プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


朝晩だいぶ過ごしやすくなってきました~♪

このまま涼しい秋に突入してほしいものです…

しかしJuJuママ…お腹のお風邪をひいてしまいました汗

あんなに食欲旺盛だったのに今はあんまり食べたくない…と言うか

食べるとP~になるので食べたくないのです…

最近外食続きだったで胃腸が悲鳴をあげたのかしら汗・・・汗

8/20に出た「うちのコ自慢SPECIAL」にちふかちぷちぷ3が載ったよheart0

0822-5.jpg


0822-6.jpg

今、届いたばかりなので今からじっくりお友達BUHIちゃんを探します3はーと

そしてもうすぐ待ちに待ったちふかの大好きなドッグランの

季節なので運動服も買ってみました上

0822-3.jpg

0822-4.jpg

0822-8.jpg

;;;;(;・・)ゞウーン…ちょっと後ろ足が長いかも…汗

0822-11.jpg

0822-22.jpg

ちふか、フリスビーちゃんと覚えてるかなぁはてな

ちふかの一番怖い存在のみみんちゃんとの2ショット

↓     ↓     ↓

0822-7.jpg

(*≧m≦*)ププッ すごい端っこと端っこ笑

みみんがよって行くとちふかは必死に逃げますアップロードファイル

でもちふかにも1人ぐらい怖い存在がいた方がいいよね!


お友達の皆さんも暑かったり涼しかったりするので体調に気をつけてね注意





コメント

■ 

朝晩涼しくなりましたね~。
JuJuママさんきっとお腹出して寝てたのね…(・_・;)笑)
ちふかちゃんの運動用のお洋服かわいい~♪♪
つなぎになってるんだ~ヽ(゜▽、゜)ノ
よく似合ってますよ~☆☆
お昼間もうちょっと涼しくなってくれたらイイのにねっ!!
ちふかちゃん早くランで思いっきりダッシュしたいね~♪

■ 

それは!美味しい物の食べすぎです!(笑)
食欲の秋までには完全復活して美味しく秋の味覚を
楽しまなくては!!
ちふかちゃんははっきりしたお色が似合うです~。
ランへの行き帰りはお洋服で可愛くして出かけて
フリスビーの時は産まれたままの姿がいいよねっ。
ランにもうすぐいけるね~♪♪

■ 

JuJuママさんお腹大丈夫ですかv-361
早く治るといいですね~v-291
美味しいもの食べそこねちゃうぞ~(笑)v-391

ちふたん雑誌に載ったんですね~v-308
おめでとうございますv-353
新しいお洋服も可愛い~v-291
そうなんですよねv-356
こういうタイプって意外と足が長かったりするんですよね~v-356
折り曲げてはいてもまたカッコイイですよv-344

■ 

JuJuママお腹大丈夫ぅ?
実は私もなの・・・v-406
なぜか食欲はあるんだけどぉ~v-356困るわ~
ホント、急に涼しくなったね!
でもまた暑さ戻るらしいから、げんなりするよねv-393

ちぷたん運動服買ってもらったんだね~♪
すごく可愛いYo!
早くランに行きたいよね♪♪
私も楽しそうに走るちぷたんのお顔がまた見たいよ~v-415

■ 大丈夫??

こんな 気温が コロコロ変わったら 体調もくずれちゃうよねぇ 鼻風邪もツライけど、お腹も。。。。痛そう。。。。
テルは 風邪ではないんだけど、ちょっとしたストレスで腸がピーになってしまう 腸過敏症なんだよねぇ。。。
花音姉さんのコトもだったんだけど、TVの動画 問題になてしまって。。。。(^_^;)
立て続けにあると ピーだけでなく ゲーにもなるから困るんだよねぇ(^_^;) でも 風邪と違って 一日で治るからマシだけどねw

さっ明日からは 気分を新たに 旅行に行ってきます~~v-345

■ 

JuJuママさん、お腹の調子はどう?
何日か前、私もかなりのPだったよぉ~~~
眠れないくらい痛かったし(涙)
これは冷えから来た気がするなぁ。
お大事にね。

うちもお友達から教えてもらって買ったよ!
ちふかちゃんすぐに発見したよん。
うちも出てたから、一緒に載れたね~~♪
また宝物が増えたねっ

■ 

先日はメールありがとうございました。
楽しみにしておりますよ。毛の抜けないのは(;~∧~;)くちゃいくちゃいよね!
子犬の痩せはいけません。反対です。
クワバラクワバラ。

■ 

おっはよーv-222v-411
東京の今日の最高気温は25℃だよv-218v-410
出勤途中もセミの声から鈴虫の声に変わって『秋だなぁ~v-34』って感じv-411
お腹の風邪は大丈夫v-361
ババはお腹を壊すって事が滅多にないんだよね。
たぶん『腹黒い』からだと思うよv-398v-356
JuJuママにも分けてあげようかv-361v-392
ちふかちゃん雑誌に載ったんだね~v-424v-411v-344
まあ可愛いから当たり前って言えば当たり前だけど凄いなぁーe-266
ちふかちゃんのピンクの運動服可愛~いv-218v-10
とっても似合うよぉ~v-344
みみんちゃんとちふかちゃんの距離…あっははは何だか笑えるv-415

■ 

こんにちは~~
JuJuママさんお腹大丈夫ですかv-356冷えちゃったかな・・・
お大事にして下さいねv-421
ちふかちゃん搭載の雑誌は本屋さんにも置いてあるかな?
またチェックしてみようっとv-10
それにしても涼しくなりましたよねv-221
お散歩も楽しい季節に突入ですよねv-238
ちふかちゃんのお散歩ツナギ可愛いなぁ~
とってもよく似合ってますよんv-415
フリスビーしてるちぷちゃん見た~いv-441

■ 

最近、涼しくなったよね~e-461
お腹大丈夫~?e-330
ガーンv-399すっかり本買うの忘れてた~v-406
ちぷたんのジャージいじゃな~いe-2
似合うよ~e-414
ちぷたん、前足にタルタルが乗っかててカワイイ~e-414
みみんちゃんとめちゃくちゃ離れてるよ~(笑)
きっと、ちぷたんそれが精一杯なのよね~(笑)

■ 

JuJuママさん!大変。
お大事にしてくださいね~~!!

ちふかちゃん。お洋服大丈夫なのですね。
タジもサブも大嫌いで、もしズボン付きなんて着たら、狂喜乱舞になること間違いなしです。(笑)

ピンクのジャージ可愛い♪
さすが~女の子~~~!

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-222
テンプレートとっても素敵だよ~v-425
バックがクロにオレンジの字っていいよね~v-411
このまま涼しくなってほしいよね~v-398
ちふかちゃんまたまた雑誌に塔載されたのね~v-425すごーいv-411v-315
おNEWのお洋服もとっても可愛いよ~v-353
今度会う時は着てきてね~v-411v-344

■ 

v-354HANAママさんv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お腹出して寝てないよぉ(笑)v-393
でも最初はそうかなぁって思ってたんだけどまだPが続いてるから
やっぱりお腹の風邪みたいv-12
長いわ…これからが食欲の秋なのにねv-355
ランに備えて体操服買ったんだけど後ろ足部分が長いのv-404
自分でお直しもできないから仕方ないかぁ(笑)e-330
日中も涼しくなるとランの季節になるし嬉しいよねe-343
久しぶりに行くときっとちふか、大喜びだと思うよぉv-290

■ 

v-354ポルンママさんv-354
おいしい物の食べ過ぎでもなさそう…まだPが続いてるのよぉv-395
秋の味覚はもうすぐそこなのに…早く治ってもらわなきゃねe-271
日中がもう少し涼しくなるとランに行けるねe-419
きっと久しぶりのランでちふかは大喜びすると思うよe-266
(*≧m≦*)ププッ ちふか走ってる時にも何か着ておかなきゃ
ゴロゴロするから前進が茶色になるのよぉv-404
フリスビー覚えてくれてるかなぁv-353 JuJuママ達も投げ方の練習をしなくちゃねv-356

■ 

v-354ダイママさんv-354
まだ大丈夫じゃないの…Pが続いてるのよぉe-263
秋の味覚を堪能するために早く治ってもらわなきゃ困るわ(笑)v-393
ありがとうv-291 ちふか載ったよぉe-420
色んなBUHIちゃんがいるから見てるだけでも楽しいよe-266
体操服も後ろ足部分が長かった…v-292 
自分でお直しできないからクルクルって折り曲げても可愛いよねv-353 
でもあの勢いで走ってたらずれてきそう(笑)v-393

■ 

v-354rinsora*mamaさんv-354
(゚゚;)エエッ 凛ちゃんママもなのv-236
JuJuママなんてまだ治ってないのよぉ…お腹のお風邪が流行ってるのかなぁv-404
JuJuママも食べたいんだけど食べると出ちゃうのよぉv-356 困ったものだわv-393
またあの暑さが戻ってくるのv-361
もうこのまま涼しくなってほしいよねe-329
もう少ししたら待ちに待ったランの季節だね~e-343
また一緒に行こうねv-411 飛行犬撮らなきゃ(笑)v-344
今年の秋はみんなでBBQが第一番だねv-291
   

■ 

v-354てるちんv-354
お腹のお風邪もかなりつらいよぉv-12
まだ治ってないから食べすぎでもなくやっぱりお風邪かもv-356
てるちんは腸過敏症なのね…でもJuJuママも緊張しすぎるとなるよぉv-355
てるちん、ストレスからくるならストレス発散しなきゃダメだよっv-237
テレビの動画が問題になったって…どうしたのv-236v-404
てるちん旅行に行くって言ってたよねv-411
ちょうど涼しいしきっと楽しい旅行になるよぉ~e-343
帰ってきたら何が問題になったのか教えてねe-330

■ 

v-354ヴィンままさんv-354
JuJuママのお腹はまだPが続いてるのv-409
ヴィンままさんもPになったんだぁ…すぐに治ったv-236
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 冷えからきたのかぁ(笑)
それはお腹出して寝てたはずだね(笑)v-393
ヴィント君も載ってたねe-266 JuJuママもすぐに発見したよv-219
またまた家宝が増えたよねe-420 大事にしまっておかなきゃe-282
色んなBUHIちゃん見てるだけで楽しいよねv-411

■ 

v-354Yさんv-354
こちらこそ色々ありがとうございましたv-218
(*≧m≦*)ププッ 本当にその通りですよねv-237 くちゃいはずです(笑)
そんなにガリガリなんですね…かわいそうにe-263
このお話は会った時にゆっくりとしましょうね(笑)e-343

■ 

v-354ユリンババさんv-354
ババさん、おはようv-411
(≧◇≦)エーーー! 最高気温25℃ってもう秋だよねv-34
このまま涼しくなってくれるといいよねv-290
お腹のお風邪はまだ続いてるのよぉ…長いよねv-395
ババさんお腹は強いんだぁ(笑)e-271 でも年とともにお腹も弱くなるみたいe-330
JuJuママもどちらかと言うとお腹は強い方なんだけどなぁ…
みみんとちふかの距離、笑っちゃうでしょ(笑)
ちふかの1番の恐い相手はボス・クレアでもなくみみんちゃんなの(笑)v-393
ちっちゃいけど威嚇だけはみみん迫力あるからね(笑)v-237
体操服も準備できたし後は日中涼しくなるのを待つだけだよv-219

■ 

v-354ゆうさんv-354
お腹…まだPが続いてるのv-409
このPから考えるとやっぱり冷えじゃなくってお風邪っぽいよv-356
ありがと…消化のいい物食べて早く治すよっv-290
ちふかが載った雑誌は大きな本屋さんならあると思うよv-353
もし行くついでがあったら見ててねv-344 可愛いBUHIちゃんがいっぱいだよe-266
涼しくなってランの季節になったら、ゆうさんも一緒にランへ行こうよ~e-343
みんなで行くとまた楽しいもんねv-411
ティアナ君達にも会いたいし…ちふかだけジャンボだけど(笑)v-411

■ 

v-354まゆみさんv-354
うんv-290 だいぶ涼しくなったよねe-343
このまま秋に突入してほしいけど…どうなんだろうv-236
お腹はまだ調子悪いよぉv-409 食べたら出るって感じなの(笑)v-356
ちふかも体操服買ったよぉv-344 もうすぐランの季節だからねe-343
まゆみさんちみたいに海がちかくにあれば夕方とかに行けるのになぁ…
お口のタルタルが乗ってるお写真…可愛いよね(笑)e-266
本に「殿君」って乗ってて県も同じなんだけどこれは殿君なのかなぁv-236 見てみてv-322

■ 

v-354TAJImamaさんv-354
もう大変だよぉ(笑)v-393 お腹に台風が来たって感じ(笑)v-356
食べたら出るって感じだから車に乗っててもドキドキですe-330
ちふかはお洋服大丈夫なんですよe-266
タジ君もサブ君もお洋服イヤイヤなんだぁ…
でもスムチーはあむもスムチーだから寒いと思ってお洋服を着せると
全く動かなくなっちゃうから想像できます(笑)e-284
2人が狂喜乱舞になるとこちょっと見てみたい~(笑)
日中もう少し涼しくなったらいよいよランの季節だよねv-411

■ 

v-354mintoさんv-354
mintoさん、おはよう~v-290
みんな素敵な「秋」のテンプレートに変えてたから便乗したの(笑)v-219
朝晩はだいぶ涼しくなったからこのまま秋に突入してほしい~v-237
みんなでまたランへ行ってワイワイしようねe-343
ランに備えて体操服も買ったから(笑)v-415
mintoさんちも可愛い体操服あるもんねe-266
今度は体操服で集合だねe-420 早くもっと涼しくなってほしい~v-219
ランチも行く日を決めなきゃ~お腹が治ってからにしてね(笑)v-394

■ いかがですか?

JuJuママさん、お腹の調子は
いかがですか?
お大事にして下さいねっ!!
涼しくなったぁv-10って思ったら
今日は、又暑いです・・・。

ちふかちゃん、掲載されたんですねv-20
おめでとうございます!!
体操服準備して、運動会の用意ですねv-291
ちふかちゃん、1位になれるように
頑張って下さいv-425

■ 

v-354あきてぃさんv-354
ありがとう~v-290 でもまだイマイチよくならないのよぉ…
お腹のお風邪って感じだよv-355 あきてぃさんも気をつけてねv-237
ちふか、載ったのv-344 ちっちゃくだけどやっぱり載ると嬉しいよねv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 体操服買ったから運動会にも出なくちゃだよね(笑)e-343
やっと涼しくなりそうで、ちふかの大好きなランの季節だよぉe-267
CoCoちゃんとKiKiちゃんも色んな所に行けるから嬉しいねe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


