プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日、急遽パパが日勤になったので…

残りのみんなをお風呂に入れる事にしました

あの暑さ地獄が再びだけど…気合を入れてターバンを巻いて入れましたよぉ

まずはおとなしいありんちゃんから絵

0720-11.jpg

ありんはお風呂の時も乾かす時もとってもいい子で本当に楽ちん絵

30分くらいで終わっちゃいましたOK

次はお風呂の時は借りてきたニャンコの様におとなしいこもも絵
0720-22.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 生まれたての山羊みたいだね

乾かす時はあっちへウロウロこっちへウロウロでJuJuママも大変

この頃から大汗が噴き出してきたよぉ絵

さぁ…次ははあむ絵

0720-33.jpg

短毛だから洗うのは簡単プイだけど…乾かす時はロン毛の方が乾かしやすい

短い毛がJuJuママの顔から全身に張り付いて…JuJuママにも毛が生えたように

後は多毛のクレアだけだけど…余りの暑さと疲労で心に葛藤が…

頑張って今日入れちゃうか パパがちふかを入れる時にするか…

でもやっぱり頑張る事にしましたUP

0720-44.jpg

でもクレアはもう大変

お風呂ではいくら立たせてもペチャンと座るし

乾かすのも多毛なので時間はみんなの倍はかかります

でもフサフサ綺麗になったね~3

不思議な事に気づいたよ

はあむまではあんなに噴き出してた大汗が、クレアの時は全く出ない…

汗って出尽くすと出なくなるものなのかなぁ

代わりに脂肪が出てくれるといいんだけど

みんなを入れ終わって大掃除をしてJuJuママもお風呂に入ったら3時前だった…

極楽ちふかは…というとH

0720-5.jpg

0720-6.jpg

君も近々、大嫌いなお風呂に入れられちゃうからね

可愛い足heart0

chibi 6971_400

JuJuママも余りに疲れたのでソファでゴロンとして…起きるとなんと6時でした

(゚゚;)エエッ ヤバイ-1夜ごはんの用意も全然してない…でももうしたくない~

と言う訳で夜はほか弁に

焼肉スペシャルをペロリとたいらげました

お風呂に入ったみんなもお疲れの様子で今晩はとっても静か…

退屈ちふかはテレビのワンちゃんに釘付けだったよ

0720-7.jpg


コメント

■ 

おつかれさま~v-290
家族がたくさんいると楽しいけど、お風呂なんかは大変なんだねv-356
お風呂での様子や、乾燥タイムの様子もそれぞれ個性があるんだねぇ・・・
ママさん、途中で汗が出なくなったのv-361v-363
それって、熱中症v-361 脱水症状v-361
ちょっと、恐いかも・・・v-39 気をつけてねv-190
決して、脂肪は出てこないよv-21 残念ですが・・・

疲れちゃったけど、焼肉弁当で回復だねv-91
何人前食べたのv-361

■ 

こんちわ~v-222v-411
おおっv-363JuJuママ頑張って皆んなをお風呂に入れたんだねぇ~v-48
暑かっただろうに…お疲れさまv-424v-405
皆んなフワフワの良い香りになったねぇ~e-266
えっv-361脂肪が流れ出るv-361v-363
そりゃあ~ちょっと無いなぁv-356
汗が出なくなったら脱水になっちゃうからねv-404
仕事をした後の焼肉スペシャルは最高だっただろうねぇ~v-398v-426e-266
テレビに釘づけのちふかちゃん可愛~いv-10

■ 

ホンマ危険だよぉーー汗が止まった時は ちゃんと 水分補給しなきゃ、血液がドロドロになって バタン。。。だよーーーーv-404 アブナイアブナイ。。。
でも クレアちゃんは 洗うのも乾かすのも オチリ着いちゃうんだぁ~~さすがボスたるもの 堂々と??って感じなのかな?? って ウチのコユも同じタイプなんだけど、これはホンマ乾かすの大変だよねぇ。。。ずっと オチリ持ち上げて乾かすことになるしねぇ。。。v-292

これで、あとは ちぷたんだけなのかな??
ちぷたんは パパが担当なの?? まぁ。。あの歌を聞いてるウチらはナニも言えませんが。。。パパさん溺愛してるからねぇ。。。v-403

■ 

こんばんは~♪

シャンプーお疲れ様です。
ちゃんと水分補給しながらシャンプーしないと倒れちゃいますよ(ノ><)ノ
気をつけてくださいねぇ~。

汗と一緒に脂肪も流れ出てくれるといいんですけどね(o´д`o)=3
そしたら、私、毎日サウナ入るのになぁ~(ノД`)

■ 

JuJuママさんこんばんは~v-411
毎日ホント暑いよね~v-388
残りのチワちゃん達お風呂入れたのね~v-410
お疲れさまv-353
今回もクレアちゃんのお風呂は迷ったのね(。・w・。 ) ププッ
うちもそろそろみんなお風呂入れたいんだけど
中々行動に移せないよ~v-356

あの毛!!大爆笑しちゃったよv-408
私は歯医者さんはゼッタイ気がついてないと思うよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ストッキングに手入れて必死で取ってるJuJuママさん
想像して爆笑しちゃったよv-356
でもあの毛ってホントどこからともなく出没するよね~e-263


■ 

大変だったね~お疲れ様♪

ロングの子たちが群れてる姿って本当に可愛いよね!
ぽそぽそってした感じが大好きなの~
これはうちでは味わえないからな(笑)

皆を乾かすのはホントに暑いだろうなぁ
でも出尽くした汗ってホントかもね!
私はまだまだってことだ~汗止まらないもの!!

■ 

シャンプー第二段、お疲れ様~!
ロングは乾かすの大変だけど、乾かしやすいよね~!
スムースはわさわさ(?)出来ないもんね~!
毛が顔に引っ付くし…(涙)
汗でなくなったらマズイんじゃないの~??
気をつけてね~!
これからは水分補給しながら…だね!
脂肪も出てくれたらどんなにいいかしら~?(笑)

■ 

シャンプーお疲れさまでした~v-291
私も今JuJuママさんのブログ見て
明日シャンプすることを決意しました~v-344
しっかり水分補給してシャンプしないと
この時期は危険ですよねv-356
はあむ君の方が大変なのは意外でしたv-363
ちふたんの見てるテレビ『どうぶつ奇想天外』ですよね~v-291
ダメ犬改造計画☆私も見ましたよ~v-344

■ 

v-238YOUさんv-238
本当に疲れた一日だった…痩せたかなぁ(笑)v-236
うんうんv-356 どうしても一気にお風呂に入れようって思うからお風呂だけは大変v-388
夏以外だとまだマシなんだけどなぁ。。。
(*≧m≦*)ププッ クレアの時は汗が全然でなかったの(笑)v-410
水分補給はしっかりしてたから脱水症状ではないと思うんだけど
皮膚が老廃物で詰まっちゃったのかなぁ(笑)v-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 焼肉スペシャルはペロリだったけど
一人前に決まってるでしょ(爆笑)v-424
万が一…二人前食べててもトップシークレットにしておくよぉ(笑)v-415

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-291
残りのみんなを頑張ってお風呂に入れたよぉv-218
今回も入れる前にかなり気合を入れたからね(笑)e-271
乾かしてみんながフワフワでいい香りになると「入れてよかったe-266」って思うよねe-267
ちゃんと水分補給はしてたから脱水症状ではないと思うよぉe-282
毛穴の詰まりかも…(笑)v-404
焼肉スペシャルはいつもよりもおいしかった~v-357
やっぱり働いた後はおいしいよねv-290
ちふかはいつもテレビに動物が出てくるとこうやって見てるんだよv-344
ちゃんと気づくのがすごいよね(笑)e-420

■ 

v-238てるちんv-238
大丈夫だよ~(笑) ちゃんと水分も摂ってたし…でも血液がドロドロって聞くと怖いv-12
汗がピタリと止まったからJuJuママも不思議だったんだけど、その後の大掃除では
またまた滝のような大汗がでてた(笑)v-356
小雪ちゃんもお風呂ではペタン座りしちゃうのねv-292
本当にやりにくいし、何度立たせてもペタンだからもう疲れちゃうよねv-390
一番お風呂に入れやすいのはありんとこももだったv-344
こももはお風呂の最中でもじっとJuJuママのお顔を見てるから可愛いのe-266
(*≧m≦*)ププッ ちふかはパパ担当だから、後はパパに任せたよぉ(笑)v-219
ちゃんと最後までお掃除もしてもらわなくっちゃね(笑)v-355

■ 

v-238めぐっちさんv-238
ちゃんとこれでもかって位に水分補給してたから大丈夫だよぉv-219
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 脂肪も毛穴から吹き出てくれるならJuJuママも毎日
サウナに入るよぉ…そうればいいのに(笑)v-411
みんなをお風呂に入れるのってかなりの重労働だからカロリー消費したって
喜んでたんだけど、焼肉スペシャル食べたからトントンだね…v-12
でもいつもよりもおいしかったよぉ(笑)v-218

■ 

おおーーー!
またしても、記事を読んでいるだけで汗かいてきたよーーー!(笑)

もうヘロヘロだよねっ!

お疲れ~~。

最近のほか弁!とってもおいしいよねっ♪

■ 

v-238mintoさんv-238
mintoさん、おはよう~v-290 またまた暑い一日になりそうで憂鬱~v-393
一気に残りのチワちゃん達もお風呂に入れたけどまたクレアの4匹目で
迷ったの(笑) でもやっぱり今日v-237って思って頑張ったよぉe-271
mintoさんちもそろそろお風呂の時期なんだね…
体調のいい時にがんばれ~e-420 無理は禁物って悟ったよ(笑)v-219
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あの毛には本当に参ったv-12
mintoさんも先生は気づいてたと思う(笑)v-236 はずかしすぎるわ(笑)v-405
ストッキングに手を突っ込んでもなかなか取れなくってすごい格好に
なってたと思うよ(笑)v-424 あの毛には本当に要注意してね(笑)e-330

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
頑張って残りのチワちゃんをお風呂に入れたよぉv-411
ロングはおうちで見慣れてるからそんな風に思わなかったけど
集まってるとぽそぽそした感じなのかぁ(笑)v-354
ヴィンままさんの仲良しのウィル君もロング君だもんねe-266
洗うのはまだいいんだけど、乾かす時はやっぱり灼熱地獄でもう大変っv-356
汗って出尽くすと出なくなるみたい(笑) ピタリと止まったからJuJuママも驚いたよぉ(笑)
ヴィンままさんも1度体験してみて(笑)v-218

■ 

v-238まゆみさんv-238
シャンプー第二弾、がんばりました~(笑)v-290
日が開くとまた1日伸ばしにしそうだから思い切ってお風呂Dayにしたよv-353
やっぱりまゆみさんもそう思うv-361
普通で考えると短毛の方が乾かしやすい感じたけどロングの方が毛を
掻き分けて乾かせるし、乾き具合もよくわかるよねv-411
はあむの毛は短くて固めだから体に張り付いて針ねずみになるかと思ったよぉ(笑)v-393
後はちふか担当のパパの出番を待つだけだしv-426
一匹入れる度にちゃんとがぶ飲みしてたから水分でお腹はチャポンチャポンだったよぉ(笑)v-291

■ 

v-238ダイママさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ダイママさんもお風呂Dayにする決意をしたのね(笑)v-218
もう子供ちゃん達も入れるのかなv-236
2匹~5匹に増えたから大変だと思うけどがんばってねe-282
その模様をまたブログで見させてもらうねe-266
はあむの毛は短くて硬めだから地肌から乾かすっていうのができなくて
何となくやりにくいのよぉ。。。
ロングだと毛を掻き分けて地肌も毛も乾かせるんだけど…
そうそう(笑) ちふかが見てるのは「どうぶつ奇想天外」だよぉ(笑)v-411
チワちゃんが出てて吠えるのが止まったのには驚いたよねv-405

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママもあの灼熱地獄を思い出すだけで
また汗が吹き出てきそう(笑)v-393
本当にヘロヘロでした~(笑)v-355
あとのちふかはパパに任せたv-219なのでしばらくはあの灼熱地獄を味わわなくて済みそうです(笑)v-411
最近のほか弁はおいしいよねv-354
特に体力勝負した後は格別においしかったですよぉe-343
でも…TAJImamaさんとほか弁が想像できない~(笑)v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


