プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日はなぜか?大人気の大食いjunkoさんとランチへ行ってきたよ♪

いつもはJuJuママ事はあまり書かないんだけどjunkoさんファンの方のためにも笑

行ったお店は大好きな創作中華のお店浪漫路さんごはん

ここのお料理は何を食べてもいつもとってもおいしいのですOK

昨日はお手軽ランチコースを頂きました~幸

0909-1.jpg

全部おいしくって大満足です絵文字名を入力してください

今度は「伊勢海老尽くしコース」食べなきゃ上


junkoさんとは毎日のようにお話するんだけど全く話題が尽きないのが不思議&恐いですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


まだ日差しはとっても暑いのに日向ぼっこしてる寒がりこももとはあむ絵文字名を入力してください

0909-2.jpg

窓際のお日様の当たるところが大人気になってます…

新しいカドラーを見つけたちふかちぷちぷ3にせがまれて笑

0909-5.jpg

大汗をかきながらソファの移動をして置いてみました汗

0909-3.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 箱も大きかったけど中身も大きかったアップロードファイル

0909-4.jpg

ギャーーーー! ベランダにも…出られないえぇ

でも1つだと遠慮がちなわちおじさんやありんはきっと

入れてもらえないから、やっぱり2つにしてよかった…かなぁルン

順位8位のはあむはKYなので笑全く遠慮はしません汗

みんなお昼寝から起きたら喜んでくれるかなハート

芽…………………………………………………………………………芽

そして夕方…みみんとはあむが起きてきたよ~おんぷ

0909-8.jpg

ちょこんと座ってる…絵文字名を入力してください

でもジャンボ・ちふかちぷちぷ3が起きてきてからがもう大変アップロードファイル

0909-6.jpg

o><)oモォォォォ~ッ!! もちろんJuJuママの「タァースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、」が出たよ!

0909-7.jpg

そうそう汗 ゴロンとしててくださいびっくり

みんなもきたよ~♪

0909-9.jpg

(*≧m≦*)ププッ やっぱりKYはあむは…笑

0909-11.jpg

0909-10.jpg

;;;;(;・・)ゞウーン やっぱりわちおじさんは遠慮して入ってくれないダウン


今はクレア・もおも・こもも・ありん・はあむがzzzしてる花

みんな気に入ってくれたかなHハート

コメント

■ 

こんばんは~v-280ご無沙汰してますv-421
またまた風が涼しくなって今度こそ秋突入かと思う私v-392
エビマヨ大好きです!!!海老とマヨの最強コンビv-344
食べたくなっちゃいました(笑)
おニューのカドラーとってもフカフカしてそうで素敵v-354
みんな気持ちよさそうにくつろいでるぅv-290
たそがれちふかちゃんv-522秋って考え深くなる季節・・・
私も、ちふかちゃんのマネしてベランダに出てたそがれてみようっとv-482

■ 

JUNKOさんと行かれたんですねー。
都合があわず残念でしたが次回は絶対に行きます!
わたしもエビ大好きなのでエビマヨが食べたい(笑
また前回のメンバーの方にも連絡とっておきます。

ちふかチャン怒られてしまったのですね(笑
まだちふかチャンとはあむクンにしか会ってないので
みんな集合しているところが見たいです。
カドラー大きい(笑

■ 

とっても寝心地が良さそうなベッド!!

ちふかちゃんの行動!使い道間違ってるよね~(笑)
すべてのワンコが一緒に寝てる姿、見てみたい~~!!

ランチ、やたらおいしそうでお腹空いてきたーー!

■ 

おっはよーv-222v-411
やっと朝晩涼しくなって来たねv-410v-344
この勢いで秋になって欲しいなぁ~v-34
えっv-363junkoさんと一緒にランチv-363
良いなぁ~良いなぁ~ババもjunkoさんとランチしたいなぁv-424v-411e-266
しかもとっても美味しそう…あっv-363お腹が鳴ってるv-402v-356
「伊勢海老尽くしコース」なんてあるのv-361
今回は何コースだったのかなe-343
何よりjunkoさんが一緒って言うのが羨ましいよぉv-314v-398
新しいガドラー大きくて良いねぇ~v-344
皆んな本当に嬉しそうだねv-411v-426
あっはははちふかちゃんは探検しているのv-361
フカフカでしっかりしていて最高だねぇ~v-218v-411e-266

■ 

おいしかったねぇv-415
この一言に尽きるv-363
伊勢海老が呼んでるv-405早く行かなきゃv-411

ユリンババさんも一緒に行けたらいいのにねぇv-344v-415
是非関西へいらして下さいv-456
JuJuママさんってとっても面白くてお茶目な人だから
楽しい時間を過ごせますよぉv-411

カドラーちょうど良かったねぇv-258
みんなでお昼寝したり寛いだり・・・v-351
私もそこに入ってみたいv-286v-411
ちぷたん嬉しくってはしゃいじゃったのぉv-361
その気持ちわかるよぉv-219

■ 

忘れてたv-393
まみさんv-363次回の企画楽しみにしてますよぉv-369
あのメンバー最高v-425

■ 

どもども。ご無沙汰しておりますm(_ _;)m
しょっぱなからの、美味しそうなおさしんに、お腹がグググー。
アタシもねー、すっごい大食いなんですよー。
ま、アタシの場合、大食いでも納得してしまう体型ですけど…爆
ダンニャの仕事の都合で、来春ほぼ大阪に帰るっぽいので、
そんときは、ぜひぜひご一緒させてくださいましねぃo(≧∇≦)o

カドラー、少々大きくても、みんな大喜びしてるしヨカッタねぃo(*^ー^*)o
2つの間にはさまって納まってるちぷたんの気持ち、
なんとなくワカル気がする(* ̄m ̄)ぷぷぷ
で? JuJuママさんがベランダに出るときは、
カドラーを踏みつけて外に出るの?
タァー!

■ 

おいしそうなお料理v-345v-10v-345
エビマヨ、私もだ~い好きv-354
左下に写ってるのは・・・あんかけ炒飯?! これも大好物v-290

カドラー、いいねぇv-411
ちふかちゃんは何でも楽しんじゃう「遊びの天才」だねv-363
間に入り込んじゃうその気持ち、よく分かるよv-290
ママさんの「タァーi-191」の気持ちも分かるしね・・・v-290
これからの季節に大活躍しそうv-352
みんなで仲良くゴロンしてるお写真、楽しみにしてますv-212

■ 

こんにちは。
美味しそうなランチですね~v-291
見てたらなんだかお腹が減ってきました(;^ω^)

カドラーほんと大きいですねv-405
でも、こういうシンプルなデザインのもの好きですv-290
ちふかちゃんとっても気に入ってるみたいで楽しそうに遊んでる?Σ(^∀^;)
この大きさだったら皆一緒にお昼寝できるかな??

■ 

ランチ美味しそうです♪
お腹が空いてきた~(笑)
このカドラーいい感じですね。
私もこんな大きいの欲しいなぁ~
これより大きいのもあるの??

■ 

v-354ゆうさんv-354
うんv-290 風はだいぶ秋らしく涼しくなったよねe-343
このまま暑さがぶり返さないで一日中涼しくなってほしい~e-267
ゆうさんも海老好き(笑)v-236 JuJuママも海老なら大食い大会にでれるかも
っていうくらいに食べれるし大好きなのe-328
そうそう(笑) あの海老とマヨって本当、最強コンビだわっ(笑)v-219
この海老マヨも1つが大きくっておいし過ぎてjunkoさんと「単品で頼むv-361」って
相談してたのよぉ(笑) 結局やめたけど次は伊勢海老フルコースを
絶対に食べるって心に誓ったの(笑)v-415
カドラーだいぶ大きかったけどv-393みんなとっても気に入ってくれたみたい
だから気持ちよさそうに中でzzzしてると幸せな気分になったよv-344

■ 

v-354まみさんv-354
今回は本当に残念だったけどまた次の計画を立てようね~v-411
もう海老マヨ最高においしかったの(笑)v-237
もちろんどのお料理もおいしいんだけど海老好きとしてはたまらなかったよv-353
ルカさんの帰りだとすぐだけど、ワンちゃん連れは無理だから…病院以外の日で決めようv-290
また他の方にも日が決まったら連絡してねe-418
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ みんな勢ぞろいは…JuJuママちに来てもらって
見てもらうしかないかも(笑)e-330
おうちもそんなに遠くないしおうちの方にも遊びに来てねv-415

■ 

v-354TAJImamaさんv-354
やっぱり箱と同じくだいぶ大きかったぁ(笑)v-408
みんなが入る前にゴロンとしてみたけどなかなか気持ち良かったですよぉv-433
周りの囲いが安心感を与えてくれる感じですv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかは絶対に使い方間違ってるし(笑)せっかくセットしたのに
ぐちゃぐちゃにされて「タァーv-363」って怒っちゃいましたよ(笑)v-355
昨日の夜はみんな引っ付いてとまではいかないけど1つに3匹位ずつ入って
とっても気持ちよさそうにzzzしてました~v-344
ランチ、最高においしかったですよe-420
TAJImamaさんが近かったら「絶対に行ってみて」ってお勧めしてますe-343
でもJuJuママもあの巨大バーガー見てからとっても食べたいんですけど(笑)e-267

■ 

v-354ユリンババさんv-354
うんv-290 朝晩はだいぶ涼しくなったね~v-352
台風も近づいて来てるけどそれが過ぎると一気に…を期待したいねv-219
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ユリンババさんの大好きなjunkoさんとランチ行って来たぁe-343
ここのお料理もいつもとってもおいしいし大満足の一日よe-267
ユリンババさんもおうち近かったら一緒に行けるのにね…
今回はメインが週代わりになるコースだったんだけど一番ランチで最高のお値段ので
伊勢海老尽くしコースがあるのv-405 次は絶対にそれを食べようと計画してるよ(笑)v-344
カドラーやっぱり大きかったけどみんなが気持ちよさそうにしているのを
見ると買ってよかったって思ったよv-344
 

■ 

v-354junkoさんv-354
さっきもお話したとこだけど(笑)「おいしかったv-237」の一言だよねe-419
うん(笑) 伊勢海老が呼んでるからまた行かなくちゃe-343
ユリンババさんも大阪に来ることがあったら一緒に行きたいよねe-266
おしゃべりばかりになりそうだけど(笑)
カドラー箱と同じでだいぶ大きかったけど、昨日の夜は1つに3匹ずつ
入って、気持ちよさそうにzzzしてたからこの大きさでよかったかもv-441
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ junkoさんもいつでも入りに来て(笑)v-408
ちふか、はしゃぎすぎて「タァー」って一喝されたのv-363

まみさん達とも次の企画を立てなきゃe-343
携帯のお話したら唖然だったよぉ(笑)v-405

■ 

v-354もんちょぷさんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 久しぶりのもんちょぷさんトークが聞けてうれしいわぁ(笑)v-411
もんちょぷさんも大食いなのv-361
junkoさんって一緒に行ったお友達もかなりの…なの(笑)v-405
(゚゚;)エエッ 大阪に帰ってこれるのv-361
じゃあぜひぜひランチ一緒に行きましょう~e-343
来春か…できれば大阪北部の方にって旦那さんにお願いしてね(笑)v-219
可愛いココニャンにも会いたいなぁv-344
あははっ(笑) 間に入るちふかの気持ちわかる(笑)v-236
何かにはさまれたいとか…割り込んでみたいとか(笑)v-236
みんながハウスしてる時は2つ重ねて置くとベランダにも出やすいと発見したよv-290

■ 

わぁ~ココのお店知ってるよ~~~v-344
前にお友達と行ったんだけど、いっぱいで入れず諦めたお店だ~v-405
いいないいな~e-343 めっちゃ美味しそう~~~v-353
小皿でちょこまか美味しいものがのってるとテンション上がるよね~e-420
JUJUママとは食の好みが似てるからこの写真を見るだけでも食べた~~いe-2って思ったよ~v-411
仕事であの辺り行くことあるから、今度ご一緒してね~~~v-344
伊勢えび食べた~いv-410
カドラーみんな気にいってくれたみたいでよかったね~v-344
大は小を兼ねるっていうからヨシとしよう~~v-411

■ みんなで

これだけ大きいと みんなが 入った状態で 記念撮影出来そうねぇ~~o(^-^)oワクワク
でも 新しいモノが出ると みんな好きよねぇ~~ ウチも新しい服を出すたびに その上で寝てる子が。。。。(小雪ね。。。)
ちぷたんも よほど日当たりも良くって 嬉しくなっちゃったんだろうね。。。。(^_^;)

でも ホント日当たりのイイトコで 気持ちよさそうに寝てるねぇ~~ こんな姿を見たら ママも眠くならない?? 

■ 

でっかいカドラー!!(´∀`)
ちふかちゃん三人入れるねっ♪♪
そのうちみんな仲良く入るよね!?(^o^;)
うちもひなたぼっこしてますよ~♪
カラダ暑~くして帰ってきますf^_^;笑)

■ 

美味しそう~~
ランチなのにボリュームたっぷり!
これならJuJuママさんとjunkoさんも大満足だよねぇ~(笑)

カドラー、大きいよ~(笑)
でも、みんなで使うこと考えたらこのくらいじゃないとね。
ちふかちゃんの使い方、最高っ
たそがれてる後ろ姿が可愛いね~

■ 

v-354YOUさんv-354
YOUさんも海老マヨ好きなのねv-344 身も大きくてお味も最高においしかったよv-353
そうそうv-237 あんかけ炒飯もおかわりできそうにおいしかったv-218
T君を旦那さんにお願いできる日があったら一緒に行こうよv-290
絶対に「また行きたい」って言うと思うよ(笑)v-415
junkoさん昨日も「あれはおいしかった」って言ってた(笑)v-424
カドラーこうやってみるとかなり大きいけどみんなが入れる大きさを考えると
これくらいあってよかったかなって思ったよe-284
みんなが一斉にゴロン…してくれないかも(笑)v-393
ちふかはまだ暑いのかあんまり入らないのよ…間には入ってたのにね(笑)v-292

■ 

v-354ぼーちさんv-354
ぼーちさん、おはよう~v-278 また暑い一日になりそうな予感v-393
あははっ(笑) 他の人のブログにアップされてるお料理見るとお腹がすいた
気分になって絶対に食べたくなるよね(笑)v-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ カドラーの箱も大きかったけど中身も同じように大きかったよね(笑)v-408
色も何色かあって、こげ茶かクリームか迷ったんだけど結局クリームにしたのv-290
前は楕円系のを買ったんだけど角があるほうが置きやすい事に気づいたよ(笑)v-426
ちふかはまだ暑いのか全然入らないの…
でも初めはほじくり返したりひっくり返って背中踊りしたり間に割り込んだりと
かなりお楽しみのようだったよv-393
夜はみんな引っ付いて入るようになったよ~v-344

■ 

v-354ポルンママさんv-354
ランチはとってもおいしかったよぉe-343
ここならポルンママさんちからもそんなに遠くないから1度行って食べてみてv-411
土日は絶対に予約した方がいいよv-237
カドラーかなりの大きさだけどみんなの事を考えたら、やっぱりこの大きさで
よかったかもしれないよね~e-284
これはMサイズだからまだLサイズもあるよe-420
ポルンママさんちも買っちゃう(笑)v-236
中におもちゃ持ち込んだりガムを持ち込んだりzzzしたりと
なかなかみんな楽しそうに使ってくれてるよv-411

■ 

v-354nonnonmamav-354
(≧◇≦)エーーー! nononmama行った事あるんだぁ~e-419
でも満席だったのね…この日もJuJuママ達の次のお客さんで満席になったから
行く時は予約しておく方が確実だって思ったよe-330
うんうんv-291 次はどんなお料理かなってわくわくするよねv-353
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 本当に食の好みが似すぎてるよぉ(笑)v-441
あの時にステーキコースを頼んだのが始まりだもんね(笑)v-408
お仕事で近くに来る時あるのねe-420
その時は絶対に行こうよ~朝にv-5くれたらすぐに予約しとくからv-218
伊勢海老コースなんてメニュー見てるだけでヨダレでそうになる…(笑)
じゃあ伊勢海老コースで決まりだねe-328
カドラーはみんな気に入ってくれたみたいでよかったよぉv-290

■ 

v-354てるちんv-354
みんなが入れる大きさなんだけど…まだみんな一斉には入ってくれないのよぉv-393
特にちふかはまだ暑いみたいで入ってもすぐに出ちゃうし…
もう少し涼しくなってきたらきっとみんな入ると思うんだけどv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりみんな新しい物好きだよね(笑)e-343
小雪ちゃんは新しいお洋服の上でzzzしちゃうんだe-266
チワちゃん達はお日様に当たってるんだけど、ちふかは暑いみたいで
涼しいところに避難してるよぉ(笑)v-355
JuJuママはお昼を食べたら眠たくなるんだけど午前中はする事いっぱい
だからなかなかみんなと一緒にzzzはしないのよ。。。
わちおじさんが気持ちよさそうに手足を伸ばしてzzzしてるのは可愛かったよv-344
きっと気持ち良さに気づいてくれたんだよねv-411

■ 

v-354HANAママさんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ すごく大きいでしょ(笑)v-408
JuJuママもダンボールが届いた時、あまりの大きさにもう1度雑誌で大きさ確認したもん(笑)v-393
はじめはLサイズ2つって思ってたんだけどMサイズしててよかったよぉv-237
お部屋中カドラーに占拠されるところだったわ(笑)v-408
うんv-290 1つに3ちふか入れるよぉ(笑)v-219
でもちふかはまだ暑いみたいで入ってもすぐに出ちゃうの…
チワちゃん達は気持ちよさそうにzzzしたり遊んだりしてるよe-266
あははっ(笑) HANAちゃんとLUANAちゃん日なたぼっこして
体が熱々になって戻ってくるのね(笑)v-411
なんか想像できる…その後HANAちゃんはきっとお水をガブ飲みしてるはず(笑)v-219

■ 

v-354ヴィンままさんv-354
ランチとってもおいしかったよぉ~v-291
(*≧m≦*)ププッ この量なら満足だったけど(笑)単品で海老マヨ頼もうかv-236
って迷ったんだよ(笑)v-408 やめたけど…でも食べれたかも(笑)v-408
ヴィンままさんも近かったら一緒に行けるのにねv-356
カドラー大きいよね(笑)v-393
置いたらかなりの場所を占領されるけど、みんながうれしそうにしているのを見たら
この大きさでよかったかもって思ったよv-353
ちふかはまだ暑いみたいでなかなか入らないけど、涼しくなったら入るはずv-290
やっぱりチワちゃん達と違う行動のちふかには笑わせてもらうわぁ(笑)v-441
たそがれるのはいいけどお洋服がだいぶずれてるよね(笑)v-356
スッポリ間に入って気持ち良かったのかもねv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


