プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


先日、肛門腺が破裂してしまったみみんちゃん…

ずっと抗生剤を飲んでて先日、再診に行って来ました汗

みみんのオチリを見て院長先生が一言…

「穴がふさがった周りがブヨブヨしてるからまだ中で膿んでる」とアップロードファイル

このままお薬で様子を見るか、切開して悪い血を出すか迷いましたが

切開して中を洗浄してしまう方が治りも早いとの事なので切開しました汗

切開と言ってもちっちゃな穴を開けるんですが…

切開よりも中を注射器で消毒する方が痛いみたいでみみんは大泣きでしたあせ

考えただけでも痛くなります…

それから2日に1度洗浄してもらいに病院に通ってますzoomzoom001

昨日、洗浄に行ったみみんちゃん

0920-1.jpg

病院は恐いよねダウン

0920-2.jpg

;;;;(;・・)ゞウーン もっと痛い事になると思うよぉ…アップロードファイル

お名前を呼ばれて診察室に。

0920-3.jpg


0920-4.jpg

0920-5.jpg

(*≧m≦*)ププッ 本気で逃げそうなお顔してる!

院長先生は東京に出張なので若いM先生に見ていただきましたOK

でも全部治療内容を伝えてて下さったのでとっても安心です上

0920-6.jpg
がんばれっ! みみん

0920-7.jpg

0920-8.jpg

偉いよぉ~heart0

処置が終わって…待合室でこの笑顔ですハート

0920-9.jpg

大好きな看護師さんに抱っこをしてもらってまたまた笑顔幸

0920-10.jpg

みみんちゃん よかったねハート

通院はもう少しかかりますが…がんばろうね…みみん汗


おうちでは短毛ペアが引っ付きながらぼやいてたよぉ- -

0920-14.jpg

0920-13.jpg

0920-12.jpg

食糞うんちから脱出しなきゃ、はあむのファンはできないですから~笑


コメント

■ 

JuJuママさんルカさんいかれたんですねー。
私も昨日夕方の診療に行ったのですよ。
午前中に行っとけばよかったー残念(*ノ-;*)エーン
みみんチャン痛いのよくがんばったね!!
みみんチャンにも会って見たかったです。

来週はうちもまたルカさん行く予定ですよー

会うとため口なのにここでは敬語って笑えるー(笑

■ 

みみんちゃん やっぱり切開になったのんだぁ。。。
それは痛いの ホントよく頑張ったね。
テルも また歯肉炎になっちゃって、切開されそうな予感。。。ドキドキ
ホント ちょこっと切られるだけなんだろうけど、それが また痛いんだよねぇ。。。こんな小さなみみんちゃんが 頑張ってるのに、デカイ図体のテルが 泣いたら笑われちゃうわぁ~~(←前回、涙流した。。。v-356)

それにしても わち君の 笑い。。。。あくび。。。
やっぱ 可愛いわぁ。。。。v-290

■ 

病院行ってきたんだねぇ
みみんちゃん頑張ったねv-218
院長先生がお留守の時は他の先生に伝えてくれてて
フォローしてくれるなら安心だねぇv-74
完治するまで頑張って通院するんだよぉv-219

■ 

おっはよーv-222v-411
今朝の東京は昨日の晴天から一転して曇り空ですv-277
どうもイベントとなると天気が悪いv-406
これもババの日頃の行いが…良すぎるからv-361v-398v-356
みみんちゃん消毒に通っていたんだねv-409
痛いのを我慢して偉いなぁv-424v-411
治療の終わった後の笑顔が最高に良いよねぇv-218v-411
ピンクのお洋服も似合ってるよぉe-266
はあむ君とちふかちゃんはいつも仲良しで一緒だねv-344
あっはははわち君が笑ってる~v-411e-415
きっと楽しい会話につられちゃったんだねv-410

■ 

みみんちゃん、お疲れさま~!
ガラスを突き破ってって・・・・笑
みみんちゃんじゃ、絶対無理だよ~!!

でも、最後の笑顔!
お尻もすっきりしたからか、とってもいい笑顔~。
早く完治しますように。。。

■ 

v-318まみさんv-318
(≧◇≦)エーーー! まみさんも行ってたんだぁv-405
院長先生の予約が午前中だったからJuJuママは午前中に行ったのよぉv-355
突然行く時は夜の診察の時もあるんだけど…
いつも行った時はまみさんのお名前ないかなぁって探してるよぉ(笑)v-219
junkoさんも来週行くって言ってたよ~v-290
みみんちゃんは会うとわかるけど…かなり気まぐれさんなのよぉv-393

■ 

v-318てるちんv-318
てるちん、大丈夫v-236 しばらくは無理しない方がいいよっv-237
みみんちゃん切開になったの…一度目の診察の時は噴火した穴の周りが固かったけど
この時はそこがプニョプニョしてたのよぉe-330
てるちんの歯肉炎も切開されちゃうのねe-263
ちっちゃなみみんもがんばってるから、てるちんなら頑張れるはずe-271
今度は涙したらダメだよぉ(笑)v-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ わちの笑いがあくびとバレちゃってたかぁ(笑)v-393

■ 

v-318junkoさんv-318
今日も行って洗浄してもらってきたよぉv-355
この前は洗浄しても血が出なかったけどきょうはまた出てたのv-404
治りがイマイチよくないのかなぁ…心配e-263
院長先生は病院にいてる時は必ず次の予約もその時にいれてくれてるんだけど
不在の時も必ず別の先生に指示しててくれるから安心だよぉv-290
またしばらく通院かもしれないけど完治目指して通うわっv-363

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、こんばんわ~v-280
大阪も今日は朝から雨でさっきは雷もなってたよぉv-441
イベントの時に雨はイヤだよね…ババさんの片頭痛も出ちゃうしv-356
今日もみみなのオチリ洗浄に行って来たけど…イマイチ治りが良くないのv-409
ちゃんとお薬も飲んでるのにね。。。でもみみんちゃんは頑張ってて偉いよぉe-271
(^ー^* )フフ♪ 診察前のお顔と終わった後のお顔、全然違うよね(笑)e-420
短毛ペアが引っ付く季節になったのかもe-266
ちふかの前足にはあむが乗ってるし(笑)v-405

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
みみんちゃん今日も洗浄に行ってがんばってきたよぉv-237
でも今回は治りがイマイチ良くないみたいで今日も血が出ちゃったよぉe-263
まだしばらくお薬は続くみたい。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ みみんじゃガラスは破れないよね(笑)
このガラス、たまに人間の方がゴーンとぶつかって大笑いになる時があるの(笑)v-408
後頭部を打ってる人も多いよぉ(笑)v-424
大好きな看護師さんに抱っこしてもらってるみみん、とっても嬉しそうだよねv-344

■ 

みみんちゃん、頑張ってるぅ~~~
偉いよっ!!
想像するに。。。かなり痛そうな治療だものねぇ
うちの空だったら顔が引きつっちゃうと思うよ。
みみんちゃん、笑顔で乗り切ってるもの~
通院ももう一息なのかな?頑張るんだよ~

短毛ペア、私は大好き♪
ちぷたんはもちろん、実はかなりのはあむくんファン♪
でも食糞はなるべくやめようね~~(笑)
はあむくん、JuJuママさんが困ってるよん。

■ 

こんばんは。
治療内容を読んでるだけで痛そうv-404
みみんちゃん頑張ったねv-393
ガラス突き破って逃げたくなるのも分かります(^∀^;)
おわりまちたのお顔とっても可愛いv-344
早く良くなると良いですね。

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
夕べからPCの電源がはいらなくって焦ったよ~v-356
でもさっきやっと起動したよ~v-411
みみんちゃん可愛い~v-344
やっぱりJuJuママ家の姫だね~v-411
まだ通院しないとダメなのねv-356
早く完治するといいねv-410
みみんちゃん頑張ってねーv-91

■ 

v-318ヴィンままさんv-318
みみん、がんばって洗浄に通ってるよぉ~v-290
洗浄は前に切開したちっちゃな穴にシリコンの針を入れて大きな注射器に入った
洗浄液で中を洗うんだけど…最初キャンって泣くけどしばらくすると
痛いのはおさまるみたい。。。
でも昨日も洗浄して出てくる液に血が混ざってたから今回はちょっと
治りが遅いみたいv-409 噴火自体は小さかったのにね…

ヴィンままさん、短毛ペアのファンでいてくれたんだぁ(笑)v-344
(゚゚;)エエッ 本当に食糞はあむもいいのぉ(笑)v-236
でも…食べてる姿を見るときっと引くと思うよぉ(笑)v-405

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん、おはようv-291
みみんちゃん、がんばって洗浄に通ってるんだけど…今回は治りが少し遅いのv-356
お薬もちゃんと飲んでるのにね…
診察する前と終わった後の表情が全然違うよね(笑)v-353
最近は病院に近づくにつれ車の中でもキュンキュン泣くようになったよぉv-409
きっとわかってるんだよねv-292
おうちでは全く痛がってないからもう少し洗浄に通って
早く治ってくれるといいよね。。。
JuJuママも2日に1度の病院はかなりしんどいっv-393

■ 

v-318mintoさんv-318
mintoさん、おはよう~v-411
(゚゚;)エエッ パソコンの電源が入らなかったのv-361
何か危険な兆候だからバックアップ取っておく方が絶対にいいよぉv-237
JuJuママちも前にパソコンが立ち上がらないまま壊れた時大変だったもんv-12
みみんちゃん、一番女の子っぽいお顔してるもんねe-266
でもかなり強いしわがままさんなの(笑)
あのちふかもタジタジなんだから(笑)v-404
まだしばらく通院は続きそう…待ち時間だけでグッタリだよぉv-355
あれから…どうなったぁ(笑)v-361

■ 

JuJuママさ~ん。
こんにちは~♪
みみんちゃんのおちり、切開して洗浄したんですね・・・。
とっても痛そうなのに、我慢してる、みみんちゃん偉いなぁ~(>_<)
治療が終わったあとの笑顔とっても可愛いですねぇ~。
通院も、あと少しなのかな?
みみんちゃん頑張ってねぇ~!!

はあむくん、いくらエコとは言っても、食糞はやめようね(-∀-;)
お口が臭いと女の子にモテないぞぉ~。

■ 

v-318めぐっちさんv-318
お返事が遅くなっちゃってごめんねv-355
そうなのよぉ…1度噴火した穴は自然にふさがってたんだけど
周りがプニュプニュしてたから切開して洗浄したのv-409
絶対に痛いよねv-12 でも終わった後の表情がこんなに変わるなんて(笑)e-420
昨日も病院だったんだけど、また来週再診でお薬も飲まなきゃいけないの。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 食糞も「エコ」のひとつだったのね(笑)v-218
もう食べた後のあのにおいだけはどうにかしてほしいよぉ(笑)v-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


