プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


急に寒くなってきました…!

朝晩は寒くてもお昼間はちょうどいいくらいだったのに今日はお昼間も寒い汗

秋を通り越して冬になりそうな予感…

寒くなったおかげでカドラーは大人気になってきたよぉheart0

昨日の夜はわちおじさん、クレア、もおもが一緒に入ってましたおんぷ

0928-3.jpg

(*≧m≦*)ププッ はあむも一緒に入りたかったのに無理だったね笑
とっても気持ちよさそう~ハート

0928-4.jpg

もう1つの方はこももがガムを噛み噛みしてたので恐くて入れなかったみたいダウン

0928-13.jpg

でも、もおもがお水を飲みに行った隙にはあむも入ってましたハートw

今朝も寒かったので…

0928-5.jpg

1番の長老と1番の若者が一緒にホッコリ♪

0928-10.jpg

ちふか…ちょっと元気がないでしょ汗・・・汗

ヒートになってしまいました…まだ初日だけどダルイよね…

0928-8.jpg

モコモコもおもはやっぱり寒さ知らずだわ笑

絵文字名を入力してください嬉しいプレゼントが届きました絵文字名を入力してください

0928-1.jpg

てるちんがクレアのお誕生日にプレゼントを送ってくれましたおんぷ

首輪はてるちんの手作りです…とっても可愛いイチゴちゃんもついてたよぉ3はーと

JuJuママ達にもお菓子まで…てるちん本当にいつもありがとうねいちごケーキ

0928-2.jpg

BUHIちゃんのステッカーどこに貼ろうかなぁ2ハート1

この前完成した、わちおじさんのクロスステッチ刺繍。。。

0928-6.jpg

第二弾でみみんちゃんのを作っていますが…もう少しで終わりそうなので

0928-7.jpg

このお写真でクレアともおもの図案をお願いしました上

0928-12.jpg

でもよ~くみみんの刺繍を見てみたら…まだまだたったぁアップロードファイル

かなり目も細かいけど、出来上がるととっても素敵です~ハート

お願いする先の電話番号しか知らなくてここに載せられないので…

やってみたいというお友達はメールくださいねにこちゃん2



コメント

■ 

本当に急に寒くなってきたよね。
うちは皆がいつもより甘えん坊になってきたよ(笑)

てるちんさんからのプレゼント♪
Tシャツが可愛いっカラーについてる苺もいいね~~

そしていつ見てもクロスステッチすごいっ
私はこれやると裏がぐっちゃぐ茶になるから諦めた(汗)
いっくら頑張っても裏で絡まって完成しないっ
完成したらまたアップしてね♪

■ 

あ~・・・寒いv-356 なんか急に寒くなったよねv-393
私もいっしょにカドラーに入りたいv-345

わちくんの刺繍、すご~いv-424 お写真みたいだよv-363
みみんちゃん&クレアちゃん&もおもくんのも、出来たらお披露目してねv-354

プレゼントも素敵だねv-25
イチゴちゃんv-380の首輪、超v-363かわいいv-10

みみんちゃんのお尻の具合はいかがですか??

■ 

冷え込んだ、せいかなあ?足の痛みが、でてきやした。
くっついて寝てる姿に、癒されるでしょ~。クロスステッチ、きれいにできてて、尊敬しやす。
私にも、できるかなあ。難しそう。
あちら、根本的なこと忘れて、被害者づらが、お得意です。いつのまにや、被害者づらします。私のときもそう。
自分が、やった数々は、とうに忘れはるみたい。あきれます。

■ 

こんばんは。
ほんと急に冷え込んできましたよね。
うちはいつも以上にワン達が旦那にべったりになってきてます。
(私には来ないんですよねv-393
はあむ君仲間に入れてもらえなかったのか(;^ω^)

素敵なプレゼントですね!
手作りの首輪なんて凄いなーv-352

クロスステッチもビックリ!!
ほんと細かいですねー
昔、学校の授業でやったことあるけど
途中で集中力が切れて出来上がりは散々でしたv-356

■ 

クロスステッチ綺麗ねぇv-425
毛先も影も床の光までもリアルに再現されてるのがすごいよっe-420
芸術だねっe-280
みんなカドラーで仲良くホッコリしてるe-224
見てるだけで温まるよぉv-48
てるちんさんの苺の首輪v-380e-243可愛いすぎるe-415とっても上手ねぇe-278
ちぷたん少しの辛抱だよぉv-219v-238

■ 

JuJuママさん。おはよう♪
寒いよねぇ~。
こっちなんて、もう冬の気配だよぉ。

クロスステッチほんと、すごく素敵(*´ー`*)ウットリ
写真みたいに綺麗ですよね~。
私も、けんので作ってみたいなぁ~って思うけど、途中で断念しそう・・・・。
熱しやすくて冷めやすい性格なので、細かい作業苦手なもので・・・。

■ 

おっはよーv-222v-411
急に寒くなったから秋が凄い勢いで進みそうだねv-34
ババもその流行に乗って…風邪をひいてみましたv-406
鼻が詰まるのでまるでコイのように口をパクパクして酸欠状態で目が覚めるの繰り返しv-399
こんな時だけ最先端でもねぇ~v-398v-356
素敵なプレゼントが届いたのねぇ~v-25v-353
手作りのカラー可愛いねぇ~v-10e-266
てるちん天才v-424v-411e-415
ちふかちゃんヒートになっちゃったのv-361
みみんちゃんの刺繍凄いねぇ~v-424v-411
出来上がりが待ち遠しいよぉ~v-218v-411v-344

■ 

クロステッチすごいですね~v-344
わちくん本当に写真みたいですよ~v-353
私も飽きっぽいので無理かもですv-356
JuJuママさんの作品見て楽しみます~v-344

はあむ君入れなかったのね~v-392
でも確かにこももちゃんの後ろ姿
オーラがでてるわぁ~(笑)v-291
もおも君が動いてくれてよかったねv-344
本当に昼間でも寒いですよね~v-356

お友達のプレゼントもすごいですね~v-344
手作りなんて尊敬しいちゃいますv-354

■ 

JuJuママさんこんにちは~v-10
さっきはありがとう~v-344
みんなカドラーの中でほっこりだね~v-411
みんなで寝てると暖かそうだね~v-353
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪はあむくんはいっぱいで
入れてもらえなかったのね~v-411
お友達のプレゼント可愛い~v-353
イチゴの首輪もとっても素敵よ~v-353
ちふかちゃん早く終わってまたランに行けるといいねv-344

■ 写真では素敵。。。

素敵に写真を撮ってくれて アリガトぉ~~
実物を見てるJuJuママは すでに粗を見つけてるはず。。。
このイチゴちゃんは でもホントパーツ使いとしては かなり可愛いシロモノだった~~ 最後の1個を買い占めてキタ物で作ったんだけど、もっぺん入らないか また問い合わせしてるんだぁ~~(*≧m≦*)ププッ
(。。。で、クレアちゃんの 首に合ったかな。。。??すごく心配。。。。)

しかし ホント この数日で すごい気温が下がったよねぇ~~ ウチも羽布団を出してきたよぉ~~
カドラーに毛布を入れて ホントみんな ぬくそうだね~~ あんなバトルを繰り広げた クレアちゃんと もぉもクンが同じベッドで 寝てる姿は ちょっと違和感を感じるけど。。。
こももちゃんは こんな大きなベッドを独り占めしてるんだぁ~~ さすがのKYはぁむクンも 入れなかったんだぁ(*≧m≦*)ププッ


そうそう、みみんちゃんの刺繍 進んでますねぇ~~
でも この写真を見て あれ?まだまだ残ってるのでは??って思ったら 実際まだまだだったのね~~ww
これだけ大きい&細かい刺繍になると やっぱり気力が一番問題かも。。。。テルは ガツンと一日~二日で出来るような物でないと 作れないから こんな コツコツできるJuJuママには 尊敬だよぉ~~
テルにも 気力があるなら申し込みをしたいけど。。。間違いなく。。。うんん100%放置するから もったいないし 問い合わせ先は聞かない~~v-406
あの例の曲頑張るから、JuJuママが作ってぇ~~v-344あひゃひゃ

■ 

静岡も今日は寒いよ~~!

・・と、その素晴らしい刺繍はJuJuママさんの手作りなんですよね~!
凄いよ~凄すぎるよ~~~ 感動ーーー!
いったいどのぐらい時間がかかるのかしら?

涼しくなると、色々作ってみたくなりますよね。

ちふかちゃん、早くヒート終わるといいね。


■ 

v-318ヴィンままさんv-318
おとついはありがとうね~v-290
久しぶりに色々おしゃべりできて楽しかったよぉe-343 知識も増えたし(笑)e-284
てるちんからのプレゼントのイチゴちゃんつき首輪もとっても可愛いのe-266
今度クレアもお出掛け予定があるからつけさせてもらうよv-353
ヴィンままさんはハワイアンキルトがんばってるもんねv-411
JuJuママもできたらアップするけどヴィンままさん作品も楽しみにしてるよe-418
寒くなって空君とヴィント君の距離が縮まるといいなぁv-344

■ 

v-318YOUさんv-318
ほんと寒いっv-237 あっと言う間に寒くなってまだ衣替えもしてないよぉv-393
カドラーにこの前入って丸まってみたんだけど(笑)気持ちよかったぉ(笑)v-426
いつでも丸まりに来てね~v-354
クロスステッチはかなり細かい目だから大変だけど出来上がると綺麗だよねv-290
がんばってみみんちゃんのを仕上げなきゃv-356
てるちん、いつも色々入れてくれるから開けるのがとっても楽しみなのe-328
イチゴちゃんの首輪もとっても可愛いよぉe-284
今度お出掛け予定があるからクレアにつけてお写真アップするねe-420

■ 

ホント急に寒くなってきたよね。
ワンコ達が体調を崩さなければいいのにと
ここ数日思っています。
カドラー大活躍だね~。
私も頼みましたよ~サンキュでした。
このカドラーがよかったけどLサイズにこだわり
違う種類を・・・・・
ちふかちゃん~もうラン大丈夫だね~
思い切り走ってフリスビーできるね~♪♪

■ 

寒いですね~v-388
寒いの苦手な私はもう真冬の洋服着たい位ですよ…v-390
週末にはまた暖かくなるみたいですけどね~v-353
今日も1日雨みたいだからみんなでお家でまったりv-353ですね~v-345
お散歩いけないとHANAがお家でLUANA相手に大暴れですv-399
LUANAはすごい迷惑そうなお顔しながら相手してくれてます…v-394
ちふかちゃんヒート始まったんですね~v-356
身体ダルいよね…v-409
うちももうそろそろかな!?
しばらくランもお預けですね~v-356
お家でみんなで運動会しなきゃね~^m^

■ 

v-318Yさんv-318
急に冷えてきたから驚きましたよぉ…
無理しないでお体大切にしてくださいねv-290
引っ付いてる姿はとっても可愛いですよね…癒されますv-344
クロスステッチは誰にでもできますよぉ(笑) もしされるのならv-5下さいねv-219
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 本当ですよね。。。呆れてしまいますよぉv-393
Yさんの事も私達が聞いていたのとは全く違ってて驚きましたv-363
自分がやった事を忘れているのかは不明ですが、被害者面はその通りですよねv-355
でもある所では警察にも相談されているらしいので後で後悔するのは自分ですよねv-292

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、おはよう~v-411
大阪も急に寒くなったよぉ…mintoさんが暖房つけたって笑ってたけど
笑っていられなくなったかも(笑)v-393
(゚゚;)エエッ 2人とも旦那さんに引っ付くんだ…何でだろう(笑)v-236
お昼間はぼーちさんとずっといれるから夜は旦那さんにって思っているのかなぁv-344
(*≧m≦*)ププッ はあむも入れてもらえなかったの(笑)v-356
とっても素敵なプレゼントいただいたよぉe-343
首輪もとっても可愛いの…今度お出掛け予定があるからクレアにつけるよぉe-266
クロスステッチ自体は簡単だけどかなり細かいから忍耐かも(笑) でもだんだん
出来てくると楽しくなるから2人のお写真で作ってみても楽しいよぉv-411

■ 

v-318junkoさんv-318
あのお写真思い出して…笑える~(笑)v-408
そうそうv-290 かなりリアルにできるよねv-237
きっと生地の目が細かいからだと思うんだけど出来上がってみるといいよねv-290
でも…junkoさんにやったらv-361とは言わないからね(爆笑)v-424
寒くなるまではカドラーも不人気だったけどこれからは活躍してくれそうv-344
引っ付いてると温かいんだろうね…でもクレアともおもが一緒なのが意外でしょv-405
てるちんのイチゴちゃんの首輪とっても可愛いよぉv-344
junkoさんもつけてみる(笑)v-361 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん、おはようv-291
大阪でも急に寒くなったから札幌はもう冬の気配っていうのがわかる…
お風邪早くなおるといいねv-356
クロスステッチの目がかなり細かいからきっとリアルにできるんだろうなぁ…
でもこれから老眼になったら(笑)絶対にできなくなれそうだから(笑)
早くみんなの分をしなくっちゃって思ってるよぉ(笑)v-393
(゚゚;)エエッ めぐっちさんあんなに色々できるのに…でもすぐにはできないし
かなり時間がかかるから達成感を得られるまでには長いかも(笑)v-355

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはようv-290
お風邪&偏頭痛はどうかな…お風邪ひいてる人JuJuママの周りでも多いよぉv-356
急に寒くなったからだよねv-393
口呼吸はつらいよぉv-404 寝苦しいし…温かくして栄養いっぱいとって
早く治さなきゃv-237 お酒は玉子酒にしてね(笑)v-219
てるちんから頂いたイチゴちゃんの首輪、実物はもっと可愛いのv-344
てるちんは何でもできるから尊敬だよぉ…神様も意地悪だわっ(笑)v-409
ちふか、ヒートがきたの。とっても眠たいみたいでよくzzzしてる。
1ヵ月はランには行けなくなったv-393 でも寒い方がちふかは元気に走り回るからねv-291

■ 

v-318ダイママさんv-318
JuJuママも飽きっぽいのよぉ(笑)v-394
これもやりたい日と全くやりたくない日があるからなかなか進まないの(笑)v-355
わちおじさんも前はこんなに毛がフサフサだったんだなぁってこれ見て思ったv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こももの後姿「来るなよ」オーラが出てる(笑)v-236
はあむにとったらこももは恐い相手なの。。。すぐに怒られちゃうし(笑)
てるちんのプレゼントはいつも色々入れてくれるから開けるのが楽しみなんだよv-291
イチゴちゃん付き首輪も実際の方がとっても可愛いよv-344
台風接近してるみたいだからダイママさんちも気をつけてねv-237

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん、おはよう…って言っても今メールでお話してるんだけど(笑)v-408
またまた色々お話できて楽しかったよぉv-290 「さようなら」って流行らせてね(笑)v-218
カドラーは寒くなったから大人気になってきた~e-418
はあむ、どこかに入れてもらおうとウロウロしてたらもおもに一喝されてたの(笑)v-393
イチゴちゃんの首輪、お写真で見るよりとっても可愛いのv-344 今度つけて行くんだよぉv-290
ちふか…1ヵ月はランに行けないけど寒い方が元気だから我慢だねv-356

■ 

v-318てるちんv-318
てるちん、本当にいつもありがとうねe-419
色々忙しいのに手作りの首輪も感激だよぉv-353
(゚゚;)エエッ よ~く見てみたけど粗なんてわからない…どこにあるのかなぁ(笑)v-355
このパーツ絶対に可愛いしお洋服につけても絶対可愛いよねv-290
クレアの首にもバッチリだったよぉv-426
今度お出掛けする時つけて行くからお写真撮ってくるねv-433
てるちん…もう羽根布団かぶってzzzしてるんだぁ(笑)
コタツはそのままだしてるちんはもういつ真冬が来ても準備万端だね(笑)v-411
カドラーも寒くなったから大人気になってきたv-344
そうなのよぉ…クレアともおもが一緒にってJuJuママも驚いたんだけどお互い目は
一切合わしてなかった…(笑) わちおじさんも入ってくれて嬉しいよv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ てるちんの目は鋭かったわ(笑)v-356
JuJuママも「もう少しだわ」って思って汗って次のを注文したんだけどよく見てみたら
まだまだかかりそうだった(笑)v-405
JuJuママも毎日コツコツはしてないのよぉ…全くしたくない日もあるし
お出掛けした日はしたくないから、だからなかなか出来ないのかもv-12
あの曲、練習してくれるの(笑)v-236 キャッ(^^*))((*^^)キャッ 楽しみe-343
小雪ちゃんと月希ちゃんのをJuJuママが作ってもいいけど…その前に老眼にならないかなぁv-404

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
静岡も寒いんですねv-356
大阪は昨日、今日と雨のせいか少しは寒さもマシだけど一気に涼しくなって
何の準備もできてないっ(笑)v-393
でもBUHIちゃん達にとったら嬉しい季節の始まりですよねv-344
そうなんですよぉ(笑) JuJuママの手作りなんだけどちょっとずつしかしなかったから
わちおじさんのは2年位かかったかもv-404
みみんのは前よりはやってるから…半年~1年でできるかも…
TAJImamaさんもタジ君とサブ君の刺繍どうですかぁv-411
ちふかヒートがきちゃったので1ヶ月はランもお預けになっちゃいましたv-409
眠たいみたいでずっとzzzしてますよぉv-292

■ 

v-318ポルンママさんv-318
うんうんv-237 秋を通り越して冬かと思ったよぉ(笑)v-405
でも昨日今日は雨のせいかまだ寒いのもましだよねv-441
ポルンママさんもカドラー頼んだのねv-344
JuJuママちが買ったカドラーにLサイズなかったv-361
どんなカドラーにしたんだろう…お写真ペッタンしてねv-344
ポルン君もきっと大喜びだねv-291
ちふかヒートがきたから1ヵ月はランには行けなくなっちゃったの…
11月には行けるからそれまでの我慢だよねv-393

■ 

v-318HANAママさんv-318
HANAママさんは寒い方が苦手なのねv-356
JuJuママも真夏のあの暑さの時は「絶対に寒い方がいいv-363」って思ってたけど
実際寒くなると「まだまだ寒くなるのかぁ」って思ってる(笑)v-393
でもBUHIちゃん達にはこれからの方がお外でいっぱい遊べるから嬉しい季節だよねv-353
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ LUANAちゃんは運動会が始まるとイヤなのね(笑)
JuJuママちはすごいパワーのこももがいるから2人ではしゃいでる(笑)e-343
でもヒートになってちふかがzzzばかりだから、こももが心配していつも
ちふかのそばでじっ~と見てるよぉ…
HANAちゃんもそろそろの予定なんだねe-330
少し楽になったらお散歩は大丈夫だから少しの我慢だよねe-267

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


