プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


10月4日はいつものメンバーでバーベキューに行って来ました~絵文字名を入力してください

行った先は京都・亀岡のランもあるローゼンクラブさん上

お天気にも恵まれて絶好の行楽日和晴れ

周りはこんなに緑・緑・緑でとってもいい所ですはっぱ

1004-2.jpg

やっぱり自然の香りはいいなぁ~ハート

集まったのはりんごさん・サブ君・セイヤ君・イト君。

rinsora*mamaさんご夫婦と凛ちゃん・空君。

nonnonmamaさんご夫婦とノンちゃん・リク君。

そしてJuJuママち夫婦とわちおじさん・はあむ。

1004-1.jpg

みんなでお昼前に集合して、さぁ~パパ達は火を起こす準備をおんぷ

DSC_0066.jpg

DSC_0069.jpg

ママ達はバーベキューの食材を出して焼き焼きの用意おんぷ

DSC_0077.jpg


みんなでお写真を撮っていると誰かの「お野菜ははてな」の声が…

食材係りだったJuJuママは朝早めに起きて彩りよく入れ物に詰めたのに…えぇ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 野菜室に入れたまま持って来るの忘れてた汗

みんな…本当にごめんね…JuJuママもとってもショックダウン

みんなの笑いで立ち直り笑 さぁ焼くよ~はぁと

まずはサザエから♪

DSC_0085.jpg

ブツブツお汁がでてきたところにお醤油を垂らして…おいしい~幸

もう1パック買っとけばよかったぁ…  さぁ次はお肉だよ上

DSC_0090.jpg

まずはヘレステーキからおんぷ またまたおいしい~幸

mintoさ~ん、お写真を見てにおいを想像してごはん食べてねグーッな顔

ランのおじさんの畑で採れたお芋を茹でて頂いていただきま~すおんぷ

DSC_0091.jpg

後はパパ達に焼いてもらったお肉を食べるのと、おしゃべりに夢中でお写真がない笑

そして、ひとまず満腹になったのでチワちゃん達とランで遊んだよぉ絵文字名を入力してください

1004-44.jpg

遊んだ後はまたお肉を焼いて食べたり、nonnonmamaママのエレクトーンの

演奏を聞いたり、nonnonmamaとrinsoramamaが持って来てくれたフルーツを食べて

その後は大きい方のランでまたまた走り回って…とっても楽しかったぁ2ハート1

飛行犬撮影にも少しだけ成功OK

1004-100.jpg

いつもの事ながら楽しい時間はあっと言う間に…

次はお鍋大会をする事になりました~おんぷ

ランのおじさんともある事件をきっかけにとっても仲良くなり親切にして頂きましたにこちゃん2

おじさん、本当に色々ありがとうございました…m(._.*)mペコッ

みんなのいいお顔ハート

1004-33.jpg

nonnonmama あんかけスパもありがとう~kisu

みなさん、お疲れ様でした…またみんなで集まってワイワイしようね絵文字名を入力してください

最後に…おいてきぼりにされたお野菜を…汗

chibi 1528

本当にみんな…ごめんね汗・・・汗


そしてヒートになって行けなかったラン大好きちふかちぷちぷ3

chibi 1467
お利口さんにお留守番できて偉かったね…次は思う存分走り回ってね2ハート1


コメント

■ 

この前はありがとう~e-266 本当に楽しかったね~e-267
JUJUママUP早いわ~~v-405 写真がいっぱいあり過ぎて選ぶのに大変だよ~~~v-356
よく食べてよく喋ってよく遊んだよね~e-343
さすがにこの日は晩ごはん食べれなかったよ~~v-393
ココ本当にいい場所でとっても気に入りました~e-420 大自然ってのがすっごくいいよねv-352
アハハ・・・v-411 綺麗にお野菜並んでるよ~~e-460 しいたけ美味しそう~e-420
最初のお写真のはあむくんだけ「男」ってついてるの笑えたわ~~~v-411
次回の鍋楽しみだね~~~v-344 ホント色々ありがとうね~v-238
今日はお仕事なので帰ったら頑張ってUPするぞ~~v-91

■ 

ハハハハハッ!!!JuJuママやっちゃったのね…v-408
野菜室でお野菜準備万端だったのにぃ~v-356

みんな楽しそうなイイお顔してますね~v-345
イイお天気で楽しめて良かったですね♪

ちふかちゃんちゃんとお留守番できたんだねッv-410
エライエライッv-426
ヒート終わったらいっぱいラン行かなきゃねッv-411
それにしても美味しそうなお肉~v-351
朝からお腹空いちゃうわぁ~v-353

■ 

土曜はホントに楽しかったね~e-343
お肉うまうまだったよぉ~♪ホントにありがとうでした♪
↑ノンママさんと一緒で私も晩ご飯いらなかったよ(笑)
お野菜は笑っちゃったよぉ~
パパさんに「取ってきて!」ってゆってるんだもん(爆)
でもでも、こんな綺麗に並べて用意してくれてたんだもんねぇ~
しばらく野菜料理に精を出してね(oゝ艸・)

お写真、みんなキレイに撮れてるねぇ~♪
うちも早く写真整理しなきゃなんだけど・・・、
実は土曜の夜から激しい歯痛で何もできない状態・・・e-263
早く歯医者に行かなくっちゃ!!

ちぷたん、今回は残念だったけど、
また一緒にランで遊ぼうねe-266

■ うわぁ!!

いつものメンバーで今回は、BBQだったんですねv-10
楽しそうです!!
日曜なら、雨だったので4日でよかったですねv-22

ママさん、お野菜忘れてしまったんですねv-411
お肉が凄い美味しそうです。
今の季節にしか出来ないので
本当によかったですねv-415

■ 

お肉三昧~。いいですね、緑多くて、自然な、いいとこでやす。
おじさんと、仲良くて、話も、盛り上がったみたいで。
おいも美味しそう~♪
自然の中で、食べるものは、なんでも格別、美味しいね。
からだにもいい。
また、話ありやす、電話するからね。

■ 

おっはよー(^O^)/
テンプレート変わったねぇ~(*^▽^*)
最初違うブログを開いちゃったのかと思っちゃった。
皆んなでBBQ楽しそうだねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お肉も良いけどサザエが最高に美味しそうだよぉ~( ´艸`)
えっ!?野菜を忘れちゃったの??Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ~それはそれで皆んなでワイワイ楽しめればいいジャ~ん♪
あっはははドッグランで本当に楽しそうに走っているね(≧▽≦)
やっぱり土と緑の匂いがする所は気持ちいいモンねぇ~♪
わち君も笑っているよぉ~(*^▽^*)
ちふかちゃんも次回は行けると良いね~(*^ ・^)ノ⌒☆

■ 

おはよう~v-411
うわ~みんなとっても楽しそうだよーv-405
それにお肉もとってもおいしそ~v-356
こんなに美味しそうなお肉を逃したと思ったら
無念だよ~v-406
野球のお当番さえなかったら・・・v-409
JuJuママさんお野菜忘れちゃったの?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お肉で頭いっぱいだったんだね(。・w・。 ) ププッ
今度は強引にでも行くからねーv-356
ちふかちゃんはおりこうさんにお留守番してくれてたんだねv-410
今度は一緒に行こうね~v-411

テンプレート変わってる・・・と思ったら・・・
また変わってたv-411

■ 

e-343頑張らなきゃだね手術v-100
うまくいくから大丈夫v-74って思ってv-300
成功を祈ってるv-354
ランでバーベキューっていいよねぇv-479一石二鳥だよぉv-411
ちょうどいいお天気でお肉日和だわぁe-343
わんちゃんみんな仲良しさんなんだねv-286
v-361お野菜はお留守番だったのぉv-361
ほんとはお肉しか食べたくなかったんでしょv-361v-403
お野菜なんてすっかり忘れ去られちゃったのねぇv-408
でもこれだけ美味しそうなお肉があれば十分だよぉv-411
ちぷたんお留守番偉かったねぇv-350

■ 

土曜日は、ありがとうございましたぁ~とっても、楽しかったです(*^。^*)
お肉、おいしかったぁ~私、一番食べていたかもぉ(笑)
お野菜・・・フフフ・・・今、写真見たよぉ~キノコ好きの私は、大きなしいたけに釘付けです(@_@)美味しそう
実は、Jujuママさんがお野菜忘れたって行った時は、お肉ばっかり食べても注意されなくて、ラッキィ~なんて思っていたのよぉ(#^.^#)ウシシ・・・
ローゼンクラブさん、とっても親切で本当に良い所でした。
Jujuママさんに感謝です~本当に、色々ありがとうでした(^^♪

■ 

こんにちはv-290
バーベキュー楽しそう♪
そして、お肉美味しそう♪
せっかく準備した野菜は
野菜室に忘れちゃったんですねv-356

チワちゃん達もみんな
すごく良いお顔ですねーv-291
楽しいのがすごい伝わってきます。

■ 

こんにちは~。
とっても、美味しそうな、お肉にくぎづけになりました!!
なんか、高そうな、お肉じゃないですかぁ~!!
いいなぁ~。いいなぁ~。
私も食べたい!!
JuJuママさん、野菜忘れちゃうなんて(≧m≦)
ちゃんと綺麗に並べてあるのにねぇ~。
大切にしまいこみすぎて忘れちゃったのかな?(笑)

そっかぁ~、珍しくちふかちゃんが参加していないって思ったら、ヒート中でお留守番だったんですね。
ちふかちゃんも、ちゃんとお留守番できるんだぁ~。
偉い偉い!!

■ 

おいしそうなお肉v-10
それに、サザエも・・・ いいなぁーーーv-363
これで、お野菜が揃ってれば完璧ねv-382(笑)
まぁ、ママさんはお肉さえあれば・・・よねv-415
たくさんのお友達もいて、はあむくん&わちくんも楽しそうv-291
自然がいっぱいで、深呼吸したくなるような風景だねv-281

■ 

JuJuママさ~ん!
お野菜忘れちゃったのね~(涙)
きっと気づいた時にいや~な汗かいちゃったでしょ!
・・・だって私も同じ事したことあるもん(笑)

でも~!
チワちゃんたちはとっても楽しそうだし。。。
お肉もおいしそう。。。

この時期はワンコも人間もお外で遊ぶのが気持ちいいですよね~♪

■ 

v-318nonnonmamav-318
土曜日はありがとう~(笑)v-411
本当に楽しかったし6時間以上いたのにあっと言う間だったよねv-353
大自然に囲まれて空気もおいしいしパパママ達もチワちゃん達にも最高の一日だった~e-343
こんな近くにあったなんて…もっと早くに知っとけばよかったけど、これからは
いつでもまたBBQもできるし企画が増えそうだねv-219
おじさんもいい方だし、次は寒くなるまでにお鍋しようねv-290
ウコッケイの卵も食べさせてもらわなきゃ(笑)v-354
パパさんもまた大自然に帰してあげないといけないし(笑)
お野菜達…v-393 ほんとごめんねm(._.*)mペコッ まさか忘れるなんて…v-292
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむは前に「男」をつけなきゃ弱っちいからね(笑)e-330

■ 

v-318HANAママさんv-318
(*≧m≦*)ププッ そうなのよぉ(笑)v-404
ちゃんと早起きして彩りよくお野菜を切って詰めて「これでバッチリv-426」と思って
野菜室に入れたまではよかったけど…お肉に気を取られてすっかり忘れてたのv-393
こことってもいいよぉ~v-354
空気もおいしいし大自然がとっても気持ちよかったv-291
チワちゃん達もとってもいいお顔してるよねv-344
ちふかは万が一の事を考えてママに預けたんだけど大泣きもしないでお留守番してたってv-441
ヒートが終わったら思う存分ランに連れて行ってあげなきゃねv-344
お肉とってもおいしかった…今お写真見てもまた食べたいよぉ(笑)e-419

■ 

v-318rinsoramamaちゃんv-318
土曜日はありがとうね~v-411
大自然の中で食べるBBQは格別においしかったよねe-267
お肉もおいしかったしサザエ…最高だった…2パック買えばよかったよぉe-330
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お野菜達を忘れた事があまりにもショックだったんだもん(笑)
パパ…取りに行ってくれなかったよね…v-403
ちゃんと彩りよく詰めてたでしょ(笑) おうちに帰って開けて見て悲しくなったぁ(笑)v-292
また次のお鍋の時にお写真の秘訣を伝授したもらわなきゃv-354
ちふか、今回は残念だったけど11月になったらもう大丈夫だからお鍋の時は登場するよぉv-411
あの夜から歯痛だったのv-236 
お肉噛みすぎたのかなぁ…でも前日からだったらもっと大変だったよv-356
歯医者さんに行って早く治さなきゃv-393

■ 

v-318あきてぃさんv-318
とっても楽しかったよぉ~v-291
急に寒くなったから急遽決まったんだけど日曜日だったら危なかったよね(笑)v-404
でも土曜日はランで走ると汗が流れるくらいだったv-356
りんごさんちからは少し遠いけど凛ちゃんママ、JuJuママちからは上に上がって行って
nonnonmamaんちからは下に下がるから中間位の場所にあるんだよぉv-290
大自然がとっても気持ちいいからあきてぃさんも1度行ってみて~v-441
そうなのよぉ(笑)v-393 お野菜達忘れて行ったの…思い出した時唖然だった(笑)v-406
でもお肉もサザエもとってもおいしかったよぉv-411

■ 

v-318Yさんv-318
お電話ありがとうございました~m(._.*)mペコッv-290
お野菜達をすっかり忘れてしまって…
でもお肉とサザエは抜群においしかったですv-353
やっぱり大自然の中はいいですよね~パパママ達もチワちゃん達もリフレッシュできましたv-411
Yさんちもまたお友達とこのラン行ってみてくださいe-343
JuJuママちからでも遠くないのでYさんちからでも大丈夫ですよぉe-284

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはよう~v-411
テンプレート、ヴィンままさんに可愛いのを見つけてもらったんだけど…
ちょっとまた元に戻ったの(笑)v-356
大自然の中でのBBQは最高においしかったよv-290
うんv-237 サザエすごくおいしかったのv-218
もう1パック買っておけばよかったって思った(笑)v-393
パパママ達もチワちゃん達も童心に返ってすごく楽しめた1日だったよぉe-343
チワちゃん達もとっても楽しそうにしてた…それが一番嬉しいよねe-266
ラン大好きちふかは残念だったけど11月になったらまた行けるもんねv-411

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん、おはよう~v-278
とっても楽しい1日だったよぉv-219
お肉食べながらmintoさんにお写真見せなきゃって思ってた(笑)v-408
やっぱり大自然の中で食べるとすごくおいしかったしサザエもすごくおいしかったv-290
次は寒くなる前にお鍋の予定だから、その時は絶対行こうねe-343
パインおじさんにもちゃんと言っててよぉ(笑)e-282
お野菜達…お肉に気を取られてすっかり野菜室の中に入れた事忘れてたのv-409 
ショックだったわe-263
11月になったらちふかも行けるからお鍋の時は連れて行くよぉe-266

■ 

v-318junkoさんv-318
色々心配してくれてありがとうねv-290
色々あったけどこれで一安心だよぉ…よかったv-354
ランでBBQは本当に一石二鳥だぁ(笑)v-426
すごくお天気もよかったし走ったら汗が流れる位の行楽日和だったよぉe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お肉を腐らないように発砲スチロールに詰めるのに必死で
せっかく切ってたお野菜達の野菜室の事はすっかり忘れてたの…もう向こうで唖然だった(笑)v-404
junkoさんがお写真のお肉やサザエを( -∇-) ジトーッ!と見てるのが伝わってくる(笑)v-424
今度買いにに行った時は焼肉用を買って来るから楽しみにしててねe-343
もう…お子ちゃまなんだから…爆笑v-408

■ 

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
最近ケータイからしか、ブログを見れなくてコメント出来ませんでした…(涙)
BBQ楽しそうですね♪
うらやましい☆
みんなとっても楽しそうな表情で、見ているこちらまで嬉しくなってしまいます♪

■ 

v-318りんごさんv-318
りんごさん~v-344 
土曜日はありがとう&遠くまでお疲れ様でしたv-290
やっぱり大自然で食べるBBQは最高だったよねe-343
前から言ってたBBQができてとっても大満足です(笑)v-441
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ りんごさん、そんなにお肉食べてたかなぁ(笑)v-236
JuJuママ、焼き鳥食べなかった気がしたんだけどnonnonmamamによると
食べてたらしい(笑)v-393
そんな事も忘れてるからお野菜達も忘れるはずだよぉ…ほんとにごめんねv-355
次はお鍋&ウコッケイの卵だよぉ(笑) 楽しみe-343
イト君お持ち帰りしたくなるほどやっぱり可愛かったわぁv-344

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、おはよう~v-290
BBQとっても楽しかったしおしいかったよぉv-433
やっぱり大自然の中でワイワイみんなで食べると格別だよねv-353
お肉もおいしかったけどサザエが最高においしかった…今も食べたいくらい(笑)v-426
そうなのよぉv-393 お肉の事ばかり気にしてたら野菜室のお野菜達の
事はすっかり忘れてしまってたの…ボケが始まったのかもv-356
でも反対だったら大変だったよぉ…お肉達を忘れてたら(爆笑)v-408
絶対に取りに帰ってるよねv-404
他のワンちゃんもいなかったしチワちゃん達もとってもいいお顔してくれてたよぉv-411

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん、こんばんわ~v-290
やっと念願のBBQができたのぉe-343 ランと併設されてる所はなかなかななくって…
でもここならおうちから1時間もかからないし素敵な所だよぉe-267
お肉もおいしい所から買ってきたのe-284 お肉もおいしかったけどサザエが抜群だったよぉv-433
ラン大好きちふかはかわいそうだけど、ヒートだから無理だもんねv-355
大泣きする事間違いないからママに預かってもらったてのよぉ…
でも次は一緒に行くよv-411
(*≧m≦*)ププッ お野菜達を忘れるなんてねv-393 
野菜室に入れるんじゃなかったって後悔したぁv-292
  

■ 

v-318YOUさんv-318
お肉も抜群においしかったけどサザエも最高だったよぉv-411
今度お肉を買いに行った時買って来るから楽しみにしててねe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もう~お野菜達を忘れたって気づいた時は焦った…
パパに思わず「取りに帰って…」って言ったもん(笑)e-330
でも反対にお肉を忘れなくてよかったよぉv-393
この周りにもかなり緑はあるけどまたここは周りが全部山だから
空気もすごくおいしいしリフレッシュできた~v-353
チワちゃん達もとっても楽しそうだったよぉv-290

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ TAJImamaさんも忘れた事あったのぉ(笑)v-236
うん…いっぺんに真顔に戻ってイヤな汗が出てきたよぉv-404
みんなが笑い飛ばしてくれたからよかったけど(笑)おうちに帰って野菜室を見て
とっても悲しくなった…(笑)
お肉もおいしかったけどサザエもあと1パック買えばよかったって思うほどおいしかったよぉv-344
チワちゃん達も貸し切り状態のランで楽しそうだったしとってもいい1日でしたv-354
やっとお外が気持ちいい季節ですよねe-343

■ 

v-318kittiちゃんv-318
kittiちゃん久しぶり~v-291
元気にしてたぁv-236 JuJuママはとっても元気だよv-219
忙しいんだから無理しなくっていいよv-356
レオ君たちも元気にしてるのかな…
また大阪に来るときあったら連絡してねv-411
BBQとっても楽しかったv-344 一緒に行けたらよかったのにね…
kittiちゃんがみんなを引き合わせてくれたんだもんねv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


