プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


またまた嬉しいsai.leter-pが届きました筝

8月2日にアップしたちふかが「ポチたま」を見ているMOVが

編集長おススメの「ブルドック部門」に選ばれましたheart0

(*≧m≦*)ププッ BUHIちゃんは「ブルドッグ部門」なのね膃

ここから見れるよ~ → OneOne.TV

0813-1.jpg

ちふか、じっと見てたもんね腟究

8月18日まで掲載されるらしいです

ちふかの真似して最近もおもまでお枕してるよ腟究





そして…またまた昨日の「世界仰天ニュース」を真剣に見てました膃

少年院の青年と飼い主さんに見放されたワンちゃんの愛と感動のストーリー

なんだけど…日本もこういう取り組みするといいのにっていつも思います鐚

途中でパパの足が映ってたけど 無視してね羆



何を思って長い間テレビを見ているのか…

不思議です鐓

0813-2.jpg

ちふかは地獄耳だから聞いてるよっ羆

0813-3.jpg

ほらぁ…羆





コメント

■ 

前回のMOV可愛かったもんね♪
編集長さんもきっとメロメロになっちゃったはず!!

ちふかチャン今回も夢中だね~!!
ワンコが出てくると微妙に反応してますよね^m^
1番イイ場所取ってるし!!笑)

■ 

こんちわ~v-222v-411
今日も熱地獄のような暑さでヘロヘロ状態v-404
午後も訪問サ~v-393v-426
ちふかちゃんMOVおめでと~v-314v-424v-411e-266
さすが編集長v-363素晴らしさが分かってるよねぇ~v-344
あっははは、それにしても真剣にテレビ観ていて可愛~いv-10e-266

それからブログ2回も更新休んで心配かけちゃってゴメンねv-398v-356
火曜日に暑気払いがあったんだけど、偉い人に捕まっちゃって午前2時半まで付き合ったから昨日はグロッキーでしたv-406
今日はアップするよ~ンe-415

■ 

編集長に選ばれたなんてスゴイですねぇ~!!
ちふかちゃん、真剣にテレビ見てたもんね(≧m≦)
私も、昨日、このテレビ見てたよぉ~。
ワンコが吠えると、けんもテレビに向かって吠えてました(苦笑)
ちふかちゃん、一番良い場所をキープして見てるところが可愛いなぁ~♪

■ 

何を思ってテレビ見てるんだろうね~~!
きっとちふかちゃんなりに色々考えているんでしょうね。

↓熱中症の記事読みました。
どんなに苦しかったのだろうか、と想像するだけで涙がでちゃいます。
真夏の海に連れて行ったらどうなるか。。。
言葉もありません。

■ 

ホント 今回も すごい時間見入ってるよねぇー
我が家でも この番組を見てたんだけど 黒いワンちゃんが写った瞬間から ワンワン!!
月希は 遠吠えまでしちゃって 生意気ーーー

でも 2回目の掲載されるなんて ホント すごいよねーーー テルは最近 you Tubeだから こんなキャンペーンしてないし。。。ブツブツ

ねぇねぇーー この2度目のムービーの背後に ありんちゃんがハウスで JuJuママを見入ってるようだけど。。。どんな体勢で 録画してたのぉ~~??ニヤニヤ

■ 

こんにちは。
選ばれるなんて凄いですね~
確かに真剣に見てる姿可愛いですよね。

「世界仰天ニュース」ちふかちゃんも見てたんですね!?
小梅もかなり真剣に見てましたよv-290
でも、後半は飽きちゃったみたいで寝てましたけどね(;^ω^)
小梅もテレビ見てる時が一番静かです。

■ 

v-238HANAママさんv-238
HANAママさん、ありがとうv-290
テレビ見ながらあの微妙に動いてるお顔が編集長さんのツボに入ったのかな(笑)v-353
今回のテレビもずっと見てたよ…
何を思って見てるのか知りたくなるよねv-344
うんうん(笑) ワンちゃんが映ると微妙に反応してる(笑)v-408
でもね人間だけが映ってる時もうなずいたりしてるから
見てると本当に笑っちゃうのよv-219
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ この場所が一番見やすいところだよね(笑)v-237

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-411
毎日更新だったから2日もなかったから心配しちゃったよぉv-356
(*≧m≦*)ププッ 2時半までつき合わされたらグロッキーになるよね(笑)v-393
でも元気でよかったよv-218
前回もだけどまたまた今回も長い時間テレビに釘付けになってたの(笑)v-290
たまにうなずいたりするから見てたらおかしくって(笑)v-424
何を考えて見てるのか…とっても知りたいわe-266

■ 

v-238めぐっちさんv-238
編集長さんもうなずいてテレビを見てるちふかが面白かったんだよね(笑)v-411
人間だけが映っててもじーっと見てるから不思議だよぉ。。。
めぐっちさんもこのテレビ見たんだねv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ けん君はイッチョ前に吠えてたんだぁ(笑)v-426
ちっちゃいのに…想像するととっても可愛いよ~e-328
ちふか、テレビを見る時はこの場所をずっとキープしてるよぉ(笑)v-393

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
ほんと…何を思ってずっと見てるのか知りたくなる~(笑)v-290
ちふかなりに考えると思うととっても可愛いですよねe-266
人間だけが映ってる時もうなずいたりしてるからおかしくって(笑)v-424
熱中症の記事はまゆみさんのブログで教えてもらったんだけど
BUHIちゃんのつらさを考えるととっても悲しいですよねe-263
これだけワンちゃんの熱中症の事が言われてるのに…

■ 

v-238てるちんv-238
(*≧m≦*)ププッ またまた今回も見続けてるでしょ(笑)v-405
てるちんもこのテレビ見てたのねv-426 月希ちゃんは吠えてたんだぁ(笑)e-266
うちのチワちゃん達は全くの無反応だから余計にちふかが面白くって…e-420
2回も選んで頂けるなんてうれしいよねv-291
あははっ(笑) てるちん、ありんちゃんがハウスからじっとこっちを
見てるのに気づいたのね(笑)v-424
ありんはみみんのハウスに入ってみんなを観察するのが好きなのよv-355
ありんはちふかを見てたのかJuJuママを見てたのかはわからないけど
JuJuママはすごい格好でMOV撮ってたから…やっぱりJuJuママを見てたのかも(笑)v-393

■ 

v-238ぼーちさんv-238
選んでいただけるのはとっても嬉しいですよねv-290
ちふか真剣に、たまにうなずきなから見てましたよ(笑)v-408
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 「世界仰天ニュース」は小梅ちゃんも見てたんだ(笑)v-344
どんなお顔で見てたのか…何となく想像できる~(笑)e-266
そうそう(笑)e-282 何か静かだなぁって見てみるとテレビに見入ってるよね(笑)v-219
でも終わるとまたまた運動会なんだけどv-356

■ 

はじめまして
ある方からブログされていると聞き書かせてもらいます。
マル・プー飼いの飼い主のことでお話しさしてもらいたいのですが連絡をとることできますか?
わたしも同じ動物病院に通院している者です。
そちらのメールフォームからもメール送りました。

■ 

v-238Yさんv-238
はじめまして…コメント&v-5ありがとうございます。
ぜひぜひ1度お会いしてゆっくりお話しましょうねv-237
詳しくはv-5させてもらいますv-290
クワバラクワバラですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


