プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


まだまだ猛暑が続いてますアップロードファイル

o><)oモォォォォ~ッ!! いつになったら涼しくなるのよっ!

涼しかったらまたランに行こうと思ってたけどやっぱりこの暑さでは無理なので

P&LUXEの室内ランへちふかちぷちぷ3を連れて行って来ましたのばし

日曜日なのに誰もいなくて、ちふかの貸し切り状態でビックリふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

他のワンちゃんが来るまで大好きなフリスビーで遊んだよおんぷ

0907-4.jpg

大好きなフリスビーはどこへ行っても離さなかったよ笑
空中キャッチも1度だけ成功しました~♪

そこへ…可愛いBUHI君登場絵文字名を入力してください

0907-3.jpg

ちふかよりも2ヶ月お兄ちゃんだけどちっちゃくて可愛かった~上

ミッキー君はごはんを食べたばかりなのでランでは遊ばなかったんだけど

可愛らしいママさんと娘さんと来られてましたハート

ミッキー君ママさん、またお会いできたら一緒に遊びましょうねはーと


最近気になってたこのリビングの状態…

0907-1.jpg

みみんはダイニングの椅子の上なんだけど…ありんちゃんははてな

0907-6.jpg

ウエッ汗 おトイレで日向ぼっこしてたみたい笑

なんだか毛布やらお座布団で散らかっちゃうのが…;;;;(;・・)ゞウーンダウン

という事で大きなカドラーを2つ頼んで届いたよ絵文字名を入力してください

0907-2.jpg

(゚゚;)エエッ Mサイズなんだけど…ちょっと大きすぎたかなぁエエェッ!?!?笑



コメント

■ 

本当にまだまだ暑いですね~(x_x;)
いつになったら涼しくなるのやら…
kittiは、毎日溶けるんじゃと心配しつつ、扇風機を強にして寝てます┐(´~`;)┌
暑い…
本当にJUJUママ家のチワちゃん達やちふかちゃんは可愛いですヽ(´ー`)ノ
早くまた会いたいです(≧ε≦)

■ 大きいねぇ。。。

あはははw モノを買う時は ちゃんとメジャー片手に確認しなきゃダメだよぉーー
テルは いつもセール(それも激安)のモノしか買わないんだけど、家具のセールとか掘り出しものを見たら 即行で 家に帰って計ってるもの~~(*≧m≦*)ププッ
でも こういうカドラードコに配置されるのかしら?!
って テルもハンガーボックスを買ったんだけど、まだ職場に放置したままなのら。。。暑くて 移動する気にならなかったんだけど、気分転換に 模様替えがてら また日曜大工しよーっとww

■ 

ありんちゃんのお耳の毛がクルリンカールしてて可愛いv-318
これはカドラーの入ってるダンボール箱v-362
中のカドラーはどんなのかなぁv-362
大きすぎても小さいよりかいいよぉe-278
小さいと使えなかったりするもんv-393
みんなで一緒に仲良くお昼寝できるかもv-433
箱の中からどんな色が出てくるのか楽しみだぁv-344

■ 

ちふかちゃん楽しそうに遊んでるね~
今度はミッキー君とランできるといいね。

そうなのよね~
リビングに散らばるクッション達。。。
うちも同じ悩み抱えてるよ(笑)
海が気に入らないとオチッコかけるからなぁ~
ヴィント家は簡単に洗える大きさじゃないと辛いのよ。

JuJuママさんが買った大きな(笑)カドラー!
今度アップしてね~
どんなのか楽しみだなぁ

■ 

JuJuママさんおはよ~v-278
ホントv-356毎日暑いよねーv-355
ちふかちゃんは室内ランに行って来たのね~v-410
とっても嬉しそうなお顔してるね~v-411
フリスビーも上達した?
今度会った時には是非披露してねv-344
あぁ~分かる~v-356
うちもなんだかクッションや座布団で散らかってるv-356
カドラー楽しみv-344
どんなのか見たーいっ!!どんなのかUPしてね~v-411

■ 

おっはよーv-222v-411
敬老会も無事に終わったけど…今日は全身痛のババv-406
会場の片付けで重い物を動かしたから帰りはヘロヘロだったv-393
本当になかなか涼しくならないねぇ~v-403
やっぱ「暑さ寒さは彼岸まで」ってやつサv-34
ちふかちゃん室内ランで遊べて良かったねぇ~v-424v-411v-344
ミッキー君ベロ出して可愛いねぇv-398e-266
えっv-363JuJuママんち模様替えv-361
うっひょぉぉぉ~大きなお荷物だねぇ~v-405v-25
どんなガドラーが入っているのかなv-361
物凄く楽しみだなぁ~v-411v-344

■ 

v-354kittiちゃんv-354
kittiちゃん元気にしてるv-236
お仕事がんばってるのかな…この前nonnonmamaと話してた時
kittiちゃん元気かなって言ってたんだよv-410
kittiちゃんの方もまだまだ暑いのねv-356 早く涼しくなってほしいよぉv-353
(゚゚;)エエッ 扇風機で大丈夫なのv-236 JuJuママちはまだクーラーだよぉ(笑)v-393
また大阪に来る時は教えてねv-344
それと予定がわかったらもっと前もって言っててよぉ(笑)v-290

■ 

v-354てるちんv-354
(*≧m≦*)ププッ 大体の大きさで大丈夫かなって思ったのよぉ(笑)v-393
たぶん…置けるはずなんだけど…ちょっと心配になってきた(笑)v-355
てるちん偉い~v-353 1度おうちまで計りに行くんだv-237
JuJuママは「これっ」って思うとどうしてもすぐにほしくなっちゃうから
これが悪いクセなのよぉv-12 パパにも言われてる(笑)e-330
お部屋の模様替えをすると気分もリフレッシュするからいいよねe-420
涼しくならなきゃやる気は起きないんだけど(笑)v-393

■ 

v-354junkoさんv-354
ありんちゃん、全然お耳の毛が伸びないんだけど…
でも短いながらにクリンとしてるよぉe-266
ありんはまだ見た事なかったv-236
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうなのv-12
これはカドラーが入ってる段ボールなんだけど…なんか大きくない(笑)v-361v-405
届いてびっくりしたのはJuJuママだったよ(笑)v-355
チワちゃん達だけならもう少し小さくてもいいんだけど
ジャンボ・ちふかがいるからどうしても大きめのをって
思っちゃうのよぉ(笑)v-353
みんなで引っ付いてzzzしてくれたら可愛いよねv-344

■ 

v-354ヴィンままさんv-354
ちふか、室内ランだといまいち喜ばなかったんだけど
でも大好きなフリスビーを持って行ったから走り回ってたよ~v-411
同じお顔はちふか、いつも嫌がるんだけどミッキー君には
大丈夫だったのv-353 一緒に遊べるといいんだけどなぁv-290
ヴィンままさんもリビングに散らばる物が気になっちゃうのね…
あははっ(笑) 海君オチッコかけちゃうのかぁ(笑)v-408
なら絶対にすぐに洗える方がいいもんねv-219
この大きなカドラー(笑)は普通の長方形のシンプルなのだよv-290
あとは置き場所が確保できるかが大きな問題になってきた(笑)v-393
ダンボールたら出してセットしたらアップするねv-322

■ 

v-354mintoさんv-354
おはよう~v-278 またまたまた暑くなりそうっv-356
室内ランに行ってきたよ~e-343
いつもはあんまり喜ばないんだけど今回はそんな事もあるかと思って
フリスビーを持って行ったのe-282
他にワンちゃんがいたら投げたりはできないけど、日曜日にしては珍しく
誰もいなかったから短く投げたりして遊べたよv-411
;;;;(;・・)ゞウーン まだ上達したとまでは全然言えない(笑)v-394
一応フリスビーめがけて走るけど空中キャッチは難しいv-363
JuJuママとパパの投げ方が悪いのかも…って思えてきたんだけど(笑)v-356
大きなカドラー(笑)ダンボールから出したらアップするね~v-426
でも…置く場所が問題になってきた(笑)v-393

■ 

v-354ユリンババさんv-354
ババさん、おはよ~v-411
ダンス見たよぉ(笑)v-441 あれだけ踊ると全身痛くなるよねv-356
でも大成功でよかったよぉv-433
ミッキー君とっても可愛いでしょv-344
ちふかと一緒でハァハァ言ってたけどお手手もペロペロしてくれて可愛かったv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ このダンボールの大きさにJuJuママもビックリした(笑)v-363v-405
置く場所を考えると…またまたソファの位置を移動しなきゃかも(笑)v-393
最近はみんな日向ぼっこをしだしたから窓辺のお日様の当たる場所に
置こうかな~って考えてるよv-411

■ 

ほんと、暑いよねv-278
たぶんとうぶんの間暑いと思うよv-356
だって、運動会って毎年「暑いーーv-363」って思うもの。
ちなみに運動会は、9月末v-29
ちふかちゃん、もう少しの辛抱だっv-393

そうそう、リビングに何か散らばってるのって気になるよねv-21
うちの場合は、おもちゃv-105だよ。
半分あきらめてるけど・・・

ミッキーくん、とってもかわいいv-345
ナデナデしたいわv-207

■ 

こんにちは。
まだまだ暑いですよねv-356
早く涼しくなって欲しい!?

ちふかちゃんすっごく楽しそうe-343
フリスビー空中キャッチ出来るなんて凄いv-363
可愛いお友達にも会えて良かったですね。

新しいカドラーどんなのですか?
かなり大きい感じですね。
今度アップしてくださいねーv-290

■ 

わぁ!P&LUXE行ってたんだぁ~♪
うちもこの日、トリミングで近くまで行ってたよぉ!
寄れば良かったなぁ~
ちぷたんに会いたかったなぁ~
カドラーめっちゃ大きい感じだね(*≧m≦*)ププッ
どんなのだろう~♪
みんなで乗るから大きめの方が良さそうだもんね♪

■ 

v-354YOUさんv-354
本当に暑い~v-237 風は少し涼しく感じるけど
太陽が照り付けると真夏なみの日差しだよねv-12
運動会は9月末なのね(笑)e-343 練習してた縄跳びを披露するんだぁ~がんばれMちゃんe-328
YOUさんちもリビングが散らかってると気になつちゃうのねe-330
おもちゃも色んな所に転がってるんだろうなぁ(笑)v-290
でも旦那さんが寝転がってるよりはいいでしょ(笑)v-408
ミッキー君とっても可愛かったのv-344 ペロペロいっぱいしてくれたよぉv-411

■ 

v-354ぼーちさんv-354
ぼーちさんの所もまだまだ暑いんだねv-355
だんだんこの暑さにムカついてくるのはJuJuママだけなのかしら(笑)v-236
ちふか、室内ランではいつもあんまり喜ばないから大好きなフリスビー持参で
行ったら大喜びで走り回ってました~v-290
まだ2.3回位しか今までで空中キャッチできてないんだけど
それはJuJuママ達の投げ方に問題あるのかもv-405って最近思えてきたの(笑)e-330
(*≧m≦*)ププッ カドラーの箱が届いてあまりの大きさにビックリだったけど
やっぱり中身も箱と同じくらいジャンボサイズでしたぁ(笑)v-408

■ 

v-354rinsora*mamaさんv-354
(≧◇≦)エーーー! 近くまで来てたのね~v-237
誰もランにいなかったし帰りに寄ったら会えてたのに…残念v-409
きっと空君ならちふかといっぱい走り回ってくれそうだよねv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうこの箱見ただけで大きさ想像できちゃうでしょ(笑)v-393
いっぱいいるしみんなが入るから大きめのを選んだんだけど
まさかここまで大きかったとは…(笑)v-405
ちゃんとメジャー片手にお買い物しなきゃっててるちんに言われたよ(笑)v-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


