プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


巨大ガムがちふかちぷちぷ3の大口によって2つに分かれました!

0828-111.jpg

ちっちゃくなった方がチワちゃん達も噛めるもんね絵文字名を入力してください

でもあの地獄耳が気づかないはずないっえぇ



0828-3.jpg

0828-4.jpg

0828-5.jpg

0828-6.jpg

0828-7.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかすごい恐いお顔になってる汗

0828-8.jpg

このまま、はあむが噛み噛みできないと思ったでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

続きはMOVを見てねのばし

↓     ↓     ↓



みんなにははあむがなんて言ってるように聞こえましたかはてな

JuJuママには「いつも巨体2人ばかりズルイよ汗

ママがみんなに買って来てくれたんだからみんなで噛もうよ汗・・・汗

…って言う風に聞こえるんだけど…笑


そして最近、夜にパソコンを長い時間触る事ができなくなってきましたダウン

原因は…またまたこの方ですアップロードファイル

0828-9.jpg

0828-10.jpg

0828-11.jpg

この状態がJuJuママがパソコンから離れるまで続きます汗

ちふか…なんだかナメクジみたいになってるよぉ笑










コメント

■ 

あの巨大ガムを割ったの~!v-405
うんうん、はあむ君そう言ってる~!
でも、ビビリながらね…(笑)
もおも君に怒られてお腹見せちゃう、はあむ君カワイイぞ~e-414
ホントにはあむ君応援したくなっちゃうe-271
そんなはむ君好きだぁ~v-413
あはははe-2
ちぷたん、ナメクジになっちゃったの~e-3(笑)

■ 

ホント・・・e-2 何度見ても大きいガムだね~v-411
もおもくんは穏やかそうに見えて案外強いのね~v-91
はあむちゃんがそ~っともおもちゃんを横目で見ながらお腹を見せちゃうところが何とも可愛くてたまらなかったよ~v-238
最後はちゃんと長いガムカミカミできてよかったね~e-460
あらあら・・・ちふかちゃんJUJUママのことが大好きなのね~e-420
最近リクもママベッタリになりつつあって嬉しいよ~e-266

■ 

巨大ガム、人気者だねv-10
でも、あのお値段だと何本も買えないよねv-12
はあむくんがお腹見せるところ、とってもかわいいv-345
最後に念願かなったのを見て、よかったぁぁぁv-352と思いました。
でも、背後に写ってるちふかちゃんが・・・狙ってるv-361
ナメクジって・・・(爆)
でも、確かにちょっと哺乳類らしからぬいでたちかもv-290

■ 

あははww ホント はぁむくんが 文句言ってるみたいに聞こえる~~ でも最後は もぉも君が 譲ってくれてヨカッタね~~(*≧m≦*)ププッ
さすが 兄貴ですww

それにしても JuJuママんちの PCの設置 横に画面を置いてるんだぁ~~ それって疲れない??
って 真ん前から ちぷたんに ガン見される方が 疲れるか。。。。(*≧m≦*)ププッ
ウチも 旅行から帰って 月希の甘えた度合いが 倍増しちゃって トイレの前から どこにでもついてくる始末で。。。。ホント 下の子っつーのは 甘えたなもんだww

■ 

よくあの大きなガムが2つになったね~!
ちぷたん、さすが~~(笑)

はあむ君の切ない叫び。。。
私には「僕にも噛ませてね。」って聞こえるぅ~~
皆~~はあむ君にもちょびっと貸してあげてねっ
背中が泣いてるよ~(涙)

JuJuママさんは机でPCなのね~
私は床に座ってだからいっつもヴィントの重さで足が痺れてるよ。
でも画面は正面にあるよ!
首ひねらないようにねっ

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
あのガム早速2つに割れちゃったんだね~v-410
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆聞こえる、聞こえる~!!
今日はMOV見て思いっきりはあむくんの
応援しちゃったよv-91
はあむくんちふかちゃんから逃れてガム食べれるv-344って思ったらもおもくん現れるし・・・
それにはあむくん思いっきり腰引けてるし・・・v-409
ダッシュでガム持って逃げて~!!って叫んじゃったよv-411
でも最後は頑張ったね~v-315
やっぱり「男☆はあむだよ」v-353
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちふかちゃんホントだ~でろ~んってなってるよv-411

■ 

おっはよーv-222v-411
昨日東京は大雨洪水警報が出るほどの雨降りで、夜中に大きなカミナリが何回も鳴ったからユリンは怖がって全然寝なかったよv-406
あっははは本当だ~v-411はあむ君何か言ってるねv-398
ワンコ同士で会話しているんだろうねぇ~e-266
ちふかちゃんは甘えん坊だよねe-415
きっとJuJuママを独り占めしたいんだよねv-410v-344

■ 

v-218やっぱりv-10はあむくんは・・・
M男君です・・・・・
皆の行動も・…M男はあむくんへの愛情のように
見えるよv-218
はあむくんはそのキャラが一番いいわ~♪
でもこももちゃんの優しさがはあむくんの粘り勝ちに
繋がったようにも・・・・
こももちゃん偉い!優しいじゃん!って思ったよ。

■ 

はあむ君よかったですね~v-291
お腹見せたのも無駄じゃなかったね(笑)
はあむ君の遠慮しながら抵抗してる姿が
面白かったですよ~v-392
ちふたんがもおも君ににじり寄ってくる写真もv-291(笑)
ダイママにもはあむ君の声が聞こえましたよ~☆

■ 

こんにちは。
凄いですね!!あの大きなガムを割ったんですかΣ(・Д・ノ)ノ
ホントにはあむ君が文句言ってるみたいに聞こえます。
もおも君に譲ってもらえて良かったね。

こんな姿で見られたら
落ち着いてパソコン触れないですよね(;^ω^)
うちは私がパソコン触ってても全く興味ないみたいで
ずーっと寝てます。

■ 

プププッ^m^はあむちん…すごいびびりながら吠えてるねv-388
すぐお腹見せれるようになりながら吠えてる!!
チラチラカメラ見てるし!!笑
泣き声に反応してHANAも吠えてます…(*^_^*)
ちふかちゃんだんだん移動してるけどんどん食べにくそうなトコ行ってない!?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

v-354まゆみさんv-354
あははっ(笑) 割ったと言うか…端っこの大きな所をちふかが噛み噛みしてたら
柔らかくなってポコッととれちゃったのよ(笑)v-291
いくらお口でも割ったら恐いよね(笑)v-404
はあむ、向かって行く勇気はないからいつもあんな風に参ったポーズするのv-356
でも目はちゃんといつもガムを見てるでしょv-219
じゃあまゆみさんは「はあむ応援隊長」になってあげてね(笑)e-271
ナメクジちふかのお手手はどうなっちゃってるんだろv-292

■ 

v-354nonnonmamav-354
昨日はいっぱいお話できて楽しかったよ~v-411
もうお肉のお話だけは尽きないよね(笑) みぽさんも加わったらすごいだろうね(笑)v-408
もおも、おうちの中ではNO.2だからすご~く強いのよv-237
この前会った時のもおもからは想像できないでしょv-355
はあむの参ったポーズは何とも可愛いんだけど誰に怒られても
あんな風にお腹見せちゃうからいつまでね8位キープなんだよ(笑)v-388
やったぁv-291 リク君はママっ子になったんだねv-218
ノンちゃんがパパっ子でリク君がママっ子なら調度いいもんねe-328
あ~ん…おのお肉食べたい~(笑)v-394

■ 

v-354YOUさんv-354
巨大ガムは大人気で取り合いになってるよv-290
うん(笑) あのお値段だから2本買うとv-405だもんね(笑)
しばらくちっちゃくなるまではみんなこれで我慢してもらわなきゃv-355
最後にはあむがやっと噛めたでしょ(笑)v-218 それまでは険しい道だったけど(笑)v-395
はあむは誰かに怒られるとすぐに参ったポーズするの…
これじゃいつまで経っても8位のままだよね(笑)v-292
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 「哺乳類らしからぬ」ってYOUさん爆笑&d(゚-^*) ナイス♪(笑)v-424
ナメクジっぽいお手手でしょv-353

■ 

v-354てるちんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむ何かブツブツ言ってるように聞こえるよね(笑)v-219
もおもは…譲ったんじゃなくってソファの上の割れたちっちゃな方を取りに行った
みたいでしょ(笑)v-236 最後はちっちゃい方を噛んでるし(笑)v-393
JuJuママちのパソコンはここに置いてあるんだけど…鳴れたら疲れないよv-426
ごはんの時もテレビとしても見れるからなかなか便利なのv-291
(*≧m≦*)ププッ ちふかにこんなポーズされたらかわいそうになっちゃって
夜はあんまりパソコン触らなくなったよぉv-355
月希ちゃん甘えささんになったんだぁv-356
知らない所に行ったからちょっと不安になっちゃったのかなv-395

■ 

v-354ヴィンままさんv-354
あの巨大ガムの大きな所を噛み噛みしてたらポコッと割れちゃったみたいv-353
はあむ何かブツブツと言ってるよね(笑) 「ボクにも噛ませて~」って
確かに言ってるよね(笑) ちょっと文句も混ぜながらv-393
はあむはみんながお口が疲れた頃にこのガムが噛める事に気づいたみたいで(笑)
最近は夜10時頃から自分の物にしてるよぉ(笑)v-426
ヴィンままさんが床に座ってパソコンしてる時ヴィント君は引っ付いてるのねv-290
想像すると…かわいいe-266

■ 

v-354mintoさんv-354
mintoさん、こんばんわ~v-280
端っこの大きくなった所をちふかが噛み噛みしてたらポコッと取れちゃったのv-290
もうはあむの行動見てると笑っちゃうでしょ(笑)v-424
敵はちふかだけじゃなくってもおももいるから(笑)v-356
最後にやっとはあむが噛めたんだけど(笑)しばらくしたらまたちふかに
取られて文句言ってたよぉ(笑)v-393
「男・はあむ」もっと強くなってもらわなくちゃだよねe-271
きっとこのままな気はするんだけど…
ナメクジちふか、デロ~ンとしてるよね(笑)e-267

■ 

v-354ユリンババさんv-354
ババさん、こんばんわv-290
東京は雨と雷がすごかったってニュースで見たよv-237
電車も脱線しちゃったんだよねv-404
ユリンちゃん怖かったんだ…かわいそうにe-263 ちゃんとお昼寝できたかなe-330
(*≧m≦*)ププッ はあむ何かブツブツ言ってるでしょ(笑)
一応「男・はあむ」なんだからもっと強くなってほしいよね(笑)v-394
みんなには、はあむが何を言ってるのかわかってるんだよね…JuJuママも知りたい~v-290
ちふかはほんと甘えたさんだよぉv-344

■ 

v-354ポルンママさんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりはあむは「M男」かなぁ(笑)v-394
こんなはあむがまたとっても可愛いんだけど…たまには強い「男・はあむ」
も見てみたいよねv-353 でも…たぶん無理かも(笑)v-393
こんなキャラだからまたいいのかも…スムチーの性格も本当に可愛いよねe-266
こももはワンパクさんなんだけど本当はとっても優しい子なんだよe-419
誰かが泣くと一番に飛んで行ってお目目舐めてあげたりしてるのv-290
でもワンパク過ぎてありんからは嫌われちゃってるのv-395

■ 

v-354ダイママさんv-354
あははっ(笑) 最後はめでたしめでたし…になったんだけど
またその後はちふかに取られちゃってたの(笑)v-405
この参ったポーズは誰かに怒られるといつもするんだよぉ(笑)v-355
みんな見慣れてるから容赦ないんだけど(笑)v-356
でもMOVの最後は欲張ったちふかがもおもとはあむに取られてきょとん・・(*・o・)と
してるから笑えるよねv-424 何でも自分の物にしちゃうんだからv-292
ダイママさんちも大家族になったからまた今までと違ったおもしろさがあるよねe-266
お散歩の団子には笑っちゃったよv-415

■ 

v-354ぼーちさんv-354
ぼーちさん、こんばんわv-411
関東の方はすごい雨と雷で大変だったのよね…小梅ちゃん達大丈夫だったかなv-236
巨大ガムの端っこの太い所をちふかが噛み噛みしてたらポコッと取れちゃったのv-426
(*≧m≦*)ププッ はあむ何かブツブツ文句言ってるよね(笑)
いつもこんな風に言うんだけどでも言うだけの弱虫さんなんだよぉ。。。
今日はパパがいるから、ちふかもみんなの所にいるんだけど
JuJuママ1人の時はこんなナメクジスタイルで呼びに来るの(笑)
視線も感じるしモゾモゾしてるから落ち着いて全くできないよぉv-393
小梅ちゃん達はぼーちさんがパソコンしてる時寝ててるんだぁ(笑)
小梅ちゃんはクマちゃんと一緒かなv-344

■ 

v-354HANAママさんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うんうん(笑)はあむすごいビビリながら文句言ってる(笑)v-237
すぐにゴロンの参ったポーズできる体勢だし…(笑)v-12
スムチーって何かロンチーと違う所があってとっても面白いんだけど(笑)v-322
あははっ(笑) はあむの鳴き声てHANAちゃん吠えちゃったのね(笑)v-290
ちふかの吠えた声って野太いんだけど…HANAちゃんの声はどんなんだろうv-361
ちふか欲張ってばかりだから最後には何もなくなっちゃったの(笑)
でもMOV撮り終った後は…またはあむから奪い取ってたよぉv-393

■ 

v-354Yさんv-354
メールもありがとう~v-290
またゆっくりお返事しますねv-426
全然大丈夫ですよぉ…本当にクワバラクワバラですよねv-355
でもそんなにある意味有名だったとは…本人知らないだけで笑えます(笑)v-424

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


