プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ここしばらくフードに何かトッピングをしなきゃ食べなかったちふか

牛肉を茹でて乗せても、2日位で飽きて残す…

今度は牛肉の茹で汁でフードをふやかすと食べる…でもまた飽きて残す…

の、繰り返しでしたがこの前買った「おからパウダー」にしてからは

バクバク食べるようになりましたstar pink

チワちゃん達はお肉の方がよかったみたい

お肉からおからに変わった時のみんなの「何これ」のお顔が面白かったよ

0730-5.jpg

はあむは他に大好物があるから大丈夫でしょ


0730-1.jpg

↓     ↓     ↓

chibi 7173_400

↓    ↓     ↓

chibi 7174_400

↓     ↓     ↓

chibi 7175_400

↓     ↓     ↓

chibi 7176_400

ちふかの最近のマイブームは誰かのハウスに隠れて(隠れてるつもり)

誰かが近づくとワッと飛び出る事みたい…

誰もびっくりしないけど、弱虫はあむだけが驚いて逃げるから

ちふかは何度も何度も同じ事を繰り返してたよ

0730-2.jpg

0730-3.jpg

遊び疲れるとzzzできる場所求めて移動

でも結局、ソファの上でzzz…絵

0730-4.jpg

(*≧m≦*)ププッ お口のタルタルも垂れてるね


今日はJuJuママの大好きなボクシングがあるよぉ












コメント

■ ちふかちゃん・・・

ちふかちゃん、美味しいお肉よりも
おからパウダーのが好きだったんですね!!
又、食べなくなったらお肉に
変更ですねv-392

フフフ、ちふかちゃんのマイブームめちゃ
可愛いですねv-426
隠れて相手を驚かすんですか!!

最後のお写真も可愛いですv-344

■ 

ちふたん女の子だからお肉よりおからの方が
カロリーも少ないしv-426グーって知ってたのかなv-361
でも食べてくれるようになっただけでも
一安心ですねv-344
みんなの反応(笑)やっぱりお肉がいいよね~v-291ダイママもそうですもんv-389

ちふたんが入ってるハウスの隣のハウスの柵は壊れちゃったんですかv-361v-361
ちふたんの遊び面白いですね~v-344

JuJuママさんボクシングが好きなんですかv-361v-361
すご~いv-363
私は殴られて血がでるのがどうも苦手でv-356

■ 

こんにちは~v-411
お肉催促してるはあむくんに大好物のe-283って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大爆笑しちゃったよv-411
ちふかちゃん可愛いね~v-344
隠れて脅かしてるつもりなんだねv-411
でもちふかちゃん丸見えだよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
う~んe-266
ちふかちゃんのお口のタルタルv-344
今日もいい感じに垂れてるね~v-398

JuJuママさんまたボクシングに興奮して
パパさんパンチして捻挫しないようにねv-396

■ 

食欲がもどって何よりです。
はあむくんて、いつまでも少年の心をもった
チワワンな感じがします~。

お肉とおからなら・・・お肉だわなぁ!
お肉といえば!ビールだわなぁ~!
ビールといえば!ジョッキだわなぁ~!
ってビール飲みたいだけ?ボクシング観ながら
ビールなんてよいざます!

■ 

ちふかちゃんもマイブーム可愛いですね♪
隠れてるつもりなところが可愛いわぁ~(≧艸≦)
はあむくんだけは、驚いてくれるのね(笑)

おからふりかけ、ちふかちゃんだけ喜んで食べてるんですか(笑)
お肉よりも好きだなんてぇ~。
私は、おからよりお肉の方が食べたいですけどね(^ω^;)

JuJuママさぁ~ん!!
ボクシング観戦は良いですけどぉ~、またパパさんをサンドバック代わりに殴っちゃだめですよぉ~(≧m≦)
今度は捻挫しないようにね♪

■ 

ちふかちゃん、お肉よりもおからパウダーのほうがいいのv-361v-363
ヘルシー嗜好ねv-371
私は・・・もちろんお肉が好きv-345

ちふかちゃん、ぜんぜん隠れられてないんだけどv-356
でも、遊び心いっぱいだねv-290
はあむくん、びっくりしちゃうよねぇv-355かわいいわv-347
おぉv-363 ちふかちゃんの寝顔は相変わらずほのぼの笑っちゃいますv-290

ボクシングを楽しみにしているママさん・・・
パパさん、また「サンドバック」ですかv-361
くわばら、くわばらv-12

■ 

こんばんは~
ちふかちゃんギューギューにハウスに納まってるv-10
もうギューギュー感がたまんないです(嬉)
ちふかちゃんハウスから飛び出して、はあむ君をビックリさせるんですかv-237
おもしろい行動だわv-218
いつも気になってたんですけど・・・ワンコハウスとっても可愛いですねv-10
夜はちゃんとみんなハウスして寝んねするんですかv-236
可愛いやろなぁv-157v-156

■ 

ちふか姫~☆☆2日飽きちゃうお肉よりおからの方がイイなんて!!お年頃の女の子だもんね!?笑)
はあむクンはみんなのウンチから栄養吸収!?笑)^m^

みんなをビックリさせてる(つもり)なんですね~♪
でも隠れる所かはみ出そうになってるよ…((+_+))

■ 

こんばんわ~v-222v-411
牛肉よりおからが好きなんて日本人やの~e-423
『和』を好むなんてちふかちゃんも渋いねぇv-405
そうよねぇ~お年頃だからスタイルも気になるしねぇ~v-398
あっははは、かくれんぼしてビックリさせるなんて可愛いなぁv-344
はあむ君はビックリしてあげてるのv-361
やっぱ男の子だねぇ~優しいねぇ~v-411e-266
そうそうv-363ちふかちゃんの定位置はソファだモンねぇ~v-410e-328

■ 

v-238あきてぃさんv-238
そうなのよぉ(笑)v-393 毎回茹でてフードに混ぜてと色々してたのに
おからパウダーがいいみたい…早く言ってよって思ったよ(笑)v-355
また食べなくなる時くるかなぁ…でももうお肉はしないよっ(笑)v-292
おからパウダーもおからv-237ってにおいなのに…そんなに気に入るなんてねe-329
ちふか、あのハウスに入るだけでも大変なのに中でUターンまでしてるの(笑)e-267
見た目以上に小回りもきくよぉv-218
チワちゃん達はあそこにいるってみんな知ってるのに、ちふかだけは
ばれてないって思ってるみたい(笑) 毎日楽しそうでいいよね(笑)e-343
ソファのzzzのお口のタルタルを下から持ち上げるとマシュマロみたいだよv-411

■ 

v-238ダイママさんv-238
JuJuママも絶対おからよりお肉がいい~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかがカロリーとか考えてたら怖いよっ(笑)v-356
ちっちゃい時の手作り食の時におからを入れてたから味に親しみがあるのかもv-353
でもチワちゃん達はみんなおからで不満そう…でもみんなおからだよ(笑)v-218
ちふかの向かって右がこもものハウスなんだけど、ちふかに棒を取られたのe-329
そのままにしてると出てきちゃうから金の棒をつけたんだけど
かなり見た目が悪いよね(笑)e-330
ダイママさんはボクシングで出る血がだめなのかぁ…
JuJuママは平気だし、ボクシング見る時だけは異常に真剣なの(笑)e-267
今回の試合もなかなか面白かったよ~v-290

■ 

v-238mintoさんv-238
mintoさん、おはよう~v-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむの大好物と言ったら…あれしかないよぉ(笑)v-393
もういつまで食べる気でいるのか…味覚がないのかなぁ(笑)v-361
ちふかのマイブームの遊びはとってもも楽しそうだよv-219
あのハウスに入ってる事自体笑えるのに、そこから勢いよく飛び出す時の
お顔なんて本当に爆笑なんだから(笑)v-424
それが…前捻挫した右手首まだ内側に曲げると痛いの…7v-395
重たい物も持てないしかなり不便だよ…もう…v-12
でもパンチは左でできるからもちろんパパはまたまたサンドバックになったよ(笑)v-218

■ 

v-238ポルンママさんv-238
うんv-411 食欲が戻った事は一安心だよねv-354
お肉とおからなら絶対にお肉だよね(笑)v-219
ちふかが半年くらいの時に手作り食の中におからを入れてたから
懐かしい味って思ってるのかもしれないねe-266
でもちゃんとお肉も入ってたのになぁ…不思議だわe-282
ポルンママさんはビール党なのv-236
JuJuママはヒールはコップ1杯位で後は日本酒なのv-290
焼肉の時でも冷酒でOKだよぉ…焼肉食べたい(笑)v-344
ボクシングは一瞬も目が離せないから飲まず食わずで真剣に見てるよv-218

■ 

v-238めぐっちさんv-238
ちふかのマイブームのお遊びは見てるとかなり笑えるよぉ(笑)v-290
はあむも「あそこにちふかがいるv-363」って知ってるけど
巨体が飛び出して来るからきっとビックリしちゃうのよね(笑)v-393 巨体猫のようだよv-344
JuJuママも絶対おからよりお肉がいいv-355 ちふかの味覚が不思議だよね…
ベジタリアンだったのかしら(笑)v-361
パパにパンチして捻挫した右手首、まだ痛いのv-395
でもパンチは左でも大丈夫だから、もちろんパパにパンチはしたよぉ(笑)v-424
ボクシング、なかなかいい試合で面白かった~v-354

■ 

ちぷたん、夏バテだったのかな?
ゴハンの食いつきが悪くなっちゃってたのねv-356
でもでも、お肉よりおからがいいなんて、
なんてヘルシー思考なの~(笑)
体にいいものが気に入ってくれるって嬉しいよね♪♪
チワちゃん達はお肉の方がいいんだね♪
きっとうちの子たちも(私も 笑)お肉の方がいいと思うよ~( 艸`*)ププッ
ちぷたんのマイブームおもしろ~い♪
はぁむ君だけが反応しちゃうってとこがまた((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ
ホントいいコンビだよね~♪

あ、そうそう、凛ママ♪この度、
ブログお引越し&HNも変更することにしたので
お知らせしまぁす♪
中身は変わりないんで、これからもどうぞよろしくお願いしますネ☆

■ 

お肉も飽きちゃうの~!?
おからの方がいいなんて~(笑)
ちぷたん、それで隠れてるつもりなんだぁ!
かなりバレバレだと思うけど…?(笑)
毎回、はあむ君がビックリするのも笑える~!
はあむ君に会ったコトないけど、そんなキャラっぽいよね~(笑)
(ゴメン、はあむ君!)

■ 

v-238YOUさんv-238
(*≧m≦*)ププッ やっぱりYOUさんもおからよりお肉だよねv-290
もちろんJuJuママもだけど、ちふかの好みは不思議だわv-355
おからパウダーにしてからだいぶ経つけど、まだ大喜びで食べてる…
食欲が戻ってよかったけど…ベジタリアンなのかもね(笑)v-218
ちふかのマイブームはまだ続いてるの(笑)v-393
毎回驚くはあむも面白いよぉ(笑) はあむならではって感じで可愛いよv-344
ボクシング見たv-361 かなりいい試合だったとJuJuママは思ったんだけどv-354
でもやっぱりタイのウィラポンが一番好きだなぁ~e-328

■ 

v-238ゆうさんv-238
ゆうさん、こんにちは~v-290 今日も暑すぎるくらいだねv-356
(*≧m≦*)ププッ チワちゃん達のハウスだからちふかには狭いのに
スッポリ収まってるでしょ(笑)v-393 でも中でUターンもできちゃうのv-363 
意外と小回りもきくよぉ(笑)v-218
こんな風に隠れて、誰かが近づいてくるとバァって出るんだけど
みんなは無視で(笑)はあむだけが驚いてるのよ(笑)v-424
ちふかがいるってわかってても、急に出るから恐いみたい(笑)v-393
このハウスは上に物入れもついててなかなかいいよv-411
お昼寝と夜はみんなこの中でzzzしてるの。
ちゃんと「そろそろハウスしようかv-353」って言うと入って行くよv-219
涼しくなったらぜひぜひJuJuママちへmintoさんと遊びに来て~e-343

■ 

v-238HANAママさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ HANAママさん…(笑)
ちふかはいつから「姫」になったのよぉ(笑)v-424 もう爆笑v-355
そしたらHANAちゃんもHANA姫だよねe-266
みんな大好きな牛肉でさえ飽きてたのに、おからパウダーは未だに喜んでるのv-219
不思議だよね…におっても「おから」の香りしかしないのにね(笑)v-394
(*≧m≦*)ププッ はあむはごはんとv-294のダブルで栄養吸収してる…
だから極太ウンチになるんだよぉ。。。きっとv-12
ちふかのマイブームは見てると面白いよぉv-411
でもね、ハウスの中でギュウギュウなはずなのにUターンもできるのv-363
意外と小回りがきいて伸縮自在なのかも(笑)v-344

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、こんばんわ~v-291
あははっ(笑) ババさんは「日本人」ときたかぁ(笑)v-218
「和」を好んでるのかもね(笑) でもどうにおっても「おから」のにおいだし
それならフードだけの方がおいしそうなにおいなのよぉv-393
おからパウダーにしてからJuJuママが手であげなくてもいいのよv-353
はあむは毎回、ちふかのばぁv-237に驚いてるよ(笑)e-329
ちふかがいるって知ってるくせに不思議だよねe-282
はあむは根っからの弱虫さんなのかもしれない…がんばれ~はあむe-271

■ 

v-238rinsora*mamaさんv-238
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 凛ちゃんママHNも変えてアメブロにお引越ししたのねv-354
何か…まだ慣れないから変な感じだよ(笑)v-356

ちふか、夏ばてだったのかなぁv-361
でもおからパウダーにしてからはごはん用意してる時から大騒ぎで
もう大変なの(笑)v-393 ジャンプして着地する時に足の小指踏まれて
目から火花が出たっ(笑)v-12
でもおからはヘルシーな割りに栄養もあるからお肉よりよかったかもe-267
チワちゃん達はかなりご不満顔だったけど…みんなは食欲あるから我慢ね(笑)v-219
ちふかとはあむのコンビは何してても面白いよぉv-411
こももとちふかとはまた違った面白さで、結局最後ははあむが逃げて終わるのよぉ(笑)v-393

■ 

v-238まゆみさんv-238
牛肉まで飽きちゃうなんて贅沢だよね~v-393
JuJuママなら毎日でもOKなのに(笑)v-426
おからパウダーにしてからは前みたいにごはんの用意してる時から
大はしゃぎなの(笑)v-290
殿君も1度試してみたらどうかなぁv-236
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむってそんなキャラなのよ(笑)e-266
ちふかもはあむだけはからかってる(笑)
いつも最後ははあむが拗ねて逃げて終わるの…v-12
はあむもなかなか面白いキャラの持ち主だよ(笑)v-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


