分になっちゃうよv-411e-266

■ 

JuJuママ~超お久しぶり~v-238
やっとまともに遊びに来れるようになったよ~v-411
まだ何だかドタバタしてるけど(笑)
お引越しの時は優しいお言葉ありがとうv-344
ほ~んとに嬉しかったv-411
みみんちゃん手術したのね!
よく頑張ったねv-363JuJuママも大変だったんだねv-409
でもこれでもうあんなに痛い思いしなくていいんだねv-411
良かった~
近いうちにメールフォームからメールするね
やっぱJuJuママのブログに遊びに来るとほっとするよ
ちぷたんとはあむちゃんの仲良しさんにめっちゃ癒された~v-353

■ 

ほんと、急に朝晩は冷えてきたねv-276
さすがのママさんも、長袖着たのねv-393
つい最近まで、おうちv-258ではノースリーブ、とか言ってたのに(笑)

ちふかちゃん、お友達に会えてよかったねv-290
ティアナ君&イヴ君、めちゃ可愛いv-345
小BUHIちゃんも可愛いぞっv-345

MOV・・・ めちゃ癒し系v-298
仲良しさんで、観ていてホッとするよv-290
二人とも、チラッとカメラ目線になるときがあって、可愛いわv-415

■ 

v-318まゆみさんv-318
チワちゃん達はキャリーやスリングに入れたまま両手使えるし楽だよねv-290
ちふかじゃ絶対に無理だよぉ(笑)v-393
きっと無理どころか前かがみになりながらお買い物しなきゃいけなくなる(笑)v-356
このBUHIちゃんとっても可愛いのよぉ…見なきゃよかったって思うv-393
頭から離れない病になってるよぉ。。。どうしようv-355
そうなのv-237 はあむが一番寒そうだし寒いと思うんだけど
絶対にお洋服を着せると動かなくなってイヤ~なお顔になるのv-12
ランではお洋服着てても大丈夫だったのにねe-329
あまりに寒そうだから夜、ハウスでzzzの時だけ着させてるよe-284
mintoさんちの旦那さんはかなりの男前だよぉe-420

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、こんばんは~v-411
うん…11月を前にしてやっと寒くなってきたよねv-353
ババさん、お風邪ぶり返さないように気をつけてよv-219
少しの時間だったけどmintoさんとゆうさんに会ったんだよぉe-343
イヴ君もティアナ君もとってもおとなしくって可愛かった~e-266
三男君にも会ったよv-290 ちょっと背が伸びたかも。でもまだまだ可愛いのv-353
はあむとちふかはお天気がいいと引っ付いて一緒に日向ぼっこしてるよv-290
後はお洋服嫌いのはあむがちゃんと着てくれるといいんだけど…
袖なしでも嫌がるからなぁv-393
寒くなってくるとみんな引っ付くから可愛いよねe-418

■ 

v-318みぽさんv-318
キャッ(^^*))((*^^)キャッv-238 みぽさ~んv-411
とってもお久しぶりだけどまだ落ち着いてないんだねv-356
まだ色々手続きとかお荷物とか大変だよね…福岡はどうかなぁv-291
おいしい屋台のお店とかあるんだよねe-343 落ち着いたら素敵な場所も紹介してねe-267
ダイママさんちの近くならいいのになぁ~e-418
nonnonmamaからアドレス聞いてくれてもいいよぉe-284
JuJuママもお話したい事もいっぱいあるしe-419
みみんちゃんは手術がんばって傷口も綺麗に治ったし後は毛が生え揃うのを
待つだけになったv-441 あの破裂は本当に見てても痛そうだもんねv-393
ちょっと寒くなってきたからまたみんなが引っ付きだしたよぉ(笑)
短毛ペアは相変わらず仲良しさんだよe-328
またみろ君とにこ君の元気なお顔も楽しみにしてるからねv-290

■ 

v-318YOUさんv-318
朝晩はもう涼しいを通り越して寒いよねv-393
お昼間も風があると窓閉めなきゃ寒いし…お洗濯物も乾きにくくなるからそれはイヤだよねv-431
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 先週まではノースリーブワンピだったのに(笑)v-355
ティアナ君もイヴ君もとっても可愛いのv-344 ちふかは相変わらずマイペースだったよぉ(笑)v-408
知らない人に撫ぜ撫ぜされても(・・。)ん?って感じじゃなくって我関せず…って(笑)
小BUHIちゃんはかなり可愛くってヤバイっv-363 YOUさんも見たくなっちゃったでしょv-290
この短毛ペアのMOVは見てて何だかホッとするよぉ~e-420
ちふか…ブヒブヒ言いながらはあむのお耳をにおってるよね(笑)e-266

今日SMAP×SMAPに出るよぉv-238v-238v-441

■ 

わぁ~♪mintoさん達に会えたんだね~♪
イヴ君もティアナ君もホント可愛いv-344
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね~
あ!はぁむくんがお洋服着てるよぉ~♪
なんだか急に寒くなったもんね。
みんな風邪ひかないようにしなくちゃだもんね^^
それにしても・・・、
はぁむくんとちぷたん、なんてステキな光景なの~v-352
もう、うっとりしちゃったよぉ~♪
こっちまで幸せをくれるステキなMovありがとうねv-411

■ 

こんばんは。
お友達とお出かけ楽しそうe-343
ワンちゃん達もみんな良い子にしてるんですねー
うちのトラ梅は吠えちゃって…v-356
はあむ君とちふかちゃんすっごい仲良しですねー
ほのぼのとしてて癒されます
可愛い~v-344

■ 

ご無沙汰で~~っす。

みみんちゃん、全快おめでと~~♪(遅いよねぇ。。ごめん)
ホント、小さな体で頑張ったものね。
偉いぞぉ~~

ちぷたんとはあむ君のMOV!!最高だよん♪
2人ともお目目がうっとり(笑)
これはまさしく恋人同士だよ~
見てたら元気が出てきたぁ!!ありがとね~~!

■ 

昨日はお逢いできてとっても嬉しかったですv-10
さっそくブログにもティーの写真アップしてもらっちゃってv-212
ありがとうございますv-441
ちふかちゃんのお尻もタップリ触れたし(笑)
大満足な一日でしたv-433お時間あったらもっと
お話したかったですv-342
月末で仕事つまっててブログUP遅れ気味ですが・・・
またこちらでも~ちふかちゃんのお写真載せさせて頂きま~すv-344
次回お会いできること楽しみにしてますv-285

■ 

急に寒くなってきたよね~!

それにしても、なんてかわいい短毛ペアなのかしら?
こんな姿見てるとお外は寒くても暖かい気持ちになりますね~!

お鍋パーティ~♪楽しそう^^^^^

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
そうなのぉ~v-290
少しの時間だったけどJuJuママちの方に帰りに寄ってくれたんだよぉe-343
イヴ君もティアナ君もとってもおとなしくっていいい子で可愛いのe-266
2人ともネムネムのお顔してたぁ(笑)v-415
最近急に寒くなったよねv-355 はあむのお洋服嫌いは直ってなくて…
だから夜zzzする時だけ着させるようにしたよ~v-426
はあむとちふかは本当に仲良しだよねv-290
こももとちふかももちろん仲良しなんだけど、ここまでまったりするのは
はあむとちふかの短毛ペアだけかもv-344
ありがとうなんていゃんっ(笑)v-402

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、おはよう~v-411
ちふかは元々ノンビリおとなしいけどJuJuママちのチワちゃん達も中には
ギャンギャン言う子はいるよぉv-356
きっと何か言ってるんだろうけど人やワンちゃんがいっぱいの場所には
迷惑になるので連れて行かないようにしてるの。。。
かわいそうだけど仕方ないよねv-390
イヴ君もティアナ君もスリングの中でおとなとくしててとってもお利口さんだったv-344
寒くなってきたからはあむとちふかの短毛ペアのくっつき虫が始まったよ(笑)v-290
何を思って引っ付いてるのか…知りたい~(笑)v-343

■ 

v-318ヴィンままさんv-318
キャッ(^^*))((*^^)キャッ ヴィンままさん~(笑)v-343
どうしてるのかと思ってv-5しようかと思ったよぉv-405
でも長~いつららを見て(笑)少し安心しましたv-441
ありがとうv-290 みみんちゃん、後はオチリの毛が伸びるのを待つだけだよv-426
ちょっとずつ伸びてきてるけど寒くなるまでにもう少し伸びてほしいv-356
急に寒くなったからまた短毛ペアのはあむとちふかが引っ付きだしたよ(笑)e-266
恋人同士なら…だいぶ大きな彼女だよね(笑)v-408
たまにこんなカップルいるよね(笑)e-284

う~ん…やっぱり後でv-5するねe-420

■ 

ご無沙汰ですわぁ~♪
なんて~先日はどうもでした~爆
みんな元気そうだね~♪
おぉ~jujuママは長袖生活になったのね~♪
我が家はまだ衣替えしていないので...爆
半そでよ~爆
もちろんお家の中だけよ~爆
今日今からがんばって衣替えするわぁ~
まぁ~ざっと1週間はかかるわね~爆

■ 

上から、3枚目の写真が、どう見ても謎のままなんですが・・・・。
チワワちゃんの前に写ってる謎の物体は、ちふかちゃん?!
何度見ても、どうんなってるのか?サッパリ分からなくて気になっちゃって・・・・。

はあむくん、お洋服嫌いなんですね。
うちのけんも、家の中では裸族ですよぉ~。
お洋服を着せるとフリーズしちゃうんですもん。
はあむくんと一緒♪

■ 

v-318ゆうさんv-318
JuJuママもゆうさんとティアナ君に会えてとっても嬉しかったよぉv-290
ティアナ君もとっても可愛くっておとなしかったv-344
…お目目は大丈夫だったv-236
もっと時間があったらゆっくりカフェに行きたかったのに~残念v-409
でも今度のお鍋Partyがあるからその時にゆっくりと(笑)e-343
今度はエルグ君にも会いたいなぁv-441
ちふかのオチリ(笑)あんまり触れなかったんじゃない(笑)v-236
今度は思う存分触って頬ずりしてあげてねe-266
ブログアップ楽しみにしてるねv-411

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
急に朝晩もだけどお昼間も寒くなってきましたv-356
秋が短くて、冬に突入しそうですよねv-292
寒くなってくると仲良し短毛ペアがこんな風に引っ付くんです(笑)v-344
ちふかは誰とでも仲いいんだけど、こうして引っ付くのは一番はあむが多いかも…e-266
見てるだけでほっこりしちゃいますよねe-420
今度寒い中でお鍋Partyするんですe-343
お天気がよかったらいんだけど…
色んなお味のお鍋になりそうでとっても楽しみです~v-411

■ 

v-318ミルキーママv-318
アレレレ!?(・_・;? さっきお電話くれてたv-236
この前は急でびっくりしたけど(笑)ちゃんとしたから大丈夫だよぉv-218
結果はどうだったのかなv-236
(*≧m≦*)ププッ 相変わらずJuJuママちはみんな元気だよぉe-271
ミルキーママも半そで生活なんだぁ(笑) 実は…JuJuママちも衣替えまだなのv-404
だからパパは半そでのままだよぉ(笑)v-356
本当にそろそろしなきゃお風邪ひいちゃうよねv-363
ちゃんと衣替えしてから冬眠に入ってよぉ(爆笑)v-408

■ 

v-318めぐっちさんv-318
あははっ(笑) このお写真はガラスの中に赤ちゃんチワちゃんがいて
ガラス越しにちふかが(* ^)(^ *)チュッ♪してるの(笑)v-291
ピンク色のはちふかのお耳の中だよぉ(笑)
このチワちゃん本当にちっちゃかったの…でもぬいぐるみのおもちゃに
何度も噛みついて遊んでてとっても元気だった…可愛かったよぉv-344
(゚゚;)エエッ けん君もお洋服嫌いだったのv-361 知らなかったよぉ(笑)v-355
やっぱり、はあむと一緒でかたまっちゃうんだ…ストレスになったら大変だから
zzzする時のハウスの中だけで着せるようにしたけどv-393
見てるだけで寒そうだよね(笑)v-292
めぐっちさんちは大阪なんかよりも寒いんだもんねv-276

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


