プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


肛門腺摘出手術をしてから4日目のみみんちゃんheart0

術後とは思えないほどとっても元気です~ハート

1011-1.jpg

食欲もモリモリだし、心配していたウンチ君もちゃんとおトイレでしてますOK

1011-2.jpg

ごはんの後はいつもの指定席で寛いでいますが…

退院してからみみんちゃんにちょっと嬉しい異変がおんぷ

あんなにイヤイヤしていたちふかちぷちぷ3に自分から急接近なのです上

1011-3.jpg

昨日の夜も…



今朝も…



これにはちふかが一番ビックリだよね~笑

ちふかもみみんちゃんと遊べて嬉しいのかはてな

今もお誘いに来てるよぉ~笑

1011-4.jpg


コメント

■ 

みみんちゃん、経過良さそうだね~♪

ちふかちゃんとのMOV!!
仲良しだよ~~すごいっ
嬉しい変化だね~
ちふかちゃんも尻尾振り振りして喜んでるし(笑)
この調子で、全快目指してね~

コメのとこ、ちゃんと左に寄ってるねe-461

■ 

きゃあo(≧∇≦)o
みみんちゃんのかゎぅぃ姿が見れたー!
まだ、エリマキトカゲ状態で痛々しいけど、
ちぷたんとの絡み見てても、元気そうでホッε=ε=( ̄◇ ̄)ホッ
そして、想像のできんかった、
かゎぅぃみみんちゃんの歩きウンPもないようで、よかったぁー(*^ー^*)
みみんちゃんは、私の永遠のアイドルなんですものv-238
ヨカッタ♪ヨカッタ♪
ちぷたんの仲良くするのは嬉しいことやけど、
傷が完全に治るまでは、気をつけて遊ぶんやでー(^^

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
みみんちゃんとっても元気そうだねv-343
ペタンって座って立ってる所みると傷口も痛くないんだねv-410
ホントによかったね~v-353
みみんちゃんもちふかちゃんが心配してくれてるの
わかるんじゃない?
ちふかちゃんに尻尾フリフリしてるよ~v-411
ちふかちゃんもみみんちゃんと遊べて嬉しそうだよね~v-411

■ 

こんちわ~v-222v-411
みみんちゃん元気そうだねv-344
痛みもないみたいで本当に良かったv-424v-410
きっとおチリの心配も無くなったから遊びたくなったんだねぇ~v-411
『遊び』と言ったらやっぱりちふかちゃんだよねv-218v-411
あっはははとっても楽しそうに遊んでいるねv-424v-411e-266
みみんちゃんもちふかちゃんもシッポがフリフリしているe-343

■ 

おぉーv-363 みみんちゃん、めちゃ元気そうv-278 よかったv-291
ちふかちゃんとも、かなり接近してる。それにシッポふったりしちゃってるv-426
こうして改めてみみんちゃんを見ると・・・
お目目クリックリッで、やっぱ可愛いよねーーーv-318
早く全快するといいねv-392

■ 

こんばんは。
みみんちゃん元気そうで良かったです~♪
ちふかちゃんとほんと仲良し!?
しっぽフリフリで楽しそう♪
本当に嬉しい異変ですねーv-290

■ 

みみんちゃん、元気そうで良かったぁ~♪
肛門筋も、大丈夫そうですね(≧∀≦)

みみんちゃん、ちふかちゃんと仲良くしっぽフリフリで可愛いなぁ~。
このまま仲良しのままでいられると良いですねぇ~。

■ みみんちゃん♪

またまた、お久しぶりです(^^。
みみちゃん、オチリの調子はどうですか?
どうぞお大事に。
ちふかちゃんとも仲良しさんになって、良かったですね~♪
今日は、ご報告できました。
ポン太&ランの間に、元気な4ポメの仔犬が産まれましたっ。
お時間のある時にでも、覗いてみて下さいね(^^。

■ 

v-318ヴィンままさんv-318
みみんちゃんの経過はすこぶる良好だよぉv-411
傷口もすっかり綺麗になりつつある…
早いからJuJuママも驚いてるよぉv-353
(*≧m≦*)ププッ みみんとちふか、なぜか仲良くなってるでしょ(笑)v-344
ちふかも短いシッポフリフリしてるし…みみんまでv-290
でもみみんちゃんはかなり気まぐれ屋さんだから続くかどうかv-356

コメント左に寄ってるでしょv-405
何も触ってないんだけど…でもランの所だけはセンターになってるの(笑)v-393
色々教えてくれてありがとうね~e-343

■ 

v-318もんちょぷさんv-318
そうなのよぉ…火曜日に手術をしたと思えないほど元気なのv-291
傷口の全く赤みもないしすごく綺麗に治りつつあるよぉv-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ウンチポロポロしながら…って想像してたもんね(笑)
元気に肛門筋も動いてくれてるみたいでもよおすとおトイレでしてるv-411
ココニャンとみみんってお目目も大きくってどこか似てるよねv-344
もんちょぷさんの好みのお顔なんだよぉe-266
みみんはかなり気まぐれだから、ちふかと遊ぶのも今だけ
って気がするんだけど…v-393

■ 

v-318mintoさんv-318
おはよう~v-411 またまたいいお天気だねv-278
みみんはもう完全復活って感じなんだけど、傷が治りかけて痒いのか
オチリ歩きをするから、まだまだ目が離せないのv-356
オチリペロペロもするからまだカラー生活だし…
でもねカラーにも慣れて自由自在に操ってるの(笑)v-408
みみんとちふか、急接近してるでしょv-344
2人ともすごいシッポ振ってるし(笑)
でも気まぐれみみんがいつまで続くのか…すぐに飽きるかも(笑)v-393

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはよう~v-291
みみんちゃんはとっても元気だよぉv-433
だんだん治りかけて痒いのか…オチリ歩きをするのよぉv-394
傷口はすっかり治ってるけどそれは危険だから目が離せないよv-356
あれだけ嫌がってたちふかに急接近してるでしょ(笑)
ちふかも最初は戸惑ってたけど単純だから(笑)嬉しくなったみたいv-441
2人ともすごいシッポ振ってるし(笑)
でもよ~く観察してるとちふかはどこかみみんを警戒してるかもv-408

■ 

v-318YOUさんv-318
みみんちゃんはもうそろそろ完全復活だよぉ~v-411
手術前よりもかなりフレンドリーになってて…どうしちゃったんだろう(笑)v-355
近づくだけで怒ってたちふかにも自分から近づいてるのv-405
(*≧m≦*)ププッ 長いシッポと短いシッポがフリフリなってるよね(笑)v-344
でもみみんちゃんは気まぐれだからどこまで続くか…疑問v-356
お顔はお目目クリクリでとっても可愛いよねe-266
みみんと会った事なかったぁv-236 
もう少しお薬飲んで先生のOKv-426が出たら完全復活だねv-353

■ 不思議~~

避妊手術とかしたら性格が変わるとは 聞いたことあるけど 
オチリの手術をして性格が変わるなんて ビックリだね~~
でも 困った性格の変わり方じゃないから ヨカッタじゃん☆彡
って言っても 突然の変化に ちぷたんが おっかなビックリで
接してる姿が マジ可愛いわぁ~~(*≧m≦*)ププッ
今まで ガルガル言われてたから。。。でも笑えるね☆彡

みみんちゃんの オチリ Drが心配してた ポロポロもなくて
よかったね~~ 筋肉を取ってもムズムズする感じがあるから
オトイレに行くんだろうけど、ホント賢いよねぇ~~

■ 

手術お疲れさま。元気そうで、よかった。小さい体で、頑張りましたね。
術後の体、労わってあげてね。
私のとこもだいぶ、慣れて、落ち着いてきやした。

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、こんばんわ~v-290
みみんは元気元気でもう完全復活って感じだよぉe-271
今日まではカラーつけたままにしてるけど明日には外せそうv-426
あれだけ嫌がってたちふかとも急接近してるし(笑)v-344
ちふかも初めは驚いてたけど短いシッポをフリフリして
喜んでるよぉv-353 変なポーズもしてるけど(笑)

■ 

v-318めぐっちさんv-318
一番心配してた肛門筋もすごく頑張って活躍してくれてるよぉv-218
でもちょっとキレの感覚が悪いかなぁ…って感じだけど
ポロンポロンよりはずっといいもんね(笑)v-355
なんで急にちふかと仲良くなったんだろうv-236って
すごく不思議なんだけど(笑)
でも気まぐれみみんだからまたいつイヤイヤするかわからないよぉ(笑)v-393
ずっとこのままだと嬉しいんだけどねv-344

■ 

v-318てるてるさんv-318
てるてるさん、こんばんわ~v-411
って言うよりもびっくりしましたよぉ(笑)v-363
お写真見せてもらって慌てて戻ってきたけど可愛いBABYちゃんが…v-405
ポン太君とランちゃん夫婦になってたんですね~v-343
おめでとうございますe-418 ゆっくり遊びに行かせてもらいますねe-267
毎日大変だけどとっても幸せいっぱいなんだろうなぁ~v-291
みみんは手術した次の日からすごく元気でびっくりでしたv-354
もう完全復活ですよぉv-441

それにしても…びっくりです(笑)v-344

■ 

v-318てるちんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうでしょ(笑)v-236
あれだけちふかの事、イヤイヤしてたのにもう驚いたよぉv-405
いい方向だからよかったけど…でもみみんはかなりの気まぐれ屋さん
だからいつまで続くのかはわからないよぉ(笑)v-356
そうそう(笑) ちふかの方が最初はすごく戸惑ってたの。。。
みみんの肛門筋も頑張って活躍してくれてるんだけど
ちょっとキレが悪いかなぁって感じなの。
でもポロンポロンは全くないから一安心だよねv-353
もよおすとちゃんとおトイレに走って行ってるよぉv-290

■ 

v-318Yさんv-318
v-5もありがとうございました~v-290
1時間の手術をしたとは思えないほどとっても元気ですe-271
こんなにちっちゃいのに3cm、3cmは大きいのにね…
治りかけて痒いみたいでオチリ歩きをするのでまだ目が離せませんv-356
ちゃんと仲良しさんの様子も見てますよぉe-328
とっても幸せそうですねv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


