プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日はラン禁断症状が出始めたちふかを連れて

P&LUXEの室内ランへ行ってきました~絵

ここは平日無料だしワンちゃんも少ないのでとってもいいよぉstar yellow

昨日いたのは5ヶ月前のチワちゃんのバジル君だけ…

チワちゃん大好きで、自分もちっちゃいチワちゃんだと

思い込んでるちふかは一目散にチワちゃんバジル君にご挨拶

0724-3.jpg

バジル君も急に大きなのが来たら怖いよね

次はバジル君ママさんにもご挨拶…

0724-4.jpg

短いシッポをフリフリ、とっても嬉しそうだったよ

そしてバジル君に興味津々で全身をくまなくクンクンと

0724-5.jpg

バジル君もお手手でちふかの顔を押したりにおったりと可愛い~heart0


さぁ~ちふかもランを満喫してちょうだい

まずはおもちゃ箱を物色

0724-6.jpg

0724-22.jpg

(*≧m≦*)ププッ どのおもちゃもお気に召さなかったみたい

それよりもバジル君とバジル君ママさんにベッタリでした

0724-7.jpg

クーラーもきいててJuJuママ達は涼しいけどちふかには暑かったみたい…

ラン内を2往復走ると息があがってました

その後はゴロンゴロンと休憩ばかり…

0724-11.jpg

あんまり遊ばなくなったのでバジル君達とバイバイして車に乗ると

車の温度計は41度 もう…どこまで暑いのよぉ

おうちに帰ると涼しいお部屋で早速zzz絵

0724-9.jpg

0724-10.jpg

パパとJuJuママもプハァ~だよ

おからの粉ふりかけを買ってみたよ

0724-33.jpg

細胞を活性化させるレシチンが豊富なんだって












コメント

■ 

ちふかちゃんランの禁断症状でるのね^m^
室内でも走ると暑いもんねv-356
HANAも自分をチワちゃんと勘違いしてるようでランでよく飛びつきにいって飼い主さんに白い目で見られるよ・・・(ーー;)
早く涼しくなって思いっきり走りたいよね~♪

■ 

ちぷたん室内ラン行ってきたんだぁ♪
あそこはクーラー効いてていいよね~♪
うちも来週トリミング前に行く予定だよん♪
車の中ってほんっと暑いよね~v-356
あんな中には1分といられないよ~v-393
まだまだ夏はこれからなのに、もう暑いのにうんざりしてるよぉ~
夏風邪は今のとこ進行してないんだけど、
暑くて食欲もなくなってきちゃった~v-356
なのに痩せないのは何故だろう・・・v-406

ホント、早く涼しい季節になってまた思いっきり
ランで遊びたいね~

■ 

室内ランv-363しかも無料なんですかv-363羨ましいぃ~v-344
福岡には室内ランってほとんどないに近くて
暑い時期どこにも行けなくてつまんないんですよねv-356
ちふたんセクシーショットがめじろおしですねv-353チワワちゃん大好きなちふたんv-344とっても可愛いですね~v-392

■ 

室内ラン、行ってきたのねv-29
ちふかちゃん、いつもよりも勢いがなかったようですが・・・
この暑さなら、仕方ないよねv-278
私も毎日ぐったりしちゃうよv-356
41℃って・・・ 参ったv-363

バジル君、かわいいv-343v-343
5ヶ月なんだぁv-286
ちふかちゃんと比べると、余計に小さく見えるよv-290

■ 

こんばんは~e-420
クーラーきいてるランって最高だよね~e-460
でもちふかちゃんには暑かったんだね~v-393
バジルくんともっといっぱい遊びたかったのかな・・・e-3
41度ってすごいね~v-405
クーラーかけてもなかなか涼しくならないね~v-356
最近お散歩は19時頃しか行けなくなったよ~v-404
おうちで寝ているちふかちゃんのお手手にペットリコロコロがくっついているのが気になったよ~~v-411
ププッ・・・v-411次のお写真は足にくっついてるよ~v-410
またモシモシしようね~e-343

■ 

ちふかちゃんのおうちの近くには室内ランがあるのですね~!
いいなー!
こう暑くっちゃ、外のランはなかなか難しいしお散歩も短時間で済ませないといけないし、なかなか遊ばせて上げれないですものね。

タジ家の近くには、室内ランなどというシャレたものは一切ありません(大泣)

■ 

こんばんは♪
ちふかちゃん禁断症状が出るんですね≧∇≦
室内ラン、クーラー効いてるって良いですね~
今の時期には最高の場所ですねv-290

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせてもらってよろしいですか?

■ 

室内ラン、いいね~!
でも、それでも暑いのか~!
バジル君、かわいい!
ちぷたん、コロコロくっ付いてるよ~!?(笑)
お家でゆっくりもいいよね!
おからのふりかけ、ウチも殿&マサにかけてあげようかしら?

■ すげー

平日だと ランが無料なんだ!!v-405 すごい!!
太っ腹なトコがあるんだねぇ~~ 京都は もともとランが少ないもんで、室内なんかになると 絶望的です~~v-406 是非 そちらに行く時は 案内してください~~ って平日には行けないや。。。

でも ちぷたんは やっぱりチワワに かこまれた生活をしてるから 自分のことをチワワだと思ってるんだろうねぇ~~(*≧m≦*)ププッ そんな お茶目なちぷたんも大好きだよ~~v-344

ってか 車内温度41℃ですか!! ちょっとアリエナイよーーーーー もうハンドルも 全部が焼けてる状態なんでは?? っていうテルも この前原付のシートで オチリ??太股??を真っ赤っかにしたんだよねぇ。。。v-390

■ 

JuJuママさんおはよ~v-278
今日も朝から暑いよね~v-388
ちふかちゃん室内ランに行ってきたのね~v-411
可愛いお友達に会えてよかったね~v-411
おもちゃは気に入らなかったのね(。・w・。 ) ププッ
おからのふりかけなんてあるのね~
とっても体によさそうだね~v-398

■ 

おっはよーv-222v-411
室内ドッグランに行って来たんだねv-344
可愛いお友達にも会ったんだv-410e-415
あっはははちふかちゃんは心はチワちゃんだモンねぇ~v-218v-352
ありゃりゃv-361玩具はお気に入りが良かったのv-361
それよりもバジル君が良かったんだ~可愛いモンねぇ~v-10e-266
へへへっクーラーの効いたお家が一番だよねv-398v-344
おからのふりかけ…気になるなぁ~v-405

■ 

室内ランで遊べて楽しかったね♪
お散歩も厳しい季節だし
ちふかちゃんも室内なら心配ないのかなぁ?
ご近所のコーギーが夜のお散歩で熱中症になったよぉ!
ぐったりしてご飯たべなくなっちゃって三日間入院したんだってぇ
ちふかちゃんも熱中症には気をつけなきゃだよねぇ
この季節お外は暑すぎて怖いよぉ
室内ランがあると助かるね!

■ 

JuJuママん家の方は色んな施設があるみたいやねぇ
羨ましいv-352
バジル君と並ぶとホント姉ちゃんがデカく見えるv-405テーブルに手をかけてる姿可愛いよv-218

■ 

こんにちは~。
今日は、札幌も暑いよぉ~。
久しぶりの快晴で、雲ひとつない青空です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ちふかちゃん、チワワちゃんの中で生活してるから、やっぱりチワワちゃんが好きなんですね。

ランが平日は無料っていいですねぇ~。
いいなぁ~~、そんな素敵なところが近くにあって。

■ 

v-238HANAママさんv-238
ランは週に1度位は行ってたから、そろそろ禁断症状が…(笑)v-393
室内ランでも走ると暑いみたいe-329
何週か走ったけどすぐにゴロンゴロンしだしたよぉ。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりHANAちゃんも自分はチワワ顔だと思ってるのね(笑)e-266
他の犬種にはあんまり興味を示さないのにチワちゃんにはちゃんと
自分から引っ付いていってる(笑)v-290
いつも一緒にいるからちっちゃい子にはきつい事もしないけどチワちゃんだけが
いるおうちの人からすれば「なんでこんなに引っ付いてくるのv-361」って
思うんだろうね…潰されないか心配だろうしv-404
この暑さでまだ7月なんて考えられない…まだ寒い方がよかったよぉv-355
秋になったら今度こそ一緒にランに行こうねv-344

■ 

v-238凛ちゃんママv-238
凛ちゃんと空君はあそこでトリミングしてるのv-236
室内ランはクーラーきいててJuJuママ達は涼しくてよかったけど
ちふかは何週か走るとバテバテになってたよぉv-12
だからランにいたのも1時間位かも(笑)v-355
車の中はクーラーがきくまで灼熱地獄…
JuJuママもこの暑さにだけはうんざりだし真冬の方が耐えられるv-363
(゚゚;)エエッ 夏風邪の次は夏ばてになっちゃったのv-236
この暑さだもんね…早く元気になってねv-354
また涼しくなったらみんなカメラを首からぶら下げて(笑)ランに行かなくちゃe-343

■ 

バジル君のことすっごい好きになったんだね♪
室内ランだと今の時期も遊べるものね~
うちは車じゃないからお店に行くまでも大変だよぉ。。。

車の中の温度、衝撃的!!
良くニュースでも悲しい事件が報道されるものね。。。
ホント、ワンも人も気をつけなくっちゃ!

コRコロにぺたして寝てるちふかちゃん♪
抱きしめてもいい??

■ 

v-238ダイママさんv-238
ここの室内ランは平日は無料でガラガラだからいいよぉv-411
たぶん土日はいっぱいだと思うんだけどいっぱいだとそんなに広くないから
ちっちゃいワンちゃんが多いとちふかみたいに走り回る子が来ると
迷惑かも…だから行かないんだけどv-356
でもちふかはやっぱりお外のランが好きみたい(笑)v-353
バジル君には興味津々だったけどそれ以外はうかないお顔してた(笑)v-12
いっぱい保冷剤持って行ったりとJuJuママ達の方が汗だくなのに(笑)v-393
親の心子知らず…とはこのことだわっ(笑)e-263
ダイママさんの方も猛暑なのね・・・
大阪も信じられない暑さだよぉ。。。雨も全く降らないから干からびそうe-329
この暑さでは熱中症が危険だから室内以外は無理だから
ワンちゃん達はつまらないだろうねv-388
バジルちゃんママさんがちふかのゴロンゴロンを見て唖然としてた(笑)

■ 

v-238YOUさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうなの~(笑)v-424
やっぱりお外のランじゃなきゃ楽しくないみたい(笑)v-393
本当にこの暑さなんとかならないのかなぁv-363
暑いだけでイライラするしグッタリするよねv-356
JuJuママが薬局にでも車で行くのが理解できるでしょ(笑)v-388
車の温度計が40度超えたのって初めて見たかも…まだ7月なのにねv-12
バジル君は可愛かったよぉv-344
うちのチワちゃん達もこんな時があったんだなって懐かしくなったv-353
ママさんも可愛くって仕方がないってお顔されてたよv-290

■ 

v-238nonnonmamav-238
この前はまたモシモシ楽しかった(笑)v-415
またランチに行ってゆっくりお話しようねv-344
もうこの暑さじゃお外のランは無理だし室内ランに行ったけど
ちふかは何周か走るとバテバテだったv-356
熱中症が怖いから、お耳が熱くなってないか体は熱くないかって
何回確認したか…それだけで気疲れするよぉv-12
ちふかはバジル君とはもっと遊びたかったみたい(笑)
でもまだちっちゃいからちふかのダッシュの足にでも蹴飛ばされたら
大変だし見てるとヒヤヒヤしちゃったよぉ(笑)v-363
(*≧m≦*)ププッ ちふかの足にコロコロ引っ付いてた(笑)
でもペタッとするのが面白いのかよくコロコロの横で寝てるのよぉv-394
うんv-290 またモシモシしようねe-266

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
おうちから近い室内ランはここだけだけど夏場は嬉しいですよねv-290
でも…ちふかはお外のランが大好きな様であんまり嬉しそうじゃなかったぁ(笑)v-356
大荷物で行ったのに…ってJuJuママもパパもちょっとガックリでした(笑)v-393
この暑さじゃ熱中症の方が怖いから何かと心配ですよねv-363
TAJImamaさんちの広いお庭が羨ましいよぉv-353
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママちの方も大阪ではかなり田舎なので
市内に比べるとまだまだ少ないですよぉ(笑)v-355
でもマンションの裏が山なのでお散歩コースにはいいかもv-354
早く涼しい季節がきてほしいの一言に尽きますよね(笑)v-395

■ 

v-238ぼーちさんv-238
(*≧m≦*)ププッ そうなの(笑)v-356
暑くなる前は週に1度はお外のランに行ってたからそろそろかなって(笑)v-388
室内ランはJuJuママ達には涼しくって極楽だったけど
ちふかは何周か走り回るとグッタリでゴロンゴロンばかりでしたぁv-12
この前、クーラーのきいたお部屋の中で大変な事になったから
熱中症になってないか…そればかり確認しててとっても疲れた(笑)v-393
ぼーちさんも今は少しお疲れ気味だからゆっくりしてなきゃダメですよv-290
リンクありがとうe-420
リンク貼らせてもらいました~v-344

■ 

v-238まゆみさんv-238
お返事遅くなってごめんねv-12
この暑い時期は室内ランがあると助かるけど…
ちふかは走るとやっぱり暑いみたいですぐにへばってたよぉv-393
ワンちゃんは体温が元々高いから人の基準ではダメなんだねv-355
バジル君とっても可愛いのv-345
ちふかがむこう向くとオチリを上げてキャンキャン言うけど
また目が会うとママさんの中に隠れちゃうの(笑)v-290
おからパウダーはちふかも気に入ったみたいであれからずっと完食してるよぉ(笑)v-218
殿君と政宗君にもぜひあげてみて~e-266

■ 

v-238てるちんv-238
お返事おそくなっちゃってごめんねe-329
ここは平日無料だしガラガラだから結構いいよぉv-353
京都にはランが少ないのかぁ…京阪の樟葉に室内のランがあるって
お友達から聞いた事あるよぉv-219
京都からもそんなに遠くないかもv-290
平日てるちんが来れる日があるなら行こうよe-343
凛ちゃんママんちからも近いんだよe-267
(*≧m≦*)ププッ ちふかは本当にチワちゃん大好きみたい(笑)
ワンちゃんもお顔で判別できるのかなぁ…v-236
車内が41度ってありえないよねv-12 その前の日は42.5度だったのよぉe-329
(゚゚;)エエッ てるちんの内股真っ赤になっちゃったの(笑)v-361
これからはタオル持参して敷いてから乗らなきゃv-393

■ 

v-238mintoさんv-238
お返事おそくなっちゃってごめんねm(_ _"m)ペコリ
室内ランに行ったんだけど何周か走るともうバテてたよぉv-394
JuJuママ達はクーラーきいてて快適だったけどちふかには暑いみたいv-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうなの(笑)
色んなおもちゃがあったのにどれも遊ぼうとしないのよぉ(笑)v-12
やっぱりフリスビーがいいのかもねv-411
おからパウダーあったから買ったんだけどこれをフードにかけると
全部1人で完食するのv-363
チワちゃん達も大好きみたいだしいいよぉv-218
体にもいいしヘルシーだしこれはおススメだよv-344

■ 

v-238ユリンババさんv-238
お返事がおそくなってごめんねe-330
室内ランに行ってきたよ~e-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ チワちゃんを見つけるなり早く入ろうと
必死になってた(笑)v-290 同じ顔だとおもってるのかなぁ(笑)v-361
バジルちゃんママさんもいい方で一緒に入ってもいいですかv-361って聞くと
バジルと遊んでください~って言われたので安心したよv-354
大きさが違うからJuJuママ達はドキドキなんだけど…
帰って涼しいお部屋でゴロゴロ気持ちよさそうにしてた(笑)e-266
おからパウダーなかなかいいよぉe-267
ババさんの近くになかったら送るよv-411

■ 

v-238junkoさんv-238
お返事遅くなってごめんね~v-12
(*≧m≦*)ププッ またまた名前がないよぉ(笑)v-355
室内ランはJuJuママ達は涼しかったけど、ちふかは何周か走ると
ハァハァと言ってたv-393
室内ランでも走ると暑かったみたい…またちょっと恐かったよv-356
(゚゚;)エエッ コーギー君はお鼻も長いのに熱中症にv-361v-405
やっぱりこの考えられない暑さだもんね…
でも無事に退院できて元気になってよかったよねv-354

■ 

v-238ぶりぶちさんv-238
お返事遅くなってごめんねv-12
JuJuママち方もそんなに多くないっv-393
やっぱり大阪市内の方が室内ランも多いし、ぶりぶちさんの近くにも
きっと色んな施設あるはずだよv-219
バジル君はまだ5ヶ月前だったしすごくちっちゃくて可愛かったe-266
ちふかが蹴ったりしないかとJuJuママ達はヒヤヒヤだったの(笑)e-330
ダイニングテーブルの上が見れるのはちふかだけだからよく観察してる(笑)e-267
ぶち子ちゃんの初海楽しそうだったねv-290

■ 

v-238めぐっちさんv-238
お返事遅くなってごめんね<(_ _)>
久しぶりの快晴って…北海道はそんなに雨が多いのね…
でも大阪のこの暑さを思うと羨ましいかも~v-353
あの照りつける日差しにはもううんざりだもんv-356
ちふかは絶対に自分もちっちゃくってチワワ顔だと思ってそう(笑)v-394]
ワンちゃんってお顔で判別するのか…不思議だよねv-290
室内ランは夏はありがたいけど、ちふかは何周か走るとバテバテだったv-393
この前のお部屋での熱中症があるから恐かったよe-329

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
お返事遅くなっちゃってごめんねv-356
車があってもクーラーがきくまではなかり暑いよぉv-12
41度なんて考えられない温度でしょv-363
大阪は盆地だから、きっと東京よりも暑いよぉ…
もう空気自体が暑いもん…早く秋になってほしいよねv-393
ちふか、バジル君を見つけるなり早く中に入ろうと必死だったよ(笑)v-344
いいよぉ(笑) いつでも抱きしめに来てあげてe-266
ちふか、よくコロコロに引っついてるの(笑)e-267

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


