プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ラン大好きなちふかだけど…いつも行ってる宝塚はもう暑過ぎダウン

でもランに行きたいんだろうなぁ~とパパは話し合って

前からnonnonmamaさんと「ここいいかもstar yellow」とお話していた

京都、亀岡の山の中のドッグランへ行ってみました~♪

愛犬の社交広場 ローゼンクラブだよ芽

山道を走って、ちょっと迷ったけど無事に到着…すごい山の中だった笑

0711-15-1jpg.jpg

ランに案内してもらってびっくり!

全面が綺麗に整備された芝生でとっても広くてきれい~3はーと


平日だったのでちふかちぷちぷ3の貸し切りだったよ絵文字名を入力してください

やっぱり山の中だけあってJuJuママち辺りよりも4.5度気温も低いし、風が涼しいOK

ちふかのノビノビと走ってる嬉しいお顔のお写真が撮れたよ


0711-2_400.jpg

0711-3_400.jpg

0711-4_400.jpg

0711-6_400.jpg

0711-8.jpg

大きな木もあって木陰もあるので一休み一休みハートw

山の中だから鳥の鳴き声しか聞こえないんだけど

オーナーさんの事務所から心地いいジャズの音楽が~上げ

ジャズ好きのオーナーさんはここでジャズのコンサートをしたりするんだって絵文字名を入力してください

ここは警察犬の訓練所にもなっているので、警察犬の訓練のために

たくさんの警察犬が集まる事もあるらしい…訓練見てみたいなキラキラ(ピンク)

隣には盲導犬訓練センターもあった…

たくさんの盲導犬のタマゴのワンちゃんががんばってるんだねheart0

このシェパード君は14才…

警察犬を引退してオーナーさんとのんびり余生を過ごしてるよ絵文字名を入力してください

chibi 6667_400

このドーベルマン君はテロが起きた時の爆薬なんかを探すために

今、訓練を頑張ってるらしい。人間のためにみんな頑張ってくれてるんだなぁ…

chibi 6665_400

0711-9.jpg

0711-10.jpg

0711-11.jpg

ちふかも大好きなランで走り回ってとっても満足そうでした幸

バーベキュー施設もあるので秋になったらお友達とまたみんなで来なくちゃ♪おんぷ♪


コメント

■ 

亀岡に こんな 素敵なトコが あったんだぁ~~
初めて知ったよぉ~~ って 京都は 山の中になっちやうよねぇ~~ 高雄パークウェイんとこにも デカイとこがあるんだけど、あれも 山の中だしなぁ。。。。
でも 高雄は山の中だけど パークウェイの通行料だけ 払えば ランは無料だし、沢山の人と行けば 結構お得かも~~ それに 道沿いにアルから迷子にもならないしねww って 行ったことあるように 話してるけど まだ 行ったことナイんだぁ。。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

■ 

亀岡まで行って来たのね。
すご~いv-352自然いっぱいで、気持ちよさそうv-22
ちふかちゃんもとっても楽しそうだねv-290
いいお写真がいっぱいv-363

爆薬とかを探してくれるワンちゃんがいるんだね。
テロを起こしたりするヒドイ人達も、こんなワンちゃんのけな気な活動を思って、心を入れ替えて欲しいものです・・・

エアコンはずいぶん前からつけはじめたよv-356
暑いもーんv-278
でも、夜v-280はエアコン無しでも気持ちよく寝られてるよv-75

■ 

おっはよーv-222v-411
おおっv-363凄いなぁ~物凄く気持ち良さそうなドッグランだねe-266
しかも広くて良いなぁ~e-343
ちふかちゃんの物凄く楽しそうな笑顔が最高だねv-424v-410
他のワンちゃん達も良い顔しているねv-411
涼しいのが何より一番良いねv-291
ババは昨日8時前に寝ちゃってサv-395
えっへへ寝るババは育つですv-356
今日も仕事サ~~v-344

■ 

v-238てるちん]v-238
亀岡にあったのよぉ~v-411
JuJuママちからでも30分くらいで行けたし近い近いv-237
高雄までならちょっと遠いかなぁ…でもランがあるんだねv-353
山の中だけど空気もいいし静かだし芝生も綺麗だしオーナーさんが
ダニとかの発生を防ぐ為に害の無い木酢液とかをまいてくれてるんだってv-290
少し涼しいしまた近いし行きたくなったよ~e-343

■ 

v-238YOUさんv-238
亀岡まででも近いよ~v-219 あのできたトンネル使ったら30分位なのv-291
ここら辺も自然だけど(笑)もっと自然だった(笑)
ちふかがとっても嬉しそうに走ってたよv-344
真夏でも少し涼しい日ならまた行けちゃうかもしれないねv-354
人間のために体を張って頑張ってくれてるワンちゃん達…訓練も厳しいだろうね…
本当だよねv-395 犠牲になっちゃうかもしれないって考えるととっても複雑だよ…
(*≧m≦*)ププッ エアコンつけてたのね(笑)
寝る時は涼しいのv-361 いいなぁ~今度お枕持って寝に行くわ(笑)v-398

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-411
素敵なランを見つけたよv-353
全面とっても綺麗に芝生だし静かだし空気もいいから
JuJuママ達もすごくリフレッシュできた~v-290
ちふかの嬉しそうなお顔が一番だけどね(笑)v-344
ババさん昨日は8時にzzzだったのね(笑) お疲れなんだよv-356
今日もお仕事かぁ…パパも今から出勤だよv-393 2人ともがんばれ~e-271

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
亀岡にこんな素敵な所があるんだね~v-344
知らなかったよーv-356
緑が綺麗で人間もワンちゃんもリフレッシュできるねv-344
うちも今度行ってみよーっとv-398
ちふかちゃんも久しぶりのランで思いっきり走れて
満足なお顔だね~v-344
ちふかちゃんいっぱい走ったからご飯もいっぱい食べるようになったかな?v-411

■ 

土地間が分からないんですけど、けっこう近く?に、そんな素敵な所があるんですねぇ~♪
山の中って、空気も澄んでて涼しいですよね(^-^)
ちふかちゃん、楽しそう。

隣接して、盲導犬の訓練校とかあるんですか?
人間の為に頑張って、お仕事してくれるワンって・・・本当に偉いなぁ~って思います。

■ 

芝生で気持ち良さそうだね~~!!
ちふかちゃん飛んでるっとんでるっ

こういう写真がうちも撮りたいなぁ~
でも。。。ヴィントあんまり走らないのよ(笑)
ここならそんなヴィントでも走ってくれそうな気がする。
近かったら早速ご一緒しちゃうのだけどねぇ
またまた残念!

秋になったら、お友達いっぱいと遊ぶ姿が見られるんだね!
待ってるよ~~ん。

■ 

京都の亀岡にこんな素敵なところがあるなんてv-10
初めて知りました~
芝生がとっても気持ちよさそうv-344マイナスイオンたっぷりありそうv-363
ちふかちゃん素敵な笑顔ですねv-353キラキラしてるv-353
いっぱい走ってゴハンもいっぱい食べれたかなv-426

■ 

前面芝生ってすごいね~!
ちぷたんも気持ち良さそう!&楽しそう!
警察犬の訓練、見てみたい~!
カッコイイだろうな~!
みんな、人間のためにがんばってるんだね~!
最近、ラン行ってないな~…。
だって暑いんだも~ん!

■ 

v-238mintoさんv-238
mintoさん、おはよう~v-278 またまた今日も暑そうだね…v-393
亀岡ならmintoさんちからもそんなに遠くないよねv-236
たぶんmintoさんちが山を南に行ってJuJuママちが北へ行くと真ん中くらいかもv-353
芝生も手入れされてたし綺麗で静かですごくよかったよv-290
ちふかも久しぶりのランでとっても嬉しそうだったv-344
ワンちゃん達も一緒にバーベキューできるから秋になったら
またみんなで行こうよ~e-343
ちふかの食欲はまだムラがあるよぉe-330

■ 

v-238めぐっちさんv-238
JuJuママちからだと京都でも近いのv-290
でも山道をグルグルと走るんだけど緑の中で気持ちいいよ~v-353
そうかぁ…めぐっちさんの周りだと自然もいっぱいなんだろうなぁv-345
って言ってもJuJuママち辺りは大阪でも山に囲まれてるんだけど(笑)
山の中だし気温も少し低くて、夜は長袖着るってオーナーさんが言ってたのv-405
ちふか、やっぱりランだと嬉しそうだよねe-266
ここでも警察犬の訓練をしてて隣接して盲導犬訓練センターがあった…
ほんとだよね。。。人間のためにお仕事してくれるワンちゃんには頭が下がるよ…
遊びたい時期も毎日訓練して頑張ってくれてるんだもんねe-267

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふか飛んでるでしょ(笑)v-411
久しぶりのランだしやっぱり嬉しかったみたいe-266
ヴィント君は走らなくっても存在感十分だよぉ(笑)v-218
こんな所なら走ってくれるかなぁv-236 じゃあ…来ちゃう(笑)v-361
ほんとだよぉ…近かったらお茶したりランチしたりもできたのに…
旦那さんの転勤を願うわっ(笑)v-354
ワンちゃんも一緒にバーベキューもできるから秋になったらみんなで行かなくちゃv-290

■ 

v-238ゆうさんv-238
亀岡にあったのよぉ(笑)v-411
JuJuママちの近くでは全面芝生のランってなかったから
何だか感激したよ~v-353
オーナーさんがちゃんと整備もされてるしダニとかの発生を押さえる為に
木酢液もまいたりしてるんだってv-290
すごい緑ってにおてだった(笑)v-426 人もリフレッシュできるよぉe-343
ちふか…やっぱりランでのお顔は格別に嬉しそうだよねe-266
でもごはんはまだムラがあるの…v-12

■ 

v-238まゆみさんv-238
そうでしょv-237 全面芝生がいいよねv-219
芝生も手入れが大変だけどオーナーさんがすごい手入れしてるから綺麗なの~v-291
(*≧m≦*)ププッ ちふかランでは本当に楽しそう(笑)v-344
JuJuママも警察犬の訓練見てみたいe-282 きっと厳しいんだろうね…
人間のために命を張って頑張ってくれてるワンちゃんに感謝だよね…
ここは山の中だから涼しかったけど、もうランは暑すぎて無理だよねe-263
早く秋にならないかとそればかり思うよぉ(笑)v-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


