プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日JuJuママは大嫌いな歯医者さんの日でした絵文字名を入力してください

一応歯医者さんのスリッパを履かなくちゃなのでくるぶしまでの

パンストをはいて行きました…水虫菌がうつるとイヤなのでなみだ

ドキドキの診察台で先生が来られるのをまっていると

キャーびっくりまーく 大変大変えぇ

左足の甲の所のパンストの中に…あの毛が入っているのを発見びっくりまーく

こりゃ大変なみだ 先生が来るまでに取らなきゃと必死になっていると先生登場…アップロードファイル

毛はそのまま…形を変えただけでまだパンストにin…

「先生は見えないかなぁ…はてな」と思っているといつもなら助手は女の子なのに

今日に限って見習いの先生が…最悪…汗

まだ「いいわぁ…」と思える年齢には達してないので笑

仕方なくスリッパ履いたまま右の足を左の甲に乗せる事にしました上げ

スリッパがずり落ちそうなのでモゾモゾしてるとポタリとスリッパが床に…

ギャーびっくりまーく 「こりゃヤバイ!」と目をぱちくりさせていると

先生が…「気にしなくていいですよOK」と…

何を!? スリッパの事はてな …毛の事エエェッ!?!?

今日は歯の根の治療だったのですぐに診察は終わりJuJuママは足早に待合室へ汗

待合室にはおばあちゃんしかいなかったので慌てて取りました…

それもパンストの中に手を入れて…泣

0718-1.jpg

その毛はどうしたんだろ!?…あまりの動揺に忘れてしまいました汗

0718-2.jpg

絶対にそうだと思う怒 かなりしつこい毛だったもんアップロードファイル

あの毛ってなんでこんな所にエエェッ!?!?っていう所にも出没するから要注意だわ注意

0718-3.jpg


昨日の夜はめずらしい組み合わせで引っ付いてたよハート

0718-5.jpg

ボス・クレアとはあむ…接近しちゃったね笑

でもクレアは悪さしないととっても優しいから大丈夫だよ♪

はあむの肉球が眠たくなって濃いピンクになってました~上げ

chibi 6803_400

かわいいはーと

わちおじさんともおもも引っ付いてたよ絵文字名を入力してください

chibi 6796_400

もおもはヒヨコちゃんも一緒だねはーと

ちょっと離れて…

0718-4.jpg

(*≧m≦*)ププッ ちふかちぷちぷ3もいたよぉ笑


コメント

■ 

ぎゃはははは!!(爆)
先生は毛のコトを言ったに違いない!!(爆)
超~、爆笑なんだけど~!!
あの毛って神出鬼没よね~!
友達を呼んだとき、じゅうたんに落ちてて、話しながら何気な~く拾ったわよ!(笑)

はあむ君、緊張してるね~(笑)
ちぷたんのビミョウな距離がいいわぁ~!

■ 

JuJuママ~面白すぎるってぇ~v-237
読みながらひとりで爆笑しちゃったよ~v-363
その先生の「気にしなくていいですよ」もおっかしぃ~v-363
思わず「えっi-198どっちのことi-198」って聞き返したくなるよね(笑)
あ~笑わせてもらったわぁv-398

はあむちゃん眠くなると肉球のピンクが濃くなるんだぁv-343可愛いっv-347
わんちゃんって眠くなるとお耳のなかもピンクになるよね!

■ 

多分、先生気がついたんだよね~~(笑)
確かにそれは焦るよ~~
しかも助手の人もいつもと違うなんてっっ
何故、ここに?!ってとこにいるよねぇ

はあむ君の肉球、空と色合いが一緒♪
ピンクのとこ私も大好きだよん。
皆気持ち良さそうに寝てるね~
一緒に寝たくなっちゃうね!

■ 

v-238まゆみさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 爆笑~v-237
神出鬼没って言葉がピッタリだよぉ(笑)v-218
やっぱりまゆみさんも経験があるんだね(笑)v-355
あの毛ってさっきまではなかったのに突然どこからか出てくるのv-12
宙を舞ってるのかなぁ(笑)v-361
先生…やっぱり毛の事を言ったのかなぁ(笑) v-236
でも気にしなくていいって…気になるよぉ(笑)v-393
はあむ、クレアが急に隣に来たし2人きりだからかなり固まってたよ(笑)

■ 

v-238みぽさんv-238
(*≧m≦*)ププッ やっぱりみぽさんも先生の「気にしなくていい…」は
毛の事だと思う(笑)v-236
JuJuママとしてはスリッパの事だと思いたいんだけど…v-12
うんうん(笑) 「どっちがですかv-361」って聞きたかったけど気づいてない
可能性もあるでしょ(笑)e-329
後から病院のみんなの笑い話になってたらはずかしいよぉv-394
あの毛がなかなか出てこなかったことにイライラしたよぉ(笑)v-293
眠たくなるとお耳の中もピンクだし肉球も温かくなるよねv-344
あの時ってとってもかわいいから大好きだよv-411

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
(゚゚;)エエッ ヴィンままさんも先生が気づいてたと思うv-361
モゾモゾしてたから余計にわかっちゃったのかなぁ…恥ずかしいv-393
やっぱりヴィンままさんもあの毛で驚いた事あるのね(笑)v-354
まゆみさんが言う「神出鬼没」が本当にピッタリだよね(笑)v-424
空君も眠たくなると肉球が濃いピンクになるんだぁe-266
濃いくなるとすごく温かくなってるし可愛いよねv-411

■ 

こんちわ~v-222v-411
あっはははこりゃあ災難だったねぇ~v-356
しかしJuJuママは女らしいなぁv-344
だって…ババだったら全然気にならないと思うよe-343
「どうせ先生にゃ~見えんだろう」と勝手に思い込んじゃうv-12
皆んな仲良しさんで一緒に居るねぇe-266
もおも君とわち君可愛~いv-10e-415
ちふかちゃんとの微妙な距離が笑えるなぁ~v-411

■ 爆笑^^

あの毛とは・・・・どの毛?(爆笑)
気になって治療どころではなかったかなv-8
もう笑いすぎてお腹痛いです~~~~!!最高!
先生はスリッパか?毛か?どっちを気にしなくていいのぉ?v-389

みんな仲良くまったりタイムですねv-344
はあむ君の横顔、我が家のティアナに似てるかもv-287
ちふかちゃんの大サービスおしりショットに撃沈v-347

■ 

もう・・・爆笑v-355
たまに、とんでもない所で発見することあるよねv-363
やっぱり犯人はパパさんかなぁ・・・v-361
男の人って、うちの中をパンツだけでウロウロするからねv-356
「落とさないように歩いてよv-190」って注意してあげて。

はあむくん、少し緊張してるような表情かな。かわいいわv-343
ちふかちゃんの肉体美も相変わらずで・・・癒されますv-299

■ 

夜中に読んで爆笑しました・・・。
まず、くるぶしまでのパンストに笑って、そのあと、あの毛が入っていた・・・ってぇ~(笑)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
JuJuママさん最高!!
ところで・・・・くるぶしまでのパンストって、おばちゃんが履いてるイメージがあるのは、私だけかな?
先生の曖昧な言葉が、とっても気になるぅ~!!

JuJuママさんったら、パパさんの毛にしてるところが可愛いですねぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
余談ですが・・・我が家では、どっちの毛か見分けがつきますヾ(^▽^笑)ノ

はあむくん、眠くなると肉球がピンク色になるんですねぇ~。
可愛い♪


■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはようv-278 またまた暑い一日になりそう…v-292
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ババさんなら気にならない(笑)v-361
でも…あの毛を目の当たりにすると絶対焦るはずだよぉ(笑)v-405
先生に見えてなかったらいいんだけど…でも気にしなくて…」の一言が
何か意味深なのよぉe-330
今度は注意に注意をして行かなくっちゃe-282
わちおじさんともおもが2人っきりで引っ付いてるのも珍しいよねe-266
(*≧m≦*)ププッ ちふかはなんで距離を保ってたんだろ(笑)v-236

■ 

v-238ゆうさんv-238
o(^▽^)oキャハハハ あの毛とは…ほらぁ…あのクリ毛ちゃんだよぉ(爆笑)v-415
そうなの(笑)v-237 今回は治療の事はすっかり気にならなくってそれはよかったけど
でも…先生の一言が気になるよね(笑)v-12
すごい笑顔だったんだけど…じゃあ…やっぱりv-361v-404
ちふかのオチリに撃沈しちゃったのねv-344
このオチリだけはいつ見ても頬ずりしたくなるんだよv-353
はあむとティアナ君の横顔似てるかも~e-419

■ 

v-238YOUさんv-238
やっぱりYOUさんもこんな経験があるんだね(笑)v-219
そうそうv-237 まさかこんな所にって突然現れてるのよぉv-355
突き刺さってたり(笑)v-393
あのクリクリ具合からいくと…たぶんパパのだよぉv-12 強さも(爆笑)v-424
ほんとやめてほしいよねe-329
(*≧m≦*)ププッ はあむ、かなり緊張してるでしょe-330
クレアはやっぱり怖いみたい…何もなく怒ったりは絶対にしないのにねv-290
   

■ 

v-238めぐっちさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パンツだったからくるぶしまでのパンストでも見えないでしょv-236
まさか丸見えなのにくるぶしまでのははかないよぉ(笑)v-424
そう…入ってたの…中にin(笑)v-393
めぐっちさんも絶対に一度位は経験あるでしょ(笑)v-361
見つけた時は本当に焦ったんだからv-356
あれは絶対にクリクリ具合や強さからいくとパパのの違いないって
パンストから取った時に直感で思ったよぉv-12
もう…撒き散らさないでほしいよっe-329
はあむの肉球眠くなるとすごい濃いピンクになるのe-328
触るとポカポカだし可愛いよぉv-411

■ 

トラ梅のブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございました♪

私も先生気が付いてたと思います…Σ(^∀^;)
災難でしたねv-356

8ワンちゃんみんな仲良しですよね!!
こんなに沢山のわん達と一緒に生活羨ましいです。

また、遊びに来ます♪

■ 

。。。。気付いたらドウしようもない。。。。
って 端から見てるウチらは 大爆笑だけどww
(*≧m≦*)ププッ 
30前からオンナを捨ててるテルは ぜーんぜん気にしないんだろうが。。。「あぁーアル。。。うーーーん。。。まっいいか~~」ってねv-392
そう考えると JuJuママは レディーですにゃ~~v-344

そう、はぁむクンの肉球 眠くなると赤くなるんだ!! すごーい テルんちの子らは ドウなんだろ。。。。?!
全然意識して見てなかったから 今度見てみよーっとww

■ 

v-238ぼーちさんv-238
遊びに来てくださってありがとうございます~v-290
ヴィンままさんの所でお名前みたなぁって思ってたらめぐっちさんの所でもv-353
ブログを見て可愛いトラ吉と小梅ちゃんにびっくりでしたv-344
ぜひぜひ仲良くしてくださいねv-411
(゚゚;)エエッ やっぱりぼーちさんも先生が気づいてたと…v-361
あの毛は神出鬼没なのでぼーちさんも気をつけてくださいね(笑)v-356
7チワちゃんとBUHIのちふかがいるんですが、それぞれ性格なんかも違うので
ケンカあり、笑いありで
大変だけど楽しい毎日ですv-411
JuJuママもまた遊びにいかせてもらいます~e-266

■ 

v-238てるちんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ てるちんは発見しても気にしないんだぁ(笑)v-408
でも目の当たりで見ちゃうと「これヤバイv-363」って思うはずだよぉ(笑)v-355
だって本当にパンストの中から「ここにv-218いるよ」って感じで存在感を
あの毛がアピールしたんだもん…
眠たくなるとここまで肉球がピンクちゃんになるのは、はあむだけなのe-328
とっても可愛いからいつも触ってるよv-290
小雪ちゃんと月希ちゃんのも見てみてv-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


