プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ちふかの保険の更新の時に選べるプレゼントがありました。

何種類の中から選べるので、ストラップに

ストラップにつけるチャームも3種類選べるので、ちふかの「C」と

ピンクのキラキラそしてBUHIちゃんのチャームに決めて携帯につけていました

0621-11.jpg

そして今日…ちふかが何かちっちゃい物を追いかけて走り回ってる…

何してるんだろうって思って見に行くと

ああっ  ストライプのチャームの小ちふかだっ





携帯は噛まれると大変なのでダイニングテーブルの上に置くようにしてたのに

ストラップを手で手繰り寄せてくわえて運んで行ってたみたい

飲み込んだ物は幸い無かったけど…小ちふかだけが噛みちぎられてた

こんなにちっちゃいチャームは置き物にもならないよぉ。。。

0726-2.jpg

ストラップは寂しくなっちゃったし絵


ちふかはo><)oモォォォォ~ッ

0726-5.jpg

0726-6.jpg

「こんなお顔じゃない」ってわざと小ちふかだけ噛みちぎったのかなぁ


毎朝繰り返されるこももvsちふかのバトル絵

今朝もこんな風に遊んでたけど…

↓     ↓     ↓



最近はちふかの方が先にバテバテに

0726-33.jpg

遊んでもらえなくなったこももは

0726-8.jpg

お馬さんごっこして何が何でも遊んでるつもりでいたよぉ


昨日いただいたコメントのお返事は明日きちんと書きますねheart0




コメント

■ 

こちふかちゃんも可愛いよ~
こんなストラップがもらえるなんてっ
うちの保険はダメだなぁ~~何もないよん。

でも呑みこんでなくて本当に良かったね!
2人並んだ写真が受けるぅ~~~(爆)

今の季節だとこももちゃんの方が強いのかな?
やっぱりチワちゃん達の方が暑さには強いものね。
早く涼しくなんないかなぁ~

■ 

おっはよーv-222v-411
保険に入るとストラップくれるのv-405v-344
良いなぁ~凄いなぁ~e-266
ミニミニちふかちゃん可愛いねぇ~v-10
ババはちふかちゃんに似てると思うけどなぁv-415
ちふかちゃんは自分がチワちゃんだと思ってるから納得いかないのかなv-356
こももちゃんとちふかちゃん可愛~いe-415
こももちゃんにとっては、ちふかちゃんは何歳になっても大事な子供だモンねぇ~v-411

■ 

こんばんは~
ストラップのチャーム可愛いv-10
ちっちゃいブヒちゃんとってもよく出来てるv-221
ちふかちゃんテーブルにお顔をのせて、チビちふかちゃんとにらめっこv-392
こももちゃんとちふかちゃんほんと仲良しさんなんですねv-415
ほのぼのしちゃったv-344女の子いいなぁv-290

■ 

ストラップ、かわいい~!!
でも、小ちぷたん飲み込まなくてよかったね~!
にらめっこしてる、ちぷたん、かわいい~!
殿もよくあ~やってマサと遊んでて、ソファから落ちるよ~(笑)
でも、ゆ~っくりと、どすん!て感じだけどね~(笑)
ソファから落ちたちぷたん、自分でビックリしてない?(笑)

■ 

チャーム、本当にかわいいv-345
ちふかちゃん、飲み込まなくてよかったね。
ミニチュアの自分を見つめるちふかちゃんもかわいいよv-345
きらきらしてるから、不思議だったのかなv-361
こももちゃんとちふかちゃんは、本当に仲良しだねv-290
でも、ソファから落ちちゃった映像は笑いましたv-356
はあむくん、危うくちふかちゃんの下敷きになるところだったねv-12

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
動物保険の更新でこんな可愛いストラップもらえるんだ~v-344
こちふかちゃん可愛い~v-411
でもちふかちゃんに潰されちゃったのね~v-356
うちは鈴が付いてると必ず取ってくれるよーv-356
でも飲む込まなくてよかったね~v-411
テーブルの上のこちふかちゃんを見てるちふかちゃん
可愛い~v-344
こもたんとちふかちゃんとっても仲良しだね~v-411
ちふかちゃんがソファ~から落ちた時の
はあむくんのお顔・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
またガム奪われると思ったのかな~?
みんなホント可愛いよね~v-343

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
小ちふか可愛いでしょ(笑)e-266
JuJuママは携帯に色々つけるのが嫌いだったんだけど
このストラップは可愛いからお気に入りでつけてたのに…こんな事にe-263
うちが入ってる保険は今年の5月以降に継続手続きすると
プレゼントがもらえるようになったみたいだよv-290
飲み込んでなかったのは本当によかったっv-363
ストラップの方の丸い金具も残ってたから、またつけれるv-353って思って
小ちふか見たら背中についてる金具が壊されててつけれなかった…v-409
お部屋の中でも今はこももの方が長いバトルは強いよ(笑)v-218
「暑すぎる」って会うとみんなが言うよね…まだ7月だよぉv-12 (;-_-) =3 フゥ

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-290
保険の継続手続きをすると今年の5月以降からプレゼントがもらえるみたいなのv-354
小ちふか可愛いし、ちふかにそっくりだよね(笑)v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかがピンクのキラキラのチャームの方が大きいのに
どうして小ちふかを取ったのかは未だに謎だよぉ(笑)v-356
こももとちふかは本当に仲いいよねe-266
こもも、自分が噛んでたガムは絶対に誰にも渡さないくせに
ちふかが「ちょうだいe-282」って吠えるとあげてるの…
ちふかだけは特別に思ってるのかなぁv-411

■ 

v-238ゆうさんv-238
ゆうさん、おはようv-411
このチャーム可愛いよねv-344
JuJuママのお気に入りだったのに…こんな事になっちゃったのv-393
小ちふかもよ~くみると本当にBUHIちゃんでよくできてるのe-420
テーブルに小ちふかを乗せたら長い間、ちふか小ちふかを見てたよ(笑)v-355
「まだいたのかv-363」ってお顔してた(笑)
チワちゃんは男の子の方がおっとりしてる気がするけど
女の子もやっぱり可愛いよv-411
じゃあゆうさんちは次は女の子だねv-344

■ 

v-238まゆみさんv-238
今までは携帯につけるのは嫌いだったんだけどねこのストラップは
可愛いからお気に入りでつけてたのに…小ちふかだけいなくなったのv-409
うんうんv-363 本当に飲み込んでなくてよかったよねv-355
飲んでたらまた大騒ぎになってたよぉ。。。
ちふかと小ちふかのにらめっこはかなり長い間してた(笑)v-394
また手を伸ばして取ってやろうとしてたから慌てて小ちふかを避難させたのv-290
殿君と政宗君もソファの上でバトルするんだねe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 落ちる時はドスンv-237って感じだよね(笑)v-393
ちふか、落ちた後一瞬(・・。)ん?って感じになってた~(笑)v-424

■ 

v-238YOUさんv-238
チャーム可愛いし、色んな種類があったけど全部可愛かったよv-411
ちふかが飲み込まなかったのだけが救いだよっv-363
病院に走らなきゃ行けないところだもんねv-355
ちふか、かなり長い間小ちふかを見つめてた…てで手繰り寄せようとしてた(笑)v-356
こももとちふかは本当に仲いいし見てるとハラハラする時もあるけど
ちゃんとちふかが手加減してあげてるから大丈夫みたい…
ドスンと落ちちゃったのには大笑いでしょ(笑)v-424
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむが下敷きになったらまたまた大変な事になってたよぉv-393

■ 

v-238mintoさんv-238
mintoさん、おはようv-290
保険の継続でプレゼントがあったのv-354
小ちふか、かなり可愛いのに…もぎ取られちゃったv-395
飲み込まなくて遊んでるだけだったけど、知らなかったら飲んでたはずv-393
一大事になってたよねv-363
mintoさんちはみんな鈴が好きなのね(笑) みんなで集まってくるのが
目に浮かぶよぉ(笑) 特に…キラ君(笑)v-355
こももとちふかは仲いいし毎日バトルを繰り返してる…
飽きないのかなぁって見てて思うけどかなり面白いよぉv-218
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむ、もう少しで被害を受けるところだったよね(笑)e-329

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


