プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


前に買った巨大ガムが、みんなで噛み噛みして

こんなにちっちゃくなったので…

0826-3.jpg

アミーゴで巨大ガム2号を買って来ました~3はーと

↓     ↓     ↓

0826-2.jpg

これで4400円…ちょっと高くないかぁアップロードファイル

早速お昼寝から早く起きたちふかにあげると…

0826-5.jpg

大口でくらいついてたよ笑

こんな桃尻で…オィオィ

0826-7.jpg

(*≧m≦*)ププッ ほんと…すごいお尻だわ!

でも被害を被ったのは…はあむ汗

0826-8.jpg

0826-9.jpg

0826-10.jpg

あの巨体に乗られたらはあむのお手手が折れちゃうよね汗

買ってきたおもちゃをはあむにあげようとしたら…

これまた、ちふかがガムをほったらかして自分の物にアップロードファイル

0826-1.jpg

自分のにおいを擦りつけてるよぉ笑

0826-11.jpg

ほんとだよね~びっくり

今、パパとお散歩に行ったちふかのいない間にもおもがガムを守ってますにっこり

このもおも…今朝は鼻水垂らしてました笑

0826-4.jpg

こりゃ大玉だぁ汗







コメント

■ 

お久しぶりっすv-290
帰省でボケた頭も体もそろそろ回復してきましたv-356

えーっv-363 4400円もするのv-363v-361 びっくりしたよv-12
ちふかちゃん、お尻が「鏡餅」みたいだよ(笑)
それに、そんな立派な体の下敷きになったら、はあむくんの細いお手手は折れちゃいそうv-399

もおもくん、お風邪v-361
最近、朝夕は涼しいからねぇ・・・v-34

■ 

こんばんわ~v-222v-411
今日はちょっくら日帰り旅行なるものに参加したらボロボロに疲れたしまったよv-406
あの大きいガムしゃんがこんなに小さくなっちゃったのv-361v-405
あっはははちふかちゃん新しい物好きだよねv-411v-344
はあむ君のお手手が身体の下にあっても気がつかないのかなぁv-361
プププッv-398今度は新しい玩具ねv-411
それでも怒らないはあむ君は優しいねe-266
もおも君…風邪v-361
しっかりガムしゃんの番をしているんだねぇv-424v-410

■ お高いのねぇ~~

巨大ガム。。。そんなに お高いシロモノだったんだぁ~~ でも 毎回ちっこいのを3本もくわえられるより 経済的なのかしら。。。??v-389
ウチは ただいま小雪は ダイエット、月希は ピーになっちゃうからオヤツが減らないんだよねぇ。。。
ホント 期限が迫ってきたら ちぷたんに送ってまおうか。。。っと 画策してるのらw

■ 

エッ~!?
あの巨大ガムがあんなに小さくなったの~?v-405
でもあのガム…高いんだね~v-356
あははは!
はあむ君、大~変v-363
あんよが下敷きだよ~v-404
ちぷたんは欲張りさんなのね~(笑)
殿と一緒だ~v-363v-398
もおも君、鼻水垂れすぎ~v-363(爆)

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
巨大ガムこんなになったんだね~v-411
結構みんなで食べてたのに長持ちしたんじゃない?
でも・・・いいお値段だね~v-356
「かわいそうなボクのお手手・・・」ってはあむくん
可愛い~v-344
ちふかちゃんに踏んでるって訴えたところで
「はあむが私の体に入れてるんでしょ~」って反撃されそうだねv-411
あらら・・・おもちゃも取られちゃったね~v-356
頑張れ!!男☆はあむv-91
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もおもくん・・・鼻水がっ!!
最後に大爆笑しちゃったよv-408
風邪かもしれないのに・・・ごめんねv-356

■ 

ガム、お高いね~v-356
でも総重量からするとお安いのかなぁv-362
BUHIちゃんがオモチャを噛むとすぐ破壊されるでしょ。
それならガムがいいよね~。
ガムって皆大好きだもんね。
そうそうガムにキシリトール入りってあるけど
あれはあげちゃダメよ~ん。
おやつもだけど・・・・

はあむくんv-294実は・・・
いじめられっ子キャラ好きなんだよね~v-344
Mなはあむくんキャラは永遠ですね~♪

■ 

大きいガムv-405
しかもお値段高いですね~
ちふかちゃんのお尻プリッとしてて可愛いv-344
はあむくん新しいおもちゃとられて
お手手も踏まれちゃって災難でしたねv-356
見事に大玉ですねv-408
もおも君お風邪v-361

■ 

うわぁ~v-356あの巨大ガムがこんなちいちゃくなってるぅ~
しかも、こんなお値段するなんてビックリ!!
でも、こんなに食いついてくれるなら安いもんだよね^^
それにしても、桃尻ちぷたん可愛い~v-344
でもでも、はぁむくんのお手手、踏んじゃダメよぉ~(笑)
はぁむくん、大丈夫だったぁ?(*≧m≦*)ププッ
もぉもくんの鼻水もホント大玉だぁ!
JuJuママ、よく撮れたねぇv-426
ってか、お風邪じゃありませんようにv-356

■ 

月曜日の夜のプール楽しかったねぇo(^-^)o
やっぱりホテルのプールは最高♪
夜の雰囲気がまた良かったねぇp(^^)q
もうプールは終わりだけどまたパパさんがいる時に
皆をお願いしてメンバーで楽しみの計画たてようねぇ♪
でも避妊の時に組織検査ってびっくり!よっぽど重傷なのにかわいそう(>_<)

■ 

こんばんは~
まず最初に・・・ちふかちゃんの桃尻は熟れてますなぁv-10
ちょうど食べごろのようなのでかぶりつかせていただきます(笑)
巨大ガム高いですねv-356でも長持ちするならいいかもv-344
あちゃ~はあむ君つぶれない様に気をつけてねv-392
アミーゴさんって、もしかして高槻の・・・ですかv-361
我が家も数回行ったことあるんですっっv-285

COOKIEさん素敵なお店でしたv-221
2階にパピーのフレブルちゃんが結構いてて私ニヤニヤして
ずっと眺めてましたv-10うひょ!

■ 

巨大ガムがそんなに小さくなるの~!
にも驚いたけど・・・・
4400円にもっと驚いた~~~!!

■ 

あのガムが、みごとに小さくなってますねぇ~。
スゴイなぁ~!!
お値段も高いのか?それなりなのか?いまいち微妙ですよね。

あっ!!
同じオモチャが我が家にもありますよぉ~。
我が家のは、すでに片耳ちぎられてますけどねぇ~(苦笑)

もおもくん、風邪ひいた?

■ 

v-354YOUさんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ とってもお久しぶりだよ~e-343
コメントくれた前の日にMちゃんに会ったから「お母さん休みボケ治ったv-236」って
聞いたんだよ(笑) 長い夏休みだったもんね~(笑)v-291
この巨大ガム…高いのよv-405
最高級牛皮ってかいてあるけど…皮に最高級ってあるのかも疑問だよねv-356
オチリ、桃か鏡餅って感じたよね(笑)v-344
はあむのお手手危険でしょv-237
スポット抜けばいいのにされるがままなんだもんv-393
もおも、お風邪ではないのよ(笑) ペロリしないから溜まってきたの(笑)v-290

■ 

v-354ユリンババさんv-354
おはよう~v-290
見たよ~v-363 日帰り旅行でもお昼がすごい豪華だったよぉv-353
いつもがんばってるみんなのために会社からのプレゼントだよねv-344
(*≧m≦*)ププッ ちふか、本当に新しい物好きだし全部自分の物なんだもんv-394
はあむが少しでも近寄ると奪いに行くんだから…
はあむのお手手の事はちふか全く気づいてなかったみたいv-12
はあむもスポット抜けばいいのにそのままで迷惑顔でしょ(笑)v-355
もおも、お風邪ではないんだけどたま~に大玉垂れるのよ(笑)v-291

■ 

v-354てるちんv-354
ガムでいくら巨大とは言えちょっと高いよね~v-237
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかが3本くわえてたのを、てるちん覚えてたのね(笑)v-218
大きいから少しずつしか減らないけど誰かがいつもかじってるから
少しずつ減ってきたのv-411
JuJuママちもおやつは1日1回しかあげないんだけど、みんなのお菓子は
ビンに入ってるから違うビンを開けてもみんな飛んでくるよぉ(笑)v-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 期限が迫ってきたらちふかに頂くわ(笑)v-415
月希ちゃんもお腹が強くないんだね。。。

■ 

あのでっかいガムがこんなに小さくなってるのにもびっくりだけどv-398
このガムのお値段にもびっくりだわっv-405
でもみんなで楽しくカミカミしてるんならv-426だよね
も~うっv-344はあむちゃん可愛いんだからっe-272
おててが下敷きになってても耐えてるなんてe-265
はあむちゃんのそんなとこが大好きe-273
まだおちりは痛い?v-388
もおもくんこりゃほんとに大玉だぁ~!
最近朝とかちょっと肌寒い時もあるもんね~
JuJuママはお腹もう大丈夫?
みんな体調崩さないようにね~v-363

■ 

v-354まゆみさんv-354
あははっ(笑) そうなのよぉ~v-237
30㎝以上あったのがこんなにちっちゃくなったのv-405
毎日誰かがかじってるからちょっとずつ減ってきたみたいv-290
それに高いからみんなにじっくり味わってもらわなきゃv-356
殿君とちふかの性格ってなんか似てるよね(笑)e-266
全部自分の物にしちゃうんだから…BUHIちゃん独特なのかなぁv-361
はあむのお手手は危なかったけど大丈夫だったみたいv-426
はあむもそっと抜けばいいのにそのままで困ったお顔してるんだもんv-393

■ 

v-354mintoさんv-354
mintoさん、おはようv-290
巨大ガムも後10cmの大きさになったよぉ(笑) みんな誰かが毎日かじってるから
ちょっとずつ小さくなったけどかなり長持ちするよねv-353
そう…いいお値段だよぉ…v-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうはあむの困ったお顔に爆笑だったよぉ(笑)v-424
ちふかがガムに必死な間にスポッと抜けばいいのにされるがままなんだもん(笑)v-356
おもちゃもちふかに横取りされちゃうし…「男はあむ」の「男」を
取らなきゃいけなくなるよね(笑)v-393
もおもの鼻水玉の大きさにはJuJuママも驚いたv-405
これ最後にはツーって垂れたんだよぉ…ペロンってすればいいのにねv-356
でもお風邪ではなさそうだから大丈夫よv-290

■ 

v-354ポルンママさんv-354
巨大ガム高いでしょv-405 最高級牛皮って書いてあるんだけど
牛皮に高級とかするのかも…疑問だよね(笑)v-355
ちふかがおもちゃを噛むとすぐに破れちゃうよぉ。。。
でもゴム製のおもちゃはちょっと恐いからなるべく布製のをあげるんだけど
すぐに綿が出てきちゃうのv-393
うんv-237 キシリトールはあげないようにしてるよv-218
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむってMなのかしら(笑)v-236
ただイヤって言えないだけかと思ってたらM星人だったのかも(笑)v-424

■ 

v-354ぼーちさんv-354
巨大ガム大きいでしょ(笑)v-353
最初は30㎝以上あったんだよぉ…それをちょっとずつかじってると
こんなにちっちゃくなっちゃったのv-411
確かにガムでこのお値段は高いけどだいぶ長持ちするよぉv-290
(*≧m≦*)ププッ ほんと、はあむは災難続きの1日だったよね(笑)v-393
順位ははあむが最下位なんだけどきっと永遠に8位のままって思う~(笑)v-356
ちふかのオチリが可愛すぎて思わず頬づりしちゃったよv-344
(*'ー'*)ふふっ♪ もおもお風邪じゃないんだけどたまに鼻水小僧になってるのv-394

■ 

v-354rinsora*mamaさんv-354
あははっ(笑)v-424 あの巨大ガムがここまでちっちゃくなったよ(笑)v-218
お値段はガムにしたら高いけどv-404でもだいぶ長持ちするし
みんなが喜ぶお顔をするから…ついついv-355
はあむのお手手は無事だったけど、そんなに困ったお顔するならスポッと
抜けばいいのにって思ったよぉ(笑)v-363
もおもの鼻水玉見つけて慌ててデジカメ取りに走ったよv-356
この鼻水玉…最後にはツーっと落ちたんだけど(笑)普通ペロンってするよね(笑)v-393
ちふかの大きな桃尻ちゃん可愛いでしょv-344…すごい大きさだけど(笑)

■ 

v-354junkoさんv-354
でたぁ~(笑)v-424
夜のプール楽しかったね~e-343 (・・。)ん?曜日間違えてない(笑)v-236
プールもだけどお料理とお酒とおしゃべりが最高に楽しかった~v-411
みんな色んなお話知ってるよね(笑)v-405 また色々教えてもらわなきゃねe-420
うんうんe-266 また計画立てようねe-267
組織検査にはびっくりv-363 そこまでの数値って相当悪いんだよ…
あの臓器だけは恐いって言うからv-404

早くパソコン引き取ってきなさい~(笑)v-322

■ 

v-354ゆうさんv-354
ゆうさん、おはよう~v-290 またまた朝からお天気悪いねv-277
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 桃尻熟れてる(笑)v-236
なんかかぶりつきたい衝動にかられるよね(笑)e-328
JuJuママは一足お先にかぶりついといたよぉ(笑)v-218 においはいまいちだけどね(笑)v-393
巨大ガム、ガムのクセに高いよねv-355 でもかなり長持ちするからお得なのかもv-291
アミーゴは箕面店だよv-353 171号線沿いにあるから
また近くに来た時に行ってみてe-343 その時はJuJuママもまた駆けつけるから(笑)
COOKIEさん、おやつとかは充実してるからついつい色んな物買っちゃうのよv-356
山羊ミルクプリン達はティアナ君達のお口にもう入ったのかなv-361
BUHIの赤ちゃんってパイドの黒い部分がグレーっぽい子でしょv-411
JuJuママも見たよe-266 可愛いかったよねe-343

■ 

v-354TAJImamaさんv-354
このちっちゃくなった巨大ガム元々30㎝以上あったの(笑)v-405
何ヶ月かでここまでちっちゃくなったけど毎日誰かがチビチビと
かじってたからだよね(笑)v-411
誰かがかじって柔らかくなると取り合いになっちゃうんだけど
ほったらかしの時はそのまま転がってるんですよぉ(笑)v-356
お値段もガムのクセにちょっとお高めですよねv-393
今度タジ君とサブ君にもぜひぜひあげてみて~e-343
あっv-237 またサブ君がタジ君のも取っちゃうかな(笑)e-267

■ 

v-354めぐっちさんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ だいぶちっちゃくなったでしょ(笑)v-405
でも何ヶ月ももってるからお値段は高いけどお得なのかも…
けん君が見たらびっくりしちゃう大きさだよぉ(笑)v-393
このブルーのクマさんのおもちゃ、お揃いなのねv-290
あははっ(笑) けん君またお耳取っちゃったんだぁ(笑)v-424
JuJuママちのクマさんはまだ健在だけど…きっとその内ボロボロになると思うv-356
でもこのおもちゃもなかなかみんなのお気に入りだよv-344
もおも、お風邪じゃないけど鼻水大玉ポロリンだったの(笑)v-393

■ 

v-354みぽさんv-354
こんなにちっちゃくなったよぉ(笑)v-405
毎日誰かがチビチビとかじってたからだよね(笑)v-290
誰かが噛んで柔らかくなると取り合いになるんだけどカピカピの時は
ほったらかしで置いてあるんだよぉ。。。
お値段にはちょっと文句言いたいけどね(笑)v-356
はあむ、本当に弱虫さんでしょv-393 ちふかがガムに夢中な間にスポッと
抜けばいいのにちふかがどくまでこのままだったのよぉv-394
こんなはあむがまた可愛いんだけど(笑)v-344
はあむってわちおじさんと親戚さんなんだけどみろ君とは違うのかなv-361
もおもの鼻水大玉にも笑っちゃったよぉ(笑)v-424
お風邪ではないんだけどたま~に鼻水垂れてるのv-355
ありがとう~JuJuママのお腹はもう治ったよv-411
みぽさん、ガーデニングがんばっちゃう(笑)v-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


