プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日は朝からとってもいいお天気でした~絵文字名を入力してください

みんな朝日を浴びようとしていたのでみんな入ったお写真が撮れましたおんぷ

1012-2.jpg

みみんちゃんもみんなに混じってるよぉheart0
1012-3.jpg

カラーもそろそろ取ってもいいけど…慣れたのか自由自在に操ってますOK

みんながノンビリ寛いでる時にお水を飲んで戻ってきたちふかちぷちぷ3

1012-4.jpg

ヒートも終わりに近づいてまたまた元気復活です上

もちろんちふかのお誘いを受けるのは…こももとはあむ笑

ちふか…ソファの上で暴れる暴れる汗

1012-1.jpg

お洋服を脱ぎ捨て…

1012-6.jpg

裸んぼで飛び…

1012-7.jpg

ひとりぼっちになった事に気づいてみんなの中へ…

1012-8.jpg

血走ったお目目でJuJuママにもジャンプ~絵文字名を入力してください

1012-9.jpg

ちふかが大騒ぎしていると絶対一緒にいなかったみみんまでにこちゃん2

1012-10.jpg

みんなの中でこの笑顔2ハート1

1人でも大暴れしているちふかに呆れた3人組…

1012-11.jpg

ポカポカの気持ちよさにだんだん眠たくなったみたいハート

1012-12.jpg

どれだけ暴れても…ジャンプしてJuJuママの足に着地してどれだけ痛くても

みんな元気がやっぱり1番だね絵文字名を入力してください

コメント

■ 

こんばんは~v-411
今日もいいお天気だったよね~v-411
みんな気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね~v-353
みみんちゃんも元気そうでよかったね~v-410v-425
凄い回復力だよねv-91v-353
ちふかちゃんも回復してきたのね~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お洋服脱ぎ捨ててるよv-411
ちふかちゃんは元気なイメージだからこれぐらい暴れてくれないと
反対に心配だよねv-410
そうそう!みんな元気が一番だよね~v-344

■ 

みみんちゃん、いい笑顔~♪
ホント順調で何よりだよねっ
日向ぼっこが気持ちいい季節だもんね~

ちふかちゃんって服を脱ぐのが上手!
くねくね~ってして脱いじゃうの?
ヴィントはむちむち&ぴちぴちTシャツになってるから。。。。
脱げないの~~(笑)
皆元気で♪♪心からそう思うよ!

■ 

朝日が入って気持ち良さそうなリビングですね~!
そりゃ、みんな集まってきちゃう気持ち分るわ~♪

みみんちゃん、術後の経過もバッチリのようですね。
この可愛い笑顔見ればわかるよ~~♪

■ 

こんばんはv-280
ほんと良いお天気でしたよね~v-278
日向ぼっこ気持ちよさそうe-343
みみんちゃん最高の笑顔v-291ですね。

ちふかちゃんも完全復活!?で
ほんと楽しそうv-290

ほんと元気が1番ですねv-392


■ 

おっはよーv-222v-411
あっははは皆んな朝から元気だねぇ~v-422v-411v-344
みみんちゃんカメラ目線だe-317v-352
ちふかちゃんは…凄いv-363パワー炸裂だv-355
お洋服まで脱いじゃったよv-405
あっはははちふかちゃんもみみんちゃんも満面の笑顔だねv-411e-266
朝からババまで幸せモードになったよぉ~v-218v-411v-344

■ 

おはようございます~
京都は浮かない雨模様ですがv-279
みんなの笑顔が見れてゴキゲンな気分ですv-344
ちふかちゃん元気いっぱいv-363
どんなジャンプなんだろ~想像しちゃう(笑)
みみんちゃんもとっても素敵な笑顔で日々元気を
取り戻してて少し安心ですねv-433
ほんとみんな元気が一番ですよねv-426

■ 

みみんちゃんとっても元気そうでよかったです。
心配で携帯にメールしたらアドレス変えたのねっ??
でも今日ブログ見て安心しました。
皆とも仲良く楽しくカドラーに入っている姿をみて
ほっとしました。
これからも元気で可愛いお姫様でいてね~。

■ 

ホント 元気なちぷたん。。。。
そりゃ みんな呆れるよね(*≧m≦*)ププッ
ヒートで元気を蓄えてたから 一気に発散してるのかなぁ~~
ママの足も傷だらけになっちゃうねw

でも ホント ナニをしてもいいから元気に過ごして
くれるのが一番の 親孝行だよね☆彡

■ 

JuJUママさん♪こんにちはぁ~♪
こちらも、昨日、今日とポカポカの良い天気でねぇ~、22度もあるんだよぉ~。
温度変化に身体が順応せず・・・・参っております。

ちふかちゃん、テンション高いねぇ~(笑)
JuJuママさん家って、ちふかちゃんのテンションの熱気で絶対、みんなの家より部屋の中、2度は温度高いと思うのは、私だけかしら?(≧m≦)

みみんちゃんも、おちり順調でなによりです。
すごく良い笑顔してますね♪

■ 

日向ぼっこ気持ち良さそうですね~v-341
みみんちゃんも術後順調そうで安心しましたv-398
みんなと仲良く遊べるようにもなって
JuJuママさんも嬉しいことばかりですねv-353
ダイママやっぱり、あんずと似てるからか
こももちゃんが気になっちゃいます(笑)
ちふたんが暴れてるのに全く動いてない
こももちゃんに笑っちゃいましたv-392
みんな元気なのが一番ですねv-411

■ 

v-318mintoさんv-318
昨日はすごくいいお天気だったけど今日は朝から雨だねv-279
みんなポカポカが気持ちよくってカドラーに集まってる(笑)v-290
みみんの回復力には驚いたよぉ…もう傷も綺麗になってきてるよぉv-353
ちふかのヒートも終わりだからまたまた暴れてる(笑)
お洋服もいつの間にか脱いでるし…v-393
うんうん(笑) いつも元気な子が静かだと反対に心配になるv-356
mintoさんちでは…キラ君だぁ(笑)e-284
元気なのが一番だって何かあるとすごく思うよねe-420

■ 

v-318ヴィンままさんv-318
みみんの笑顔も嬉しいけど、みんなの輪に入ってる事が嬉しいよぉv-411
ちふかが暴れてるのもそばで見てるし(笑)たまに近づいて行ってるのv-405
みみん、ちょっとドンくさいから見ててひやひやしたよぉv-356
ちふかのお洋服…
観察してるとひっくり返って体をくにゃくにゃさせてると片手が脱げ
また片方も脱げてお腹で止まって、走ってる間にこんな状態になるの(笑)v-408
ヴィント君はピッタリTシャツだから脱げないのねv-426
ちふかが脱ぐから首の所が伸びてまた脱げやすくなるのよぉ…
みんなが楽しそうで元気なのが何よりだよねv-344

■ 

本当にいいお天気v-278だったね。
テレビでも「絶好の行楽日和です」と言ってたので、その言葉に誘われてでかけたら・・・
陽射しの下にいると暑ーいv-356
それに、人v-363v-363v-363で疲れちゃったv-393

みみんちゃん、日に日に元気UPv-354みたいだね。
みんなとも仲良くしてて、いい感じv-290
以前の「わがままお姫様」って感じも結構好きだけどねv-415
ママさんのおっしゃるとおり、健康が一番v-91ですな。

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
秋から冬にかけてはリビングにお日様がいっぱい入ってくれるんですv-291
夏だと耐えれないけど寒い時は嬉しいですよねv-354
一緒にゴロンとしてると眠くなってきますよぉ(笑)
みみんも元気元気+みんなの輪に入ってる(笑)v-344
今まではヒートの後だけだったから不思議だけど
このままみんなと仲良くしてほしいって思います~v-411

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、こんばんわv-280
昨日は雲1つないすごい快晴だったよね~v-278
日向ぼっこは気持ちよさそうだよぉ…羨ましくなるもん(笑)v-355
涼しいくらいでポカポカが暖かいのが一番気持ちいいかもv-219
みみんもちふかも満面の笑みでとっても楽しそうだったよぉv-290
元気いっぱいで健康でみんな一緒が一番だよねe-420

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、こんばんわ~v-280
朝ごはんを食べるとみんなパワーがでてこんな感じの毎日だよぉ(笑)e-343
みみんがみんなの輪に入ってるのが不思議でしょv-405
ちふかが暴れたら、今までなら逃げてたのに最近はじっと見てるか
自分から近寄って行ったりしてるの…
どうしちゃったんだろうね(笑)v-361
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかはいつの間にか裸んぼだし(笑)
朝からいっぱい笑わせてもらったよぉv-353

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん、こんばんわv-280
昨日はすごい秋晴れだったのに今日は朝から雨だったねv-279
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかのジャンプは本当すごいよぉ(笑)v-237
今度一緒にランへ行った時見てみてねv-290
きっとチワちゃん達を見慣れてるから唖然だと思うよぉ(笑)v-405
みみんももうカラーも取れて完全復活だし、また賑やかな毎日になりそうv-344
あのぉ…JuJuママの笑顔はいらない…よね(笑)v-408

■ 

術後の経過も順調なのねぇe-278
良かった良かったぁe-343
みみんちゃんも皆の仲間入りしててv-218可愛いe-415
ちぷたん一暴れして快調なお顔だねv-411

■ 

みんな、仲良く、カドラー、活躍でやんすね。
おや、みみんちゃんも?お仲間入り?
手術して、一人は、いやに、なったのかなあ?ちふかちゃん、ご機嫌さんな笑顔で、楽しそうでやす。

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ごめんね~m(._.*)mペコッv-356
すっかりみみんちゃんも回復してもう手術の傷も綺麗に治ってきてるのv-290
退院した日から元気だったのよぉ。。。
かなり痛そうだったのにって不思議になるくらい元気でv-405
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ カドラーにみんなと一緒にいるのも不思議でしょ(笑)
退院してからみんなと一緒にいたがるのよぉ。。。
やっぱり病院でひとりぼっちか寂しかったのかもしれないよねv-390
このままみんなの輪に入ってくれればいいけど…
気まぐれみみんだからわからないよね(笑)v-393

■ 

v-318てるちんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 元気なちふかに戻ったでしょ(笑)v-408
チワちゃん達も最初は一緒に暴れてるけどいつまでもは付き合えないみたいv-356
でもこももは自分がママだと思い込んでるから一緒にいるのよぉv-344
ヒートの1週間はかなり静かだったから…
でもしんどそうなお顔よりも元気な方がいいもんねv-433
ちふかも10㎏超えだからジャンプして飛び上がって着地した足が
JuJuママの足に乗るとかなり痛いのよぉv-394
ちふかはそんな事に全く気づいてないけど(笑)
うんv-353 元気でみんな一緒が一番だよねe-418

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん、おはよう~v-290
昨日も札幌はお天気だったのねv-278 昨日大阪は朝から雨だったよぉv-292
今日はまたまたいいお天気で暑くなりそうなんだってv-393
22度もって事は…いつもはもっと低いのかな…
(*≧m≦*)ププッ もうコメント見て爆笑した(笑)v-355
やっぱりちふかのせいで室温が高かったのかも(笑)v-356
みんながクーラーいれてないのにうちだけ入れたりしてたもん(笑)
それなら納得だわ(笑)v-426
みみんもみんなの輪に混ざってとっても嬉しそうなお顔だよねv-344
いつまで続くかが問題だけどv-356

■ 

v-318ダイママさんv-318
少し涼しい日のお日様ポカポカはとっても気持ちいいよねv-411
そうなのv-353 傷も治ってみんなと一緒にみみんがいて
嬉しそうなお顔をしてるととっても幸せを感じるわぁ~v-344
でも気まぐれみみんだから…いつまで続くかが問題v-355
あんずちゃんとこもも、本当に似てるもんねe-266
ダイママさんの気持ちわかる…JuJuママもあんずちゃんが気になるもん(笑)v-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あの4コマは一瞬の出来事だったからこももは
全く同じ姿勢だもんね(笑)v-408
JuJuママも後で気づいたのよぉ…唖然って感じだし(笑)v-405
大暴れは見ててヒヤヒヤする時もあるけど元気が一番だって思ったよv-344

■ 

v-318YOUさんv-318
月曜日はすごいいいお天気だったけどかなり日差しもきつかったよねv-278
(*≧m≦*)ププッ 「行楽日和」の言葉できっとみんなお出掛けしたから
人もいっはいだったんだよぉ(笑)v-393
YOUさん一家はどこへ出掛けたか…動物園かなv-236
もうみみんちゃんは完全に治ったみたい…e-271
みんなの輪に入っているのもいつまで続くか疑問だよぉv-355
またパタッと1人の世界に入るかもしれないし(笑)
「わがままお姫様」には…できれば戻ってほしくないんだけど(笑)v-393

■ 

v-318junkoさんv-318
あれからバチスタ見たv-236 また見ないでキムチ鍋すすってたんでしょ(笑)v-404
みみんまだみんなの仲間の輪に入ってるけど…
そろそろ飽きたかもって感じだよぉ(笑)v-355
今朝はごはん食べたらもう特等席にきてるし…どうなることやら(笑)v-394
ちふかは快調快調~e-287
今朝もまたお洋服を脱ぎ捨ててひとり相撲してるけどe-343

■ 

v-318Yさんv-318
カドラーは寒くなると大活躍してくれてます~v-411
少し涼しい日のお日様ポカポカはとっても気持ちいいですよねv-433
あれだけ1人が好きだったみみんもみんなの中に入ってましたよぉv-344
でも今朝はごはんを食べるとまたいつもの特等席にきてます(笑)v-356
きっと1日入院した時に寂しかったけどまたもとの1人がいいって
思ったのかも…また観察しておきますねv-219
やっぱりみんな元気で健康が一番ですv-290

■ 

ご無沙汰してます。
お元気ですか??
みみんちゃん、手術したんですね・・・
大丈夫ですか?
写真で見てると、とっても元気そうで安心しましたv-398
何にも知らずに、メールもしなくて・・・
気の利かない私ですいませんv-409

■ 

v-318kittiちゃんv-318
元気だよぉ~v-291 kittiちゃんも元気でがんばってるのかなv-236
そうなの…みみんちゃん手術したんだけど退院した日からもう元気だったよe-271
手術の傷ももう綺麗になってるしもう大丈夫e-267
心配してくれてありがとうねe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


