プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


最近、かなり寝起きの悪くなったちふか

眠たいならそんなに早起きしなくてケージで寝てたらいいのに鐚

長~い間こんな風にボーっと膃

0810-1.jpg

0810-2.jpg

0810-3.jpg

(*≧m≦*)ププッ なんでクッションに足を乗せてるのよぉ羆

0810-4.jpg

0810-5.jpg

しばらくすると反対向きになってたけど…お顔が眠たそう膃

JuJuママがダイニングに座って何かしてると…

ちふかもいつのまにか椅子の上でzzz

0810-6.jpg


椅子を動かしても…

0810-7.jpg

ちふかが寝不足なんてありえないのにね羆

こももが起きてきて「おはよう」のチュウheart0をされてもボーっと- -

0810-8.jpg

でもなぜか足だけは…

0810-9.jpg

またお座布団に上げてる…膃

こんなにボーっとしてるけど、ごはんの用意をすると目覚めるよ筝


世の中がオリンピックで盛り上がってますが…

全くオリンピックに興味のないJuJuママは(非国民と言われてます膃)

昨日「めちゃいけ」を見て一人大笑いしていました。その事を甥っ子に話すと

「ぽにょの替え歌でエガちゃんの替え歌あんの知ってる

と教えてもらいYou Tubeで見つけてまたまた大笑いしています筝


甥っ子と笑いで話が合いすぎるなんてJuJuママの精神年齢大丈夫かなぁ羆






コメント

■ 

めちゃいけ観てたわぁ~e-2
我が家も大爆笑だったよ~(笑)
あれから、子供達がエガの歌ばかり歌うの~e-330
っていうか、私もつい口ずさんじゃってるよ~(笑)
やっぱり話し合うね、JuJuママさんe-414

ちぷたん、空飛んでるみたい(笑)
殿はこういう格好するときは、顔を下げて寝てるかな?
殿も寝起きは悪いよ~!
一番最後まで寝てるし(笑)


■ 

こんちわ~v-222v-411
v-361全然オリンピックに興味がないv-363v-405
あっははは実はババもですv-398v-356
でも朝のニュースで『誰が胴』、『誰が金』ってやってるから情報だけは持っているぞーv-392
エガエガの歌があるのv-361
しかも歌っているのが…オリジナルの子の声じゃんv-405
今日午後から研修なのに頭の中で流れちゃいそうだよぉe-343v-404e-343
ちふかちゃんも一緒に歌うv-361v-411

■ 

あははは~~
ホンマ なんとも微妙な姿勢で くつろいでる~~
テルんちの月希も 寝起きが悪く いつも小雪に起こされてるけど、こんな一人まどろんでる姿も たまんないわぁ~~ 
うちみたいに 強制的に起こされるわけじゃないなら もっとゆっくり寝ててもいいのにねぇ~~(*≧m≦*)ププッ

それにしても テルも オリンピックには 全く興味ございましぇんww 冬だったら フィギィアが好きだから それだけは 欠かさずチェックしてるけど、夏はねぇ。。。。

エガエガちゃんの歌 大爆笑~~
こんなのを見つけてくる 甥っ子ちゃんもスゴイねぇ~~ なんか これから この曲を聴いたら エガちゃん節になっちまいそうやぁ~~

■ 

私も~っv-237
私もオリンピックには全く興味なぁ~い(笑)
『金』すごいと思うけど朝から晩までニュース番組でもオリンピックばっかで「またぁ~i-198」って感じ(笑)
昨日みろにこ父に「オリンピックっていつ終わるのよ?」って聞いちゃったくらいi-201非国民だね(爆)

ちぷたんほんとに眠そうなお顔v-398
ママと一緒に起きたいのよねv-344
あんよあげてると楽なのかなぁ~?
にこもよくあんよ上げて寝てるよ~v-411
エガちゃんの替え歌なんてあるんだぁ~v-363
ただでさえポニョの歌って知らない間に口ずさんでるのに~この歌も口ずさんじゃいそうだよ~(笑)

■ 

私も、オリンピックまったく興味ないです(笑)
別に私になんのメリットないし、どっちかと言うと、見たかった番組がオリンピックのせいでやってなかったりで迷惑してます(>ロ<)

ちふかちゃん眠いなら、無理して起きてこないで寝てればよいのにね(笑)
後ろ足可愛いなぁ~♪

JuJuママさん、メールありがとうね(≧∇≦)☆

■ 

こんばんはv-290
私もオリンピック全く興味なしです~
旦那に非国民と呼ばれてます(;^ω^)

ちふかちゃんのこの姿可愛いv-344
特にこの伸びた後ろ足
うちのワン達はこの後ろ足を伸ばした格好してくれないんですよね~(´・ω・`)

エガちゃんの替え歌
テレビで見たときは旦那と二人で大爆笑でしたギャハハハ(≧▽≦)

■ 

v-238まゆみさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まゆみさんも見てたのね(爆笑)v-408v-424
もう爆笑だったよね(笑)v-218 笑い死にするかと思ったよ(笑)e-330
JuJuママは中でもジャガー横田の旦那さんのお鼻にクワガタが一番のヒット
だったんだけど(笑) 起き上がった時にクワガタが団子になってたでしょ(笑)e-329
油谷さんも大好きだったから戻ってきてほしいなぁ~
うんうんv-237 笑いのツボまで一緒だったね(笑)v-411
殿君も寝起き悪いのねv-355 ちふかは最近になってこんな風に
ゴロゴロしてるのよぉ。。。眠たいならまだハウスでzzzしてていいのにv-290

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-278 お風邪はどうv-361
ババさんもオリンピックに興味がないのね(笑)v-408
JuJuママも…全くなのv-393
でも一応誰が金でって情報は持ってるんだぁ(笑)v-426
JuJuママはそれさえも知らないぞ(笑)e-329
エガエガの歌もあの女の子の声だよねe-266 この歌が頭から離れないんだけどv-393
ババさん、研修中は大丈夫だったのかな(笑)v-236

■ 

v-238てるちんv-238
ちふか1人でゆっくりとまどろんでるでしょe-328
月希ちゃんは小雪ちゃんに起こされちゃうのね(笑)e-282
チワちゃん達はまだぐっすり寝てるのにちふかだけはハウスで「起きたよe-271」って
アピールするから出すんだけどこんな風に長い時間ボーとしてるの(笑)v-354
てるちんもフィギュアは好きなのねv-363 それが…JuJuママもなのv-353
真央ちゃんが大好きでいっつも見てるよv-290
真央ちゃん見てるととっても綺麗だし感動しちゃうよねe-420
エガエガの歌、爆笑だよね(笑)v-218
テレビ見てこれだけ笑ったのは久しぶりかも~v-411

■ 

v-238みぽさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ みぽさん…JuJuママも同じ事パパに聞いたんだけど(爆笑)v-424
それもまだ1日目の時に「これっていつ終わるのv-361e-262」って(笑)v-408
こんなところまで似てたね(笑)v-345
ニュースもそればかりでもういいって思っちゃうよぉv-393
ちふかのこんなボーっとしたお顔は珍しいでしょv-290
最近毎朝こんなお顔で寛いでるよv-344 にこ君も足上げがすきなのねv-411
気持ちいいって知ってるのかなぁ(笑)
エガちゃんの替え歌があったのe-343 この歌も耳から離れないんだけど(笑)e-330

■ 

v-238めぐっちさんv-238
やっぱり…めぐっちさんも興味ないだろうなぁって思ってた(笑)v-219
そうそうv-237 見たいテレビがないと余計に「もう~e-262」って思うよねv-12
早く終わらないかなぁ…って始まったばかりだったぁe-329
最近のちふかはいつまでもボーっとしてるの(笑)e-266
チワちゃん達はまだzzzしてるんだからちふかも寝てたらいいのにねv-356
またv-5するねe-266 めぐっちさんも考え込んだらいつでもしてねe-271

■ 

v-238ぼーちさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ぼーちさんもオリンピックに興味なしの
「非国民」だったんだぁ(笑)v-424
JuJuママもだしこうして見ると興味ない人も多いよねv-354
よかったぁ(笑) みんな非国民なんだぁv-219
ぼーちさんの旦那さんは好きなのね…うちのパパも好きみたいv-393
後足を伸ばすのはちふかだけなんだよv-290
チワちゃん達は伸ばさないなぁ…たまにはあむが横に伸ばしてるけど(笑)e-330
ぼーちさんもエガちゃんの歌聞いて爆笑だったのね(笑)v-424
JuJuママの中でぼーちさんはとってもおとなしい人なのかなって
イメージがあったんだけど…同じにおいの人なのかも(笑)v-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


