プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日8月6日は…はあむのお迎え記念日ですheart0

「はちアンドむ」で覚えやすいように「はあむ」と名づけました筝

お昼前にお迎えに行っておうちに着いた時の2年前のはあむ…

0806-22.jpg

急に知らない所に連れて来られてビックリお目目になってます膃

ちっちゃいバンダナもつけてもらってたんだね3

そして今朝のお目覚めの時の2才のはあむ…

0806-11.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  狼のような大きなお口であくびしてました羆

いつもと変わりない朝、いつもと同じ元気なお顔

何も変わらないこの毎日が幸せなんだなぁって記念日には改めて思います

お昼にみんな大好きな山羊ミルクプリンでお祝いしました腟究

本当は大好きなサツマイモでまた何か作ろうかなとも思ったけど

また極太ウンチが出て、はあむが痛がるとかわいそうなので…

昨日慌てて買いに行ったよ

chibi 7313_400

今日は1人ずつスプーンで食べさせてあげたよ筝

0806-10.jpg

もちろんトップバッターで食べたのは、はあむだよOK

こんなちっちゃかったはあむがもう2才を過ぎたなんて…早いなぁ羆

0806-33.jpg

好奇心旺盛な性格は変わらないまま…不動の8位もキープしてます膃

最近はちょっと哀愁も漂わせてる…

chibi 7213_400

…と言うのはウソでいつもはマイペースでとっても楽しそうです綛

chibi 7265_400

このまま楽しい毎日をみんなで過ごそうねstar yellow

これからも、スムチーはあむの活躍を楽しみにしててくださいね


出番の少なかったちふかの目がイヤ~な感じ

0806-7_400.jpg











コメント

■ 

はぁむくん、ウェルカム記念日おめでとう~v-314
8月6日ではぁむくんって覚えちゃったもんね~v-426
ホント、パピーのはぁむくんめっちゃめちゃかわゆいv-344
やっぱ空に似てるよぉ~♪♪
うんうん、何気ない毎日が一番幸せなことなんだよね♪
これらも、みんな仲良く元気に過ごせるといいネv-410
はぁむくん、今度スムチ同士の空と遊んでやってね~♪♪

山羊ミルクプリンを食べるみんなの必死のお顔が
なんともいえなく可愛いね~e-266
ちぷたんの最後のお目目・・・何か言いたそうだね~(笑)

■ 

はあむくん可愛い~v-10
お誕生日の時にもはあむくんのパピーのお写真
見せてもらったけど・・・
ホント可愛いね~v-344
今でも面影残ってるねv-411
みんな美味しそうにプリン食べてるね~v-398
これとっても美味しいみたいだねv-411
うちも大喜びで食べてたよv-411
JuJuママさんちの近くには売ってるの?
何処に売ってるのかまた教えて~v-353
ちふかちゃんの何か言いたそうなお顔、可愛いね~v-343

■ 

はあむちゃんお迎え記念日おめでとぉ~v-238
ちっこいはあむちゃん可愛いっv-344
こんなに可愛いんだもの!JuJuママもやられちゃうよね~e-272
でも可愛さは今もあんまり変わってないね~!
お顔がね優しいのe-266はあむちゃんe-273
8位なんだけど(笑)その優しい性格が大好きよe-415
平凡で何気ない毎日が幸せってほんとそう思うよ~v-363
特にみろにこをお迎えしてからはそう思うんだぁ~
みんなのプリン食べてる嬉しそうなお顔v-344
これこそ、こんなお顔が見れる事こそ幸せ~だよねv-353
みんなとってもいいお顔だものe-266

■ 

おっはよーv-222v-411
はあむ君ウェルカム記念おめでと~v-314v-424v-411
ヤギミルクプリンでお祝いして貰ったんだねe-343
皆んなとっても美味しそうに食べているねv-398v-344
チビチビはあむ君可愛~いv-10e-266
紫にバンダナがカッコイイ~v-411v-426
そう言えばはあむ君のウンチイタイタは良くなったのかなv-361
こんなに可愛いのにイタイタ続きは辛いモンねぇ~v-404
あっはははちふかちゃんも、もおも君がカメラ目線になってるよぉv-212v-352
んっv-361何か言いたげな顔しているねv-410
何かなv-361

■ 

はあむ君、お迎え記念日おめでとうございます。
ヤギミルクプリンで皆でお祝い良いですねv-290
みんなとっても美味しそうね食べてて
とっても楽しそう♪
ちっこいはあむ君もとっても可愛いv-344
平凡な毎日ってとっても大切ですよね!?
そして一番難しいかも。
これからも元気にみんな仲良く過ごせると良いですね。

■ 

お迎え記念日おめでとうございます!
ヤギミルクプリン美味しそうに皆美味しい口の
「うまう~っ」になってます。
もう2年も前の話しなんですね~。
そら・・・・私も年とるわ!
はあむくんこれからも不動の8位爆走してね!

■ 

はあむくん、ウエルカム記念日おめでとぉ~♪
ちっこい頃の面影残ってるねぇ~。
びっくりしたお顔が可愛いです(≧m≦)
ヤギプリン美味しいですよね!!
うちの子も大好きなんですが、一個だと多いんですよぉ~(>_<)毎回、半分づつ冷凍してます。
小さいサイズがあるといいのになぁ~。

平凡って普段は気付かないから、こういう時に改めて感謝しますよね。

■ 

ウェルカムの記念日だったのね~~ww
そりゃ 心優しいJuJuママファミリーの仲間に入り 楽しい??洗礼を受け。。。めでたく8位の座に治まった はぁむクン これからも 健康で 上の子達にも 下手に逆らわず 仲良く暮らしてねww

しかし みんなの ペロンチョ写真 ウケタぁ~~v-10 わちくんは オヤツを貰う時 耳が後向かないのねぇ~~ それに あの姫。。。。姫なのに。。。みみんさぁ~~~~んv-405 めっちゃ怖い顔してるよぉ~~~~

■ 

v-238rin*soramamav-238
ありがとう~e-343
2回目のこの日が来たよ…本当に早いよねe-282
o(^▽^)oキャハハハ 8月6日で覚えてくれてたのね…ありがとv-207
空君とはあむってどこか似てるよねv-237 毛色もだし…
本当に親戚さんじゃないのかなぁv-361って思っちゃうv-290
性格も合いそうだし今度ご対面させてみようねe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ マナーバンド仲間でもあったよぉ(笑)v-219
山羊ミルクプリンはいつ食べてもみんなすごい食いっぷりだよぉv-344
ちふか…何か言いたげだよね(笑)v-356

■ 

はあむ君ウェルカム記念おめでと~v-308
きゃぁぁ~、パピコのはあむ君カワイイ~e-414
もちろん今もカワイイけどe-2
お耳が垂れてたのね~e-414
みんなヤギミルクプリンもらえてよかったね~!
そうそう、平凡な毎日が幸せなのよe-278
不動の8位のはあむ君が好きよe-266

■ 

v-238mintoさんv-238
「男・はあむ」のパビィの頃はまだお鼻も短くて(笑)可愛いよね~v-291
ちょっと切れ長っぽいお目目はそのまま残ってるかも…お鼻は伸びたけど(笑)v-356
山羊ミルクプリンはみんな本当に好きだよぉv-218
いつ食べてもすごい食いっぷりだもん…食べてみてもおいしいよねe-343
近くって言っても車で行かなきゃダメなんだけど近くに売ってるよe-267
今度来る時ぜひ教えて~色んなプチケーキとかも可愛いのv-344
ちふかのお目目何かを言ってるよね(笑)v-393

■ 

v-238みぽさんv-238
みぽさん、ありがとうv-207
はあむ、まだまだパピィちゃんのお顔で可愛いよね~懐かしいv-353
やっぱりはあむの時も一目惚れだったよぉ(笑)e-420
でもスムチーがこんなに可愛いって初めて知ったし何か独特の性格なのv-344
そうそう(笑) 8位をずっとキープだけどきっと優しいんだよねv-219
みぽさんもやっぱりそう思うv-236 JuJuママもなの。。。
平凡だけどその中にはこの子達を中心に幸せがいっぱいなんだもんねe-418
この山羊ミルクプリンはみんな大好きですごい勢いで食べてるよぉ(笑)e-420
この嬉しそうなお顔がたまらなく可愛いよねv-415

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、こんばんわv-354 そしてありがとう~v-290
はあむはまだ極太ウンチをすると泣いちゃうのよぉ…
だから山羊ミルクプリンなら前も大丈夫だったからプリンでお祝いしたよe-266
パピィはあむ可愛いよねe-420 懐かしい…もう2年前なんだもんねv-355 
切れ長のお目目は今もそのままだよぉv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もおもとちふかも何か言いたげな目だよね(笑)v-393
ババさん、風邪気味なのは大丈夫v-361

■ 

v-238ぼーちさんv-238
ぼーちさん、ありがとうe-266
この山羊ミルクプリンは人間が食べてもかなりおいしいのv-218
みんな「早く早く~v-237って1人ずつ食べさせてる時も大騒ぎだった(笑)e-330
パピィはあむ…可愛いv-290 
昔のお写真見てると時間があっと言う間に過ぎちゃうよねv-353
うんうんv-363 平凡な毎日は幸せだから平凡って感じるんだよね…
みんなが健康で元気で可愛い笑顔がいっぱいが一番e-266

■ 

v-238ポルンママさんv-238
ポルンママさん、ありがと~v-290
この山羊ミルクプリンはみんな大好きでいつも大騒ぎになるよぉv-353
JuJuママも食べてみた事あるけどかなりおいしかった~v-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こういう時に自分も年を取ったって感じるよね(笑)v-393
ついこのの間事のようだけど…もう2年前なんだもんね…
年は取りたくないわ(笑)v-356
はあむはきっとずっと8位のままでいると思うよぉ(笑)v-344

■ 

v-238めぐっちさんv-238
めぐっちさん、ありがとうe-266
ちょっと切れ長っぽいお目目が今も残ってるとJuJuママも思うv-290
お鼻はかなり伸びたけど…(笑)
キャリーを開けたら知らない所でびっくりお目目になっちゃったんだろうねv-344
でも全然恐がったりする事もなく、すぐにお部屋を走り回ってたv-344
このプリンはかりおいしいよねv-218
けん君には1個は多いかも…わちおじさんも結局半分位しか食べなくて
ちっちゃいみみんちゃんと半分こしたんだよv-354
ほんと…半分くらいのサイズがあると一番いいよねv-237
うんe-266 平凡である幸せはなかなか気づかないものだよねe-420

■ 

v-238てるちんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 心優しいって…てるちん何か企んでるでしょ(笑)v-408
そうそうv-237 はあむはありんちゃんがずっと一緒にいて面倒みてくれてたよねe-266
おかげでJuJuママは一番楽チンな子育てだった気がする…
不動の8位は絶対に変わらないと思うよぉ(笑)v-426
(*≧m≦*)ププッ はあむは下手にみんなに逆らわないほうが絶対にいいよね(笑)v-356
たまに何かを取られたくない時一応唸ったりはしてるけど
結局泣かされて取られてるんだもん(笑)v-393
もうみみんの白目のお顔は爆笑でしょ(笑)
いつもこんなお顔になるんだよぉv-393

■ 

v-238まゆみさんv-238
まゆみさん、ありがと~v-415
パピィの時の可愛さは独特だよね~v-290
JuJuママも出会った瞬間「運命だわv-363」って思ったもん(笑)v-344
垂れ耳ちゃんが可愛くってこのままでいいのにって思ってたけど立派に立った…
平凡の中の幸せって普段はなかなか気づかないけど幸せだからこそ
平凡なんだなぁって最近思うようになったよぉe-419
平凡の中にはいっぱい幸せが詰まってるんだもんねe-266

■ 

遅ればせながらv-356
はあむ君お迎え記念日おめでとうどざいますv-278
誕生日はこの世に生れてくれた事に感謝の日ですが
お迎え記念日はめぐり会いの赤い糸記念日ですよねv-344
お迎え記念日は特別の思い入れがある私ですv-300
美味しそうなプリンv-363みんなご機嫌なお顔ですねv-522
ちゃんとスプーンから食べるなんて賢いわぁ~我が家では考えられない(笑)
パピーはあむ君とっても可愛いv-10これからも可愛い笑顔いっぱい見たいですv-426

■ 

遅くなっちゃったけど。。。
はあむくん、お迎え記念日おめでと~~♪

本当にあっという間に成長していくよね。
でもJuJuママさんにとって
いつまでもお迎えした日のままの
可愛可愛いはあむくんだよね!

美味しいプリンも食べて素敵な記念日。
これからも不動の8位を守りきって
楽しいワンライフを満喫してね♪

■ 

v-238ゆうさんv-238
ゆうさん、ありがとう~v-290
そうだよねv-353 このお迎え記念日は家族になったとっても大切な日だもんねv-344
ゆうさんの言う通り…赤い糸が手繰り寄せられた日だぁv-398
この山羊ミルクプリンは人間が食べてもかなりおいしいし
みんな大好きみたいなのe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 本当はみんなもガバッと食べたかったと思うけど
お写真のためにスプーンでたべさせられちゃったのよ(笑)e-330
これからも我が道を行く…不動の8位を守りながら元気なはあむでしいてほしいe-419

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
ヴィンままさん、ありがとうe-266
本当に…2年とちょっとなんてあっと言う間だよねv-355
もちろんJuJuママの中では昔どおり可愛いはあむのままだよv-290
変わったところと言えば…お鼻が伸びたなぁって思うくらいかも(笑)v-424
でもいつまでも今のままの優しくてお茶目なはあむでいてほしいv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ きっと8位は不動だよね(笑)v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


