プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


0922-4.jpg

少し風のあった今日、宝塚ガーデンフィールズのランへ行って来ました絵文字名を入力してください

夏の間は暑くてずっと行けなかったので、ちふかちぷちぷ3は着くなりソワソワ笑

待ちに待ったお外のランだもんね絵文字名を入力してください

でもランへ入った途端店この不機嫌なお顔汗

0922-5.jpg

0922-6.jpg

ずっとつきまとってくるワンちゃんがイヤだったみたい…

ちふかが逃げても逃げても追いかけてくるの汗

「遊ぼう」って感じではなく…ちょっと恐いの…

0922-22.jpg

はじめはパパもJuJuママも様子を見ていたけど、あまりにしつこいので

ちふかを守ろうとすると、このワンちゃんの飼い主さん(外人さん)登場sn

JuJuママ、心の中で「もっと早く来いよ!」と思っていましたが笑

このワンちゃんを連れて行ってくれるのかなぁと思ってたら

「ワタシの○○ハ、トッテモフレンドリーネ」って…アップロードファイル

ちふかはしつこいワンちゃんが苦手だと説明しても「フレンドリーネ」ばかりオィオィ

しばらくまた様子を見てたけどだんだんムカついてきたので笑

「これだけ追いかけられたら噛むかもしれませんよ」って言ってやった汗

外人さん、慌ててそのワンちゃんの首輪を持って引っ張って行ってましたアップロードファイル

ちゃんと日本語わかるんじゃないかっダウン

ちふかは…

0922-7.jpg

そのワンちゃんが向こうに連れて行かれるまで隠れてました汗

それからは、ちふかのペースで楽しそうに遊んでました~絵文字名を入力してください

0922-11.jpg

いっぱい走ったよ絵文字名を入力してください

DSC_0111_400.jpg

DSC_0127_400.jpg

DSC_0140_400.jpg

DSC_0121_400.jpg

DSC_0122_400.jpg

DSC_0156_400.jpg

そこへ…ちふかの大好きなタマゴちゃんボールを持ったラブの飼い主さん登場sn

目ざとく見つけたちふかはタマゴちゃんめがけて猛ダッシュアップロードファイル

0922-33.jpg

これはご迷惑をかけちゃうので…嫌がるちふかを抱えて退場しました汗

0922-8.jpg

もう少ししたらもっと涼しくなるからまたゆっくり行こうねハート

帰りの車の中ではクールダウン…なんだけど…

0922-9.jpg

0922-10.jpg

;;;;(;・・)ゞウーン なんだか違う生き物みたい…笑

涼しくなるとてんてん

0922-12.jpg

夢の中へ…笑い。


早くもっと涼しくなってほしいなぁ~!

0922-13.jpg

アップロードファイル

コメント

■ 

ちふかちゃん思いっきり走って楽しそう♪♪
HANAもひつこく着いてくるの嫌みたいでガウガウ怒ります( ̄〇 ̄;)
相性がありますもんね。
本当あともう少し涼しくなればラクなんだけど…☆☆

■ 

ランで楽しんだのねぇe-343
いいお天気で気持ちよく遊べたかなぁe-420
あらっv-393付きまとわれてたのっv-399
気に入られちゃったんだぁe-276e-415
ちぷたんの魅力に惹きつけられてたのねv-415
帰りの寝顔が可愛いよぉv-290v-75
たっぷり遊んだ後は気持ちよくネンネできるねぇv-219

■ 

私も先日ランに行ってきましたよ~v-291
でもまだまだ暑いですねv-356
ちふちゃんとってもいいお顔が沢山v-344
しつこいワンちゃんは嫌ですよねv-356
オスを飼っているワンちゃんの飼い主さんなら特にv-363v-363
JuJuママさんの一喝さすが~v-391
最後のクールダウンのお顔も可愛いですね~v-344

メール送りましたが届いてますかv-361
それからブログをお引越ししたので
面倒ですが登録をお願いしますv-363

■ 

ちふかちゃんランに行ってきたのね~♪
最近は随分過ごしやすくなったしランも最高の時期だね~^^
うっっ.ちふかちゃんずいぶんと気に入られちゃったのね~汗
まぁ~ワンちゃん同士の相性もあるからね~汗
仲良くはなれなかったのね~爆
ちふかちゃん沢山走って遊んで大満足だね~^^
ぷっっ~爆
はぁたん残念~爆
出番はなかったのね~爆

■ 

こんちわ~v-222v-411
コメが遅くなっちゃってゴメンねぇ~v-356
今日の東京は夏に逆戻りの暑い日で、いつも引き篭もりのババは新宿なんぞへ行って来ましたv-455
しかし…人が多くて疲れる疲れるv-406
誰かと一緒だと平気なんだけどなぁ~不思議だよv-405
ちふかちゃんもドッグラン再開したんだねぇ~v-424v-411
あっははは物凄く楽しそうだなぁ~e-343e-343
ありゃ…ちふかちゃんにストーカーv-361
可愛いから近くに居たいのは分かるけど、しつこいのは困るよねぇv-403
たくさん遊べて良かったねぇ~v-344
はあむ君はちふかちゃんが居なくて寂しかったかなv-361

■ 

こんにちは。
ちょっとずつ秋らしくなってきて
お外で遊ぶのにいい季節になってきましたね。
ちふかちゃんすっごい楽しそうv-291

しつこいワンちゃんは困りますよねv-356
ちふかちゃんもほんとに迷惑そうなお顔ですよね。

「おやすみ~」の顔がとっても可愛いv-344
いっぱい遊んで大満足のお顔かな?

■ 

相性の会わないワンちゃんがいると困っちゃいますよね~!

でも、ちふかちゃん、とっても嬉しそう♪&楽しそう~♪
やっぱりお外で思い切り走るのって気持ちよいのでしょうね。
チワちゃんたちはお留守番?

■ 

ちふかちゃん、楽しそうに走ってるね~~♪
そろそろブヒーズもランに行けるものねっ

沢山の子たちが集まるランって相性が難しいのだよねぇ
たま~においおいって喧嘩にも遭遇するし。。。
我が子をよ~く見てないとダメだよね。

たっくさん遊んだ後のちふかちゃん、いいお顔!
そりゃあ帰りは薬だね(笑)
はあむくんの出番もきっとあるから大丈夫だよん♪

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
ちふかちゃんランに行って来たんだね~v-343
ちふかちゃんストーカーされちゃったんだv-356
仲良く遊んでるのならいいけど相手が嫌がってたら
止めにこないとダメだよね~v-403
でもその後は大きなお友達といっぱい遊べたんだねv-411
楽しそうに走ってるよね~v-411
ちふかちゃんの最後のおねむのお写真可愛い~v-343
はあむくんの退屈そうなお顔・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
はあむくんも表情豊かだよね~v-398

■ 

v-318HANAママさんv-318
久しぶりのお外のランでちふかはとっても楽しそうだったよぉv-411
でもずっと走ってるとハァハァになっちゃうから今回は
大好きなフリスビーはおあずけだったのv-356
やっぱりHANAちゃんもしつこいワンちゃんには怒っちゃうv-361
ちふかもすごく嫌がって逃げるけど、そういうワンちゃんは
どこまでも追いかけて来るのよぉ(笑)v-393
ワンちゃんは仕方ないけど、飼い主さんがちゃんと見ててほしいって
思ったよぉ…いくら外人さんでもv-292
まだ日が照ってると暑いからもう少し涼しくならなきゃ長時間はきついよねv-355

■ 

v-318junkoさんv-318
ちょうどv-5もらった時に宝塚に向かってたのよぉ(笑)v-448
どこかで見てたんじゃないよね(笑)v-405
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの魅力に…は疑問だけどかなりしつこく引っ付きに来てた…
きっとあのワンちゃんなりに遊んでるつもりだと思うけどちふかはかなり
嫌がってたから、そういうのは飼い主さんがちゃんと見ててほしいよねv-355
帰り道もクールダウンしたら爆睡だったし、おうちに帰ってからも
大イビキで爆睡してた(笑)v-290
手足がピクピクしてたからまた夢の中で走ってたのかもしれないよね(笑)v-344

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさんちのランの記事も読んだよぉv-411
あんずちゃんがとってもいいお顔で笑ってたねe-328
ちふかもお外のランは夏前以来だから「やっとだe-343」って感じで嬉しそうに走ってたv-290
しつこいワンちゃんはちょっと困っちゃうよね…
ワンちゃんは仕方ないとしても、飼い主さんがちゃんと見ててほしいって思ったよぉv-355
ちふかもかなり嫌がって逃げ回ってたし…
帰りの車の中はアイスノンを敷いたり凍らせたタオルを体にかけたりお水を飲ませたりと
もう大変なの(笑)v-393 体が冷えたら爆睡だし(笑)v-353
リンク変更したよぉv-426
v-5届いてないのよぉe-330 昨日鍵コメでダイママさんのブログに書いておいたからねv-415

■ 

v-318ミルキーママv-318
おっv-237 さくさくとパソコン動かしてるね(笑)v-218
お外のランは夏前以来だから、ちふかもかなり喜んでたよぉv-344
でもまだ日差しがきついから長時間は無理…もっと涼しくなってほしいよぉv-355
相性もよくなかったんだと思うけど、かなり威圧的でしつこいんだもんv-390
ちふかがあそこまでランで嫌がるのも珍しいからよっぽど嫌だったのかも(笑)v-356
その後は1人で走ったり、他のワンちゃんしかけっこしたりと楽しんでたe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむにもそろそろ出番を作ってあげなきゃね(笑)v-219

■ 

お外のランはとっても気持ちがいいんだろね~♪
お顔の表情がまた違ってピチピチじゃん!
たまごちゃんちふかちゃん専用の買ってもらわなくちゃ
だね~♪たまごちゃんはとっても楽しそう~♪

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、こんちわv-411
新宿にお買い物に行った記事読んだよぉv-426
素敵なワンピをゲットしてたもんねv-441
JuJuママももう今は人ゴミが苦手になったよぉv-355 若い時は全然平気だったのにねv-390
やっとお外のドッグランに行けたよe-343
ちふかもすごく楽しそうなお顔してるでしょe-266
しつこいワンちゃんもいたけど、それ以外はとっても楽しんでたよぉe-419
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむは爆睡してたと思う(笑)v-353

■ 

楽しそーーうv-352
レディはしつこくされると嫌よねv-355
「フレンドリー」って・・・違うだろv-363
たまごのボール、面白そうv-353
いっぱい遊んで、よかったねv-345
もう少し涼しくなってくれたらいいのにねv-357
まだまだ、昼間の日なたは暑いね~v-388

■ 

v-318ぼーちさんv-318
朝晩はだいぶ涼しくなったけど日中はカンカン照りだと長時間はまだ暑いよぉv-393
でもちふかは夏前以来のお外のランだったからとっても楽しかったみたいv-344
しつこいワンちゃんには参ったよぉ…
ワンちゃんは仕方ないとしても飼い主さんがもっとちゃんと見ててよって思ったe-262
嫌がってるって見たらすぐにわかるはずなのに「フレンドリー」ばっかり
繰り返すんだもん(笑) 一喝しちゃったけど(笑)v-410
帰りの車の中で涼しくなると大イビキでzzzしてたよぉ(笑)v-290
手足ピクピクさせながら…

■ 

こんばんは~。
こっちは、すっかり寒いです(T_T)

ちふかちゃん、楽しそうに遊んでるように見えるんだけど、嫌がって逃げてるんだね・・・(苦笑)
ランで、しつこいワンコって、ほんと迷惑だよねぇ~(>ロ<)ノ
飼い主ちゃんと見てろよ!って、思うもん。
でも、JuJuママさん、しつこいワンコの飼い主さんに一喝したんですね(≧~≦))ププッ
さすがだわぁ~♪

■ たしかに。。。

たま~~に シツコイ子がいるよねぇ。。。
っていう我が家の月希も シツコイ子ちゃんだから ずるずる隔離されちゃうんだけど。。。。
月希は 匂いフェチなんかなぁ。。。。(^_^;)

そう、アイコン褒めてもらったお礼に みんなの 名前アイコンを作ったので よかったら使ってちょ~~
wachikun kureachan miminchan moomokun arinchan komomochan haamukun chifukachan
で調べてね~~

■ 

ちぷたん大好きなドッグラン行って来たんだぁi-185
あらら。。。みろにこもしつこいコは苦手よ~v-388
ある程度なら様子見れるけどかなり嫌がってるのに飼い主さんが止めてくれないと困っちゃうよねv-356
わんこ同士の相性もあるしねぇ~
他のお友達とは楽しく遊べて良かったv-411
みみんちゃんはやっぱりあの消毒になっちゃったんだねv-406
あれはかわってあげたくなるくらい見てるのがつらいよねv-406

JuJuママ、ダイママさんがブログに遊びに来てくれたよ!
JuJuママがお話してくれたんだってね!
気にかけてくれてありがとうv-344嬉しかった!
私もちょっと落ち着いたらダイママさんのブログに遊びに行ってみるねv-363
今我が家はすっごい事になってるよ~v-406
なかなかパソコン触るヒマもなくて。。。
段ボールの山の中で書いてます(笑)

■ 

こんばんは~v-354
クレアちゃん10歳のお誕生日おめでとう~v-344
これからも元気いっぱいみんなと仲良く過ごしてね~v-344
みみんちゃんのオチリは早く治るといいね・・・v-411
みみんちゃんの笑顔は最高に可愛いね・・・e-266 大好き・・・e-343
ちふかちゃん久々にランに連れてってもらってよかったね~e-420
でも、しつこいワンちゃんは困っちゃうね・・・v-405
外人さんといっても日本語喋れるみたいだし、状況を見ればどうしたらいいかなんて外人さんとか関係ないしね・・・v-356
ププッ・・・v-411 噛むかもしれませんよ・・・!ってJUJUママNiceだわ~v-426
次回は、はあむちゃんが主役かな・・・e-3

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
相性も悪かったと思う…ワンちゃんは仕方ないとしても見てて何もしない
飼い主さんに激怒しちゃったよぉv-412
ちふかだって怒って噛みつかないとは限らないし、そうなったら大げんかになるかもって
普通なら考えて止めに来ると思うんだけど…
その後もそのワンちゃん、他の犬と激しい取っ組み合いになってて、じっと見てたら
その外人の飼い主さん、ジョウロで両方のワンちゃんの頭からお水かけてたのv-405
その前にちゃんと怒って止めろよって感じだよね(笑)v-355
ちふかは夏前以来のお外のランだったのでとっても楽しそうに遊んでましたv-290
チワちゃん達は一旦ハウスでお昼寝体勢に入ると出てこないの…
チワちゃん達はランに行ってもJuJuママ達から離れなくて、ちふかみたいに
遊んだり走ったりしないからあまり好きではないと思うv-393

■ 

v-318ヴィンままさんv-318
ちふかのお顔がとっても楽しそうだよね(笑)v-411
夏前から行けなかったから思う存分走って遊んでたよぉe-343
まだお昼間のお天気のいい時は暑いから短い時間だったけど、これからは
やっとBUHIちゃん達も思いっきり遊べる季節だから嬉しいよねe-420
ランは楽しい所だけど色々あるから目は離せないv-356
どこかでケンカが始まると野次馬になってほいほい見に行ったりするから(笑)
それも止めなきゃ巻き込まれたら大変だし。。。
帰りの車の中のちふかは極楽だよぉ(笑)v-393
JuJuママは保冷剤と塗れたタオルの見張りで大忙しなの(笑)(;-_-) =3 フゥ
そろそろはあむにも出番あるかなぁ(笑)v-361

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん、おはよう~v-290
やっと少しだけ涼しくなったから行ったんだけどでもまだ日中は日差しも強いから
少しだけ遊んで帰ってきたの。。。フリスビーもこの日はオアズケだったのよぉv-394
フリスビー出すといつまでも走り回っちゃうからね(笑)v-356
そうそうv-237 ワンちゃんに悪気はないんだから飼い主さんがちゃんと見ててくれなきゃ
困るよぉe-262 嫌がってるって見ててもわかるのにね…
帰りの車の中は轟音を立てて大イビキでzzzしてたぁ(笑)v-290
おうちに帰ってzzzしてる時も手足がピクピク動いてたよぉ(笑)v-344
はあむ…なんか面白いよね(笑)v-408

■ 

v-318ポルンママさんv-318
うんうんv-291 やっぱりお外のランはとっても楽しいみたいe-343
ランに入ってリードを離すまでもソワソワワサワサ大変だったもん(笑)e-282
お顔の表情も「楽しい」ってお顔してるよねe-266
これからやっとランの季節だからJuJuママもまた走り回らなきゃ(笑)v-218
タマゴちゃんは絶対ちふかには買わないのっv-237
タマゴちゃんがあるとずっと吠えながら追い掛け回してキリがないのよv-393
だからこの日もタマゴちゃん登場したのを見てJuJuママとパパが「うわっタマゴちゃん出たv-404
って言い合ってたら、ちふかがすぐに見つけて取りに行こうとしたから
強制退場したの(笑) 人のおもちゃも自分の物にしちゃうんだもんv-393

■ 

v-318YOUさんv-318
もうこの前の話を思い出すと爆笑なんだけど(笑)v-424
夜中にみたらし団子食べるのだけはやめてね(笑)v-355
2ヶ月ぶりのお外のランだったから、ちふかは相当嬉しかったみたいe-343
(*≧m≦*)ププッ 「フレンドリー」って違うだろってJuJuママも思ったよぉv-363
ワンちゃんは仕方ないけど飼い主さんがちゃんと見ててくれなきゃ困るよねv-390
ちふかは1人で走ったり、お友達とかけっこしたりととっても楽しそうだったv-290
日中お天気がいいとまだ少し暑いから、もう少ししなきゃ長時間のランは無理だよね…
今度YOUさんちも一緒に行く(笑)v-236

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん、おはようv-411
(゚゚;)エエッ もう札幌は寒いの…v-361 秋を通り越して冬間近って感じなのかなぁ…
大阪も朝晩はかなり涼しくなったけどでもいいお天気の日の日差しはかなり暑いよぉv-356
このワンちゃんはかなりしつこかったのよぉv-292 ちふかが逃げても逃げても
どこまでも追いかけて来て、ちふかが怒り出さないかとヒヤヒヤだった…
それを止めない飼い主さんが悪いよねv-363
その後も他のワンちゃんと取っ組み合いになってて、その飼い主さんジョウロで
両方のワンちゃんの頭からお水かけてた…唖然だったよぉv-405
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 一喝したよぉ(笑)v-441
こりゃ言わなきゃわからないなって思って(笑)
もしちふかと取っ組み合いになってたら、ちふかも頭からお水かけられてたはずv-393
そうなってたらJuJuママの怒りはピークを迎えてたと思うわっ(笑)v-217

■ 

v-318てるちんv-318
それぞれワンちゃんも遊び方があるのはわかるからワンちゃんは仕方ないと思うのよぉv-219
でも相手のワンちゃんが嫌がってるって思ったらそれを止めに行くでしょ…
その飼い主さん、いつまでも「フレンドリーv-426」って繰り返してたからだんだん
ムカついてきたの(笑)e-262
月希ちゃんは隔離されちゃうのね(笑)e-266
でもちゃんとてるちんがそうしてたら他の飼い主さんも絶対に怒る事はないもんねv-290
月希ちゃんみたいに可愛いクンクンストーカーならみんな嫌がらないかもv-353

アイコン見たよぉv-411 とっても可愛かったv-344
使わせてもらうねe-343 ありがとうv-207

■ 

v-318みぽさんv-318
ちょっと涼しくなったから2ヶ月位ぶりにお外のランに行ってきたよぉv-411
ちふか、やっぱりすごく嬉しかったみたい…v-344
みろ君とにこ君もしつこくされると嫌だよねv-355
そうなのv-363 飼い主さんが止めないとイライラしてくるよねe-262
JuJuママはあまりにひどくて「フレンドリーv-426」って繰り返してる飼い主さんに
一喝しちゃったんだけど(笑)v-356 ちふかが怒り出して万が一噛んだりしても
大変だし…ちゃんと見とけよv-403って思ったよぉv-292
そう…みみんはまたあの消毒になっちゃったのe-263
あれは絶対に痛いよね…噴火した中を洗浄するんだもん。。。

ダイママさん、とっても面白くって大好きなママさんだから福岡で仲良くなれると
いいなぁって思ってe-266 おうちも近かったらいいのにねv-411
そっかぁ…お引越しの作業で大変なんだねv-390
9月末頃にはもう行っちゃうのかなv-236
みろ君にこ君もいつもち違う何かを感じてるんだろうね。。。
大変だと思うけどがんばってねv-344

■ 

v-318nonnonmamaさんv-318
nonnonmama、おはようv-291
ありがとう~v-344 クレアももう10才だよぉ…早いよねv-355
まだまだボスとしてみんなをまとめてもらわなきゃ…もちろん健康でv-353
みみんちゃはまだ通院してるの…でも診察が終わったらとってもいいお顔見せてくれたよe-266
やっとお外のランにちふかと行ってきたよぉ~e-343
やっぱりお外のランが大好きみたいで走ったりお友達とかけっこしたりと
とっても楽しそうだったv-411
外人さんの飼い主、日本語わかってたのよぉ(笑)v-424
その後も他のワンちゃんと取っ組み合いになってたの。
そしたらその飼い主さんジョウロで両方のワンちゃんの頭からお水かけてたよぉv-405
ダイナミックと言うか…何と言うか…(笑) 参った(笑)v-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママの一喝はnonnonmamaも見た事あったよね(笑)v-236
カフェのランでノンちゃんか襲われた時…(*≧m≦*)ププッ

はあむ…出番を待ってるみたい(笑)v-408

■ 

v-318鍵コメさんv-318
ありがとう~v-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


