プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昔撮ったMOVを見ていたら

とっても懐かしいMOVが色々あって見入ってしまいましたheart0

わち、クレア、みみん、もおものパピィの頃のMOVがないのが悲しい…ダウン

お写真ももちろん大切だけどMOVでも残しておきたかったなぁあせ


同い年で一週間違いでJuJuママちの子になってありんとこもも…

今ではありんがこももの事を嫌いになっちゃったから

こんなに引っ付いてるところはもう見れないもん





引っ付いてzzzしてて可愛い~はーと

もおもも仲間に入れてもらおうとしてたけど結局断られたみたいダウン


ワンパクこももはちっちゃい時から恐いもの知らずだった!

ボス・クレアはかなり唸ってたのに…

こももの目の動きをよ~く見てね笑




まだまだこの頃のボス・クレアは怖かったのにっアップロードファイル

0905-1.jpg

(*≧m≦*)ププッ ちゃんとあったよOK

今では1番のジャンボちふかちぷちぷ3もチワちゃん達と同じ大きさの頃が笑



こんなにちっちゃかったんだぁ…シッポも長く感じるねハート


0905-2.jpg

………アップロードファイル






コメント

■ 

キャハッv-290
こもたん無邪気だよねぇv-411
クレアちゃん一瞬あっv-405ってお顔してる
まさかとられるなんてって思ったのかなぁv-361
ちびっ子ちぷたんだぁv-344
まん丸ポンポコリンさんで可愛いねぇv-351

ユリンババさぁーんv-407
お久しぶりですv-207v-410
お元気ですかぁv-361


■ 

おっはよーv-222v-411
昨日は帰宅早々眠っちゃって真夜中に目が覚めて二度寝v-395v-75
この時間配分で行けば勉強する時間が出来そうだよv-218
可愛~いv-411e-266皆んな小さくて弾けていて可愛いよねぇ~e-343
細かい動きをするのが子犬の特徴だモンねぇ~v-398v-344
ありゃりゃ…はあむ君のMOVが無かったのv-361
ほらほらv-363はあむ君は可愛いからパパさんが大切にしまっちゃったんだよv-410v-356
あっv-363ああっ~v-363junkoさんダーv-314v-424v-411e-266
お久しぶりだねぇ~v-411待ってたよぉ~v-414e-415
もうPCは直ったんだねv-216v-353
良かったv-344良かったv-344
今日は朝からjunkoさんのコメが見れるなんてv-363
きっと良いことあるなぁ~v-411v-354

■ 

写真と同じくらいMOV残してたら違った楽しみありますね~♪
ちふかちゃんちっちゃぁ~いv-238
ついこないだな気がするけど大きくなったねぇ~♪
はあむくん…背中が淋しげだよv-388

■ 

ひゃぁ~v-344
ありんちゃんとこもたんたまらんねぇ~v-347v-347v-347
仔犬同士がくっついてる姿ってたまんないよねv-398
こもたん、どのMOVでもワンパクちゃんだね~
ちぷたんがパピーの頃からこもたんはちぷたんと仲良しだったものねv-411
はあむちゃんいじけちゃった?(笑)

e-30みろもね、カーペットとか私の手とか(足はしないけどv-398 爆)やたらペロペロするんだけどv-363
あれは何の意味があるのかしらi-198

■ 

キャ~~~~~v-10
ありんちゃんとこもたん可愛すぎーーーーーっv-10
二人でピッタリ寄り添ってホント可愛いよ~v-398
MOV何回も見ちゃったv-411
ちふかちゃんもみんなより小さいね~v-290
ホント可愛いよ~v-344
最後のはあむくん・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりはあむくんはいいキャラしてるよね~v-411

■ 

小さい頃のMOV可愛いですね~。
2ワン寄り添って寝てる姿すっごく可愛いv-344
ちふかちゃんほんと小さいですねv-405
動きの一つ一つがめちゃめちゃ可愛くって
何度も見ちゃいましたv-398
はあむ君いじけちゃったんですねー(;^ω^)

■ 

v-354junkoさんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆v-424 出た出た(笑)v-408
やっとパソコンが使えるようになってよかったねv-441
やっぱりあると便利でしょ…長すぎたんだよ~(笑)v-393
こももは本当に無邪気だよねv-344
今でもこんな感じだから、おとなしいありんちゃんには嫌われちゃうのかもe-263
パピィの頃は弱虫ありんをこももが守って上げてた感じだったのに…
ちふかはポンポコリン(笑)v-411 懐かしすぎるよぉv-353

ユリンババさんともやっと会えたよね(笑)e-328
ババさんもjunkoさんの帰りを待ってたんだから~e-273

明日とっても楽しみだね~v-415

■ 

v-354ユリンババさんv-354
junkoさんやっと帰ってきたよぉ~(笑)v-218
もう少し前にパソコン返ってきてたんだけど、また変な所を自分でいじって
おかしくなって大騒ぎしてたんだよ(笑)v-404
junkoさんは何も触らない方がいいと思うわ(笑)v-363

パピィの時の仕草や動きって独特で本当に可愛いよねv-344
JuJuママはパビィの頃のお口のにおいも好きなの…あれが消えていくと
パピィから脱出だもんね…
(*≧m≦*)ププッ はあむはこの前お誕生日にMOVアップしたからいいよね(笑)v-411

■ 

v-354HANAママさんv-354
うんうん。そうだよねv-290
お写真はお写真でいいんだけど、MOVってその時の全部が残せるもんね~v-353
ずっと見てても飽きないし…ビデオで撮ったのが残ってたかなぁv-236
探してみなきゃv-219
ちふか、ついこの間までちっちゃかった気がするけど(笑)
もう1年以上前なんだもんね~成長は本当に早すぎるv-356
HANAちゃんやLUANAちゃんのパピィの時も見たいなe-420

■ 

v-354みぽさんv-354
今はもうありんとこももがこんなに引っ付く事は絶対にないんだけど
この頃はパピィ同士いつも一緒で引っ付いてたのv-290
可愛いよねv-344
子犬を2匹同時にって初めてだったからまた違った可愛さがいっぱい発見できたe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こももは本当にワンパクだよね(笑)v-355
ワンパクは今もだし全然変わってない気がする…(笑)
はあむは…この前のお誕生日の時にMOVをアップしたからいいのいいの(笑)v-441

みろ君もみみんと一緒で舐め魔なのね(笑)v-411
ペロペロするのは愛情表現って聞いた事あるんだけど、さすがに
カーペットを舐め続けてると不思議になるよね。。。
綺麗にしくれてるつもりなのかなぁ(笑)v-361

■ 

v-354mintoさんv-354
おはよう~v-290 またまた猛暑っぽいお天気なんだけどv-355
夜中、地震あったよねv-404 震度1らしいけど怖かった…e-263
パピィのありんとこもも、ピッタリ引っ付いてて可愛いよねe-328
パピィの時は何をするにも一緒でとっても仲良しだったのに…今はありんが嫌がるのv-395
ちふかがチワちゃん達よりもちっちゃかったなんて(笑)今考えると不思議(笑)v-393
1週間に600gずつ体重が増えてたのにも驚いたよぉ(笑)v-405
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむのキャラは本当に笑える~v-424
mintoさんちのチワちゃんでいくと誰タイプだろうv-236

■ 

v-354ぼーちさんv-354
ありんとこももの2匹同時にパピィを育てたのは初めてだったけどちっちゃいのが
いつも一緒に引っ付いててとっても可愛かったよe-266
ありんは昔から弱虫でこももはワンパクだったから対照的な性格で見てると
いいペアに見えたんだけど…今はおとなしいありんがワンパクなまま
大人になった(笑)こももをすごく嫌がるのe-330
だからこんなに引っ付くのはもうないと思う…
(*≧m≦*)ププッ ちふかがチワちゃん達よりもちっちゃいなんてね(笑)v-291
丸々としてるからすぐにコロンってなってて可愛かったなぁ~v-344
きっとチワちゃん達もちふかがムクムク大きくなってびっくりしたかも(笑)v-405

■ 

2匹ほぼ同時期に 迎えたのは ホント大変だったんじゃ?? って もう運命を感じた瞬間 悩殺されたんだろうな。。。(*≧m≦*)ププッ
でも ホント パピーちゃんの時期って 動きが 可愛いよね~~ テルも 伽夜の動画が 老いぼれじぃーさんになってからのしかないから JuJuママの 悔しさが解るわぁ~~ 

でも うーん もうありん姫と こもも姫は 仲良く寝ることないのかぁ~~ それはそれで 残念だよねぇ
ウチも 来年??再来年ぐらいに また次を迎える予定なんだけど、うまく行くか 今から心配だわぁ~~
ってか パピーのちふか姫。。。ホントチワワサイズだったんだね~~ コロッコロッで たまんないわぁ~~

■ 

v-354てるちんv-354
(*≧m≦*)ププッ 運命を感じちゃったから仕方ないよね(笑)v-344
パピィ同時に2匹…は初めてだったからおトイレのしつけとか大変かなって
思ったけど案外2週間くらいで覚えてくれて楽だったのv-353
それよりもパピィちゃん同士が遊んだり引っ付いてzzzしてるところが
とっても可愛かったなぁ~v-290
「老いぼれしぃーさん」って…てるちん(笑)v-393
でもみんなのパピィの頃のMOVは欲しかったよね…
(゚゚;)エエッ てるちんち3チワちゃん目をまたお迎えする予定なのねe-265
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 今からとっても楽しみだよぉ~v-411
次も女の子にするのかなv-236 今度はスムチーはどうかなv-236
パピィちふか、本当にちっちゃくってコロコロだよね(笑)v-344
でもちふか本人は「今でもちぷはみんなと同じお顔で同じ大きさe-420」って思ってるはず(笑)v-408

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


