プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


皆さんのブログを見ているとそれぞれ面白いこだわりがあって

思わず微笑んでしまう事も多いんですがはーと

今日はJuJuママちのみんなのちょっと変わった「こだわり」の紹介です上

0902-1.jpg

(*≧m≦*)ププッ ばらす気だよ~OK


わちおじさん

オチッコの時にまずは左周りでクルクル回った後

右回りに変えて5.6回回った時に放出します笑

ずっと待ってるJuJuママは「じゃあ初めから右回りに回ればはてな」と

思うのですが…それじゃ出ないみたいです笑

クレア

これまたおトイレの話ですが…クレアはオチッコでもウンチでも

4枚敷いてるおトイレシートを前足でぐちゃぐちゃにしないと用を足しませんアップロードファイル

おトイレシートが坂になってる時もあるので下に漏れてお掃除が大変だよ汗

0902-4.jpg

いいかなぁ…エエェッ!?!?

みみん

みみんは舐め魔ですダウン

JuJuママやパパの足の裏、カーペットをひたすら舐めてます…

イヤって足を隠すと出してくれるまで前足で掘り掘りと- -

気が済むまで舐めなきゃいつまでもこっちを見てます…ある意味恐いっ笑

もおも

もおもは一番ノーマルなんだけど…「撫ぜ撫ぜしてheart0」と来た時に

左手で撫ぜ撫ぜすると右手で撫ぜてほしいらしく

自分の方でJuJuママの右手を手繰りよせます…何か違うのかなぁはてな

ありん

ありんはおもちゃを投げてもらって遊ぶのが大好きなんですが♪

必ず決まったぬいぐるみじゃないと取りに行ってくれません…オィオィ

そして…こももが嫌いなのでこももが近寄ると↓のように唸ります怒

0902-6.jpg

こもも

またまたおトイレの話になりますが笑

ウンチは必ずおトイレの左でするのに、まず右でキバってカニ歩きで

左へ移動し…また右へ移動しを2分位繰り返してやっと…です汗

ティッシュを持って待ってるJuJuママの足がしびれちゃうよアップロードファイル

はあむ

万年8位なのを心の中では不満に思ってるのか笑

ごはんを一番に食べ終わるとまだ食べているボス・クレアの頭に向かって

足を上げてマーキング気分を味わってますsn

もちろんマナーハンドをしているからクレアにはかからないけど

あの「してやったり笑い。」のお顔ときたら…笑

もうひとつ…アクビの時に奇妙な奇声を発します汗

0902-5.jpg

ちふか

ちふかは…におい魔ですアップロードファイル

JuJuママ達が何か食べていると必ずお口のにおいをにおいに来て

におうと納得してみんなの所へ戻って行きます汗

ちふかが食べた事ない物がほとんどだから何もわからないくせに笑

自分が噛んでるガムもよくこんな遠い目をしてにおってるよ- -

0902-2.jpg

MOVで見るとありんちゃんのおもちゃへのこだわりがわかるよハート

最後の方にJuJuママの大きな笑い声が入ってるのでボリュームに注意してね



コメント

■ わっ笑える~~

ちっちぷたん!! その奇妙な 動きは なんですか~~v-12 JuJuママが爆笑する前に テルのほうが 爆笑しちゃったじゃない~~ヾ(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!!

ってか 8匹も家族がいると クセ?こだわり?を見ると オモシロイよねぇ~~ 
ウチの小雪は みみんちゃんと同じで いつもシーツとか タオルをペロペロしてるんだけど どうしても ママの毛を飲み込んじゃうようで v-294の時 いつも数珠が落ちなくて 大変なことになり。。。情けない顔して 助けてくれるのを待ってるんだよねぇ~~v-388

で 月希は もぉも君と 同じ なでなでシテ欲しい子で 左手だと 気持ちよくないのか 寝転がってたら右手の横にゴロンってするの~~
もし その場に 小雪が座ってたら 押し出すんだよ。。。。当然 その後バトルになるんだから ある意味 根性のある子だわぁ~~v-292

■ 

ちょっと~v-363JuJuママさんの声につられて大笑いしちゃったじゃな~い(爆)v-408
ちぷたんもヘンな動きやめて~v-363(笑)
みんな、それぞれこだわりあるんだね~v-363
JuJuママ家はトイレネタ多いね(笑)
マサはもおも君と同じ~v-410
こっちのお手手でスリスリして~ってやるのv-344
はあむ君とも一緒だぁv-363
アクビするとき、ヘンな声だすのv-389
殿はね~、舐めるのスキなんだけど、ゆ~っくり舐めるのv-356
たまに途中でベロ出したまま2~3秒止まるときもあるんだよ~v-398
みんな面白いね~v-411

■ 

JuJuママさん、みんなのことよ~く見てるね~
確かにみんなそれぞれこだわりってあるものねっ

空はね、みみんちゃんみたいにほりほりするよ~
自分が甘えたかったり、撫でてほしいとやるまで諦めない(笑)
これが結構痛いんだよね~
ヴィントはとにかく人の足をなめるっ
うっとりしながらしつこいの~
うかつにそのまま歩けないくらい(汗)
床がびちゃびちゃになるんだよ~

今回のMOV最高~~♪

■ 

おっはよーv-222v-411
JuJuママんちのチーちゃん達は本当に個性豊かだよねe-343
いつも物凄く楽しそうにしているし色んな特徴があるv-410v-344
そして一番のこだわり派はちふかちゃんだよねv-398e-266
それが輝いているのはJuJuママんちが快適なのとパパさんの素晴らしい歌声のおかげだねv-264
そう言えば最近パパさんの美声を聴いていないなぁ~v-406
ユリマリのこだわりって何だろうv-361
日々の忙しさに追われて観察したこと無いなぁv-390
たぶんババ自体が一番個性が強いからだと『今日』気づいたよv-405

■ 

JUJUママv-16私は見逃しませんでした。
おもちゃをちふかちゃんの後頭部に・・・・
それでもなおガムを噛み噛みしてたけど~(笑)
持ってこい遊びのありんちゃんは、イキイキしてますね~。
ちふちゃんのガムのクンクンは、これ知らない間に
誰か噛んでる・・・チェックかなぁ?

皆それぞれこだわりあるよね~。

■ 

おもしろ~いv-290
みんな、いろいろ譲れない何かを秘めてるんだねv-360
MOV観てたら、ママさんの笑い声がたくさん入ってたけど・・・
いつもこんなふうに楽しいんだろうなぁv-363と、うらやましく思いましたv-10
ありんちゃんは、あの赤いおもちゃが大好きなんだねv-345
みんなのおトイレの癖もおもしろいv-363
ガムをガフガフしてるちふかちゃんの奇妙な動きが、一番の爆笑でした~v-411

■ 

v-354てるちんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママが爆笑する前にてるちんも吹き出したんだ(笑)v-408
ちふか、巨大ガム3号を今回は真ん中から攻めてるのよ…
だから真ん中のフニャフニャになった所を変な格好して引っ張ってたの(笑)v-424
ありんとはあむのおもちゃ遊びを撮ってて、まさかこんなちふかが
写りこんでくるとは思わなかったよ~(笑)v-355
やっぱりみんな個性やこだわりがあるよねv-290
それを見てるだけでもかなり面白いもんねv-218

■ 

v-354まゆみさんv-354
あははっ(笑)v-424 JuJuママの笑い声に大笑いしちゃったのね(笑)v-356
だってありんとはあむが遊んでるところを撮ってたのに、まさかこんな変な格好の
ちふかが写りこんでると思わなかったんだもん(笑)v-408
(*≧m≦*)ププッ おトイレネタが多い~v-393
政宗君と殿君もそんなところがあるとは知らなかったなぁ~e-266
でも殿君のペロペロが2,3秒止まるのは何かわかる気がする…
きっと何か考えてるんだよぉ(笑)e-419

■ 

v-354ヴィンままさんv-354
毎日の事だから色んなこだわりがわかってくるよねv-290
こだわりもその子その子の個性と考えると…なんか可愛いv-344
空君もみみんと一緒でかなりのわがままさんなのかな(笑)v-236
みみんも自分の要求が通るまで諦めないもんっv-356
ヴィント君の舐め舐め攻撃は意外かも~e-420
そんなにビチャビチャになるまで舐めてくれなくってもね(笑)v-411
でもきっとそれがヴィント君の愛情表現なんだよねe-418

■ 

v-354ユリンババさんv-354
ババさん、おはよう~v-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 個性やこだわりはもしかしたらいっぱいいるから
(・・。)ん?って思うことがでてくるのかもしれないよね…
いやんっ(笑) そんなに褒めても何も出てこないからね(笑)v-408
パパ、毎日変な歌を歌ってるけどまだまだ警戒してるのよぉv-12
でも前よりも大声だし変な度合いもエスカレートしてきてる…
いつかまた隠し撮りするからね(笑)v-426
ババさんは個性が強いのv-361 いやぁ…いつか会いたいなぁe-343

■ 

v-354ポルンママさんv-354
…やっぱりポルンママさんは見逃してなかったのね(笑)v-393
一瞬ちふか(・・。)ん?って動きが止まったけどまたガムに夢中になってるでしょ(笑)v-291
おもちゃだから痛くないから大丈夫~v-219
ありんはおもちゃ投げ遊びが大好きなのよぉv-344
それもこのおもちゃじゃなきゃ遊ばないの…
何回も中綿が出たから縫ったりしてもうボロボロなのにねv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかのクンクンはきっとそうだと思う(笑)v-291
みんなのツバがついてないかの確認だよねv-356

■ 

v-354YOUさんv-354
そうそう(笑) みんな譲れない何かを持ってるみたい(笑)v-415
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママだっていつも笑ってるわけではないよぉ(笑)v-356
みんながいて楽しいのは楽しいけど大変な事も多いよぉ。。。
でもYOUさんちだってちびっ子怪獣がいるから楽しいはずだよv-344
これからまたますます可愛くなるしv-290
ありんは赤いおもちゃでもこのおもちゃじゃなきゃ投げても取りに行かないのv-393
このおもちゃにはかなり執着してるみたいだよぉv-441
ちふかの奇妙な動きがまさかMOVに写りこんでくるとは思わなかったぁ(笑)v-405

■ 

JuJuママさんおはよ~v-278
随分と出遅れちゃってごめんね~v-388
みんなそれぞれあってホント面白いよね~v-411
特にこももちゃんのカニ歩きには想像して
爆笑しちゃったよv-411
最後のMOVのちふかちゃん最高~v-353
あの妙な動きは何だっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと契りたいんだよね~v-411
私も見逃さなかったよ~v-391
ちふかちゃんの頭にぬいぐるがバウンドしてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちふかちゃん「何?」って感じになってまた必死にガム食べてたね~v-411
それがまたまた大爆笑だよv-356v-411v-425

■ こだわり♪

お久しぶりですっ♪
そちらも、だいぶ涼しくなったでしょうか?
チワちゃん達も、色々あって面白いですねぇ(^^。
確かに、我が家のポンランも同じポメで全然違いますが・・・(^^;。
最近は、前よりだいぶ仲良しになりました。
ランのヒートも無事、2度目が終わりましたよ~♪

■ 

v-354mintoさんv-354
mintoさん、おはよ~v-290
いっぱいいるとそれぞれのこだわりが見つかりやすいよねe-266
mintoさんちも(・・。)ん?って思う事いっぱいあるでしょ(笑)v-236
(*≧m≦*)ププッ こもものカニ歩き可愛いんだけど長すぎなのよぉv-394
忙しい時は「まだぁv-361」って言ってるよ(笑)v-355
MOVのちふかの動きは笑っちゃうよね(笑)v-424
ありんとはあむを撮ってたのにちふかの変な動きまで映りこんでるんだもん(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 頭にあたったのmintoさんも見逃さなかったのね(笑)v-408

■ 

v-354てるてるさんv-354
お久しぶりです~e-343
大阪は8月の末に2.3日涼しくなってたのにまたまた暑い毎日なんですv-393
てるてるさんちの方はもうだいぶ涼しいのかな~v-236
ワンちゃんもそれぞれ個性やこだわりがあって面白いですよねv-290
ポン太君とランちゃんも全然違うんだぁv-344
ポン太君の方がおっとりさんなのかなv-353
仲良くなってきたのはてるてるさんも嬉しいですよねv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


