プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


みんなのお洋服を整理していると…ハートw

アレレレ!?(・_・;?

みみんかこももにと買っていたお洋服とお揃いのビッグバージョンが笑

1002-3.jpg

1002-2.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お揃いで買ってたんだった~絵文字名を入力してください

1002-4.jpg

ちゃんと同じお洋服ってお互いわかってるのかなぁグーッな顔

ヒートでネムネムの日が続いていたちふか…出血も少しましになってきたけど

やっぱりまだダルイみたいでゴロゴロしてる日が続いています汗・・・汗

ちふかの事が大好きなこももは心配なのか…ちふかにべったり。

1002-11.jpg

やっぱり、ちふかのママのつもりでいるのかなぁ…オチリを舐めてあげたり

zzzしてるちふかのお顔をジッと見たりとお世話をやいてます2ハート1

もう少ししたらちふかもまた復活するから、こもも待っててあげてねてんてん


昨日はみみんちゃんのオチリの再診に行って来ましたzoomzoom001

パパも昨日はお仕事でいなくて、誰かを連れて出掛けると大泣きするちふかも

一緒に行くしかない…sn

オムツをはかせてロンパースをはかせておいたのにJuJuママがリビングへ

戻ると全部脱ぎ散らかして大はしゃぎのちふか…アップロードファイル

また急いではかせて病院へGO~!

着くと駐車場も満員だし待合室もいっぱい汗

路上に止めて順番がくるまで車の中で待っていると

「早く中に入ろう絵文字名を入力してください」ってあまりにちふかが大暴れするのでJuJuママの雷が怒

1002-7.jpg

かなり神妙なお顔をしています笑

割と早めに順番がきたよぉ上

そろそろお薬も止められるかな…と思っていたのにダウン

傷口を診た院長先生が…「治りもよくないしやっぱり手術した方がいい」と汗

あまりに急な事だったのでJuJuママもビックリしましたよぉ…汗

手術の内容を聞くと…肛門から斜め下に左右とも3cm程切って

肛門のうごと取り出すらしいのですが、筋肉に癒着している事も多いので

どこまで切り取るかは開けてみないとわからないらしいですあせ

ちっちゃいし、なかなか決心がつかなかったんだけど院長先生が

「うちの犬だとしたら長く薬を飲むのもよくないし手術するなぁ」の言葉で

JuJuママも決心がつきましたびっくり…本当は今でもやっぱり不安だけどダウン

オチリを3cmを左右とも切るって痛いよね…

この間2kgにもならないポメちゃんにも同じ手術をされたらしく

手術後の回復もなかなかいいと聞いて少しは安心なんだけど…

パパのお休みの日の方が安心なので来週の7日に決まりました…

雰囲気でわかるのか、みみんちゃんは診察が終わってもキャリーから出てこずアップロードファイル

1002-6.jpg

おうちで考えてるとやっぱり不安が襲ってくる汗

1002-8.jpg

みみんちゃん…今度オチリを先生に治してもらう事になったの…

1002-9.jpg

痛いけど…手術がんばれるよねはてな

1002-10.jpg

JuJuママもみみんが痛い思いをするのはイヤだよぉ涙


みみんのオチリの痛いのがパパに移動したらいいのに…( ̄o ̄;)ボソッ








コメント

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-411
今日は1番乗りかな?v-411
このお洋服クゥーも持ってるよ~
色違いでキラも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも多分二人とも大きくなっちゃったから
今年はこのお洋服イウ゛とピュアが着ると思うよv-411
ちふかちゃんとこもたん仲良しだよね~v-343
見ててもほんわかしちゃうよ~v-398
みみんちゃんは相変わらず可愛いしv-353
みみんちゃん手術頑張ってね~v-411
手術の日はみみんちゃんが痛くないように無事に終わるようにお祈りしてるからねv-421

■ 

ちぷたんとこももちゃんのお揃い可愛いね♪
仲良しだからお似合いだよん。
ホント、こももちゃんママのつもりなのだろうね~

みみんちゃんの手術、決めたのね。
そうだね、先生のその言葉はドーンと響くかも。
小さい体でずっとお薬を飲むのと、手術。。。。
決めるのはすっごく大変だったと思う。
でも、可愛いみみんちゃんが快適に暮らせるためだものね。

ヴィント家一同も無事に手術が終わるように祈ってるね!
頑張ってね~~

■ 

こんばんは。
お揃い可愛いv-344
すっごい似合ってます~

みみんちゃん手術する事になったんですねー
薬を飲み続けるか手術をするか
なかなか決められないですよね…
でも、信用出来る先生に大丈夫って
言ってもらえると心強いですねv-290

無事に手術が終わるように祈ってます。

■ 

ちふかちゃん、1枚目のお写真はやっぱりちょっとダルそうに見えるねv-390
でも、こももちゃん優しいんだねv-345本当にちふかちゃんのママみたいv-290
いっしょにカドラーのなかで寄り添ってる姿がかわいいよv-354

みみんちゃん、7日に手術なんだ・・・
そうだよねぇ・・・お薬も長期間続けると副作用とかの問題もあるし、治療で痛い思いもするし。
心配だと思うけど、私も陰ながら、無事をお祈りしてますv-290

■ 

お揃い可愛いですねぇ~♪
ピンクのボーダーが、またいい感じだわぁ~(≧艸≦)

みみんちゃん、手術する事になったんだねぇ~。
やっぱり手術となると色々と心配だよね(>_<)
でも、先生を信じてお任せするしかないですもんねぇ~。
遠くから応援してますので、みみんちゃん頑張ってね!!

■ 

ちぷたん怒られちゃったのぉv-393
すぐれないお顔になってるねぇv-399
一度興奮しちゃって抑えきれなくなると
ガツンと一喝が必要だってわかるよv-359
そうやって興奮を冷まさないとエキサイトしちゃうもんねv-393
車内じゃあ余計仕方ないよねぇv-448
ペアルック可愛いねv-350
みみんたんキュートv-351
手術後の回復はとっても心配だけどv-404
手術自体は信頼のおける病院できちんとしてもらえるから
安心してお任せして大丈夫だよぉv-411
最初にお水やご飯を抜かなきゃいけないのも辛いんだよねぇv-409
みみんたんの手術が無事にすむように祈ってますv-300

■ 

おっはよーv-222v-411
なかなかコメに来れなくてゴメンねぇ~v-406
どうも風邪が長引いてしまって…おまけに煩い小姑が寝ろ寝ろってv-363
(ママりんじゃあないよv-356ママりんじゃあないよv-356
みみんちゃんおチリ手術することに決めたんだねv-405
確かにおチリの消毒と薬を繰り返すよりも身体の小さいみみんちゃんには良いのかも知れないねv-411
可愛いわが子だからこその決断v-363ババも応援するよv-411v-426
こももちゃんとちふかちゃんお揃いのお洋服で可愛いねぇ~v-411e-266
あっはははとっても嬉しそうだねぇ~v-344
お出かけもお揃いを着て行けると良いねぇ~v-422v-398e-343

■ 

おそろい~v-344可愛い~v-291
色違いのおそろいもいいけれど
同じ色のおそろいも可愛いですよねv-398
車の中のちふたん(笑)お顔が落ち込んでるねv-392でも時には喝v-363がないと
いつも楽しいことばかりじゃないですもんねv-291

みみんちゃん手術が決まったんですねv-363
みみんちゃんの体のこと考えると心配だけど
今後のことを考えると大切な手術なんですよね。
JuJuママさんも手術まで色々考えずに
みみんちゃんを送りだしてあげようねv-344
ダイママもみみんちゃんの手術が無事成功するよう
祈ってますv-353
フレーフレーみみんv-344フレーフレーJuJuママv-344

■ 

おそろのお洋服かわいい~♪
このお洋服でお出かけしなきゃ~^^
目立つよ~爆
みみんちゃん病院お疲れ様でした~♪
そっかぁ~手術する事になったのね~♪
そうだよね~長くいつまでもお薬もよくないものね~
みみんちゃんにとっていい選択になると思うよ~♪
がんばれ~みみんちゃん♪

■ 

v-318mintoさんv-318
このお洋服mintoさんちも持ってるんだね~e-343
o(^▽^)oキャハハハ キラ君は色違いなんだぁ(笑)e-267
クゥーちゃんもキラ君もイヴ君とピュア君より大きくなったんだ…いいぞぉe-271
今度色違いで着せてみてね…会う時に着せていく(笑)v-236
こももとちふかは本当に仲良しさんなの。。。でもこももがちふかの事を
すごく好きみたいv-411 いつも気にしてるのよぉv-353
ありがとう…やっぱりいつか手術するなら早めの方がいいもんね…
手術時間も長めだからやっぱり麻酔とかは不安だよぉv-409

■ 

v-318ヴィンままさんv-318
みみんとこももに買ったとばかり思ってたら出てきたの…大きいお洋服が(笑)v-405
大きさが違うからまたお揃いも可愛いのかもしれないよねe-266
うん…こももはきっとちふかの事、大きな自分の子供だと思ってそう(笑)v-393
みみんの手術決めたのv-409
いつかはしなきゃいけないかもしれないし、院長先生の一言で決心がついたんだけど
おうち帰って色々考えるとやっぱり心配だらけだよぉv-292
みみんも7才だしまだまだ今なら手術にも耐えられるもんね…
ありがとうv-354 お祈りしててあげてねe-330

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、こんばんわv-290
ありがとう~e-266 色がかなりきついかなぁって思ってたんだけど着てみると
なかなか可愛かったのe-267 かなり大きさは違うけどね(笑)v-408
手術はまだしばらく考えようって思ってたんだけど…今の治りも今までよりも遅いし
院長先生の一言で決心がついたのよぉ。。。
でも手術時間も長めだし心配は元気に帰って来るまでは尽きないけどv-409
手術後はどんな感じなのかも全く想像つかないよね…
ありがとう~v-353 お祈りしててあげてねv-290

■ 

v-318YOUさんv-318
うんうん…ちょっとまだお顔に元気がないよねv-356
暴れてはいるけど(笑)いつもよりはzzzしてる時間も少し長めかも。。。
こももはちふかにだけは本当に優しいのv-344
ちふかが駄々をこねると噛んでたガムをあげたりおもちゃを貸してあげたりしてるよぉv-411
ママのつもりでいるのかなぁ(笑) 異様に大きな子供だよね(笑)v-405
みみんの手術、7日に決まったの。。。
もう少し遅めにって言ったら「それまでお薬飲まなきゃいけないし、それなら
早めの方がいい」って先生に言われて急に決まったのよぉv-292
ありがとう…夜食を断食してちゃんとお祈りしててあげてよぉ(笑)v-363

■ 

v-318めぐっちさんv-318
大きさの違うお揃いもなんか可愛いよねe-266 だいぶ違うけど(笑)e-267
きっとめぐっちさんならこんなの簡単に作っちゃうんだろうなぁっていつも思うよぉe-330
でもやっぱりJuJuママには無理だと気づいたわ(笑)v-393
そうなの…しばらく様子を見てからって思ってたんだけど今の治りも今までより遅いし
かなり長い間お薬飲んでるから…先生の一言で決心がついたけどでもやっぱりねv-409
手術時間も1時間~2時間弱らしいからかなり長いでしょv-355
元気に帰って来るまでは心配は尽きないよね。。。
ありがとうv-353 けん君と一緒にお祈りしててあげてねv-354

■ 

v-318junkoさんv-318
もうお肉は食べたかな(笑)v-236 ちゃんとみんな2枚ずつしたよね…v-236v-12

ちふか、順番待ってる間も早く待合室に行きたいって暴れるから一喝したのv-393
かなりしょんぼり顔になってるでしょv-356
はしゃぐのは仕方ないけど、ダメな時はダメって怒らなきゃだもんねv-237
大小のペアルックもなかなか可愛いねv-344
2人とも同じってわかってないとは思うけど見てるととっても可愛いの(笑)v-411
うん…みみんの手術はもう院長先生に任せるしかないもんね。。。
でもやっぱり手術から帰って来るまでは心配は尽きないよぉv-409
術後の事も色々説明があると思うからちゃんと聞き逃さないようにしなくちゃねv-363
そうそうv-356 朝ごはん、みんなが食べてるのにあげられないのがつらいよぉv-404
パパもその日はいるからむこうのお部屋に連れて行ってもらっとくよぉv-355

■ 

気になっていたのですが、
やっぱり手術する事になったのですね。

確かに麻酔のリスクなど考えると怖いと思います。JuJuママさんの気持ちよく分りますよ。
手術成功すればみみんちゃんも楽になるはず!

頑張れ~先生&みみんちゃん!

■ 

こんばんは~
やはり手術決心しはったんですね。
先生の力強いお言葉聞くと私も決心すると思いますv-74
でも悩む気持ちもとっても分かる・・・
小さな体への負担もありますもんね。

みみんちゃん無事に手術終わるの祈ってますv-421
みんながついてるよっv-433

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはよう~v-278
お風邪なかなかよくなってないみたいだね…お仕事も忙しいもんねv-356
今日はお休みなのかなv-236 ゆっくり休息をとるのが一番だよv-219
みみんはやっぱり手術することになったのよぉ。。。
手術時間も長いし麻酔も心配だし色々迷ってんだけどいつか決断しなきゃいけないもんねv-409
手術日までの毎日がイヤだよぉ。。。(;-_-) =3 フゥ
こももとちふか、お揃いだけど大きさは全然違うの(笑)v-353
今度みんなお揃いにしようかって思ってるよぉ(笑)v-344

■ 

v-318ダイママさんv-318
大きさは全然違うけどお揃いも可愛いよねv-411
今度みんなお揃いにしようかって思ってるの…色違いももいいかもv-353
(*≧m≦*)ププッ 車の中のちふか、かなり(x_x;)シュンとしてるでしょv-356 怒られたもんv-393
そうだよぉ…怒らなきゃいけない時は怒らなきゃねv-219
ダイママさんも雷落とす時ってあるのかなぁ(笑)v-236
みみん、手術する事に決まったよぉ…色々不安はあるけどいつかは決めなきゃいけないし…
手術までストレスのないようにさせてあげて栄養もいっぱい摂って体力温存させなきゃv-237
ありがとうv-290 ダイママさん家族でお祈りしててあげてねe-420

■ 

v-318ミルキーママv-318
昨日はお電話ありがとうねv-290
ちふかサイズのお洋服も買った事すっかり忘れてたのよぉ(笑)v-356
整理してて出てきたからお揃いで着せてみたv-219
今度みんなお揃いにしようかって思ったの…絶対に可愛いよねe-266
みみんの手術も決まった…ずっとお薬もよくないもんね。。。
今までよりも治りが悪いし先生の一言で決断できたけど不安は色々あるよぉe-263
術後しばらくはみみんも痛いからかわいそうだけど、それを乗り越えたら
もう破裂の痛みはないんだもんね。。。
うんうんe-267 ちゃんと起きてお祈りしててよぉv-410

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
そうなんです…しばらくは絞る回数をもっと増やしてみて、それでも破裂するなら
手術をって考えてたんだけど今回の治りも遅いしお薬を飲み続けるのもよくないし
先生の一言で決断しましたv-388
手術時間もかなり長いからちっちゃいみみんに耐えられるのか麻酔は大丈夫かって
考えると心配は尽きないけど、後は院長先生にお任せするしかないもんねv-355
術後はかなり大変になると思うけど、みみんもまだ7才だしこれから痛い思いを
しなくていいっていい方に考えるようにします…
タジ君に夕日に向かってお祈りしててねって伝えてね(笑)v-344

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん、おはよう~v-278
今日はすごい快晴だねv-291 どこかお出掛けするのかなe-343
そうなの。院長先生のあの一言がなかったらまだ決断できてなかったかもって思うv-390
色々手術の説明を聞くとかなり大きく切るし手術時間も長いから不安はいっぱいあるけど
みみんの体力があるうちの方が術後の治りも早いしっていい方に考えなくちゃねv-237
ありがとうv-290 ゆうさんのパワーを送ってもらうわぁ(笑)v-433

■ そっかぁ~~

この前は 突然の電話相談に乗ってもらって アリガトウねぇ~~ 電話でも聞いてたけど、みみんちゃんの手術決断したんだね~~(ノд-。)クスン 歳を考えると 麻酔も怖いだろうし、ドッキドキだよ~~
ちょっとでも痛くないよう 祈るしかないのがモドカシイ。。。。
お出かけ前って そういうのよくあるよねぇ。。。ウチも 小雪、月希っと順にお洋服着せてたら 月希がオチッコに行って 洋服を濡らしたり。。。思わず「ケツあげてしろーーーーー」
プチっと 脳の線がキレル音が 聞こえるもん~~ 

しかし 洋服も ホント気が付いたら カゴの中にポイポイ突っ込んじゃって 週末に整理してたらアラ??ってコトがあるわぁ~~ 

■ 

こももちゃんオソロで嬉しそう~♪
可愛いしお似合いのお揃いですね~♪

みみんちゃんの手術はJUJUママも凄く不安でしょうが
これをクリアーすれば治ります。
もう痛い思いはしなくてすむし、お薬を飲まなくてすむしねっ。
術後のケアも大変たど思うけどみみんちゃん~手術頑張ってねっ。
JUJUママ~ケア頑張ってねっ。

■ 

v-318てるちんv-318
いいよぉ(笑)v-290
せっかく聞いてくれたのに役立たずでごめんね…まさか瞬膜に色素沈着があるなんて
全然知らなかったよぉv-356
でも何かが入ってたりしてなくてよかったよ~v-353
みみんちゃんの手術いよいよ今日だよ。。。朝から緊張のあまりピーなんだけどv-404
手術して取ってしまえばもう破裂する事もなくなるって、いい方向に
考えなくっちゃね…でもドキドキは1日続きそうだよぉv-355
お出掛けする前、それも急いでる時に限って色々やってくれるよね(笑)v-292
JuJuママもあの時は脳の血管が切れてたはず(笑)
みんなのお洋服もいつのまにか色々買ってたまってるもんだよねe-266
ちふかのヒートが終わったら、てるちんから頂いたあのフリフリワンピでお出かけするよぉe-343

■ 

v-318ポルンママさんv-318
(^ー^* )フフ♪ こもも、ちゃんとちふかとお揃いってわかってくれてるかなぁ(笑)v-236
わかってるなら絶対にこももは大好きちふかとお揃いが嬉しいはず(笑)v-219
みみんの手術…いよいよ今日だよぉv-390
どこまで筋肉への癒着があるかわからないけど、もう破裂を繰り返さなくて
いいっていい方向に考えなくちゃねv-355
でもやっぱり無事に手術が終わって元気なみみんを見るまでは落ち着かないよ…
術後のケアがんばるわっe-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


