プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日も秋晴れのいいお天気でした~絵文字名を入力してください

お昼間はかなり暖かいけど朝晩は涼しくなってたのでチワちゃん達の

ハウスには、ちふかよりお先に毛布が入っていましたが、ヒートだった

ちふかちぷちぷ3だけは、まだだったので出血も止まったし…ハウスの中に

毛布を敷いてフカフカ仕様になりました~はぁと

ちふか…どうはてな 気持ちいいはてな

1015-1.jpg

zzzしてたところを起こされて敷かれたのでなんか不機嫌なお顔…アップロードファイル
前に作っていた、大好きなお枕も入れてみました絵文字名を入力してください

chibi 1751

形はちょっといびつだけど汗・・・汗

これならどうだっはてな

1015-2.jpg

(*≧m≦*)ププッ とっても気持ちよさそう~上

たまにお枕を抱っこしている時もあるので抱き枕も…はい。どうぞハート

1015-3.jpg

………そう………ダウン

1015-4.jpg

本当に極楽そう笑


朝の日向ぼっこでまたまた気持ちよさそうなお顔をしてたよheart0

chibi 1776

chibi 1766

はあむがなぜカンガルーになっているかは不明ですグーッな顔

chibi 1777

chibi 1782

シワシワの中も日光消毒しててね笑


chibi 1755

昨日はみみんの再診でしたが傷もバッチリ治って後、1週間お薬を飲めば完治ですOK

オチリもこんなにきれいに治ってきたよぉ2ハート1

1015-5.jpg

コメント

■ 

みんなとっても気持ちよさそうに寝てるね~v-411
ちふかちゃんの枕もとっても気持ちよさそ~v-398
私も一緒に寝てみたいよ~v-411
日光浴してるちふかちゃん何だか色っぽいよ~v-353
みみんちゃん凄い回復力v-91
あんなに痛々しかったのにすっごく綺麗になってる~v-411
みみんちゃんよかったね~v-410v-425

■ 

こんばんは。
寝てるところ起こされてちょっと不機嫌なお顔ですね~
でも、ふかふかのお布団気持ち良さそうv-291
ちゃんと枕もあっていいな~

日向ぼっこいいですね~
はあむ君のカンガルー姿可愛いです~
みみんちゃん、順調に回復してるみたいで良かったです~
おちりもだいぶ綺麗になって
あとは毛が生えたらOKですねv-290

■ 

気持ちよさそ~~うv-278
抱き枕まで・・・ ちふかちゃん、極楽v-48だねぇ。うらやましいよv-345
カドラーのあたりもお日様ぽかぽかで、極楽v-48だし。
はあむくんのカンガルーポーズ、超かわいいv-10
なんだか、お顔もカンガルーっぽく見えてきたv-290

みみんちゃん、順調みたいで良かったねv-363

■ 

みみんちゃん経過順調みたいで
安心しました~v-291
ちふかちゃんの枕とっても気持ち良さそうですね~v-411
ダイママも一緒に寝ていいv-361(笑)
不機嫌そうなお顔もまたグー(笑)
はあむ君、器用だね~v-341
振り向きポーズもこれまたグーv-426

■ 

みんなポカポカで気持ちよさそう~v-238
ホント良い天気で眠くなっちゃうよね~v-395
はあむクンのカンガルー状態ちょっと笑える^m^
マナーバンドがお腹に刺さりそうよv-411って私のお腹だけかッ!?笑

■ 

おっはよーv-222v-411
体調不良のズンドコ…違ったv-356どん底から復活したババですv-218v-398
おおっv-363ちふかちゃん毛布も入ってJuJuママお手製のマクラも作ってもらって気持ち良さそうだなぁ~v-424v-411
はあむ君はお外を見ながら何を考えているのかなv-361
男・はあむ君は悩めるお年頃かなv-398e-266
みみんちゃんのおチリもとってもキレイに治ったねv-344
何だか手術してから皆んなととっても仲良しさんになった気がするよねe-343

■ 

JuJuママさん、おはよぉ~♪
今日は、こっちも天気良いけど寒いです(T_T)
日中の最高気温が16度までしか上がらないらしい・・・。
嫌な季節がやって来ましたよぉ~。

ちふかちゃん、抱き枕までして、すごく可愛いですねぇ~(≧艸≦)
気持ちよさそうだなぁ~。
ケージの中もフワフワで気持ちよさそうですし♪
JuJuママさん家は、家族が多いから毛布やタオルケットなど洗濯大変そうですねぇ~。
私、洗濯嫌いなので(苦笑)

みみんちゃんのお尻もキレイになってきましたねぇ~♪

■ 

皆、日向ぼっこは気持ちいい~ってお顔だね。
ちふかちゃんも枕も新に嬉しそう~。
みみんちゃん、凄く悩んだけど手術してよかったね。
凄く元気だしおしりもすっきり綺麗に完治するし・・・
悩んだで迷ったけど、こうやってみると、ホント今が
手術の時だったんだね。
元気が一番だもんね~。

■ 

みみんチャンよかった♬
術後はかなり痛そうで心配したのに一週間でここまでキレイになるとは!
回復力にアッパレです=*^-^*=にこっ♪
我が家はヒートがきたので暫くはひきこもり族になりそうです。

ちふかチャン気持ちよさそう(笑
枕に抱き枕とは人間並みの寝かただね(笑
私もひきこもりの間に手作りするかな? ミシンなかった-(笑
 

■ 

枕いいなあ。抱き枕まで、ありますやん!工夫してもらって、嬉しいね、ちふかちゃん。
傷も、きれいに、なおってきてる!回復が、早いのに、驚かされます。
もう心配ないね~。
このまえ言ってた、体にいい、美味しい、お茶もっていくねv-299

■ 

そうそう。やっぱり朝晩は寒くなってきましたものね。
ちふかちゃん、枕が二つもあって幸せ~♪

みみんちゃん、傷もすっかり綺麗になって、ホント良かったですぅ。
もうすぐ完全復活だね~!

■ 

みんなポカポカお日様でとっても気持ち良さそうにしているね~♪
この光景、見てるだけで幸せになれるよぉ~♪ありがとうe-266
みみんちゃんも、傷が順調に治ってきてて何よりだね♪
本当に安心したよぉ^^
ちぷたんのお枕いいなぁ~♪
ホントに極楽なお顔してるネ♡

■ 

こんばんは~e-420
このところお天気がよくてポカポカ気持ちがいいよね~e-343
ちふかちゃんの枕は人でもOKだね~v-411
みんな本当に気持ちよさそうで、見てると眠たくなるよ~v-344
そして幸せな気分になったよ~♪
みみんちゃんも順調に回復してるし、本当によかった・・・v-353
男はあむくんの振り向きポーズとってもカッコいいよ~~~v-426

■ 

v-318mintoさんv-318
ちふかのケージの中、とっても気持ちよさそうでしょ(笑)v-411
初めは起こされてイヤ~なお顔してたけどお枕いれたら
また気持ちよさそうにイビキかきながらzzzしてたよぉ(笑)v-218
JuJuママもゴロンってしてみたい衝動にかられた…
フカフカなんだもん(笑)e-266
みみんの傷ももうわからない位になってきたのv-405
1週間でここまで綺麗になるとは驚いたよぉv-441
日光浴してるちふか…そう言われて見たら色っぽいかも(笑)v-343

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、おはよう~v-278
(*≧m≦*)ププッ ちふか起こされてすごいイヤ~なお顔でしょ(笑)v-356
自分で作っててなんだけど…フカフカでとってもいいのよぉ(笑)v-290
もう少し大きなケージだったらJuJuママも入りたいくらいだもん(笑)v-353
みみんのオチリのツルツルもとっても気持ち良くて可愛いんだけど
ちょっとずつ毛も伸びてきてる…剛毛が生えないかが心配だけど(笑)
傷はもうわからないくらいになってきてるよv-426
はあむ…なんでカンガルーになったんだろうね…(笑)v-393

■ 

v-318YOUさんv-318
すごい気持ちよさそうでしょ(笑)v-411
ちふかがお枕して抱き枕を抱いてzzzしてるのを見ると
とっても羨ましくなるよぉ。。。一日でいいから変わってほしいv-355
チワちゃん達は丸まってzzzするけど、ちふかは伸びて寝るからねv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ カドラーのはあむ、やっぱりカンガルーに見えるよね(笑)
お顔も何となくカンガルーぽいでしょ…なんで座ってるの(笑)v-236
この格好での大あくびは爆笑したよぉv-408
ありがとうe-420 みみんの傷もわからない位になってきたよe-343

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん、ありがとう~v-291
後1週間はお薬飲むけど傷ももうわからない位まで治ってきたよぉe-284
ツルツルオチリにも毛が伸びてきてる(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いつでも来て来て~(笑)e-343
自分で作っておきながらあれだけど…最高にフカフカで気持ちよさそうなのe-266
起こされた時はかなりイヤなお顔してたのにお枕いれた途端
また大イビキでzzzしてた…(笑)e-266
はあむ、チワちゃんの中で一番体が硬そうなのにたま~に
変な格好とかするのよぉ。。。
はあむは本当に謎が多いわっ(笑)v-355

■ 

v-318HANAママさんv-318
お天気のいい日は窓を開けて気持ちいい風が吹いてポカポカが
とってもいいよね~v-290 一番いい季節だよぉv-441
JuJuママもみんなの中でゴロンとしてたらzzzしそうになって
慌てて起きる時あるもん(笑)v-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ カンガルー・はあむ笑えるでしょ(笑)v-408
窓の外を見て大あくびしてる姿なんて爆笑したよぉ(笑)v-355
ほんと…マナーベルトが変な事になってるv-393
(*≧m≦*)ププッ 大丈夫v-426 悲しいけどJuJuママのお腹でも
突き刺さりそうになるよぉ(笑)v-292

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはよう~v-278
雨もあって体調悪かったんだよね…でも「ズンドコ」って言えるなら
きっともう大丈夫だわっ(笑)v-411
ちふかのベッドはフカフカでとっても気持ちよさそうなのよぉv-290
ワンちゃん達ってやっぱり新しい物が嬉しいのかベッドを変えたりすると
いつも以上に喜んでハウスするようになるよねe-267
男・はあむは悩めるお年頃なのかなぁ(笑)
一番何も考えてないように見えるんだけど…v-393
みみんちゃんの傷ももうわからない位になって毛も少し生えてきたよぉv-354

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん、おはよう~v-278 大阪はまたまた快晴でいいお天気だよv-290
(゚゚;)エエッ 札幌は最高気温が16度なのv-236v-405
大阪は最低がそれくらいなのかも…やっぱり寒くなるのも早いよねv-355
もう少しで雪かきの季節だよぉ(笑)…1度やってみたいんだけどまためぐっちさんの
雪かき奮闘記を楽しみにしてるからね(笑)v-411
ちふかのベッド、とってもフカフカで気持ちいいのよぉe-266
JuJuママ達のベッドよりもフカフカかも…
抱き枕もちやんと抱っこしてzzzしてるよぉ(笑)e-420
お洗濯物は多いよぉv-393
今はまだ一日で乾くからいいけど真冬はなかなか乾かないから大変v-393
JuJuママはアイロンかけは嫌いだけどお洗濯はまだ好きだよぉv-290

■ 

v-318ポルンママさんv-318
気持ちいい風が吹くけどポカポカでって一番いい季節だよねv-411
ポルンママさんちの新しいカドラーはどうv-236
ポルン君のお気に入りになってるのかなぁv-343
ちふかもフカフカベッドになったしハウスする時間になると
嬉しそうに入って行ってちゃんとお枕をしてzzzしてるよぉv-290
そうだよね…みみんの手術も悩んだけどちょうどいい時期だったのかも
しれないって今は思ってる…
こんなに傷も早く綺麗に治ったしv-353
でも今でもあんなに切った後、痛くなかったのかが不思議なんだけどv-393

■ 

v-318まみさんv-318
ありがとう~v-290
術後の傷はかなり痛そうで生々しかったもんねv-356
今見るとびっくりするくらい綺麗に治ってるよぉe-284
ほんと…回復力にあっぱれだわっ(笑)e-420
まみさんちもヒートなんだぁ…しばらくはランにも行けなくなっちゃうねe-330
JuJuママちもちふかが終わったと思ったらありんとこももが同時にきたの。。。
なんかみんなで背中に乗ったりしてモゾモゾしてるよぉ(笑)v-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの寝方は本当に人間みたいなの(笑)
抱き枕って…ねぇ(笑)v-408
ミシン…使うならいつでもうちのを貸すから言ってねv-426

■ 

v-318Yさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうなんです(笑)
たまに今までのお枕を抱っこしてる時があったから抱き枕も作って
みたけど…大体足置きになってます(笑)v-404
昨日見た時はお枕もちふかの体の上に乗ってたの(笑)v-408
みみんはもうバッチリ大丈夫ですよぉv-426
一週間でここまで綺麗に治るのには驚きました~v-355
フードにおからも混ぜてたし細胞が活性化されたのかなぁv-290
はいe-266 お茶楽しみにしてますね~e-418

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
大阪よりもTAJImamaさんちの方がもっと涼しいのかなv-236
朝晩はかなり涼しいけどお昼間はまた日差しもきつくって
JuJuママ、おうちの中では半そでなんですよぉ(笑)v-408
ちふか、今までのお枕を抱っこしてる時もあったので抱き枕も
作ってみたけど…昨日は足置きになってました(笑)v-405
いらなかったかも(笑)v-356
みみんちゃんの傷はよ~く見ないとわからない位綺麗ですよv-290
ツルツルおちりにも少し毛が生えてきましたe-266
ワンちゃんの回復力って早いですよねe-282

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
気持ちいい風が入ってくるけどポカポカって一番気持ちいいよねv-290
いゃん…幸せになれるなんて(笑) 凛ちゃんママんちも家族でまったりと
とっても気持ちいい1日過ごしてたのに~(笑)e-343
(毛むくじゃら足は別として(笑))v-393
みみんの傷はもうよ~く見ないとわからなくなってきたのv-426
一週間でここまで綺麗に治るってワンちゃん達の回復力はすごいe-271
JuJuママは年々傷の治りが遅くなってきてるのに(笑)e-330
(*≧m≦*)ププッ ちふかは本当に極楽だよねe-266
でも気持ちよさそうにzzzしてるのを見ると幸せになるv-290

■ 

v-318nonnonmamav-318
昨日はありがとうね~v-411
うんうんv-353 今日もまたまた快晴でお洗濯日和だねe-343
ちふかのお枕…人間でもOKだよぉ(笑)
今度パパのお枕と交換してみようかぁ(笑)v-408
みんなが気持ちよさそうにしてるとこっちまでも幸せ~になるよねv-290
でも一緒にゴロンしてると眠たくもなっちゃうけどv-356
みみんの傷はよく見ないとわからない位まで治ったよぉv-426
今度のお鍋の時はみみんちゃんも行こうかなぁv-344
(*≧m≦*)ププッ 男・はあむはカンガルーだよぉ(笑)v-393

■ 

ちぷたんの怒ったお顔v-408笑っちゃったぁ
真剣に怒ってるねv-359
枕に抱き枕まであるのねぇv-75気持ちよさそうv-351
みみんちゃんもう治ってるのv-361早いっv-405
手術して良かったねv-74

■ 綺麗にw

ホント 綺麗な傷口だね~~ アレって Drの潔さが出るらしく 腕に自信のないDrが切ると 傷口が汚くなって傷跡がプックリなるって聞いたことあるよ~~

それにしても ちぷたんのマットふわふわでイイ感じだね~~ もう ばっちり冬v-480支度だね☆彡
っていう ウチのハウスにも毛布みたいな敷物を入れたいんだけど、なぜかハウスに敷物をすると シッコする子が約一匹。。。ベットなら平気なのに ナゼか ハウスに入った毛布類にはするんだよねぇ不思議。。。ってか、小雪のトコにも敷けないから 寒がりな小雪っちが可哀想なのv-292 今年も洗濯覚悟で敷くしかないな。。。

■ 

みみんちゃん順調で何より~♪
ホント綺麗に治ってきてるものね!良かった~

日向ぼっこ、気持ち良さそう。
皆おひさまの光でキラキラしてていい感じに撮れてるね。
ちふかちゃん、首マフラーできてるよん♪
しわの間も気持ちよくなったかな?
枕2つ使ってる姿、まるで人ーーー!!
すっごい快適そう(笑)

■ 

v-318junkoさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかすごい不機嫌なお顔でしょ(笑)v-404
だってケージから出てくるのすごく嫌がってたんだもん(笑)v-356
でもフカフカベッドとお枕達を入れたら即効で大イビキかいてzzzしてたv-344
一応抱き枕として作ったのに…足置きになってる事が多いみたい(笑)v-393
みみんの術後の傷はよ~く見ないともうほとんどわからないよv-426
あの痛々しい傷が1週間少しでここまでとは…驚いたぁv-433

■ 

v-318てるちんv-318
傷口とっても綺麗に治ったよぉ~v-411
よ~く見なきゃもうわからない位になってるのv-290
院長先生の潔さの現れなんだぁ…でも手術もたくさんこなしてるから
きっと潔くズバッと切ったんだねv-426
もう少しずつ毛も伸びてきてるけどそこだけ剛毛にならないかだけが心配なんだけどv-393
ちふかのハウスもすっかり冬支度だよぉv-344
月希ちゃんがしちゃうのv-236 平らだからかなぁv-361
でもベッドでも十分暖かいからベッドでもいいよぉe-266
冬のお洗濯はなかなか乾かないからなるべくならお洗濯物は
増やしたくないもんねv-355

■ 

v-318ヴィンままさんv-318
すごい順調に治ったよねv-411
すごく心配したけどやっぱり手術してよかったなって思うv-353
あれが手術のサインだったのかもって今は思えるよぉv-290
(*≧m≦*)ププッ まだおうちの中ではデジカメなのよぉ(笑)
デジイチを出すのがついつい面倒でデジカメになっちゃうのv-393
ちふかの首のタルタル(笑) たぶってるけどここがまた可愛いよねe-266
シワシワの間も十分日光消毒されてるよぉ(笑)e-267
zzzしてる姿は本当に正しく「人」だわっ(笑)e-327

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


