プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日は夕方から近くのEZEさんへディナー食べに行って来ました絵文字名を入力してください

0705-2.jpg


パパとこももとちふかと一緒だよハート

ちょっと早めに出たのでトコトコ歩いてはまだ暑くて無理なので車で行ったけど

これくらいの距離なら車酔いしてしまうこももも大丈夫OK

ディナーは初めてです桜まんじゅうちゃん

0819-1.jpg

前菜・メイン・デザート・お飲み物と全部チョイスできて2000円とリーズナブル上

JuJuママはメインにポークカツレツのバルサミコソースを頂いたけど

とってもおいしかったです~star pink パパにふた切れも盗られた怒

デザートのフレンチトーストも最高でした王冠

JuJuママ達が食べてる間…こももはパパのお膝の上で…

0819-5.jpg
0819-6.jpg

0819-7.jpg

0819-8.jpg

レタスが落ちてくるように念じてたけど…残念っ笑

ちふかはと言うと…

0819-4.jpg

0819-10.jpg

0819-11.jpg

0819-12.jpg

zzzしてみたり大好きなお姉さん(オーナーさんの奥様)を待ったりと忙しそう汗

食べ終わった頃に少し手のあいたお姉さんが来てくれると

ちふかはとってもうれしくってチュウは-との嵐を笑

0819-2.jpg

最初は恥ずかしがってたこももも…ハート

0819-3.jpg

最後はお膝にジャンプして乗ってました絵文字名を入力してください

お姉さんと色々お話ししたけどお盆も忙しくって一日もお休みがなかったそうです上げ

お料理もおいしいしオーナーさんご夫婦も最高にいい方だし口コミで

いっぱいお客さんが増えるんだろうなぁheart0

お友達の中でももう有名だし素敵なお店だからJuJuママも嬉しいです絵文字名を入力してください


EZEさん、今日もおいしいお料理と楽しい時間をありがとうございました幸

また近々、お友達とも一緒に行きます~ハートw

0819-9.jpg













コメント

■ 1番です!!

凄く美味しそうなお店ですね!!
私も行ってみたいですv-10
この日は、ちふかちゃんとこももちゃんも
一緒だったんですねv-22

ディナーって事でちふかちゃんも
スカートでおめかしですねe-284
可愛いです!!
最後の写真もチュe-273で癒されますe-317

■ 2000円って!!

ディナーが 2000円って ホント リーズナブルな上 素敵なオーナー様なんだぁ~~
こんな時間だっていうのに なんだか お腹減ってきちゃったよぉ~~v-403
思わず こももちゃんに共感。。。レタス落ちてこい~~って テルまで祈りそうだww

それにしても 二人とも オシャレして~~v-10 なんだか 同じデザインのお洋服に見えるんだけど 気のせい?? 仲のイイ2人で 最後のチュe-273写真 ホント 微笑ましすぎ~~

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-411
今回はディナーに行って来たのね~v-353
これだけあって2000円は安いよね~v-344
近くにこんな素敵なお店があって羨ましいよ~e-266
レタス狙ってるこもたん可愛いね~v-411
うちのクゥーもレタス大好きだよ。
青虫みたいにバリバリ食べてるv-411
お姉さん待ってるちふかちゃん可愛い~v-344
おめかししてるこもたんもちふかちゃんも
とっても可愛いよ~v-411

■ 

美味しそうです~♪♪
こももちゃん外出楽しそう~♪
酔わない所のお出かけはGOODだね~。
早く涼しくなって秋本番!!ドックランにも
行けるといいね~。
ちふかちゃんのフリスビー楽しみにしています。

私がわちおじさんが好きな訳・・・・
一目惚れなんで理由は・・・ないですが・・・
少年のような瞳かしら??

■ 

美味しそう~v-344しかもなんてお財布に優しいお値段v-398
近くだったら私も通っちゃうなぁ~v-353

ちふかちゃんのお姉さんを待つ後姿かわいい~v-411
戻ってきてくれた時すっごい嬉しそうなお顔だったんだろうなぁ~^m^v-343

こももちゃんレタス降ってこなかったんだ…笑)
HANAママのお膝の上ならいっぱい降ってくるよ~v-391

■ 

こんちわ~v-222v-411
おおっv-363美味しそうなランチだねぇ~v-424v-353v-10
こももちゃんもちふかちゃんもお目目がハートマークv-361
でも降っては来なかったのね~v-406
でもでもママさんにヨシヨシをたくさんして貰って楽しいお出かけになったねv-411v-426
次回はお友達たくさんと行けると良いねぇ~e-266

■ 

はぁ~いe-343 お久しぶりになっちゃってごめんね~v-356
7月末からノンリク連れて名古屋に帰っていたからバタバタとしてブログお休みしてました~v-411 ってパパとケンカして実家に帰っていた訳じゃないのよ~v-410 パパの実家のお引越しお手伝いで嫁してたのよ~v-394
6日ははあむちゃんのお誕生日だったね~v-344
おめでとう~~~v-315
ココはご近所のカフェだね~e-514 
ププッ・・・v-411 ウチもだけどJUJUママ家も夏バテとか夏痩せとかありえないよね~v-356
とっても美味しそう~~~v-344
涼しくなったら連れてってね~v-448
ちふかちゃんとこももちゃんのチュー写真可愛い~~~e-420

■ 

美味しそうですねぇ~。
私も食べたいです(>∇<)ノ
こももちゃん、パパさんの落としたものを狙ってたのに、パパさん、落とさずに食べたんですね(≧m≦)
歯が出ちゃってるお顔に笑ってしまいました。

お家に近くに料理も美味しくて素敵なお店があるって良いですよねぇ~。
私の家の近くにもあるんですけど、ちょっとお高くて・・・なかなか気軽に行けません。

■ 

わぁ~美味しそう~!
ご近所にこんなステキなお店あるなんて
ホントうらやますぃ~~♪
今回はこももちゃん&ちふかちゃんコンビが
お供だったのね♪
こももちゃん、レタスを狙ってるお顔がかわいいなぁe-266
でも残念!落ちてこなかったんだね(笑)
お店のお姉さんも優しくて二人共うれしそうに懐いてるネ♪
最後のお写真、チュ!ってしてるのかわいいなぁ☆
仲良しさんで微笑ましいですネ♪

■ 

v-238あきてぃさんv-238
ランチでは前にパスタを頂いたんだけどディナーもまたまたおいしかったよv-291
オーナーさんご夫婦も大のワンちゃん好きなのでこもももちふかも
いっぱい撫ぜ撫ぜしてもらって嬉しそうだったv-344
ノーリードOKだからゆっくりごはんも頂けるし1度行ってみてねv-411
デザートはフレンチトーストが絶対にお勧めだよv-219
2人とも黒のワンピで行ったよe-266
ちょっとこもものワンピは大きいの(笑)v-393

■ 

v-238てるちんv-238
お値段もリーズナブルだし、おいしいしオーナーさんご夫婦も素敵な方で
とっても素敵なお店なのe-328
ワンちゃん大好きってわかるのかこもももちふかもいっぱい引っ付きに行ってたよv-290
ちふかなんて「おねえた~ん」ってじっとドアの方ばかり
見てるんだもん(笑) 中から見ると目が必死なのよぉ(笑)v-393
黒のワンピは残念ながらお揃いではないの…
こももが着てるワンピはちふかがパピィ時代に着てたんだけど
こももには大きいのよぉ(笑)v-356
今度てるちんにワンピの作り方も教えてほしいなぁe-343

■ 

ぷぷっv-237JuJuママちも食べてるよぉ~(笑)
お家の近くにこんなお店があるなんていいなぁ~v-238
お食事もとってもおいしそうだけどフレンチトースト食べたい~~~i-176
こもたん、レタスが落ちてこなくて残念で歯が出ちゃった~?(笑)
ちぷたんは人懐っこいんだねi-175
この前ペットショップ行った時にいたフレンチブルちゃんがね、
やっぱりちぷたんと同じ寝そべり方してて可愛かった~v-344
通路の真ん中で後ろ足伸ばして地面にお腹くっつけて寝そべってて飼い主さんが「暑くて動かなくなっちゃって。。。すみません。。。かまわないのでまたいじゃってくださいv-356」って(笑)
BUHIちゃんってちわちゃんとはまた違った魅力があって可愛いよね~v-347

■ 

ディナーでそのお値段は超お得~♪
お店の感じもよし・おいしい・お値段もよし!
三拍子揃ってますね~。
それにワンコOKとは。。。四拍子だーー!

二人ともワンピース着てお出掛けなんて可愛いわ~!

■ 

v-238おっす!!おら課長!!
お久しぶりでやんす(#^.^#)
素敵なお店ですね。課長も行ってみたいな~v-238
夫婦で行くなんてなんてラブリ~なの~~v-238

■ 

v-238mintoさんv-238
おはよう~v-290 今朝は涼しいねv-353
うん(笑) 今回はディナーに行って来たよぉe-343 おいしいしこれだけの
ボリュームで2000円はお安いよねe-287
9月になったら日を決めて行こうねv-411
クゥーちゃんもお野菜類が好きなのねv-344 チワちゃん達はお野菜好きだけど
ちふかは…いまいちみたい(笑)v-393
たまにキャベツの固い所をあげてもいつのまにかほったらかしてるから
JuJuママが踏む羽目になるのよぉ(笑)v-355
今回は2人とも黒ワンピで行ったんだよv-415

■ 

v-238ポルンママさんv-238
EZEさん、とってもおいしかったよv-411
夜も遅くまで開いてるからポルンママもぜひぜひ行ってみて~v-426
こもももこれくらいの距離なら車酔いしないから楽しかったみたいe-266
でもおうちではワンパクなのにお店に入った時はお膝の上にばかり
乗って来てた…慣れてきたらウロウロしてたけど(笑)e-343
わちおじさんは「少年のような目」なのかぁ(笑)e-267
でも「一目ぼれ」ってワンちゃんに対しても絶対あるのはわかる~v-219
そろそろちふかの大好きなお外のランに行ける季節になってきたねv-291
フリスビー覚えてくれてるかなぁ…v-236

■ 

v-238HANAママさんv-238
とってもおいしかったよ~v-411
リーズナブルだしノーリードOKって言うのがワンちゃん達にとっても嬉しいよねv-426
(*≧m≦*)ププッ JuJuママも通っちゃいそう(笑)v-344
ちふか、お姉さんの事覚えてたみたいで大はしゃぎだったの(笑)v-290
一段落してお姉さんが来てくれた時は引っ付き虫になってたぁv-398
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ HANAママさんもポロポロ落としちゃう方なのね(笑)v-356
実は…JuJuママもです(笑) 何もお口に入ってこないと思ったら落ちてる事ある…v-12
こももの期待もむなしくパパは何も落とさなかったよぉv-393

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-411 今朝の大阪は涼しいよぉv-426
EZEさんとってもおいしいしとってもゆっくりできるから大好きなのe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こもも、せっかくレタスが落下してくるのを待ってたのに
何も落ちてこなくて少々ご不満だったみたい(笑)e-329
ちふかはお姉さんが来てくれるのをずっと待ってたよv-290
そろそろ涼しくなるからまたみんなでいっぱいお出掛け企画立てなきゃねe-343
ちふかには嬉しいお外のランの季節だしv-411
やっぱり暑いよりは寒い方が何でもいいよねv-355

■ 

v-238nonnonmamav-238
色々忙しくって大変だったねv-356
でもちゃんとグルメ旅&BBQは楽しめたみたいでよかった(笑)v-411
6日は、はあむのお迎え記念日だったんだよv-290 8&6で「はあむ」だから(笑)v-219
そうそうv-237 前ランチに行ったカフェだよ~。今回はディナーに行ったけど
またまたおいしかったe-343 ノーリードOKも嬉しいよねe-420
もうみんな食べてるよね(爆笑)v-424 夏ばてで食欲がないって言ってみたいよ(笑)v-356
9月になったらまたママ達だけでEZEさん行こうよv-344
亀岡のランでもBBQしなきゃだし楽しみがいっぱいだよv-411
またモシモシするねv-354

■ 

v-238めぐっちさんv-238
EZEさんとってもゆっくりできるしおいしいしでお気に入りだよv-290
めぐっちさんも近かったら一緒に行けるのに…やっぱり大阪来ちゃう(笑)v-361
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こもも落ちてこないからキィーe-262ってなって
前歯が出ちゃったみたいだね(笑)v-408
まさか出っ歯顔が撮れるとは…(笑)
めぐっちさんの近くは少しお高めのお店なんだぁ…
じゃあやっぱりv-237 
思い切って大阪に住んじゃうv-236 凛ちゃんママも近くだし楽しくなるはずv-354

■ 

v-238rinsora*mamaさんv-238
ここは前にランチに行ったお店だよ~v-291
凛ちゃんママんちからでも30分位でいけちゃうはずだから行ってみてe-418
ノーリードOKだからゆっくり食べれるしみんなも退屈しないからいいよぉv-218
こもも、これくらいの距離なら車酔いもしないからこももも一緒だったのe-266
涼しくなったらテクテク歩いても行けるから嬉しいよねv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ レタス落ちてこなくてこももはすごく残念だったみたいv-356
オーナーさんご夫婦もワンちゃん大好きなのがわかるのかこもももちふかも
いっぱい撫ぜ撫ぜ&(* ^)(^ *)チュッ♪してもらって楽しそうだったよv-290
最後に撮ったのがこももとちふかのチュv-207だったんだけど
このお写真はJuJuママも好き~e-266

■ 

v-238みぽさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママちも負けじと食べてるよぉ(笑)v-218
でも…ちらりと見たけど…みぽさんちまたまた焼肉食べてたよね(笑)v-405
nonnonmamaもBBQでお肉食べてたし(笑) 夏ばて知らずトリオだよね(笑)v-441
フレンチトーストはまたまた最高においしかったのv-237
もう2皿位ペロリと食べれそうだったよぉ(笑)v-411
こももは出っ歯原人になってるし、ちふかはお姉さんをひたすら待ってた(笑)
ペットショップで出会ったBIHIちゃんも暑くて休憩してたのかもe-266
やっぱり同じべた寝をしてたのね(笑)e-420
BUHIちゃんはチワちゃん達と違う所もいっぱいあるし面白い発見もいっぱいあるよe-278
でもまたそれぞれが可愛いんだけど…みぽさんちにもお迎えしちゃうv-236

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
でしょ~e-328 
デザートもとってもおいしくって大満足ですv-411
もう少し涼しくなったら歩いても行けるからまたそれもいいですよねv-219
ノーリードOKだからワンちゃん達も退屈しないしそこも嬉しい~v-354
いっぱい予約も入ってるらしいから今に予約取るのも大変になっちゃうかも
ってそれだけが少し心配(笑)v-356
今回はお揃いではないけどこももとちふかは黒いワンピで行きました~e-266
こもものワンピはちふかのパピィ時代の物なんだけどそれでも少し
大きかったみたい(笑)v-393

■ 

v-238課長さんv-238
ギャーv-237v-237v-237
課長さん…お久しぶりです~(笑)
どうしてるのかって心配してましたよぉe-330
ブログ久しぶりにアップされたのかなv-361
ゆっくり近況を読まなくっちゃe-343
(*≧m≦*)ププッ ラブリーって(笑)v-424
課長さんが一番ラブリーな新婚生活でしょ(笑)e-328

■ 

すごい美味しそうね~!
ホント、いいとこ見つけたね~!
徒歩圏内はいいわぁ~!
こももちゃんもちぷたんもお姉さんと楽しそうね!
私も近かったら一緒に行けたのになぁ~!

■ 

v-238まゆみさんv-238
お返事遅くなっちゃってごめんねっv-356
ディナーも色々チョイスできるしおいしかったよv-291
ノーリードOKだからゆっくり食べられるのも嬉しいよねe-343
徒歩圏だからこれからの季節はお散歩途中にも行けちゃうよv-218
ほんと…まゆみさん近かったらいつでも集合するのにね(笑)v-415
オーナーさんご夫婦もワンちゃん大好きだからこもももちふかも
いっぱい撫ぜ撫ぜしてもらって喜んでたよぉv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


