プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


金曜日の19時から放送のポチたま腟究

JuJuママちも毎週見てます。

もう1人…一時間バッチリ真剣に見てるBUHIがいるよ膃

0802-1.jpg

鳴き声がまだでてない時からちゃんと動物が出てるって知ってる…

お目目が離れてるから180度見えるのかなぁ



0802-2.jpg

(*≧m≦*)ププッ 探しに行ってるし羆

0802-3.jpg

わちおじさんは全く興味がないみたい…膃

「ちぷ~お目目が悪くなるから離れて見なさい鐚

0802-4.jpg

今度はちゃんとおすわりして見てる…

0802-7.jpg

退屈になったこももがちょっかいを出してお口を舐めても無視…

0802-5.jpg

最後の方はこももも一緒になって見てたよ腟究

0802-6.jpg

テレビが終わるとちゃんと報告にも来てくれました筝

ちぷ…ずっとガムをくわえながらテレビ見てたの

真実はちゃんとMOVに映ってました



テレビ見ながらお顔が動いてるのも笑える筝

ワンちゃんやニャンコちゃんだけでなく、この前はワニも見てたよ






コメント

■ 

ちぷたん、ホントにポチたま見てるね~♪
こもたんにお口なめられても無視しちゃうほど
必死で見てるんだね~v-398
でもちゃっかりガムだけはくわえてるとこが
爆笑だよ~v-408
ってか、ちぷたんもポチたま出れそうだよね~♪
出てほしいなぁ~v-344

■ 

こんばんは~v-411
ちふかちゃん可愛い~v-344
ちゃんとテレビ観てるよね~
しかも真剣にv-411
こもたんも観てるよね~
二人チョコンと座って可愛すぎ~v-415v-343
うちのチワちゃんは知らん顔してるよ~
あっ!!でもたまにキラが観てるけど・・・
こんなにじーっと観てる事はないよ~v-410

■ 

こんばんはv-290
ちふかちゃん本当に真剣に見てますね~
でも、しっかりガムを咥えてるところが笑えるギャハハハ(≧▽≦)
うちも、小梅はぽちたま楽しみにしてるみたいで
番組が始まると見てますよ。

■ 

ふふっ♪
真剣に見ていてかわいい♪

ガム咥えながらテレビ見るところが、これまたポイントアップですね~♪

■ (*≧m≦*)ププッ

なんだか ガムを銜えてテレビ見てるのが オッサンみたいだよぉーー(*≧m≦*)ププッ

でも ホント すごい見てるねぇ~~ 
こもたんまで最後は 一緒になって見てたんだ~~ なんか通じるモノがあるのかしらね?!
ウチは 家に来た時24時間テレビを付けっぱなしにして 生活音に慣れさせたから テレビには 全く反応しませんのぉ~~ こんな興味津々に見てるのは 初めて見た~~

■ 

おっはよーv-222v-411
いよいよ納涼祭になっちゃったよぉ~v-356
実は閉会の辞を述べなくちゃならなくて…必死で言葉を考えているところv-388
あっはははちふかちゃんは本当に人間みたいだよねぇ~v-411v-344
真剣にテレビ見ている姿がモッキーやモネモネにそっくりv-410
『目が悪くなるから離れて見なさいv-363』ってババも言ってるよv-411
何か食べながら見ているのも一緒v-392
ちふかちゃん、テレビ面白かったv-361

■ 

v-238rin*soramamav-238
ポチたまも志村けんの何とか…も毎週かかさず見てるの(笑)v-290
それまで大暴れしてても番組が始まるとこんな風にして座ってるよぉ(笑)v-219
こもものお口舐め舐め攻撃も無視だしガムをくわえたままv-393
ガムをくわえるのはいいんだけど、お口の横からポタポタと
ヨダレが垂れるのよぉ(笑)v-394
この時はハーフケット敷いててよかったぁv-356
ちふかはポチたまに出れる特技が何もないよぉ(笑)v-355

■ 

v-238mintoさんv-238
おはよう~v-290 昨日はまたまた楽しかったねv-353
ちふか、動物が出てるテレビを見る時はかなり真剣なの(笑)v-410
CMになるとウロウロするけどまた始まるとちゃんと座ってるよぉv-218
(*≧m≦*)ププッ こももも相手にされなくなったから一緒に見てるね(笑)e-266
JuJuママちのチワちゃん達もテレビから聞こえるワンワンには反応するけど
こんなにずっと見てる事はない…
不思議だよね~e-420

■ 

v-238ぼーちさんv-238
ぼーちさん、おはようv-411
ちふか、かなり真剣に見てるでしょ(笑)v-290
CMの時以外はこうしてずっと座って見てるんだよ…
目だけじゃなくって頭も動くからおかしくって(笑)v-424
JuJuママもちふかのお口見て爆笑した~(笑) ずっとガムくわえてたみたいv-356
きっとお口の横からポタポタヨダレが落ちてたよぉv-393
小梅ちゃんもポチたまが好きで見てるんだねv-344
小梅ちゃんが今JuJuママの中でブームなんだよぉv-344

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
ちふか、真剣に見てるでしょ(笑)v-291
CMの時以外はずっとこうやってテレビの前を占領して見てるのv-353
目だけじゃなくってお顔も上下左右に動くからおかしくって(笑)v-408
TAJI君とSABU君は見ないのかなv-361
JuJuママちもチワちゃん達はワンワンの声には反応するけどそれ以外は見ない…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ガムも一時間くわえっぱなしだったみたい(笑)v-393

■ 

ブハハハハッ!!!^m^
ちふかちゃんメッチャカワイ~!!v-344
スルメ加えながらナイター観てるオヤジみたいだよ…v-356
ホントちゃんとTVの動きに合わせてお顔動いてて面白い(^o^)
CMになると休憩しちゃうのね♪
HANAママもCM中におト○レへダッシュするから一緒だねv-411

■ 

ホントちゃんと観てるのね~!
しかも、くわえてね(笑)
『ぽちたま』だけ?他のは観ないの?
ウチはTVの中のワンコが吠えたりすると玄関か窓の方へいって吠えまくるのe-263
「そこじゃな~い!TVだから~!」って(笑)
ウチの実家のワンコもニャンコ育てたよ!
♀で避妊手術してあったけど、オッパイ吸われ続けてたら母乳出てきたの~!
母性本能ってすごいよね~!

■ おもしろい

ちふかちゃん、凄い!!
これは、ポチたまのCMに採用されるんじゃないですかv-10
他の子達は、あんまり見ないんですよぉねv-362

私もこの時の放送見ましたe-317
動物以外のテレビは、興味ないのかなv-362

■ 

そういえば、最近「ポチたま」観てないなぁ・・・v-286v-283
ちふかちゃん、かわいいv-345
本当に真剣に観てるんだねv-55
どんなこと考えながら観てるのか、頭の中を覗いてみたいねv-21
くえわえタバコのオヤジみたいになってるところもかわいいよv-10

明日から、しばらく帰省してきまーすv-291
コメントはお休みすると思うけど、ちゃんと読むからねv-363
では、See you・・・v-422

■ 

ちふかちゃん、ちゃんとテレビ観てますねぇ~(≧m≦)♪可愛い~。
けんもよくテレビ観るんだけど、ポチたまには、まったく興味がないんですよぉ~。
ドキュメンタリー番組とかオーラの泉とか真剣に観てます・・・(・_・;)
ちょっと何か見えてる?って・・・違う意味で恐いです(苦笑)

下の記事。
はあむくんが、ハイチュウのグレープの香がするって話。
とっても匂い嗅ぎたくなりました!!

■ 

v-238てるちんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ガムを横にくわえてるのもおじさんが爪楊枝を
くわえてる感じだよね(笑)v-408
こもももちふかがテレビばかり見てるから「何見てるのv-236」って一緒に見てたよe-266
通じるものは…ないかも(笑)v-355
チワちゃん達はテレビのワンワンには反応するけど、ちふかみたいに
真剣にお座りして見る事はないよ~v-290

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-411
納涼祭いよいよなんだねv-353 きっと皆さん喜んでくれるはずだよv-218
(゚゚;)エエッ ババさん閉会式でご挨拶するのっv-236  でもババさんなら大丈夫だよv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ モッキー君やモネモネさんもこんな風に
テレビ見てるんだぁ(笑)v-408
やっぱりちふかもこんな時は人間に思えてくるの…ちゃんと教えてくれるしねv-353
たっぷり1時間、ちふかは大満足だったみたいだよ(笑)v-344
 

■ 

v-238HANママさんv-238
(*≧m≦*)ププッ この後姿が何だか笑えてくるよね~(笑)v-393
あははっ(笑) スルメにも見えるし何にしてもおじさんぽいでしょ(笑)v-424
テレビも目だけじゃなくってお顔全部が動いてるからJuJuママもポチたま
見なくて、ちふかばかり観察してたよぉ(笑)v-356
HANAママさんはCM中はおトイレにダッシュ(笑)v-361
JuJuママは見たい番組が始まる前にスッキリ~させとくよぉ(笑)v-219

■ 

v-238まゆみさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちゃんと見てるしやっぱりくわえてたよぉ(笑)v-394
ポチたまも見るし、志村けんのも見るよぉ…丸々1時間見るのは
この2つだけどでも動物がテレビに映ると、いつ発見したのかわからないけど
ちゃんとテレビの前に来てる(笑)v-344
鳴き声が聞こえる前から見てるから不思議なのよぉ。。。
殿君経ちは鳴き声が聞こえると誰かきたっv-363って思うんだね(笑)v-353
ご実家のワンちゃんも子猫育てたのv-361 すごい…v-354
母性でおっぱいはでるんだね~v-355 JuJuママも吸われ続けたら出るかなぁ(爆笑)v-408

■ 

v-238あきてぃさんv-238
ちふか面白いでしょ(笑)v-290
チワちゃん達がしない行動をするから見てるとびっくりする時多いよぉv-355
ポチたまのCMかぁ…出れたらいいけど無理でしょ(笑)v-393
チワちゃん達はワンワンの声には反応するけど、ずっとテレビを見る事はないの…
あきてぃさんも先週のポチたまは見たのねv-392
JuJuママはちふかばっかり見てしまったよ(笑)
動物以外のテレビは全く見ないよぉv-363 でもワニとか象でも見てるよ(笑)v-219

■ 

v-238YOUさんv-238
ポチたま見てないの(笑)v-236 ごはんの用意の時間だもんねv-355
ちふかは毎週かかさず見てるよぉ(笑)v-426 それも1時間バッチリv-415
うんうん(笑) 何を思いながら見てるのかJuJuママも知りたいv-354
でも…何も考えてなさそうなんだけど(笑)v-393
今日から帰省するんだね~e-343 YOUさんの夏休みの始まりかぁ…
いいなぁe-420 食べて遊んで寝る…の生活が始まるのね(笑)v-221
  

■ 

v-238めぐっちさんv-238
(゚゚;)エエッ けん君はドキュメンタリーを見てるの(笑)v-236
オーラの泉も(笑)v-236 けん君霊感があるからかなぁ…きっと何か見てるのかもv-237
ちふかは…動物が出てるテレビしか見ないの(笑)v-290
親に似たんだわ(笑)v-356 めぐっちさんも霊感あるもんね…やっぱり親子だよv-354

はあむは今日もハイチュウのグレープの香りに包まれてるよぉ(笑)e-328

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


