プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日キッチンでごはんの用意をしていると…

こももとちふかが何やら言いに来ました汗・・・汗

0816-1.jpg

わちおじさんがはてな

めずらい事もあるもんだなぁと見に行くと…



ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ほんとだぁ絵文字名を入力してください

ちふかに取られるのではと察知したわちおじさんは

ガムをくわえたまま逃げて行ったよ笑

0816-3.jpg

0816-5.jpg

たまにはわちおじさんに貸してあげてもいいじゃない上げ

なんかおかしいなぁ…と思って今朝見てみると!

0816-2.jpg

少しグラグラしてた前歯が一本なくなってましたぁ汗

ちゃんと抜けそうなのがわかってガムを噛み噛みしてたのね3はーと

もうそろそろ歯も抜けちゃうお年なんだ…複雑だなぁjumee☆Feel Depressed4

0816-4.jpg

ちふかも少しオチリがカイカイになっちゃっいました…

またお薬塗らなきゃだね汗

歯抜けとカイカイです絵文字名を入力してください



コメント

■ 

こんばんは~
残暑きびしいお盆いかがお過ごしですか?
わち君・・歯が抜けちゃったんですねv-356
複雑なJuJuママさんのお気持ちすごくわかります。
私なんか2チーに歳をとってほしくないから楽しいはずの
2チーのお誕生日も少しだけ寂しいんですょv-292
元気で長生きをして欲しいですよねv-426
ちふかちゃんのおちりのカイカイが早く治りますようにv-421
京都から祈っていますv-421

■ 

わちくん歯が抜けちゃったんですかぁ~Σ(>ロ<)!!
ちゃんと、ガムを噛んで歯を抜くなんて、わちくん賢い!!
やっぱり個体差がありますよね。

げんは、13歳でも歯だけは丈夫で、ピカピカの白い歯だったんですよぉ~♪
それに比べて、けんは・・・4歳なのに、グラグラした歯があるんですよ・・・。
この先、とっても心配。

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
この間はありがとうねv-353
お陰で無事に到着できたよ~v-411
お盆休み最終日のパインおじさん。今朝は次男と3時半に起きてカブトムシ探しに行ったよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
わちおじさん歯が抜けちゃったのね~v-356
JuJuママさんの複雑な気持ちわかるよ~v-356
歯が抜けそうだからわちおじさんガム噛んでたんだね。偉いね~v-411
でもわちおじさんどっからどうみても10歳には見えないよね~v-398
ちふかちゃんはカイカイになっちゃたんだねv-356
痒いの辛いよねv-388
でも・・・「歯抜けとカイカイ」って・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめん・・・v-404最後に大笑いしちゃったよv-408
ちふかちゃんのMOVv-266
またまた選ばれたんだね~v-425
おめでと~うv-315v-425

■ 

v-238ゆうさんv-238
まだまだ残暑が厳しすぎるよね~v-393
早く涼しくなってくれなきゃ…今日も雨って予報だったのに
朝から快晴だし「もう~e-262」だよ(笑)e-330
いつもは何事もなく元気だけど、こんな風に歯が抜けたり
お目目が白くなっていくのを見てるのはイヤだよね…v-395
お誕生日をお迎えするゆうさんの気持ちもよくわかる~v-292
いつまでも元気で一緒にいたいもんね。。。
ちふかのオチリのカイカイはたまに出てくるのよぉv-393
まだひどくならずには済んでるけど痒いのはかわいそうだよねv-356
ありがとう(笑) 京都からお祈りしててねv-344

■ 

v-238めっちさんv-238
わちの前歯が一本抜けて行方不明になっちゃったのv-409
いつもはガムは噛まないから本能で「グラグラしてる歯を何とかしなきゃv-237
って思ったのかもしれないよね…
げん君は14才でピカピカの元気な歯だったんだぁe-267
けん君はグラグラな歯があるのね…みみんちゃんもかなり歯はよくないのe-263
歯がちっちゃいからフードをふやかしてあげてるから余計なのかもe-282
歯はワンちゃんにとって大切だから心配だよねv-393

後でv-5するねe-266

■ 

v-238mintoさんv-238
おはよ~v-290 
パインおじさんって聞くたびに笑っちゃうんだけど(笑)v-408
3時半に起きてカブトムシ取りに行ったのね(笑)v-355
パインおじさんタフだよね(笑)e-271 これで道が完璧なら言う事ないのに…残念(笑)v-393
あの日無事に行けてJuJuママもホッだよv-356
あの日じゃなかったら会えてたのに…今度は前もって言っててよ~(笑)v-344
でもすぐ近くにはいてたのにね(笑)v-415
わちおじさんの前歯が一本抜けちゃったのe-330
ハウスの中にもないから食べちゃったのかも…
見た目は若いけど確実にお年をとってきてるよねe-263
ちふかもたま~にオチリがカイカイになっちゃうのよぉ…
お薬塗ったら治るから今はいいけど痒いのはつらいもんねe-329
ひどくなる前に治してあげなきゃ元々皮膚が弱いから…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 昨日junkoさんからもv-5あって「歯抜けとカイカイ」って
って大笑いしてたんだけど(笑)
junkoさんなんて「せめて抜け歯にしてあげて」って言うんだけど
抜け歯って歯抜けの「歯」を後に持って行っただけなのにね(爆笑)v-424
お休み終わって涼しくなったらランチ行かなくちゃねv-291

■ 個人差だからねぇ

わち君も歯が抜けたのかぁ~~ ウチの伽夜も10歳に一度歯が抜けたんだけど、それだけだったからねぇ~~
でも 前歯は目立つねぇ。。。。(ウチは奥歯だったw)
夏になる度に はぁはぁしてたら 気になっちゃうかも~~(^_^;)
ウチは 奥歯だったから 大きかったようで モグモグしてるとこを取り出したんだけど、乳歯とかと違って 歯根が黒くなっててビックリしたもんなぁ。。。

■ 

おぅ!!おばちゃん!!
生きてるかっ!!
死ぬわけないわな(笑)

おらは、大変な事になったぞ!!

胆のうにポリープ&十二指腸潰瘍!!
ええやろ!!

体はボロボロやんけっ!!

JUJUお姉さんも歳やから、気つけなあかんでv-8

タバコやめぇやv-15


てなわけで、体には充分に気をつけて下さいませ。

■ 

ちわちゃん、とても10歳なんて思えないよ~。
毛艶もよいし、お顔も綺麗だし。。。
でも、10歳になると歯も抜けたりしちゃうのですね。

JuJuママさんの複雑な気持ち分るわ~。

■ 

またムービー選ばれたんだね~!
おめでとう~!
すごいね~!
わちおじさん、歯抜けちゃったのね~…。
そんなお年頃なのかぁ~…。
そうは見えないけどね~!
ちぷたんもカイカイになっちゃったんだぁ…。
お薬塗ってもらってね!
早く良くなるといいね~!

■ 

こんばんはv-290
わち君歯が抜けたんですねー
抜けそうなのが分かっててガムをカミカミしてたんですね。
わちくん10才なんですね!?
もっと若いのかと思ってましたv-356
年を重ねると歯も徐々に抜けてくるんですね。

■ 

v-238てるちんv-238
伽夜ちゃんも10才の時に一度歯が抜けたのかぁ…
10才位で1度あるのかなぁv-236
まだ奥歯とかは健在だし一本だけならいいんだけどねv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 前歯は目立つけど人間みたいに笑ったりしないから
大丈夫だと思うよぉ(笑)v-426
歯根が黒くなってたのは何なんだろうv-361
でもグラグラしたのがなくなったから、わちおじさんはご機嫌さんだよぉ(笑)v-290

■ 

v-238浪速君v-238
ギャ~~~v-237 出たぁ~~~v-405
「生きてたのv-236」はJuJuママのセリフだよ(笑)v-12
胆のう&ポリープ&十二指腸潰瘍って…これまた欲張りさんだ事(笑)v-393
一気にきちゃったのv-361
変なオリジナルうどんばかり食べてたからじゃないのv-356
お仕事はお休みしてるのかなv-361
JuJuママもお年だから気をつけなくっちゃe-330
浪速君は不死身だから心配ないと思うけどライムちゃんが元気なのか
どうかが心配だわv-409 ブログ復活したらv-361

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あのぉ…TAJImamaさん…
「ちわ」じゃなくって「わち」なんです(笑)v-424
見た目はみんな若いって言ってくれるんだけど今年のお誕生日で11才なんですv-290
でもやっぱりお顔の毛も白っぽくなってるし歯は抜けちゃうし
確実に年を重ねてるみたいだけど複雑ですよね…v-393
でもまた最近1人でおもちゃで遊んだりちょっと若返った所もあるんだけど…
長老としていつまでも君臨してくれなきゃ困ります~v-354

■ 

v-238まゆみさんv-238
今度はブルドッグ部門で選ばれたよぉv-411
BUHIちゃんはブルドッグ部門っていうのが笑えるよね(笑)v-408
わちおじさんは前歯が抜けちゃうし…見た目は若いけど確実に年をとってるよe-263
でもパワフルパワーをみんなからもらってるからまだまだ元気でいてくれるはずe-328
ちふかのカイカイはお薬塗ったらもう治ったよぉe-287
たま~にオチリがカイカイになっちゃうから要注意だわv-356

■ 

v-238ぼーちさんv-238
ぼーちさん、おはよう~v-290
(・-・*)ヌフフ♪ わちおじさん、見た目は若く見えるんだけど今年のお誕生日で
11才になっちゃうんだよぉv-355
でもやっぱりお顔の毛白っぽくなってきてるしお目目も少し白いし…今度は
前歯ポロリンだから確実にお年は重ねてるみたい…v-395
でもパワフルチームがいるからボーっとはしていられないみたいだよ(笑)v-218
最近またおもちゃで遊ぶようになったし足腰鍛えなくちゃって思ってるのかもv-411

■ 

いや~ん!ごめんごめん!!
チワちゃんじゃなくて、わちちゃんねっ!
もう、二度と忘れないよ!しっかり覚えちゃった!!

■ 

おっはよーv-222v-411
見事復活をしたババですv-353
根が単純構造なので復活も早いのだーv-363v-411v-426
さてさてわち君は歯が抜けてきちゃったのv-361
もう10歳だからねぇ~v-390
それにしてもガムを咥える姿がニヒルだことv-398v-344
またまたファンが増えちゃうんじゃないのv-361
へっv-363あのガムはちふかちゃんのv-361v-361
たまには貸してあげるのも女の優しさよ~ンe-266

■ 

愛しのわちおじ様~♪
ガムを噛むお姿も素敵です~。
おじ様の年齢なら歯も段々抜けてくるよね~。
ガムを噛んで抜けた歯を飲み込まないようにねっ。
わちおじさんホント好きです。

■ 

こんばんは~v-291
無事復活しました~v-426

ワンちゃんも人間と同じで歯が抜けちゃうんですね~v-405知らなかったv-356
わち君は今年で11歳なんですねv-353
でもJuJuママさんにとってはいつまでも可愛い子供ですよねv-291
ガムで抜いちゃうなんて賢いv-344

ちふたんカイカイになっちゃったんですねv-356
早く治るといいね~v-353

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いいんですよぉ(笑)v-415
よくみんなに間違われるんです~(笑)
チワちゃんだから「ちわおじさん」って思っちゃいますよね(笑)
JuJuママなんて半年近くお友達のチワちゃんの漢字を間違ってました…v-393

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-411
復活したんだねe-271 ババさんが元気ないとみんな寂しいもんe-263
でもしんどい時は睡眠第一だからねe-282
o(^▽^)oキャハハハ わちおじさん、ニヒルだった(笑)v-393
なんか見てると「ちゃんとお手手でギュッと持たなきゃ」って思ってしまうのv-356
前歯がポロリだけどお年もあるし仕方ないよね…
ちふかは、わちおじさんには駄々こねても貸してもらえないって知ってるから
ひたすらふて寝してたよぉ(笑)v-292

■ 

v-238ポルンママさんv-238
ポルンママさんは本当にわちおじさんが好きだよねv-343
わちおじさんのどこにそんなに惹かれちゃったのか聞きたいよv-411
確かに…男前だとはJuJuママも思うけど…
ちょっと性格は頑固で偏屈気味だよ(笑)v-394
10才だから色々な面でお年をかんじちゃうよね…複雑だけどv-395

■ 

v-238ダイママさんv-238
キャッ(^^*))((*^^)キャッ ダイママさん復活したんだね~v-344
結構長かったよね…でも無事に直ってよかったぁv-415
ワンちゃん達も人間同様、色んな事がでてくるよぉ…
お目目も白っぽくなってきてるからサプリ飲んでるし、前歯まで抜けちゃったしv-393
たまに同じ姿勢でzzzしてて起き上がるとフラフラしてる時もあるのよぉ…
いくつになってもみんなJuJuママの可愛い子供達であることには変わりないけどねv-290
ありがと~e-266 ちふかのカイカイは塗り薬で直ったよ~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


