プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日はまたまたみみんちゃんの再診で病院へzoomzoom001

傷口も塞がっていて周りのブニョブニョもなくなっていましたが

念のため、あと一週間お薬を飲んでまた来週、再診ですてんてん

0925-4.jpg

院長先生がおっしゃるには…「やはり手術で肛門のう自体を取る方がいい」と汗

カルテを見ると今年2月に破裂して…そして今回の破裂…

手術の内容を聞くと、肛門の左右を切って肛門のうごと取りだすらしいダウン

もちろんもう破裂する事もなくなるのですがデメリットも汗
肛門のうと肛門の筋肉が癒着している場合もあるので、その場合は

筋肉の一部も切り取らなきゃいけなくなる事もあるって…

そうなると肛門筋が弱くなるので、ウンチが製造されるとポロリポロリと

時間、場所を問わず出てくるってアップロードファイル

肛門筋もまた鍛えられるので一生って訳ではないらしいのですが

しばらくは…ポロリポロリと…うんちが…

みみんちゃん…どうしよっかぁはてな

0925-5.jpg

またパパとも院長先生とも相談しなきゃね絵文字名を入力してください

この事を昨日の夜junkoさんに電話でお話してたら

junkoさん「ちょうどいいやん…はあむ君が落ちるたびに食べてくれるやん」と笑い。

そうだったぁ~! 食糞マシーン・はあむがいたんだぁ笑

みみんがうんちをポロリン…はあむがパクッうんち汗

ちょっとぉ…junkoさん…はあむの食糞も直したいんだからアップロードファイル

でもいいかもOK

0925-12.jpg

(゚゚;)エエッアップロードファイル

0925-11.jpg

アップロードファイルアップロードファイルオィオィ


この間クレアのお誕生日に買ったパンのぬいぐるみが大人気ですはぁと

0925-1.jpg

0925-2.jpg

特にありんとはあむはそれぞれお気に入りがあるみたいおんぷ



毎晩こんな風に楽しく遊んでいました…が…!

昨日の夜はみんな順番にウンチをしてくれたので、取り残しはないって思っていました。

この運動会が終わって、みんなでゴロゴロしているとはあむがゲップをオィオィ

そしてプーンと…においが絵文字名を入力してください

「うわぁ…誰かが2回したのを食べたなぁ汗」と思っていると次は大アクビ…

その時JuJuママは見てしまいましたほのぉ

はあむの奥歯にびっしりついてたうんち汗

慌ててお手手を洗いに行って、はあむが噛んでたクロワッサンも洗ったよぉ!

悪夢の夜でしたアップロードファイル

ちふかも涼しくなったのでこんなにノビノビ気持ちよさそうに過ごしていますはぁと

0925-8.jpg

0925-9.jpg

0925-10.jpg

ちふかを大海原に浮かべてみたよ~絵文字名を入力してください

0925-500.jpg

夏は終わりだけど、気持ちよさそう~笑

最後に可愛く撮れたありんちゃんのアップでお口直しをしてねイチゴ

0925-3.jpg

コメント

■ 

JuJuママさんこんにちは~v-411
昨日はありがとうねv-411
みみんちゃん可愛い~v-344
手術は悩んじゃうね~v-356
みみんちゃんがどうしたいか聞けたらいいのにねv-356
でもjunkoさん面白いね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みみんちゃんのv-294の始末をはあむくんがって~v-411
大爆笑しちゃったよv-408
クレアちゃんのお誕生日プレゼントのおもちゃ
大人気だね~v-353
動画でJuJuママさんがおもちゃ投げた先に茶色い子が
いるけどあれはわちくん?
ちふかちゃんいい感じに伸びて気持ち良さそうだね~v-411
すご~いv-425
ちふかちゃん泳いでるよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最後のありんちゃんめちゃ可愛いよ~v-398
ほへぇ~ってなっちゃうよv-347

■ 

みみんちゃんの手術は悩むね~
2月で9月だと半年だもんね~。
でも肛門嚢炎は痛くて鳴き続けるワンコもいるみたい
だし、決断難しいね~。
パパさんや先生と相談してもう1回半年以内に
なったら手術するとか、決断する時を決めなくちゃね。
みみんちゃんにとってはどちらがいいかだよね。
ほんと難しいねっ。

ありんちゃん激カワです。

■ 

みみんちゃんのオチリ事情…複雑よねぇv-404
手術した場合はスーパーハアムマンの登場だっe-283v-219
これで出番も増えるよぉv-392
みみんちゃんウサちゃんになっても安心してv-530
はあむくんがついてるよっv-433
このまま様子みるか手術するかどっちがいいのかなぁv-390
みみん姫はどっちがいいんだろうv-390
ちぷたん大海原に放り出されちゃったのぉv-408余裕のお顔だよっv-405
ありんちゃん可愛いe-415e-253e-414

■ 

お久しぶりっす~!
ご心配おかけしました!
体調の方も徐々に良くなってPCの前に座れるようになったよ~!
ブログももう少ししたら再開するね!
またよろしくです!

遅くなったけど、クレアちゃんお誕生日おめでとう~!
みみんちゃんも大変だったんだね~…。
手術、迷っちゃうね…。

大海原のちぷたんサイコー!

■ 

みみんちゃん、大変だねv-409
悩むよね・・・ みみんちゃんにとってどちらが良いんだろうv-361
junkoさん、面白すぎっv-355
それじゃあ、まるではあむくんが「食糞マシーンv-294」みたいじゃありませんかv-405
いやいや、「バキュームカー」のような状態だv-294

ちふかちゃんは平和v-301だねぇ・・・
波にぷかぷか浮かんで気持ちよさそうv-288似合いすぎてるよ。

ありんちゃん、かわいいv-345
きれいなお目目に吸い込まれちゃいそうよv-354

■ 

こんばんは。
手術をするか、様子を見るか難しいですねv-388
みみんちゃんにとって一番いい方法が見つかるといいですね。
パンのぬいぐるみ大人気なんですねー
こうやって投げたものを持って来てくれて良いですね。
うちのワン達は投げても持って来てくれませんv-356
ありんちゃん可愛いv-344

■ 

おっはよーv-222v-411
昨日は前日の疲れで早々と眠ってしまいましたv-75
事務局長から「安否確認」なるメールが届き「次回は今回の分まで弾けるのでよろしく哀愁2008秋!♪」って書いてあったv-12
同じ歳なのに古すぎだぞーv-406
みみんちゃん今日も可愛~いv-10e-266
手術は本当に悩むよねv-390
どっちもみみんちゃんには痛いことだから余計だねv-356
はあむ君がみみんちゃんウンPバキューム係v-361v-363
あっはははjunkoさんナ~イスv-218v-411
…ってババまでボケてみましたv-398
えっv-361ゲップがウンPの臭いv-361v-401
はあむ君…ウンPからそろそろ卒業しようねぇ~v-399
サーファーちふかちゃん可愛~いv-344
ありんちゃんのクリクリお目目に完全にやられちゃってるババですv-10e-415

■ 

v-318mintoさんv-318
おとついのお電話はもう大笑いだったよぉ(笑)v-408
でも目標に向かってがんばって(笑)e-271
みみんの事は悩むよね…どっちも避けてあげたいけどどうしよう。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうjunkoさんって爆笑でしょ~v-424 
junkoさんって女でもないし…人間でもないって最近わかったきたの(笑)v-353
パンシリーズのおもちゃはフワフワ感が気持ちいいのか大人気だよぉv-344
わちおじさんは…確かJuJuママの足を舐めてたと思うんだけど…いたぁv-236
ちふか、あんまり伸びてたから大海原に浮かべてみたら妙にマッチしてたぁ(笑)v-218
ありんちゃんはお目目がとっても綺麗なの…そこに惹かれたんだよぉv-290

■ 

v-318ポルンママさんv-318
みみんの事は悩むよぉ…
半年に一回のペースで破裂だもんねv-409
みみんは破裂すると痛くはなくて痒いみたいなんだけど毎回お薬飲ませるのも
やっぱりイヤだけど…手術後がどうなるかも不安だしv-356
頻繁に病院で絞ってもらって、それでも破裂するなら決断しなきゃだよね。。。
(^ー^* )フフ♪ おうちの中でデジイチで撮ったら、ありんちゃんのキラキラお目目が
とっても綺麗に撮れたよぉ~v-344

■ 

みみんちゃんの手術悩みますね~(>_<)
でもまた破裂しちゃうのもかわいそうだしねぇ…v-388
みみんちゃんの可愛いお顔でウンチぽろぽろ落としながら歩く姿…v-356
そして後からパクパク食べるはあむちん…v-408想像したら笑えました…v-294
junkoさん面白すぎッ!!!v-426v-411
はあむクンがクロワッサンを好きなのも色がv-294カラーだから!?笑)

はあむクン…ごめ~んッ!!!笑v-421

■ 

うわぁ~んv-406みみんちゃん、手術をするのもしないのもどっちも辛いんだね・・・
これはホント悩むよねv-356
いい方法見つかりますように・・・
手術したらはぁむ君が活躍するのかぁ(爆)
それもJuJuママ的には(´ε`;)ウーン…だよね(≧w≦;)

ちぷたん、ホントに浮かんでるのかと思っちゃったよぉ~!
すんごい上手く合成できてるネ!
なんか涼しげで(≧∀≦)bグッドだよ~♪
最後のありんちゃんも可愛い~v-344

■ 

みみんちゃん、かゎぅぃ~o(≧∇≦)o
オバチャン、みみんちゃんファンやから、その笑顔に胸キュンキュン☆
そっかー。
こんなにかゎぅぃみみんちゃんから、ウンPがポロリポロリ…。
想像できんけどー(ノ; ̄◇ ̄)ノ
手術、できることならしたくないよねー。悩むねー。

食糞って、うちも諦めてたけど、
突然、夏前くらいから、仕事から帰ったらちゃーんと丸々残ってるんよ!
なおったかも!?
でも、まだ日が浅いので、また復活するかもってって、半信半疑の日々…( ̄▽ ̄;
はあむちゃも、治る日がくるかもよーo(*^ー^*)o

■ 

v-318junkoさんv-318
うん…複雑だよぉ。。。もっと頻繁に絞ってみてそれでも破裂するなら
手術するしかないかもしれないよねv-355
院長先生曰く、肛門筋が伸びきったままって子は今までいなかったから
時間はかかるけどちゃんと元に戻るらしいんだけどv-390
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ スーパーハアムマン毎日の事なら
もう登場させないから(笑)
みみんは…どっちもイヤだよねv-409
でもやっぱりちっちゃいから全身麻酔はなるべくならイヤだしなぁ…
また院長先生とパパとよく話し合ってみるよぉv-356
ありんのキラキラお目目可愛いよねv-344

■ 

v-318まゆみさんv-318
心配したよぉ…でも少しずつよくなってきててよかったv-411
パソコンすると疲れるからまだ無理しない方がいいよっv-363
また元気になったらお話しようねv-290
ありがとう~e-266 クレアもとうとう10才だよぉe-267
もっとゆっくり年をとってくれたらいいのにね…
嬉しいけど複雑だよぉ。。。特に高齢になるとv-390
ちふか、気持ちよさそうに大海原に浮いてるでしょ(笑)v-426

■ 

v-318YOUさんv-318
みみんの事は今すぐっち訳ではないんだけど2,3ヶ月以内には結論ださなきゃね…
みみんの肛門から出てくるのはかなり硬いのv-12
他の子達は水状の液なんだけど…でも年をとると硬くなってきてる。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ junkoさんだけは本当におかしすぎる(笑)v-408
YOUさんが1度会った時はこんな人だとは思わなかったでしょ(笑)v-361
また一緒にランチ行ってよ~く観察してみて(笑)v-441
ちょっとぉ(笑) バキュームはあまりにも…ひどくないかぁ(爆笑)v-424
そうならない事をお祈りするばかりだよぉv-356
ちふかは平和でしょ…一番いいかもv-344
ありんのこのお目目にJuJuママも惹かれたのe-266 おもちゃで遊ぶ時は特にキラキラしてるよe-418

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、こんばんわv-280
今すぐって訳ではないんだけど…2.3ヶ月位の間では結論出さなきゃいけないよね…
もっと頻繁に絞ってそれでも破裂するなら…とも考えてるんだけどv-292
みみんの肛門腺から出てくるのはかなり硬いからそれも原因みたいv-393
パンのぬいぐるみはフワフワしてるから感触も好きみたいだよv-344
小梅ちゃん達も気にいってくれると思うv-290
投げるとちゃんと持ってきてくれるけど…ちふかは通過だよ(笑)
ありんちゃんのお目目キラキラだよねv-353

■ 

少々、ご無沙汰しておりやした♪みみんちゃん、通院、ご苦労様。
まみさんから、聞いてました。頑張って、完治めざしてください。
また、ご一緒しましょ~、私も行くよ~。

原因を、さっぱり、わすれてしまったのか?元はといえば・・。
生パンチ犬みたいもんです~。

■ 

そっか~
かなり飼主としては難しい判断をしないといけないですね。
本当は、そのまま治ってくれるのが一番なんだけど。。。

みみんちゃん頑張れ♪

食の自由だ! 超ウケた~(笑)

■ 

JuJuママさんお久しぶりですぅ~
遅ればせながらクレアちゃんお誕生日おめでとうございます。
ますます元気で、熟女パワー?(失礼(^^ゞ)全開でね!

みみんちゃんのお尻の事本当心配ですね。
手術となると色々悩みますし…
みみんちゃん、治療大変だけど頑張ってください!

はあむくんの悪夢?読んでるだけで悪夢が伝わってきましたよ。
お疲れ様でしたぁ~

■ 

みみんちゃんの手術とっても難しい問題ですねv-356
治してあげたいけど、手術でのみみんちゃんへの負担も心配だし。
私もとっても考えちゃいます・・・。

食パンおもちゃにカブリつきのありんちゃんに萌えv-344
あんな可愛いビー玉みたいなお目目で見つめられたら
押し倒しちゃうv-415(笑)
実は・・・我が家にもv-294好きがお一人様いますv-406それはティアナ・・
自分のv-294だけにL・O・V・Eなんですが。
いつもはすぐにv-294捨てたりして防止してますがなかなか治らないものですよねv-356
ちなみにティアナも『食の自由だ!』に賛成だそうですv-438
サーファーちふかちゃんカッコいいよんv-425

■ 

ううぅぅぅ こんな小さな身体に メスを入れるとなると 麻酔も手術も心配だよねぇ。。。。
術後のストレスとかも よく考えないとイケナイんだろうけど、junkoさんが言うとおり 回収係りがいるから 室内は それほど汚れないのかな??(^_^;)

しかし。。。はぁむたん!! 食の自由なんて アリマセン!! そんなの食べて 美味しいのかしら??
実は小雪を迎える前から JuJUママのブログを見させて貰ってて v-294食べないよう 早く片づけなきゃ!! って思ってたんだけど、2人共 出たブツをクンクンし確認するぐらいだわぁ~~

でも ホント ありんちゃん、はぁむ君のオモチャ好きで 楽しそうだわぁ~~ ウチなんて 数回やったら 終了。。。 って このオモチャはクレアちゃんのだったのでは??(*≧m≦*)ププッ

■ 

みみんちゃん、手術考えなくっちゃなのね。。。
これからのことを考えると悩むよね(涙)
楽に気持ちよく過ごしてほしいから、ね。。。
納得いくまでいっぱい話し合って!
みみんちゃんの為の1番は何か、がきっと見えてくるはすだよ。

そして~~~
はあむく~~ん(笑)
歯にくっつくほど食べちゃダメッ(汗)
見つけた時かなりショックだったでしょ?
うちはちょっと高いとこに置いてある猫トイレに
ヴィントが入って困ってたよぉ
目的は海ちゃんの。。。(汗)
手前にガードして防御に成功~~♪
ワンちゃん同士だとそうはいかないものねぇ
何とか止めてほしいよねぇ~~

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、おはよう~v-290
今日は快晴だけど夜中窓を開けてたら寒くって起きたv-405
こんなに気温が変わるなんてね…秋らしくなってきたのかもv-353
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆「よろしく哀愁」ってこの前junkoさんが電話で歌ってたんだけど(爆笑)
「歌詞がいいv-426」って1人で納得してた(笑)v-393
みみんの事は悩むよね…もっと頻繁に絞ってみて、それでも破裂なら手術に
踏み切ろうかと思ってるのv-356
きっとその時はバキュームはあむの登場になるよね(笑)v-12
もうはあむの食糞には参った夜だった…2才になると治る子が多いって聞くけど
はあむは全く以前と変わらずだもん…(;-_-) =3 フゥ
キラキラお目目のありんちゃん、JuJuママ自分でも上手に撮れたe-271って思ったよv-411

■ 

v-318HANAママさんv-318
みみんの事はどうしようかって考えてるの。。。
もっと頻繁に絞ってそれでも破裂するなら手術しかないかもってv-292
みみんの肛門腺から出でくるのはかなり硬いのよぉv-393
破裂もクセになる子はやっぱりいるみたいv-409
みみんは手術したらウサギちゃんのようにポロポロ歩きウンチになって
その後をはあむがパクパクって(笑)v-404
想像するだけでもおぞましいよぉ(笑)v-358
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむのクロワッサン好きは色だったのかも(笑)v-363
そこはJuJuママも考えつかなかったよぉ(笑) HANAママさん(≧∇≦)ъ ナイス!v-218

■ 

v-318rinsora*mamaさんv-318
難しいでしょ…どうしようか悩んでるよぉv-355
手術してすぐに普通どおりではないから余計に考えちゃうよねv-409
今まで以上に頻繁に絞ってみてそれでも…なら手術しようかとも考えてるのv-292
凛ちゃんと空君の肛門腺から出てくるのは水っぽいでしょv-361
みみんのは固まりみたいにとっても硬いの…
(*≧m≦*)ププッ はあむの活躍が期待されるけど…そうなったらもう大変だよぉ(笑)v-394
ちふか、気持ちよさそうに浮かんでるでしょ(笑)v-344
今度凛ちゃんママも凛ちゃんと空君のお写真で作ってみてねv-441

■ 

v-318もんちょぷさんv-318
さっき「ユキチー」で1人で笑ってしまったよ(笑)v-408
もんちょぷさんはみみんちゃんファンでいてくれるんだv-344
ココニャンとどことなく似てるよね…お目目も大きいしe-420
もんちょぷさんの好みがわかったかも(笑)v-219
JuJuママも手術はなるべくなら避けたいんだけど…
もっと頻繁に絞ってみてそれでも破裂するなら手術に踏み切ろうかとも思ってるのe-282
みみんの肛門腺から出てくるのはかなり硬いからそれも破裂の一因みたいe-327
(゚゚;)エエッ あんなに可愛いココニャンも…食べてたのv-361
夏前から治ったかも…なんだねv-353 いいなぁv-355
JuJuママもみんなのウンチは必ず取るようにしてるんだけどフェイントで
2回する子って必ずいるのよぉ(笑) はあむはそれをハイエナのように狙ってるv-403
ココニュン、治ってるといいねv-354

■ 

v-318Yさんv-318
お久しぶりですv-290
まみさんから聞いて頂いてたんですね…みみんはもうしばらく通院です。。。
Yさんち、とっても幸せな空気が流れてますねv-344
見ててホノボノしちゃいましたよぉv-290
Yさんの時も原因はv-361でしたよねe-262 きっと都合のいい頭にできてるんでしょ(笑)
「生パンチ」って(・・。)ん?でしたがわかりましたよぉ(爆笑)v-424 (≧∇≦)ъ ナイス!です(笑)v-426
junkoさんにも教えてあげなきゃ(笑)v-408

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
そのまま治ってくれるといいんですが…
でも半年に1度のペースで破裂してるから手術も考えなくては…なのですv-409
みみんの肛門腺から出てくるのはかなり硬いのv-356 練り歯磨きみたいな硬さでv-393
もう少し頻繁に絞ってみてそれでも破裂するなら手術になるかもしれません。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 確かに「食の自由」だけど
ウンチを「食」って…やっぱり食べ物と間違えてるよね(笑)v-393

■ 

v-318まきぶーさんv-318
JuJuママこそご無沙汰しててごめんねv-355
もう結果発表あったのかなv-353 後で遊びに行かせてもらうねv-290
ありがとう~v-344 クレアも10才だよぉ…早いよねv-355
うんうん(笑) 二桁になったわちおじさんとクレアでますますパワーアップ
してほしいよねe-271 クレアは白いから白髪も全くわからないしe-282
みみんの手術はなるべくならしたくないよね。。。
全身麻酔のリスクもあるしv-409
今以上にもっと頻繁に絞ってみてそれでも破裂するなら手術に踏み切ろうか…
とも考えてるのv-292 みみんちゃん病気知らずなのに肛門だけは弱いわv-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうあの悪夢の夜だけは参った(笑)v-404 見ない方がよかったのか…
ちゃんとわかってクロワッサンを洗えてよかったのか…やっぱり洗えてよかったよね(笑)e-330

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん、お返事遅くなっちゃってごめんねv-355
今朝は一段と寒いよね…京都はもっと寒いのかなぁv-236
みみんのオチリは考えちゃうよねv-390
今週また再診なんだけど今回は治りも遅いみたい。。。
もっと頻繁に絞ってみてそれでも破裂するなら半年以内に手術もって考えてるe-263
ありんちゃんのお目目のキラキラにJuJuママも萌えe-328でこの子って決めたの(笑)e-267
恐がりさんだからお外は全くダメなんだけど、おうちの中での
おもちゃ投げ遊びはありんが一番好きなんだよe-343
ありんだけ空中キャッチもできちゃうのv-218
(゚゚;)エエッ ティアナ君も…食べちゃうんだぁv-393
でも自分の分だけならまだいいよぉ(笑) はあむは何でもOKだから恐いものがある(笑)v-12
パパのでも食べちゃうよ…きっとv-404
(*≧m≦*)ププッ 寒くなったけどちふかを大海原に浮かべてみたよ~v-290

■ 

v-318てるちんv-318
てるちんも小雪ちゃんの時、心配だったもんね…
切らなくていいのならそうしたい方がやっぱり大きいよv-409
術後すぐに元の生活に…ならみみんも楽になれると思うけどしばらくはポトリポトリだからねv-356
回収係がいるからJuJuママはその後を拭くだけでいいかもだけど(笑)v-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママのブログが役にたってよかったけど(笑)
食糞対策だったとは(爆笑)v-408
クンクンだけならいいよぉ。。。はあむはパックンチョだもん(笑)
それを横でイヤ~な目でちふかまで見てるのよぉ(笑)v-404
でもはあむは大満足でスキップしてる感じ…(;-_-) =3 フゥ 味覚に聞いてみたいよ(笑)
このおもちゃ、クレアに買ったんだけど全然遊ばないのよv-292
ありんちゃんのおもちゃ好きはいいんだけど…はあむのあのお口で
きゅぷきゅぷ言わせながら噛んでるのを見ると最近恐い&くちゃい&触れないだよぉ(笑)v-393

■ 

v-318ヴィンままさんv-318
みみんの手術は本当に考えちゃうよね…
今まで以上にもっと頻繁に絞ってそれでも破裂するなら手術しかないかとも考えてるのv-409
でも今回は治りも遅いから…皮膚の状態もよくないのかもe-263
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうはあむの大アクビの時のお口の中見た時は唖然と言うか
我が目を疑ったよぉ(笑)v-405
あれは「悪夢」としか言いようがなかった…治す方法ないかなぁv-361
(゚゚;)エエッ ヴィント君は海君のv-294に狙いを定めちゃったのね(笑)v-355
ヴィンままさんがガードしてよかったよぉv-237
ヴィント君がムシャムシャは見たくないもん(笑)v-394
2才位で食糞も治るワンちゃんが多いって聞くのにね~v-292
一生食べ続けるつもりなのか、はあむに聞いてみたいよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


