プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


毛のよく抜けるワンちゃんは体臭があまりない…と聞きますが

多聞に漏れずJuJuママちの7チワちゃんもちふかも体臭は感じません

でもそれぞれをにおうと「これはわちおじさんのにおい…クレアにおい…」とわかります。

その中でもJuJuママが一番好きなのは、はあむのにおいなのです

はあむは…グレープの香りがする…

それも果物のブドウではなくってハイチュウのグレープheart0

シャンプーリンスもみんな同じだし、ハイチュウを食べる人はいないから

不思議なんだけど、いつにおってもグレープの香りだよ


今までは夜10時半頃になるとみんなハウスして、みみんちゃんだけの

時間になってたけど、最近はクレア、ちふかも起きてます

「さぁ~ハウスしようか~」って言うとみんなそろそろ眠たいので

それぞれのハウスに入って行くんだけど、みみんはもちろん、クレア、ちふかも無視

うるちゃいのがハウスに入ると、ボス・クレアもこんなにノビノビ絵

0801-7.jpg

とっても穏やかなクレアになります

みみんちゃんから訴えが

0801-6.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 本当だね

みみんちゃんは、ちふかに1人っきりの時間を邪魔されてかなりご不満です

ちふかもみみんの冷たい視線を感じたのか…ソファへ移動。

0801-2.jpg

0801-3.jpg

0801-4.jpg

みみんは1人でソファに上れないから、ちふかはしたい放題の寝方で

0801-5.jpg

でも、みみんをソファに乗せるとパッと目覚めて下におりていくちふか…

ちふかが一番恐い存在はボス・クレアでもなく

一番ちっちゃいみみんちゃんなのでした~





コメント

■ 

ええ~~グレープ~~~!
嗅いで見たい!!

タジサブも最近シャンプーが頻繁なので臭くないのですが(多分)でもそんな良い香りはしないよ~。
肉球は二人ともとんがりコーンの香りがするけどね(笑)

■ 

グレープの香りv-361ですかv-291
ダイママもかいでみたい~i-184i-184
毛が抜ける子はにおわないんですね~知らなかったi-184うちの子はどうなんだろうv-361
あ~でも肉球の香りは私も好きですv-343

クレアちゃんもこのときはのんびりできる時間なんですね~v-353
でもちふたんも羽伸ばしてる気がするのは
ダイママだけかなぁ~v-392
ちふたんも色々苦労してるのねv-344(笑)

■ 

はあむちゃんグレープの香りなのっi-198
いいな♪いいなっ♪
めっちゃ嗅いでみたぁ~いi-197
みろとにこもやっぱりにおい違うよ~v-411
みろはね~けっこう日にちが経ってもかすかにシャンプーみたいなにおいv-353
にこはね、何だか幼稚園児みたいなにおいがするんだよね(爆)
自分ちのわんこのにおいって嗅ぐとほっとするよね
みみんちゃん、ちぷたんにひとりの時間を邪魔されちゃった?(笑)
ちぷたんは天真爛漫でいいねv-344
私もみんなが寝静まった夜中のひとりの時間が好きv-344

■ 

はあむくん、グレープの香りなのv-361v-363 すごーいv-352
私も嗅いでみたいv-345
うちの子たち、ハイチュウ大好きなんだよv-363
今日も、グレープ味と青りんご味を買いましたv-290

「夜更かし3人組」かわいいねv-343
ちふかちゃんのお行儀の悪さは、お姫様みみんちゃんには耐えられないよねv-355
でも、ちふかちゃんのびのびして気持ちよさそうv-352
ちふかちゃんって、何をしても許しちゃうv-10という感じ。
クレアちゃんがあんなにくつろいでる姿、珍しいよねv-291

■ 

おっはよーv-222v-411
はあむ君はクレープの香りがするのv-353
爽やかBoyの香りだねv-301v-392
クレアちゃんの穏やかな顔は女の色香を感じるよv-10e-266
いつもボスとして気を張っている部分もあるんだろうから、こんな安らぐ時間も必要だよねv-344
あっはははちふかちゃんの寝相は凄いなぁ~v-398v-356
みみんちゃんの困り顔もメチャメチャ可愛いv-10e-266
ちふかちゃんが一番怖いのはみみんちゃんv-361v-405
こんなに小さくて可愛いのに…どこが怖いのかなv-361

■ 

JuJuママさんおはよ~v-278
今日は朝からムシムシだよ~v-356
はあむくんグレープの香りするの?
いや~んv-344私も匂いでみたいv-398
「爽やか男☆はあむだね~」v-344
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
はあむくんがグレープの香りって言うからスムチーは
グレープの香りがするのかと思ってクゥーを匂いだら・・・掃除機の匂いする~v-404
これはお風呂入れなくっちゃ~v-355
クレアちゃんが寝た後にくつろいでるんだね~v-344
ボスの仕事も大変だもんねv-411
ちふかちゃんの寝相~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そんなちふかちゃん大好きよ~v-411
ちふかちゃんはみみんちゃんが怖いんだ~
なんか意外だね~v-411

■ 

ホント 食べてるモノも一緒で シャンプーも一緒なのに 匂いが変わってくるのは不思議だよねww
はぁむクンは グレープに香りなんだww それもハイチュウのって なんだか とっても甘そうな香りだわぁ~~ テルも クンクンした~~いv-411

って 思わず我が子の匂いは どう表現したらいいのか?って クンクンしたんだけど昨日 シャンプーしたてだから まだ同じ香りだった~~(*≧m≦*)ププッ

それにしても 眠いからハウスに入ってく みんなをヨソに 3レディ達は やっとのんびり出来る~~ ってお顔してるね~~ しかし みみんちゃんの お行儀悪い姿って あまり見ないよねぇ。。。ちぷたん&月希は いつも豪快な寝姿だけど。。。(*≧m≦*)ププッ

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
そうなの(笑)v-290 甘~いハイチュウとかガムのグレープの香りがする…v-344
それも胸とかお腹あたりがgoodです(笑)v-353
シャンプーして3日位はシャンプーの香りだけど、それ以降は
それぞれの香りになりますよねv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 肉球のにおいがとんがりコーンってわかる~(笑)v-424
ちふかの肉球はしょうゆ煎餅のにおいだった…v-405

■ 

v-238ダイママさんv-238
はあむだけグレープの香りがするよぉe-420
特に胸とかお腹がグレープ…甘いにおいなのe-266
毛が抜けるワンちゃんは体臭が少ないって聞くよぉv-290
チワちゃん自体も体臭少ないって言うからダイママさんちのみんなも大丈夫だよv-354
クレアもお年だから、ワサワサうるちゃいのはイヤみたい…
みんながハウスした後がゆっくり寛げる時間みたいなのv-344
(*≧m≦*)ププッ ちふかはいつも楽しそうだけど、みみんちゃんだけには
すごい気をつかってるみたい(笑)v-393

■ 

v-238みぽさんv-238
はあむ、v-294食べちゃうからくちゃいイメージなんだけど(笑)
体はグレープの香りに包まれてた(笑)v-218
今度ハイチュウを見たらにおってみて…それがはあむの香りだから(笑)e-418
みろ君とにこ君もにおいが違うでしょe-266
それぞれに持った体臭なんだよね…可愛いe-420
にこ君は「幼稚園児」の香りって(爆笑)v-408
粘度っぽい香りなのかなぁ(笑) 嗅いでみたいv-356
JuJuママもみんなが寝静まった後の時間って好きだよv-290 
ホッと一息って感じがするよねv-354

■ 

こんにちは~♪
はあむ君はグレープの香りなんですね!?
うちは小梅はほとんど体臭は無いけど
トラがすぐに臭ってきますΣ(^∀^;)

ちふかちゃんの寝相凄いですね~(≧▽≦)
でも、可愛いv-344
ちふかちゃんはみみんちゃんが怖いんですねー
みみんちゃんとっても可愛いのに
なんでかな??

■ 

v-238YOUさんv-238
はあむはハイチュウかガムのグレープの香りだよ~v-344
ハイチュウ買ったのね(笑) (゚゚;)エエッ 今って青りんご味まであるんだぁ…v-353
今度見てみようっとv-290
みみんちゃんはどちらかと言うと静か~にしていたいタイプだから
いつもブヒブヒ言ってて大暴れするちふかがイヤみたい…v-409
たまに2人っきりの時があるけど全く引っ付かないもんv-356
ちふかはいつもマイワールドだから(笑)見てるといいなぁって思っちゃうよ(笑)v-354
クレアが穏やかなお顔してるのも大好きe-420

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、こんにちはe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむは「爽やかBoy」って感じではないんだけど(笑)
香りだけはグレープなのv-291
クレアはみんなと違った風格があるってJuJuママも思う…
みんながzzzしてやっと本来の自分になれる時間なんだろうなぁv-344
こういう時間もボスには必要だもんねv-363
みみんはちふかが少しでも近づくと唸って寄せ付けないようにするのv-404
ちふかも恐いから寄って行かないけど、通り道にみみんがいるから
横を通るしかないのに、みみんはそれでも怒っちゃうのよv-12
怒られてもちふかは走り回って喜んでるけど(笑)v-393

■ 

v-238mintoさんv-238
mintoさん、こんにちはv-290
今日は朝から湿度高すぎてジメジメなのに暑くって最悪~v-394
はあむ、グレープの香りに包まれてるけど…爽やかって感じではないのよ(笑)v-356
だって…ほらぁ…お口はある意味恐怖だもん(笑)v-424
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうmintoさん爆笑~~~v-237
クゥーちゃんが掃除機の香りって(笑) 掃除機の後から出る排気の香りって事(笑)v-236
この前会った時、そんなにおいしてなかったよぉ…でも嗅いでみたい(笑)v-353
この時間のクレアはとっても穏やかだよv-290 抱っこしたりして遊んでるのv-344
ちふかはいつもこの通りだよね(笑)v-393

■ 

v-238てるちんv-238
うんうんv-237 すごい不思議…(笑)v-354
みんなそれぞれにおいが違うんだもんねv-344
はあむの印象的にはウンチのくちゃいにおいがしそうでしょ(笑)v-236
それがハイチュウのグレープだもん(笑) これにはJuJuママも驚いた(笑)v-405
みんながハウスした後の3人組はとっても静かなの(笑)
本当はちふかも眠たいのに、クレアとみみんが出てるからって
一緒になって出てるけど爆睡してるよぉ(笑)v-393
みみんちゃんは絶対に丸まってるか横になって寝てる…
警戒心が強いんだねv-356 でもハウスの中では伸びてるよ(笑)v-290

■ 

v-238ぼーちさんv-238
ぼーちさん、こんばんわv-290
今朝は朝からジャンプの可愛い小梅ちゃんに笑わせてもらったよぉ(笑)v-408
何回も見ちゃったもんv-219
小梅ちゃんも体臭ないよね…トラ吉君はやっぱり毛が抜けにくいからかなぁv-236
ちふかの寝相はいつも豪快でしょ(笑)v-393
みみんちゃんは1人が好きな性格なの…
なのにちふかはブヒブヒいつも言ってるし(笑)大暴れするから
みみんからしたら一番許せないタイプみたいv-409
みみんは見た目可愛いけどかなり強いし順位も3位を保持してるんだよぉ(笑)e-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


