プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日はみみんちゃんの再診でした

病院に着くまではこんなに不安そうなお顔ダウン

1022-3.jpg

雰囲気で病院に行くってわかってるんだね汗


そしてキラキラ(ピンク)

院長先生に診て頂いてもうお薬も必要なく「綺麗に治ってる」と言われましたおんぷ

ただ、カラーをつけていたせいなのか…胸の飛び出た骨の上の皮膚が

そこだけ少し赤紫色になっているので塗り薬をぬる事に…

でもちょっと変な色で気になるんだけど汗・・・汗

とりあえず、手術したオチリはこれで全快ですハート

帰りの車の中はこんなに笑顔でしたはぁと

1022-4.jpg


痛々しかった傷口もこんなに綺麗に治ったよOK

1022-1.jpg

これでもう破裂して痛い思いする事ないからね絵文字名を入力してください

おうちでは…もうみんなと遊ぶ事に飽きたのかアップロードファイル

また1人で過ごす事が多くなってきました笑

でもガムを噛み噛みしたりheart0

1022-2.jpg

ちふかと一緒にいても全然怒らなくなりましたheart0

1022-9.jpg

1022-6.jpg

1022-7.jpg

1022-8.jpg

チビお洋服とジャンボお洋服です笑

みみんちゃんの事、心配して下さったお友達の皆さんありがとうございましたはーと

1022-5.jpg

コメント

■ 

みみんちゃん、良かったね~♪
おちりの傷もキレイに治ってきてるネ^^
お胸の赤紫色って気になるけど、エリカラが当たっていたのかな?
日にち薬で治りますように。
ガムをかみかみしてるみみんちゃん、すっごく可愛いなぁe-266
ちぷたんとも仲良しして、おそろのお洋服なんだねe-343
すんごく可愛いよぉ~e-328
ホントに、手術がんばった甲斐あったね♪
JuJuママも、お疲れさまでした^^

■ 

みみんちゃん、良かった!!
おめでとう♪
うんうん、写真でもよく分るよ~傷口もとっても綺麗に治ってるぅ。

み~んな健康が一番だね~。
おソロのお洋服がとっても可愛くって似合ってますぅ。

■ おでめとぉ~~

小さい時 オメデトウって言えなく いつもオデメトーになってたことを思い出した テルチンです。。。。
しかし ホンマ すばらしく綺麗になったねぇ~~ まだ術後1週間チョットしか経ってないっていうのに みみんちゃんの回復力には 頭が下がります
でも ホントちぷたんと近くにいてても ガルガル言わなくなったんだねぇ~~ テルも正直 カラーをつけてる今だけかなぁ~~って思ってたんだけど、ホンマに平気になったっぽいじゃんww 避妊して性格が変わったって話は 良く聞くけど オチリでは初めて聞く変化だよね(*≧m≦*)ププッ
まっ 仲が良いことは悪いことじゃないし、逆にママとして喜ばしいことだから 結果よろればナントヤラってやつですね☆彡
これで みみんちゃんも オチリのイタイイタイから 解放されるんだから 頑張った甲斐があったよねww

■ 

JuJuママさんおはよ~v-278
みみんちゃん可愛い~v-343
それにしてもあの痛々しい傷がこんなに綺麗になったんだね~v-410
心配してた手術のリスクもなくてよかったよね~v-425
痛いのもなくなったし今度は早くオチリの毛が伸びてくるといいねv-411
ちふかちゃんとの仲良しはまだ続いてるんだね~v-343
よかったね~v-411v-425
これからもちふかちゃんとみみんちゃん仲良しでいて欲しいねっv-415

■ 

よかったねーーーv-290v-352
傷口、本当にきれいに良くなってきてるねv-426
ちふかちゃんとのツーショットもかわいいよv-345
おそろいのお洋服が似合ってるv-324

私にリードをつけて走るですってv-361v-363
聞き捨てならんv-412
それなら、大暴走してママさんを引きずって、客席にダイブしてやるv-313

■ 

本当によかったねっ。
傷口も綺麗に治ってるし・・・
一番はもう破裂しなくて病院は行かなくてすむし、
みみんちゃんが痛い思いをしなくていいのが一番!
心配だったけどもう安心だね。
我が家の子も出産後、月曜日そけいヘルニアになってしまって
手術しました。お腹にばんそうこうを貼って抜糸まで2週間です。
みみんちゃんのように早く治るといいなぁです。

■ 

みみんちゃんの、お尻すごくきれいになりましたねぇ~。
毛が生え揃ったら傷口も分からなくなりますね♪
今度から痛い思いしなくてすみますねぇ~。
みみんちゃんとちふかちゃんのペアルックとっても可愛い~(≧∀≦)
お揃いって、やっぱりいいですねぇ~。

■ 

みみんちゃん全快おめでとうv-344
傷口もビックリするほどキレイになってるv-354
これからは辛い事からも開放されて嬉しいねv-426
とっても素敵な笑顔が眩しいよんv-353
JuJuママさんもこれで一安心ですよね~
きっと他のチワちゃん達やちふかちゃんもホッとしたはずv-433
ほんとに良かったです&色々と勉強になりましたv-421

■ 

みみんちゃん、良かったね~!
おめでとう~v-315
これで一安心だねv-344
ちぷたんとのおそろのお洋服似合ってるよ~v-398

この前はありがと~v-392
すっごくスッキリしたよ~v-391

■ 

おはようv-278お待たせv-222v-411
遅くなりましたが・・・みみんちゃん、完治おめでとうv-308
すっかり良くなったんだねv-353
手術して本当良かったねv-424
これで破裂の辛さもなくなって、快適に過ごせそうv-344
お揃いのストライプが、とっても似合ってるよv-415
キュートなベビーフェイスで、ガムをカミカミしてるのが、
なんだか健気で可愛いねv-344
ではまたv-222v-411

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
あの傷からは想像できなかったくらい綺麗に治ったよねv-433
心配してたウンチポロポロもないしこれで破裂もしないし安心だよぉv-343
皮膚の赤紫が気になるけど…手術の時の血液検査も問題なかったから
カラーがあたってただけならいいんだけど…v-390
ちふかと遊ぶ事は少なくなったけど(笑)でも近くにいてても怒らなくなったし
手術してみみんちゃんがいい方向に向いてる感じがするv-290
でもまた特等席にいてる時間が長くなった(笑)v-394
やっぱりお揃いのお洋服は可愛いよね~e-266
心配してくれてありがとうねv-207

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん、ありがとう~v-411
みみん、これで完全にオチリの痛いのからは開放されましたv-353
心配してたウンチポロポロも全くないし肛門筋もがんばって活躍してくれてるみたい(笑)v-441
ちょっとキレが悪いけど2,3ヶ月で元通りになるだろうってv-290
傷口も綺麗に治ったよねe-284
いつもは忘れがちだけど健康で元気が一番だって改めて思いました。。。
お揃いのお洋服はやっぱり可愛いよねe-266
みんなお揃いにしたいけど…お洋服嫌いもいるから無理なのぉv-393

■ 

v-318てるちんv-318
てるちん、ありがと~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 「おでめとぉ~」だったぁ(笑)v-408
傷口もこんな短時間で綺麗に治るものなんだねv-237
みみんちゃん、本当によくがんばったよぉv-290
退院すぐみたいに、みんなと遊ぶ事はなくなったけど(笑)
でもちふかと引っ付いても全然怒らなくなったしいい事づくめだよねe-266
手術でみみんの中の何かが変わったのかなぁ…それとも入院して
寂しかったから、みんなと一緒が一番って気づいたのかもe-284
これでもう破裂の心配もないからみみんちゃんもゆっくりできるよねe-418

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん、おはよう~v-290
ねっv-237 あんなに痛々しかった傷が短時間でこんなに綺麗になるとは…
やっぱりみんな持ってる回復力や治癒力ってすごい力があるんだねe-271
うんうん(笑) ウンチポロポロもないしこれでひとまず安心だよねv-433
寒くなる前にオチリの毛が伸びてくれるといいんだけど…
でも触ると短い毛がシャカシャカって感じでなんか可愛いの(笑)v-344
ちふかとは遊ぶ事もなくなっちゃったけどこんなに近くでも怒らなくなったから
これもまた進歩だよねv-290

■ 

v-318YOUさんv-318
あのぉ…とっても眠たいんだけど(笑)v-393
お寝坊しちゃったよぉ(笑)v-356
傷口とっても綺麗に治ったよねv-290 今度実物見てみて~v-353
まだちょっとツルツルだし思わず触りたくなるくらい可愛いオチリだからv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ YOUさんにリードって自分で書きながら笑ったもん(笑)v-408
想像すると笑える…v-393
この辺りをYOUさんがリードをつけて四つんばいでお散歩してる姿(笑)v-355
きっとバスにいるあの子よりも有名になるはず(笑)v-219

■ 

こんにちは。
みみんちゃん全快おめでとうございますv-314
手術の跡も綺麗に治ってるしほんとよかったですね。
これからはもう痛い思いしなくて良いんですねv-290
ちふかちゃんとお揃い、
とっても可愛いv-344

■ 

おっはよーv-222v-411
みみんちゃん全快おめでと~v-314v-424v-411v-344
傷口も綺麗に治って本当に良かったねv-411e-343
あっはははとっても可愛いお顔だねv-414e-266
あっv-363ちふかちゃんとお揃いのお洋服だv-424v-411
どっちもとっても似合うよぉ~v-218v-411
これからは痛いことになる心配も無いから手術して本当に良かったよねv-411v-426
JuJuママも大変だったと思うけど、あの時わが子を思う優しさと強さで下した結論が間違っていなかったねv-363
お疲れさま~v-422v-411e-343

■ 

v-318ポルンママさんv-318
手術するって決まった時は恐かったし悩んだけど、でも本当に手術して
よかったって思ったよぉv-291
ここまで回復が早いとは思わなかったし後遺症もないし、第一はみみんが
もう破裂で痛い思いをしなくていいんだもんねv-344
(゚゚;)エエッ ポルンママさんちってポルン君だけじゃなくて女の子ちゃんもいたのv-236v-405
知らなかったよぉ…またBBSにお写真ペッタンしててよぉe-266
そけいヘルニアの手術がんばったんだぁ…
全然知らなくってごめんねv-390
お腹は動いちゃうところだからオチリよりは治りが少し遅いのかもしれないよねv-355
でも絶対に大丈夫v-363 もう少しで絆創膏も取れるよv-290
出産って…じゃあBABYちゃん達もいるのv-361  驚きすぎたよぉv-393

■ 

v-318めぐっちさんv-318
みみんちゃんのオチリ、本当に綺麗に治ってくれたよねv-411
まだ毛は少ししか伸びてなくてジョリジョリしてるよぉ(笑)v-344
ピンクの皮膚が見えててまたそれはそれで可愛いんだけど寒くなるまでに
少しでも伸びてくれるといいよねv-290
うんうんv-353 手術は大変だったけどこれから破裂の心配もないし
みみんが痛い思いをしなくていいのが一番だもんねv-433
大きい子とちっちゃい子のペアルックもなかなか可愛いよね(笑)e-266
ちふかのお洋服はかなり大きいけど(笑)e-282

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん、ありがとう~v-411
長い間飲んでたお薬もやっと終われたし、後はツルツルおちりに毛が生えるのを
待つだけになったよぉv-441
あんな痛々しかった傷口もこんな短期間で綺麗になるものなんだねv-355
これから破裂する事もないし、みみんちゃん本当によかったよねv-290
ちふかはまだツルツルオチリが珍しいのか(笑)みみんのオチリばかりクンクンしてる(笑)v-394
破裂してから手術の傷が治るまではかなり長かったけどこれでJuJuママも
一安心できたよ~v-426
後はみんなでするお鍋を待つだけになったね(笑)e-343

■ 

v-318まゆみさんv-318
まゆみさん、ありがとう~v-411
破裂してから手術、傷口が治るまでは長かったけど、これでもう破裂する事もないし
本当に一安心だよねv-353
傷口もこんなに綺麗に治って後はツルツルオチリに毛が伸びるのを
待つだけになったよ~v-290  今はちょっとジョリジョリしてるよ(笑)v-426
そして…まゆみさんも復活おめでとうv-415
一緒にマイペースでがんばろうねv-344
久しぶりにいっぱいお話できてとっても楽しかったしまたお話しようねe-266
殿君と政宗君の元気なお顔も見れて嬉しかったよ~e-418

■ 

v-318junkoさんv-318
「でぇす★」って…どうしちゃったのよぉ(笑)v-236v-405
変な時間に起きたから頭に虫がわいたのかなぁ(笑)v-399
破裂してお薬飲んでから、手術して傷口が治るまでは考えると長かったよねv-356
でもこれでもう破裂する事もなくなったし本当によかったよぉv-426
手術してすぐの傷口を見ると痛々しいけどここまで短期間で治るものなんだねe-284
みみんはみんなが寝静まった夜に、必死にガムにかぶりついてるよぉ(笑)e-343

それと…最近絵文字も使いこなしてきたね(爆笑)v-408

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、おはようv-290
大阪は朝から雨だよぉ…ぼーちさんちの方はどうなのかなv-236
ありがとう~e-266 お薬も止められたし本当にこれで全快だよねv-290
傷口もこんなに綺麗に治ったし、後は毛が伸びるのを待つだけになったよv-441
ジョリジョリしたオチリも可愛いんだけど寒くなるとかわいそうだもんねv-356
小梅ちゃんが着てたカエルさんのお洋服…お揃いで買うか悩み中だよぉ(笑)v-535

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはよう~v-411
ありがとうv-415 やっとお薬も飲まなくてよくなったし
これで本当の全快だよねv-353
うんうんv-363 手術については色々悩んだけどやっぱりしてよかったv-426
後遺症もないし院長先生を信じてよかったって思うよぉv-290
傷口も毛が伸びたら全くわからなくなりそうだし…
色々心配してくれてありがとうねv-207

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


