プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


こんなに豪快な寝方でちふかちぷちぷ3がzzzしてました!

0824-1.jpg
0824-2.jpg

とっても気持ちよさそうてんてん

いつお洋服を脱いだのかしら汗

こんなちふかにも唯一の恐い存在のみみんちゃん汗


0824-4.jpg

0824-3.jpg

ジャンボちふかがいくら駄々をこねてもみみんには通用しません笑

一番最後に映るはあむに注意ダウン

↓     ↓     ↓



みみんちゃんはちっちゃくても強い強い笑い。

もう…最後のはあむには参ったアップロードファイル

自分がウンチをしたい時に「ウンチはてな」と聞いてもらえないとそこでしちゃいます絵文字名を入力してください

はあむのオシモだけは本当に困ったものだわ怒

0824-5.jpg

肛門筋を鍛えなさい!

ちふかもみみん以外のチワちゃん達とは仲良く遊べるのにね~絵文字名を入力してください

0824-6.jpg

0824-7.jpg

でもパワフルちふかと遊んだ後はグッタリだよ絵文字名を入力してください

0824-8.jpg

0824-9.jpg








コメント

■ 

こんばんわ~v-222v-411
無事に最後の課題レポートが終わったよぉ~v-411v-344
後は郵送するだけv-4…って試験勉強が待っていたv-406
テンプレート素敵な秋色に変わったねぇ~v-34
東京は今日は朝から大雨でとっても涼しいよv-410
このまま秋になってくれることを期待するよe-343
あっはははちふかちゃんとみみんちゃんの対決v-363
凄いなぁ~完全にみみんちゃんの優勢だねv-405
ありゃりゃv-361はあむ君ど…どうしたのv-361v-401
もしかして…やっちゃったv-361v-404
女の戦いを見てビックリしちゃったのかなv-398v-356
こももちゃんもはあむ君も気持ち良さそうに寝ているねv-75
ババも既に睡魔に襲われているよぉ~v-395

■ 

ちふかちゃんのあの手・・・可愛い~v-10
浮いてて疲れないのかな~って思ったら・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お洋服が大変な事になってパイパイ丸見えだよ~v-411v-356
みみんちゃんも小さいのに負けてないね~v-411何度も行くね~v-218
途中でエキストラのように通過して行ったのは
はあむくんかな?
最後のはあむくん・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我慢できなかったんだよね?
こももちゃん足そろえて寝てるよ~v-10
可愛い~v-353
はあむくんも疲れちゃったんだねv-411
可愛いっv-344

■ 

こんばんはv-290
ちふかちゃん凄い寝相ですね~
服も脱げちゃっててギャハハハ(≧▽≦)

みみんちゃん体はちふかちゃんより全然小さいけど
ほんと負けてませんね!?
ちふかちゃんも頑張ってるけど
みみんちゃんには勝てないんですね。

動画の終わりじっくりちかちゃんとみみんちゃんを見てたら
最初はあむ君に気が付きませんでしたv-356
2回目見たときにはあむ君を発見して大爆笑ギャハハハ(≧▽≦)
我慢出来なかったんだねv-356

■ 

今、携帯からなので動画が見られないのが残念(ノД`)
ちふかちゃんの寝ぞうは豪快ですね。
うちのけんもスゴイけどね(笑)

JuJuママさん。肛門筋を鍛えなさいに大爆笑しちゃったよぉ~o(≧∇≦)o

■ 

ちふかちゃま~大胆な寝姿です。
色っぽい姿に・・・襲われるよ!

みみんちゃん強い!です。
ちふちゃんのちょっと貸して・・・・
貸してよ・・・
ダメ!
ねっ貸して・・・・・
静かにしてよ!
貸してよ・・・・・
ダメ!怒るよ!
怖・・・・・
あきらめられない・・・・だーーーっ。
ホンマ怒るよ!!
とーーーーーーっ。!
ちふちゃん逃げ腰になってる(笑)

はあむくん・・・どうもこれはランク8からの
昇格は永遠に来ませんね~(残念!)
ありんちゃんとラブラブが一番いいね~(笑)

■ 

v-354ユリンババさんv-354
ババさんレポートお疲れ様でした~v-290
(゚゚;)エエッ 次は試験勉強があるのv-236 こりゃ大変だぁ…ババさんがんばってe-271
テンプレート、みんなが秋っぽく変わったから便乗したよ(笑)e-282
みみんちゃんはちっちゃいけど、ちふかには強いでしょv-393
ちふかもまたしつこいからねぇ(笑)v-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむ…きばりだしたよぉ(笑)v-405
何かその前に体をスリスリしてくるなぁって思ってたんだけど
やっぱり「ウンチ」の合図だったんだわ(笑)v-394
1人でおトイレに行ってすればいいのに~(笑)

■ 

v-354mintoさんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかオッパイちゃん丸出しでしょ(笑)v-411
モゾモゾしてお洋服脱いだのかなぁv-236
お昼寝の時はだいたいこんな格好になってるの…
手は常に空中遊泳してるよ(笑)v-424
みみんちゃんは強いでしょv-237
こんな風に向かっていくのはちふかにだけなんだけど負けてないよね(笑)v-218
ちふかも怒られるのが楽しいのか…また何度も行ってるでしょv-393
あははっ(笑)v-408 もうはあむには参った~v-292
その前から体をスリスリしてきてモジモジしてるなぁって思ってたら
やっぱりそれがウンチのサインだったみたい(笑)v-356
こももの寝方の足可愛いよね(笑)e-266 気持ちいいのかなぁe-420
ワンパク達も寝てる時は天使だよねe-418

■ 

ちぷたん、豪快な寝方ね~(笑)
腹巻かと思ったわ!(笑)
殿も弟のダックスにあ~やってちょっかい出して怒られるの!
ちぷたんと同じ~!(笑)
ん??最後のはあむ君…?
あそこでv-294しちゃったの~!?(笑)
我慢できなかったんだね~!
最後にチラって見えるトコが笑えたよ~!(笑)
こももちゃんもはあむ君も疲れたんだね~v-411
寝姿カワイイよ~e-414

■ 

ちふたんセクシーv-344
可愛いお胸が丸見えよ~(笑)v-344

ちふたんVSみみんちゃんはエキストラが沢山いますよね~(笑)v-392
手前を横切るはあむ君、後ろのハウスの中にも観覧者が(笑)v-291
ちふたんと遊んだ後の、こももちゃんとはあむ君の寝方が可愛いですね~v-344

■ 

v-354ぼーちさんv-354
ぼーちさん、おはようv-290
(*≧m≦*)ププッ ちふかの寝相すごいでしょ(笑)v-393
見てるJuJuママはおかしいんだけど、ちふか本人はとっても気持ちいいみたいv-344
たまに浮いてるお手手が動くんだよ(笑)v-219
みみんちゃんはわがままさんだしとっても強いのv-237
1人静か~なのが好きなんだけど順位では一応3位キープなのよe-271
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ MOVの2回目ではあむのウンチングポーズに気づいたのね(笑)
JuJuママ慌ててティッシュ取りに行ったよe-329
もっと肛門筋を鍛えてもらわなきゃ困るよね~v-395

■ 

v-354めぐっちさんv-354
めぐっちさん喘息がでてしんどいんだよねv-292
やっぱり季節の変わり目もあるんだろうけどつらいよね…
MOVはまたパソコンから見れる時に見てみてv-355
かなりみみんちゃん強いからv-393
ちふかも怒られるのも楽しいみたいで何度もトライしてるんだけど…
でもみみんちゃんちっちゃいくせに恐いもの知らずたわっv-356
そうだつたね(笑) けん君もいつもヘソ天で気持ちよさそうにzzzしてるねv-344
ついついいじりたくなっちゃうよね(笑)e-343

■ 

v-354ポルンママさんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 実況中継してくれてありがとう(笑)v-218
でもそんな感じの会話が聞こえてきそう(笑)v-291
みみんちゃんかなり強気でしょv-237
ここまでするのはちふかにだけなんだけど…ちふかは半分面白がってるよね(笑)e-266
はあむ…やっぱり8位から這い上がれそうにないでしょv-393
優しい性格もあるとは思うけど…やっぱり弱虫はあむだよ(笑)v-355
その場の空気も全く読めないし…(;-_-) =3 フゥv-394

■ 

v-354まゆみさんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 腹巻きって…でも腹巻きに見える~(笑)v-218
きっと寝ながらモゾモゾして脱げたんだよね(笑)v-356
殿君も政宗君にこんな風にちょっかいだして怒られるんだぁv-408
みみんとちふかを見てるから想像つく(笑)v-353
怒られるのがまた面白いみたいに何回も行くからまた怒りを買うんだよねv-393
はあむ…v-12 なんかその前から体をスリスリしてきてモゾモゾしてると
思ってたらやっぱりv-237 ウンチしたい時に「ウンチv-236」って聞かないと
そこでしちゃうのよぉ。。。困ったものだよe-329
ちふかとあそんだ後はかなり疲れるみたいでこもももはあむも爆睡だったよe-328

■ 

v-354ダイママさんv-354
(*≧m≦*)ププッ 何か体にクビレがないからセクシーとは言いがたいけど(笑)
でも可愛い乳首ちゃんが丸見えだよねv-344
うんうん(笑) みみんvsちふかにはエキストラがいっぱいいた~v-355
はあむは全く空気が読めないから横切っちゃうし(笑)v-393
一番ちっちゃいみみんと巨大ちふかの対決だからみんな注目してたのかも(笑)v-290
ちふかと遊ぶとかなり疲れるみたいでこもももはあむも爆睡だったよe-266
こももの後ろ足が可愛いでしょe-420

■ 

ちふかちゃん、
頭山の金さんを通りこして、腹巻状態だーー(笑)
どんな寝相だったらこんなんなるのかしら??

たくさんいると、それぞれ相性があって面白そう~♪

■ お久しぶり~☆

JuJuママさんご無沙汰ですぅ~
久々やって来たら、ちふかちゃんの素晴らしい寝姿が~(笑)
みみんちゃんも相変わらず強いですね。
さすがのちふかちゃんも手も足も出ませんね。
本屋さんで時々ちふかちゃんの載ってる雑誌を発見しますよ。
発見するの秘かな楽しみです。
ウメ様は相変わらず毎日寝てばかりですが(-_-;)
わがまま放題&元気に過ごしていま~す☆

■ 

テンプレートが秋になってる~v-344 すいぶん涼しくなったよね~v-411
キャ~v-344 ちふかちゃんお年頃なのにオッパイ丸見えちゃんだよ~v-405
でもとっても気持ちよさそうにネンネしてるね・・・v-353
みみんちゃんとっても優しくて可愛いお顔立ちだけどやる時はやるのね・・・v-91
ちふかちゃんも頑張っているけどみみんちゃんにはタジタジなのね・・・v-411
リクもね・・・ノンに向かっていく時は必ず前足を伸ばして低姿勢で「ウーウー」言うの・・・v-356
威嚇しているつもりなのかな・・・e-3 ちふかちゃんは迫力あるけど、リクがやっての全然怖そうじゃないからノンは無視してるけどね・・・v-410
最後のはあむちゃんはe-283しようとしていたのね~e-266
突然映されてはあむちゃんもビビったよね・・・v-411

■ ちっこいのに

ホント みみんちゃんは 一番小さいのに 一番気が強いのねw でも ホント順位が しっかり出来上がってるんだねぇ~~ ちぷたんが本気で掛かったら みみんちゃんぐらい ひとたまりもないのに そうならないのが スゴイと思うわぁ~~
月希なんて いつも負けるケンカを 小雪に売っちゃって「ママ助けてぇ~~v-409」っと逃げてくるし。。。あの光景を見るたびに アホな子や。。。っとつぶやいてしまうのらww

■ 

v-354TAJImamaさんv-354
あははっ(笑)v-355 ほんと遠山の金さん通り越してたぁ(笑)v-424
見てなかったけど遠山の金さん状態の時もあったんだろうねv-415
お腹冷えやすいから腹巻になっててちょうどよかったのかも(笑)v-218
ちふかはかなり寝相が悪いんですe-330
エビ反りなんて時もあるんですよぉv-405
チワちゃん達は可愛く丸まったり横向きとかが多いんだけど…
相性で合う合わないもあるから見てると面白いですよv-290

■ 

v-354まきぶーさんv-354
まきぶーさん、お久しぶりです~e-328
もうプログ再開されたのかなv-236 後で遊びに行きますe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 久々だったのにちふか、こんな状態だったね(笑)v-394
みみんちゃんも相変わらず強い強い~v-363
ちふかにしたら恐いのはボス・クレアでもなくみみんちゃんみたい(笑)
みみんちゃんだけには何も手出しができないから見てると面白いよ(笑)v-424
本屋さんでちふかを見てくれてたんだぁ~e-420
まきぶーさん、ありがとうv-207 色んなBUHIちゃんいるから楽しいでしょv-291
ウメちゃんも元気でわがままさんにしてるんだねv-411
まだまきぶーさんは4時に起こされちゃってるのかな(笑)v-361

■ 

v-354nonnonmamav-354
みんなのブログでテンプレートが秋に変わってたから便乗したよ(笑)v-415
涼しくなった~これからはまたまた嬉しい季節だねv-290
ちふかの寝相すごいでしょ(笑)v-424
でも本人は爆睡で大イビキでとっても気持ちいいみたいだよe-266
(*≧m≦*)ププッ みみんは本当に強い(笑)e-271
一応順位も3位はキープしてるけどこんな風に怒ったりするのはちふかにだけなのe-330
こももとかに向かっていくと負けちゃうってわかってるのかもしれないよね…
そしたら順位下がることもわかってるのかもしれないv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ リク君もノンちゃんに威嚇するんだぁ(笑)v-237
でもノンちゃんが無視するの、何か想像できておもしろいね(笑)v-219
MOV撮ってたらはあむのウンチングポーズだったから慌ててティッシュ取りに行ったよv-394
もう…ちゃんとおトイレに行ってよね(笑)v-356

■ 

v-354てるちんv-354
そうでしょ~v-237
気は一番強いかも…ボス・クレアはむやみに唸ったり怒ったりしないもんv-219
本当は弱虫かもしれないから「弱犬の遠吠え」かも(笑)v-393
順位はちゃんとできてるよね。
こういうところを見るとワンちゃんの世界ってすごいなぁって思うv-344
ちふかが怒ったらって考えると恐いけど、あのわちおじさんに怒って以来は
ないけど…でもどっちかが怒ってる時はよく見とかなきゃ危ないよねv-404
o(^▽^)oキャハハハ 月希ちゃんはまたそんな所が可愛いんだよぉv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


