プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


みんなカドラーにも慣れて気持ちよ~く過ごしています…がアップロードファイル

0915-1.jpg

ちふかだけはなぜかこんな風に使い方がおかしい汗

それに一旦、火がつくとカドラーの中の毛布をほじくり返してグチャグチャに!

気持ちよくzzzしてたチワちゃん達も慌てて退散する始末ですアップロードファイル

グチャグチャにされるのを毎回たたむのも面倒なので

JuJuママ、一大奮起してベッドを作る事にしましたのばし

綿と綿を詰める布、ベッドカバー用の布も買ってきて、さぁ~大嫌いなミシン汗

またみんな針が折れたり糸がからまったりしたと思ったでしょ!?笑

それが…今回はとってもスムーズに何の問題もなく出来たのです絵文字名を入力してください

chibi 950_400

JuJuママにしてはなかなかのでき栄え花

chibi 958_400
カドラーにもピッタリサイズでした~OK

今まで何度もミシンを使ってたのに「糸きり機能」があったのを初めて知りました笑

夕方、早く起きてくるみみんとちふかも早速heart0

0915-3.jpg

0915-2.jpg

フカフカでとっも気に入ってくれたみたい幸

0915-4.jpg

と…幸せ気分にしたっているのも束の間…

えぇ

0915-8.jpg

ちょっとぉ…はあむっ怒

0915-7.jpg

はあむの肛門筋の弱さには参ったわっ絵文字名を入力してください

ちふかはたたんであった毛布をかぶってたよ絵文字名を入力してください

0915-5.jpg

0915-6.jpg

みんなも気に入ってくれたみたいでとっても気持ちよさそうにハート


でもしばらくすると…ほじくり返し魔がアップロードファイル

0915-9.jpg

0915-10.jpg

(*≧m≦*)ププッ 気持ちよさそうだからいいかぁおんぷ

0915-11.jpg

コメント

■ 

さっきはどうも~♪
おぉぉ~ミシン作業がんばったのね~爆
いいじゃんいいじゃん~^^
今回はミシンのご機嫌もよかったみたいでなによりだわぁ~爆
みんなとっても気に入ってるね~♪
作った甲斐があったわね~^^
...はぁたん...爆
やってしまったのね~爆

■ 

おぉーーーv-352 すごい!すごいv-424 手作りだ!!
みんな、気持ちよさそうにzzzz...してるやんv-290
ちふかちゃんはもぐっちゃったのねv-356かわいいよんv-345
はあむくん・・・(爆) パパさんのお膝の上よりはいいよねv-408

そうそう・・・ パパさんといえば・・・
うちの娘が「カリメロって何???」って言ってたよ。
おじさんの冗談は若い世代には、理解できなかったみたいv-399 ププッv-355(爆)
パパさん「ハイスクール奇面組」に出てなかった!?  古っっv-363

■ 

え~!?
とても手作りとは思えない、そのまま店頭に並びそうなベッドじゃないですか~!!
JuJuママさん、すご~い!!


私もそこで寝てみたい。。。。笑

■ 

ミシン上手だよ~~
皆すっごく気持ち良さそうに寝てるものね♪
作った甲斐があるよね~~

ちふかちゃん、
これならほじくり返してもままは楽なんだよ(笑)
それにしても。。。
はあむくん何でこんなところにっっ
座ってる姿勢が謝りの角度で可愛いよん。

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
すごーいv-425ベット作っちゃったの?
カドラーにもピッタリでみんなにも大盛況で
よかったね~v-344
私もごろ~んとしてみたいっ!!
(。・w・。 ) ププッちふかちゃんカドラーの間がお気に入りなんだね~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はあむくんやっちゃったのね~v-356
最後のもおもくんモコモコで可愛いーっv-398

■ 

おっはよーv-222v-411
東京は朝から雨模様のお天気で一気に秋になった感じv-34
うっひょょょ~v-314JuJuママ天才じゃ~ンv-424v-411e-415
こんなに素晴らしい物が作れるなんてv-363
あっ…JuJuママから後光が差しているぅv-353
ミシンをこんなに使いこなしていたのかv-363v-405
実は影で特訓に特訓を重ねていたのねv-406
なんて感動的なv-424v-344
フカフカで皆んなとっても喜んでいるねv-411e-266
ちふかちゃん…え~と…何故潜っているのかv-361v-398v-356
はあむ君v-363やっちゃったv-405v-356やっちゃったのねぇ~v-402

■ 

おおおおおっ。いい感じじゃん!!
わんこってお布団大好きだよね~。
我が家は子供用のお布団を敷いてます。
このカドラー欲しいい~Mでも普通のより大きいよね。
ネットでも売ってる???
どこで買ったの??

■ 

JuJuママさん上手ですね~v-344
サイズもピッタリv-354
ちふたんみんなと同じことするのは嫌なのかなぁv-361流行先取りですね(笑)v-391
はあむ君(笑)v-291
それをブログにのせちゃうJuJuママさんも面白いな~v-398

■ 

ミシン完璧やーん\(*^▽^*)/
あたしは、いまだに針を何本も折ってまうし…。
だから、100均の針を常時数個ストックしてあるのさ(* ̄ー ̄)v
あれって、たぶん生地を引っ張るから折れるんやろなーって思うんよ。
ミシンに任せておけばいいのに、ついイラチやからか引っ張ってバキッ。
もぅ自分の学習能力のなさが情けなくて...((((*T-T)ノノ
JuJuママさんは、上達しててスバラスィゎー♪
みんなも、大喜びみたいで、作った甲斐あったねo(*^ー^*)o
でもやっぱ、ちぷたんの気持ちわかるなー。
隙間におさまってると落ち着くもーん(* ̄m ̄)
あ、住む所ね、ダンニャに北摂希望出したら、チャリ通勤できる距離がいいと却下。
大阪市内でワンコOKとこなんて高くて住めるかーい(爆
でも、ネット検索してみても、意外と大阪もワンコOK物件って少ないのね(^^;

■ 

クッション上出来だねぇv-424
すごいよぉ大成功じゃないv-219
生地もいいねぇ気持ちよさそうv-351
ちぷたんのオチリぷりぷりで可愛いv-290
どんなことでも許せちゃうでしょv-411
こもたん可愛い寝姿だけど首痛めちゃうよぉv-408
v-363噛み犬には注意しなきゃ
なんにもしなくても噛みつかれちゃうよv-405
犬も人間も同じなんだからぁv-356
なんかカン違いにもほどがあるv-397

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

おぉ~!!
JuJuママさん、素晴らしい!!
針が折れずに作れたんですねぇ~♪
しかも、とっても良い感じじゃないですかっ!!
フカフカで気持ち良さそうですね(*^ω^*)

うちのけんも、ちふかちゃんと一緒。
すぐほじくって、ぐちゃぐちゃにします。
もぐってみたり・・・・(笑)
でも、満足した顔してるから、怒れないんですよねぇ~。
ちふかちゃんとけんの意外な共通点を発見って感じです♪

■ 

v-354ミルキーママv-354
お返事遅くなっちゃってごめんねv-355
この間はお電話ありがとv-344
とうとう秋を待たずに冬眠したかと思ってたら(笑)PCの故障だったんだね(笑)v-292
でも久しぶりにお話できて楽しかったよぉ~e-343
またミシンの出動だったけど今回はとってもスムーズにできたのv-218
直線縫いばかりだったからだと思うんだけど(笑)v-393
ベッドみんな気に入ってくれたみたいで嬉しい限りだよぉv-415
はあむ…v-12 またやってくれたわぁ(笑)e-263

■ 

v-354YOUさんv-354
お返事遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ
今回は大嫌いなミシンも快調に進んで出来上がったよぉ(笑)v-219
みんなもフカフカで気に入ってくれたみたいv-411
でもやっぱりほじくり返し魔ちふかはほじくり返してたよぉv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむ、そう言えばパパのお膝の上でもしてたよね(笑)v-424
どっちがいいんだろう…パパのお膝の上かも(笑)v-403
Mちゃん時代は「カリメロ」知らないんだぁ…
でもYOUさんの言ってる「ハイスクール奇面組」ってJuJuママはわからないんだけどv-361
何…それ…(笑) 奇面っていうくらいだから変な顔って事かなぁ(爆笑)v-408

■ 

v-354TAJImamaさんv-354
キャッ(^^*))((*^^)キャッv-238
手作りとは思えないなんて…(笑)
でも今までのミシンで作った物がひどすぎなので今回だけは
本当に順調にできたんです~v-290
今までは針が折れてなくなったって大騒ぎして裸んぼになって探したら
ミシンの糸に先っぽがついてたり、下糸がお団子になってイライラして引きちぎったら
布まで破れたり…と散々だったんですよぉ(笑)v-404
いつでもベッドにゴロンしに来てね~e-266

■ 

v-354ヴィンままさんv-354
みんな気持ちよさそうにzzzしてくれてるよねv-344
なぜか今回だけはミシンが反抗しなくてうまく進んだのよぉ(笑)v-415
時間はかかったけどみんなが嬉しそうにしてると作った甲斐があるよねv-433
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりベッドになってもちふかのほじくり返し魔は
変わらなかった(笑)v-356
でもコロコロも楽だしたたまなくていいから楽チンだよねv-426
はあむ…反省してる姿勢&お顔だけど…
絶対にまたしでかすと思うよぉv-12

■ 

v-354mintoさんv-354
おはよう~v-290  台風の影響か朝から雨だね…JuJuママは台風好きだから
なんかワクワクしてるんだけど(笑)v-353
今回だけは今までみたいなトラブルもなくミシン君も動いてくれたのよ~v-426
サイズもピッタリでJuJuママも自分で作っておきながら「すごいv-363」って思ったよぉ(笑)v-408
いつでもゴロンしに来てくれていいよぉv-290
ちふかはカドラーとカドラーの間が好きみたい…
でも巨体で動かすからみんなびっくりしてカドラーから出ちゃうのv-356
もおものこんなゴロンの姿は珍しいでしょ(笑)e-266
最近はありんやはあむとゴロンしたまま遊んでるんだよぉv-411

■ 

v-354ユリンババさんv-354
ババさん、おはよう~v-290
今日は台風の影響からか朝から雨で少し風も吹いてきたよv-279
JuJuママは台風が好きだからちょっと嬉しいんだけど(笑)e-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ミシン使いこなしてないよぉ(爆笑)v-424
今回は何のトラブルもなくとっても順調だったのv-426
今までの四苦八苦してたJuJuママを知ってるでしょ(笑)v-361v-404
みんなはフカフカで喜んでくれてたけど…ちふかはなぜかほじくり返して
潜ってるのv-12 気持ちいいのかなぁ(笑)
はあむの肛門事情だけははあむの門様に聞いてみたいよぉv-394

■ 

v-354ポルンママさんv-354
ねっ(笑)v-237 今回はなかなかの出気栄えでしょv-344
みんな毛布とかお布団って好きだよね~v-290
気持ちいいのは何となくわかるけど…ちふかが潜るのは謎だわ(笑)v-355
このカドラーなかなかいいよぉv-426
ペピィの雑誌からも注文できるしネットでもできるよぉv-290
http://www.peppynet.com/がアドレスだからねv-433
JuJuママちはMサイズを頼んだけど確かLサイズもあったと思うよe-267

■ 

v-354ダイママさんv-354
(*≧m≦*)ププッ 今までミシンで作った作品がひどすぎたんだよ(笑)v-405
いつもミシンとは相性が悪くってトラブル続きだったんだけど今回だけは
最初から最後までスムーズにできたの…JuJuママも驚いた(笑)v-237
でもきっと「次も大丈夫」ってやると絶対にトラブル発生するはず(笑)v-355
あっそうかぁv-353 ちふかは流行先取りだったのかぁ…v-405
あははっ(笑) 違う違うv-363 きっと探検隊体質なのかもv-290
はあむにも参ったよぉe-329 お写真撮ってる最中だったからついついv-294君も
激写したんだよぉv-219

■ 

v-354もんちょぷさんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママも今回だけは我ながら「完璧e-271」って思ったよぉ(笑)v-411
もんちぷさんも「針折り魔」なのね(笑) JuJuママもなの…
前に針の先っぽが折れてなくなったって大騒ぎしてカーペットもコロコロしたけどなくて
裸んぼになったけどなくって途方にくれて、ふとミシンの針の所を見たら
折れたけど糸がついたまま落ちてたのよぉv-355v-412
もうそれだけで1時間位かかったんだから…(;-_-) =3 フゥ
JuJuママも生地をひっぱりすぎる傾向にある…2人似てるのかも(笑)v-238
やっぱり作った物を喜んでくれると嬉しいよねe-266
ちふかの気持ち…もんちょぷさんわかるんだぁ…落ち着くのね(笑)v-218
(≧◇≦)エーーー! 北摂は却下されちゃったのぉv-236v-409
じゃあ大阪市内になっちゃうのかぁ…ショックe-263
でも御堂筋線付近なら千里中央まで地下鉄1本だから会いやすいかもe-343
市内でワンちゃんOKはまだ少ないのかなぁv-236
前よりは増えてると思うけどJuJuママもいい物件ないかネットで見ておくよぉv-415

■ 

v-354junkoさんv-354
さっきは爆笑の再会だったね(笑)v-424
やっぱりいつもと違う顔&雰囲気だったわぁ(爆笑)v-405
今回だけはなかなかの出気栄えでしょv-344
JuJuママも満足した…けどしばらくはまたミシンはいいって思う(笑)v-356
この生地なかなかいいのv-353 江坂の大塚屋で買ってきたの~v-290
今度一緒にまた行ってみようよ~でもjunkoさんは何も作らないかぁ(笑)v-394
こももはいつもこんな寝方するの。。。クレアも首を変に曲げてzzzするのよぉv-355
ワンちゃんの性格は飼い主に似るって言うからね(笑)v-12
何となく納得でしょv-363 勘違いもだけど自意識過剰もだよねv-403

■ 

v-354めぐっちさんv-354
もう上手にミシンを使いこなしてるめぐっちさんが羨ましいよぉv-353v-411
こんな直線だけでJuJuママは喜んでるのに(笑)v-393
きっと今回も針が折れてたら半年はミシンを見たくなくなったはず(笑)v-363
めぐっちさんはイライラしないから上手に作れちゃうのかなぁ…v-236
あははっ(笑) けん君もほじくり返し魔なのねv-344
でもほじくり返す勢いと力がちふかとは全然違うはずだからなぁ…
ちふかはすごいんだから(笑)v-404
でも大きさは違うけど共通点見つけれてとっても嬉しいよv-290
ちふかもお人形の彼氏持つかも…(笑)e-328

■ 

v-354鍵コメさんv-354
メールさせてもらいますね~v-291

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


