プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


もう…毎日毎日暑すぎる…まだ立秋かぁ…

腕の内側にアセモができてしまいました腟究

今日は吹田市にあるPET SHOP COOKIEに行って来ましたzoomzoom001

chibi 7315_400

パパと2人でお出掛けする時は大騒ぎして必ずついてくるちふかも一緒膃


chibi 7318_400

ちふかが一緒だと保冷剤やら何やらでお荷物が倍になっちゃうのに…

何度も一緒に行ってるので先頭切って歩いてます

とっても可愛いセントバナードの子犬ちゃんがいたよheart0

chibi 7330_400

chibi 7321_400

ぬいぐるみみたいでとっても可愛かった~

でも…とってもくちゃかったの…ちゃんと綺麗にしてあげてほしい

「おからふりかけ」とおもちゃを買って帰ったよ筝

chibi 7312_400

chibi 7327_400

あれ以来、ずっとおからをフードに混ぜてるけど毎回大喜びで食べてます3

7チワちゃん達もみんな「おから好き」になったみたいOK

この暑さではあちこち寄るのもしんどいのでお買い物だけでおうちへ…

早速おもちゃで遊んでました~腟究

0808-aa.jpg

あまりの大騒ぎにクレアがこんな所に避難

0808-444.jpg

確かに…鐚

0808-11.jpg

0808-22.jpg

(*≧m≦*)ププッ 本当は眠たいくせに膃

白目が真っ赤だよ羆

でもやっと…heart0

0808-5.jpg

おやすみ~膃

後にもおも・ありん・はあむもいるよ








コメント

■ 

そんなに 大暴れしてたんだぁ~~ クレアちゃんの哀愁ある 眼差しが。。。。(*≧m≦*)ププッ
しかし ペットショップによっては 劣悪な販売してるとこがあるらしいねぇ。。。テルは まだそういうとこを見たことがないんだけど、ウチのママンが 生後1ヶ月にもならない子がいたとか。。。。正直耳を疑ったよぉ。。。
こんな 可愛いもふもふセントバーナードちゃんなのに もっと綺麗にしてあげてほしいよね

それにしても 背後ではぁむクンと ありんちゃんがくつろいでるけど、やっぱり代理母の ありんちゃんの近くが落ち着くのかなぁ?? なんだかはぁむクンとちぷたんって 短毛ペアー仲良しさんってイメージだったけど はぁむクンにとって 幼少期に世話してもらった ありんちゃんは 違った存在なのかな?!

■ 

おっはよーv-222v-411
毎日暑いよねぇ~v-388v-278
ババの風邪もなかなかよくならないよv-406
そんな中お買物に行ったんだねぇ~e-266
JuJuママんちは皆んな『おから』好きなんだねv-398v-344
あっはははちふかちゃん遊んでいて楽しそ~v-424v-10
おやおやクレアちゃんからダメ出し出ているよぉv-405
えっv-361えっv-361寝ちゃったよぉv-411

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411

吹田にこんなお店があるんだね~v-343
まもなくパインおじさんのお盆休みに突入するから
行ってみようかな~v-411
大阪は色々なお店がいっぱいあるよね~v-411
ちふかちゃんのお洋服可愛いね~v-353
とっても似合ってるよ~v-411
非難してるクレアちゃん可愛い~v-353
お出かけしていっぱい遊んだからちふかちゃん疲れちゃったんだね~v-355
お手手体の下に入れて寝てるちふかちゃんかわいい~v-344
でもしびれてこないのかな?v-411

■ 

おはよぉ~♪
JuJuママさん昨日はありがとぉ~。
とっても為になりました!!
またよろしくお願いします(>ロ<)ノ

ペットショップに行って来たんですねぇ~。
なんか、とってもお洒落で綺麗な感じのお店のように見えるんですが・・。
セントバーナードって体臭臭いですから・・・そのせいもあるのかなぁ~?
とっても可愛い子ですよね♪
大型犬の子犬って、モフモフしててヌイグルミみたいだから、めっちゃ可愛いですよねぇ~。
お値段は可愛くないけど(苦笑)

ちふかちゃん、テンション高かったんですね。
クレアちゃんの眼差しが・・・(≧m≦)プッ
そうそう。おからふりかけ。人間でも食べれそうですね。お豆腐屋さんで出来たてって。とっても美味しそう♪

■ 

こんにちはv-290
可愛いv-344
実家にセントバーナード4v-286いるんですよ~。
小さい頃は本当にぬいぐるみみたいで可愛かったな~v-344

ちふかちゃん楽しそうに遊んでますね♪
でも、クレアちゃんは非難ですか!?
ちうかちゃんそんなに暴れてたのv-356

■ 

大きなワンコのお店があるのですね~!
羨ましい♪

セントバーナードのパピコちゃん!萌~~!
以前代々木のドッグランで触ったことあるのだけど、ビロードみたいな手触りだった事おもいだしました。
とっても可愛い♪でも、あっと言う間に大きくなってしまうのでしょうね(笑)



■ 

暑い!暑すぎる!!
アセモできたんだぁ~(爆)
オシャレなペットショップね~!
パピコのセントバーナードかわいいね~!
でも、あっと言う間に大きくなるんだろうね~(笑)
部屋の中で暴れてもハァハァいってるよね~…。
早く涼しくなぁれ~!!
クレアちゃん、あんなトコに非難してたのね~、カワイイ!
ちぷたんも睡魔には勝てなかったかぁ!
私もだよe-414(笑)

■ 

毎日暑いね~汗
外は灼熱よね~
そんな時はのんびりお家にかぎるわよね~爆
おからふりかけヘルシーで美味しそう~♪
みんな大喜びだね~♪
ちょっと食欲の落ちる夏でもトッピングがあれば食欲
増進で食べてくれるものね~^^
今日横浜は曇りで過ごしやすいよ~♪

■ 

へぇ~!!こんな大きなお店が
吹田にあるんですねv-10
1つの建物で全部が見れるので
便利ですよぉねv-398
店内は、クーラー効いてて
涼しくないですかv-361
ちふかちゃんは、お留守番が苦手なんですね・・・。

フフフ、お出かけと遊びで疲れて
お目目が真っ赤じゃないですか・・・。

最後の写真の寝方可愛いですv-415

■ 

v-238てるちんv-238
なんかね(笑)とっても疲れて眠たいのに駄々をこねてる子供のように暴れてたの(笑)v-393
で、ひと暴れして気が済んだら大イビキでzzzなんだもんv-355
クレアもあまりの恐怖にこんな隅っこに隠れてたよぉ(笑)v-394
ちふかがzzzしてつまらないのはこももなんだけど、何度もお口を
ペロペロして起こそうとしてたけど無理だったみたい(笑)e-330
このお店は比較的綺麗にしてる方だとは思うけど…お店全体も
ちょっとくちゃかったの…
あれだけワンちゃん達がいると仕方ないのかもだけどe-282
生後1ヵ月で売られてるってv-361
じゃあ半月くらいでママから離されちゃったって事v-361
それは絶対にダメだよねe-262
ちっちゃくないとみんな買わないからってそうしてるんだろうけど
酷すぎるし社会性も何も身についてないのにねe-262

はあむ、ありんはちふかみたいに激しく遊んでくれないからちふかと
遊ぶ時間が多いけどありんとは穏やか~に遊んでるよ(笑)e-266
ありんもどちらかと言うと静かにしてたいタイプなのe-267
はあむは…ありんの事を意地悪しない優しいママって思ってる感じだよv-411

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはようv-290
また今日も朝から暑すぎる…朝から雨って一日が恋しいわぁv-355
お風邪はまだ良くならないのねv-393
汗かいてクーラーのお部屋に入るから余計なんだろうね…
ママりなん達が行ってた温泉につかってじんわりと汗をかく方が
早く治るかもしれないねv-237

あれから「おから」は大人気でごはんを用意してる時から
もう大暴れで大変なの(笑)v-393
体にいいからチワちゃん達も食べてるんだけどみんな大好きになったみたいv-426
ちふか、眠たいのになぜか大暴れしてすぐにコテンと寝ちゃったよ(笑)e-266
クレアも唖然の大騒ぎだったのよぉ(笑)e-329
ちふかがzzzしてるとこんなに静かなんだって気づいたわ(笑)e-267

■ 

v-238mintoさんv-238
mintoさん、おはよう~v-411
またまた暑い一日になりそう…朝から猛暑だわe-329
吹田の新御堂沿いにこのお店あるから行ってみてe-267
ここに山羊ミルクプリンがあるし可愛いプチケーキも色々あるし
お菓子類やガム類は変わってるのもかるからおもしろいよv-219
パインおじさんもお盆休み突入かぁ(笑)v-408
また道を迷わなければいいんだけど…それだけが心配だわ(笑)v-356
ちふか、疲れてて眠たいくせにzzzする前に駄々っ子のように
大暴れしてコテンと寝ちゃったのよ(笑)v-393
クレアもここなら大丈夫って避難してたけど…こももしかちふかの
猛突進について行けなかったよぉ(笑)
この寝方可愛いよねv-344
そんなにちっちゃくなってzzzしなくてもいいのにって思っちゃう(笑)v-290
でもしばらくすると大の字になるからしびれる事はなさそう(笑)v-426

■ 

v-238めぐっさんv-238
めぐっちさん、おはようv-290
ちゃんと眠れたかな…v-236 いつでもお話聞くから遠慮しないでねv-354
このペットショップは比較的綺麗な方だと思うけどあれだけいると
におっちゃうのも仕方ないのかも…
セントバーナードは体臭があるのv-236
でもあの可愛さなら体臭があっても全然OKって感じだよぉv-218
本当に動作もゆっくりだしぬいぐるみみたいに可愛かったよe-266
お値段にはJuJuママもビビッた(笑)
大きくなる前に優しい家族と出会えるといいねe-420
このおからは前買ったのよりも「おからおから」ってにおいなの(笑)v-353
こんなにおからのにおいなのに、なんでみんな好きなんだろうって
ちょっと不思議になっちゃったよぉv-394

■ 

v-238ぼーちさんv-238
ぼーちさん、おはよう~v-290
(≧◇≦)エーーー! ぼーちさんのご実家にセントバーナードが4匹もv-361
すごい~v-344 1匹でも可愛いのに4匹もだなんて…
ぜひぜひ今度ご実家に帰られた時にお写真撮って見せてねe-266
ドシッとしててゆったりしててまた違った可愛さがいっぱいなんだろうな~v-411
ちふかはかなりお疲れだったはずなのに、眠たいくせに暴れまわって(笑)
コテンと寝てしまったよ(笑)v-393
クレアは「始まった…v-355」って眼差しで避難してた…(笑)
ちふかがzzzするととっても静かになるよぉ(笑)e-330

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
ここは比較的新しくって1階にフードやおやつ類と鳥とかお魚がいてて
2階に子犬や子猫とお洋服や雑貨なんかがあるんです…
そんなに広くはないけどちょっと変わったおやつやガムがあるので
時々行くんですよv-290
セントバーナードのパピィちゃんすごく可愛かった~v-344
触れなかったんだけどビロードの手触りなんですねv-353
きっといっぱい食べてすぐに大きくなるんだろうけど、
でもあのゆったりさに見入ってしまいました(笑)v-415

■ 

v-238まゆみさんv-238
やっぱりまゆみさんの方も暑すぎるのねv-12
早く涼しくなってくれなきゃ何もする気がでないよねv-356
セントバーナードのパピィちゃんをあんなにまじかにじっくり見たのは
初めてだったかも…
動作もゆったりででもお顔はまだあどけなくってで可愛かったよe-328
可愛いBUHIの赤ちゃんもいたよ~e-267
うんうんv-237 お部屋の中で暴れてもハァハァ言ってる…
チワちゃん達は全然なんともないのに…またヨダレ出すんじゃないかと
いつもヒヤヒヤしちゃうよv-393
JuJuママも睡魔には勝てないから一緒だった(笑)v-415

■ 

v-238ミルキーママv-238
この前はお電話ありがとう~e-266 
久しぶりに色々お話できて楽しかったよ~(笑)v-218
おからふりかけはJuJuママちではみんな大喜びだけど
ミルキーちゃんは絶対に無視だと思うよぉ(笑)v-424
ミルキーママとミルキーちゃんが涼しいお部屋で大の字になって
爆睡してる姿が目に浮かぶんだけど(笑)v-393
それとアイスは1日せめて1つにしてよね…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆v-354

■ 

v-238あきてぃさんv-238
吹田まで来た時はぜひぜひ行ってみてv-290
変わったおやつとかガムは豊富なのv-353
ここらへんは結構お店が多いから、色々見て回ってるんだよe-343
店内は涼しいから暑さに弱いちふかでも大丈夫だから安心なのv-219
ちふか、パパとお出掛けする時は絶対ハウスしてても寝ないで待ってるの(笑)v-393
チワちゃん達は1度ハウスすると出てきたがらないのにね(笑)v-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お目目が真っ赤になるほど眠たいのに
駄々っ子のように大暴れしてコテンと寝ちゃったのよ(笑)v-344
本当に不思議な子だわv-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


