プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日は久しぶりにパパのお休みでした~ハート

朝はちょっと曇ってたけど少しずついいお天気に絵文字名を入力してください

ちふかを大好きなランに連れて行ってあげたいけど…暑さはどうだろうはてな

行ってみなくちゃわからないのでたくさんの保冷剤とフリスビーを持って

宝塚ガーデンフィールズのランへGO~zoomzoom001

着いて(|||_|||)ガビーン

0831-a.jpg

カンカン照りで真夏のような暑さ…アップロードファイル
ちふかは大好きなランを目の前に走る気満々だけど汗

0831-5.jpg

この暑さと日差しじゃ…危ないからかわいそうだけど諦めるしかない絵文字名を入力してください

0831-6.jpg

せっかくだったのに…ちふかごめんね…汗

何匹かBUHIちゃんに会ったけどみんな諦めてました涙

じゃあ木陰でゆっくりしようね♪

0831-1.jpg

久しぶりにソフトクリームフローズンをイチゴ

0831-2.jpg

ソフトを食べる可愛いお顔がいっぱい撮れたよ絵文字名を入力してください

0831-22.jpg

そこへ…

0831-3.jpg

あれっ

0831-4.jpg

木からイモ虫君落ちてきました笑

クールダウンしてからもう一度ランを見に行ったけどやっぱり暑くて無理汗

仕方ないから帰ろうね…

そうそう汗 もう1つショックなことがっえぇ

0831-7.jpg

ランの横にあったワンちゃんOKのカフェが閉店になってましたダウン

とっても流行っていたのに…また次に何かできるといいなぁキラキラ


おうちへ帰るとみみんちゃんがてんてん

0831-8.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪ ちゃんとあるよぉ上

0831-9.jpg

巨大ガム3号です~笑

コメント

■ 

こんばんわ~v-222v-411
東京も今日はビックリするぐらいの晴天で30℃越えでしたv-278
ドックラン行ったのに遊べなくて残念だったねぇv-406
でもユリマリもあまりの暑さにお家から出なかったよv-388
アイス美味しかったv-361良かったねぇ~v-424v-398v-344
イモ虫さんにも会ったんだねv-405
あっははは巨大ガム3号登場v-353v-314
またまた争奪戦が勃発かなv-361v-411

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-411
ちふかちゃんは宝塚に行って来たのね~v-411
今日はせっかくお天気になったのにドンドン気温が
上って行ったよねv-356
うちも1時間程で退散してきたよv-356
でもちふかちゃんソフト食べれてよかったね~v-344
とってもいいお顔で食べてるねv-367
とっても可愛い~v-344
えぇーあのカフェなくなったの?残念だね~v-388
巨大ガム3号v-353お留守番のみんなも
大喜びだね~v-398

■ 

確かに今日は暑かったねーーーっv-278
久しぶりに洗濯物もカラッと乾いてうれしかったけど、
ちふかちゃんは・・・残念だったねv-406
でも、ソフト食べてるお顔は幸せそうよv-345
いもむしって春に登場するもじゃないのv-12
こんな季節にも登場するなんて・・・油断できないわv-355
うわぁ、またまたでっかいガムが仲間入りだーv-363
今度は、どれくらい長く原型をとどめていられるかなv-361

■ 

今日暑かったもんねぇ~(*´Д`)=з
昨日まで涼しかったのに本当に残念ですよね(>_<)
ちふかチャン美味しそうに食べてる食べてる♪♪
走れなかったけど美味しかったしお出かけできたし良かったよねっ!
早く涼しくなって一緒に遊びにいきたいですね~(*^-^)ノ

■ 

うんうん!昨日今日と暑さが戻ったもんねぇ~
うちも久々に河川敷お散歩行ったら死にそうになったよぉ~v-356
ちぷたん、せっかく宝塚まで連れてってもらったのに
残念だったねぇv-409
でも、これから涼しい季節になったらいっぱい連れてって
もらえるからね♪
それにしてもあのカフェなくなったのショックだよねv-404
また別のドッグカフェできたらいいのにねぇ~

■ 

ちぷたんせっかくのドッグラン残念だったねぇ~v-393
涼しくなったと思ったらまた暑くなったり。。。
こちらはしょっちゅう夕方になるとゲリラ豪雨よぉ~v-388
ソフトクリーム食べるお顔あまりに可愛くてじ~っと見入っちゃったぁv-344
ぎゃぁ~~~v-363ムチムチのイモ虫~~~v-399
私、その場にいたらきっとめっちゃ取り乱してると思うわぁ~(笑)
蜂の子とかイナゴとか食べるとこあるでしょi-198ありえなぁ~いv-356(笑)

■ 

せっかくのラン残念だったね~v-393
やっぱりまだ暑いよね~v-406
アイス食べてるお顔カワイイね~v-343
思わずチュってしたくなっちゃうv-413(笑)
あんなイモ虫落ちてきたら大声出して逃げるわv-404
あはははv-363
また巨大ガムだぁ~v-411
今度は誰の手に渡るのかな?
ちぷたんかv-363(笑)

■ 

写真見るからに、暑そうだーーー!
静岡も真夏のような暑さでした~。

残暑も厳しいようだし、早くカラッと気持ちよいお天気が来るといいですね。

巨大ガム。。。また。。。。これもお高いの?

■ 

こんばんは。
ちふかちゃんランは残念でしたねv-390
でも、本当に暑いv-356
早く涼しい季節になってほしいですね。
ソフトクリーム食べてるお顔すっごく可愛いv-344
イモムシはビックリΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
私だったら絶対悲鳴上げて逃げてます(´・ω・lll)
巨大ガムのお土産今度は誰の手に…
はあむくん頑張れ♪

■ 

こんばんは~
急に夏に逆戻りしちゃいましたねv-356
せっかくのドックラン残念でしたね(涙)
でもちふかちゃんはアイスもらってご機嫌なお顔かもv-344
じょうずにパクッと食べてるぅぅv-354
お口の周りについたクリームがまた可愛いちふかちゃんですv-415
あ!ガム3号が仲間入りですねv-441
みんなで争奪戦かなv-522

久しぶりに見たイモ虫さん・・・うぅv-405リアルv-355

■ 

v-354ユリンババさんv-354
ババさん、おはようv-291
やっぱり日曜日は東京も暑かったんだっv-393
せっかくこのまま涼しくなると思ってたのに…
ユリマリちゃんも涼しいお部屋でノンビリしてたんだねe-266
ちふかはランに入る気満々だったけど…あの暑さじゃBUHIちゃんには
やっぱり無理だったe-330 元気に遊んでるワンちゃんはいっぱいいたけどe-343
アイスはほんのちょっとずつずつしかあげなかったけど
ちふかは満足だつたみたい(笑)v-411
巨大ガム3号は…やっぱり主ににちふかが噛んでるのv-394
 

■ 

v-354mintoさんv-354
mintoさん、おはよう~v-290 今朝はちょっと曇り空だねv-277
涼しくなるのかなぁv-236 でもクーラーは入れてるよ(笑)v-218
日曜日はいいお天気過ぎたし暑すぎだったよねv-395
mintoさんちも1時間で退散だったんだぁ…
ランに入れなくってちふかは残念だったけど、とってもいいお顔して
アイスおいしそうに食べてたよ(笑)v-344
そうなのv-363 あのカフェ閉鎖だってv-404
流行ってたのに…どうしちゃったんだろうねv-356

■ 

v-354YOUさんv-354
日曜日は真夏並みの暑さだったよねv-12
そうそう(笑) お洗濯物がすぐに乾く事だけはうれしいんだけど(笑)e-420
ランでは元気に遊んでるワンちゃんもいっぱいいたけどお鼻の短い
ちふかにはやっぱり危険だから泣く泣く諦めたのe-263
もう少ししたらいっぱい行けるもんねe-343
イモ虫君、JuJuママも触れないけど見てるとプニプニしてて可愛かったよv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 巨大ガム3号はまだ原型をとどめてるよぉ(笑)v-218

■ 

v-354お名前わからないっv-354
コメント頂いたんだけど…お名前がわからないっv-393

前日までは少し涼しかったのに日曜日に一気に気温上昇でしたよねv-355
アイス、とっても可愛いお顔&お口で食べてました~v-344
早く涼しい秋になってほしいですよね~e-343

■ 

v-354rinsora*mamav-354
日曜日はまたまた猛暑再来で暑すぎたよねv-393
凛ちゃんママんちも河川敷に行ったんだねe-343
ワンちゃんも暑いけど人間もあの暑さは危険だって動物の勘が働いたよ(笑)v-219
ちふか、ランに入れなくてかわいそうだったけどアイスも食べれたし
ハトやすずめの観察にと忙しかったみたい(笑)v-415
あのカフェ閉鎖はかなりショックだよねe-263
デッキからランが見えてとってもよかったのに…
また次にお店できるといいんだけどe-420
涼しくなったらまたいっぱいランに行こうねe-266

■ 

v-354みぽさんv-354
東京も日曜日は暑かったんだよねv-356
せっかく涼しくなってきてたのに…こまで逆戻りするとは…v-395
(゚゚;)エエッ ゲリラ豪雨そんなに多いのv-361 異常気象だよね…どうなっちゃうのかしらv-12
ちふか、暑かったからソフトとってもおいしかったみたいで
可愛いお口で食べてたよe-328
チワちゃん達にはないお口でしょ(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ みぽさん虫が大嫌いだったんだぁ(爆笑)v-393
みぽさんの取り乱してる姿が見たかったよ(笑)
JuJuママは触れないけど近くで見るのは全然大丈夫なのv-426
綺麗な黄緑色でプニプニしててとっても可愛かったよ~v-290

■ 

ちふたん可愛い~v-344
夏はやっぱりアイスですよねv-353
ランできなくて残念だったけど
涼しくなるのもあと少しの辛抱ですよねv-291
ひょえ~閉店しちゃったんですね・・・。
福岡もよく閉店しちゃうお店ありますよ~v-356
なかなか難しいのかなぁ~v-361
巨大ガム3号~またまたはあむ君粘り勝ちできるかなv-361(笑)

■ 

v-354まゆみさんv-354
お返事おそくなってごめんねっv-356
前日までは過ごしやすい気温だったのに日曜日から急上昇だったよねv-394
せっかく行ったんだけど油断してるとまだまだ危険だもんね。。。
アイスは可愛いお口して食べてたよv-290
あの大きなお口にちょっとずつしかあげなかったから、ちふかが
おちょぼ口になってた(笑)v-408
まゆみさんも虫苦手だったのかぁ…(笑)v-12
JuJuママも触れないけど見てるだけではプニプニしてて可愛かったよ~e-266
巨大ガム3号は…ちふかがおもに噛んでるけどみんなもちょっとずつ
かじってるよ(笑) 今回は真ん中から攻めて行ってるみたい(笑)v-218

■ 

v-354TAJImamaさんv-354
お返事遅くなってしまってごめんねe-330
やっぱり日曜日は静岡も暑かったんだv-237
東京もって聞いたから日本全部が猛暑だったのかも…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ この日差し、見るからに暑そうだよね(笑)v-393
台風も珍しく全然こないし…過ごしやすい毎日はいつになるんだろうv-292
この巨大ガム3号はこの前のガムの半分のお値段でしたv-405
それならこっちを2本買ったほうがお得だった…ショックe-263

■ 

v-354ぼーちさんv-354
ぼーちさん、お返事遅くなっちゃってごめんねv-292
日曜日はいいお天気だったけど暑すぎたよねv-355
いつになったら秋らしくなるんだろうね…
台風も全然こないしやっぱり気候が少しおかしい気がするv-404
ちふかもせっかく行ったんだけどあまりの暑さに我慢してもらうはめにv-395
でもアイスを食べれてとっても嬉しそうなお顔してたよ(笑)e-266
(゚゚;)エエッ ぼーちさんも虫ダメv-236 
JuJuママもイモ虫君はさすがに触れないけどバッタかまきり、ちっちゃな蛙
とかなら全然平気でつかんだりできるのv-290
昨日もバッタの足にホコリがからみついて動けなくなってたから救出したよぉ(笑)v-353

■ 

v-354ゆうさんv-354
お返事遅くなっちゃってごめんねe-330
土曜日まではまだ過ごしやすかったのに日曜日に急に暑くなったよねv-393
カンカン照りだったし…早く涼しくなってもらわなきゃ行動しにくいよねe-282
(^ー^* )フフ♪ ちふか少しずつだけどアイスをもらって嬉しいお顔してたよe-266
食べてるお口がおちょぼ口で可愛いよねv-411
巨大ガム3号が仲間入りしたよ~(笑)v-219
これは本当に大きいからまだまだ原型をとどめてるよ(笑)v-353
今回は端っこからじゃなくって真ん中から攻めてるみたいv-408

■ 

v-354ダイママさんv-354
ダイママさん、お返事遅くなってごめんねe-282
ちふか可愛いお口でおいしそうにアイス食べてるよね(笑)v-411
ダイママさんの方も日曜日は暑かったのかなv-361
そろそろ本当に涼しくなってほしいよね…台風が全然こないのも不思議でしょv-404
やっぱり異常気象なのかもv-355
そうなのぉ…カフェ閉店で大ショックだよv-292
福岡でも閉店しちゃうお店が多いんだぁ…でもここはいつも満席で
みんな待ってたくらい流行ってたのにv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


