プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


0710-2.jpg

0710-1.jpg

昨日の夜…One One.TV (らくちんFMVメーカー)さんからメールが届きました…

(・・。)ん? 何だろうはてな 内容を読んでびっくり

いつも何気なく撮ってたMOVが「今週の編集長のおススメ」に選ばれたらしいハート

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 何が選ばれたか…焦って見たよぉ笑

するとついこの間アップしたこももvsちふかのバトルのMOVでした♪

色んなMOVが選ばれてたよぉheart0

One One.TV ←をクリックしてね

こももとちふかのMOVは一番左下にあるよキラキラ(ピンク)

JuJuママの変な声まで入ってたし汗・・・汗

まさかこんな企画があるなんて知らなかったから気楽に撮ってたけど

これからは撮る時もよそ行きの声を出しとかなくちゃ笑

0710-3.jpg

………はあむは……いなかったね…(-_-#)

あっ-1いたいたsn ちよっとだけ映ってたね上げ

0710-4.jpg

0710-5.jpg

ちふかちぷちぷ3…大きなオチリふるーつ☆Cultivation・笑(小)

0710-6.jpg

ウンチばっかり食べてたらウンチうんちをパクついてるを撮っちゃうぞルン

でも…あのMOVじゃなくってよかったよぉ笑笑アップロードファイル

↓     ↓     ↓



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメント

■ 

すご~い!
おめでと~!
ウチもOne One.TV (らくちんFMVメーカー)なのになぁ!(笑)
そうだね~、これから撮る時はよそ行きの声じゃなきゃね(笑)
あ~、パパの歌じゃなくて残念!
こももちゃんvsちぷたんのバトルもカワイイけど、やっぱ私はパパの歌に1票!!(笑)

■ 

こんばんわ~v-222v-411
JuJuママおめでと~v-314v-424v-411
凄いねぇ~v-344ちふかちゃん達も有名人だねv-410
ババは思うんだけどサ~JuJuママの声入りだったのが良かったんじゃないのv-363
JuJuママの声って可愛いモンねぇ~e-266
あっはははパパさんの歌が選ばれなかったのが不思議だなぁ~v-361
ちぷちぷちぷちぷチプコリン~♪
最高だと思うけどなぁ~v-398

■ 

こんばんはv-410
今月から我が家も動画をらくちんメーカーでアップしてますv-285
オススメ動画に選ばれるなんてすご~い!おめでとうございますv-353
やはり、こももちゃんとちふかちゃんの看板女優さんが素敵だからv-415
ところでパパさんの作詞作曲なんですかv-362v-425
おもしろくて何度も聞いちゃったv-10
リンクこちらこそよろしくお願いいたしますv-436

■ 

うわぁ~~ ホント掲載されてたぁ~~v-307
しかし ホント パパの歌が採用されなくてヨカッタねぇ~~ でも アレが掲載されてたら、CDデビューやったかもよ~~(*≧m≦*)ププッ
そのぐらい インパクトでかいのに。。。。


はぁむ君も デビュー頑張らなきゃね~~v-291ってv-294動画だけは やめてね。。。

■ 

おめでと~♪
スゴイですねぇ~(≧∀≦)
私なんて、いまだに動画をブログにUPできないので、JuJuママさん尊敬しちゃう!!

あはは~
ほんと、パパさんの動画じゃなくて良かったですね(≧m≦)

■ 

おめでと~~~♪

ちぷたんもこももちゃんも可愛いからだよ~~
あっ!はあむ君も可愛いよん♪

私としては。。。。
パパさんの素敵な歌、一押しなんだけどなぁ
次はぜひとも、パパさんでっ!!(笑)
今日気がついたけど踊ってる??

■ 

おめでとう~v-353v-425v-315
すごいね~v-411v-425
JuJuママさんが何のMOVが選ばれたのか焦った時・・・私はゼッタイあのMOV~
「ちぷこりーんe-343」だと思ったよv-411
パパさんの踊りつき(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
またまたちぷこりんe-343が頭の中流れてるよぉーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

■ 

おおおおおっ。
こももちゃん、ちふかちゃんタレントじゃん!
ふと!JUJUママ~もしやパパさんの歌も編集長さん聞いた事あるかも??(笑)
そんなパパのお歌も選ばれるかも…
今度からJUJUママ、こももさん、もおもさん、
みみんさんとか言わないでね~(笑)でもそれも面白いかも!

■ 

うわぁ・・・v-363 すごいやんv-352
きっと、全国にちふかちゃん&こももちゃんのファンが出来たよv-424
パパさんのMOVも選考の対象になったことあるかもv-361v-363
落選の理由は・・・ ノーコメントv-393

ちふかちゃんの「大きなオチリ」笑ったよv-291
かなりご立派v-352
ツンツンしたい~v-219

■ 

あら~JuJuママさん受賞おめでとうございますぅ☆
ちふかちゃん&こももちゃんのMOVで良かった(笑)ですね。
パパさんのだと逆にビックリだけど(笑)
パパさん次は受賞目指して頑張ってくださいっ!
期待していま~す♪

私も最近ちょっとした事で筋ちがいしますよ。
JuJuママさんもどうぞお気をつけて~っ!

■ 

v-238まゆみさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ありがとう~(笑)v-290
JuJuママも今までずっとここでアップしてたけどこんな事初めてだし
編集長さんが見てるなんて知らなくってびっくりv-237
パパの歌も見てんだろうか…;;;;(;・・)ゞウーンv-404
今またアップするとプレゼントに応募できるって書いてあるねv-354
(゚゚;)エエッ パパのあの歌に一票(笑)v-361v-393
でも…何の部類に入るのよぉ(笑)v-355
これからJuJuママがよそ行きの声出してても笑わないでよ(笑)v-392

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-278 そしてありがと~(笑)v-290
JuJuママの声入りだったからよかったのぉ(笑)v-361
ただアップできるだけって思ってたけど、ちゃんと編集長さんが見てるんだねv-405
ババさんもここでアップしてみてe-266
今アップするとプレゼントにも応募できるって書いてあったよe-461
JuJuママの声が可愛いなんて…年と声が合わないのよぉ(爆笑)v-424
パパの歌も…やっぱり聞いたんだろうか…v-12
かなり引いただろうね(笑)

■ 

v-238ゆうさんv-238
ゆうさんこここでアップするようになったんだねv-411
JuJuママはここしか知らないから、ずっとここでアップしてたんだけど
まさか編集長さんが見てたなんて…知らなかった(笑)v-355
でも我が子達がおススメとして選ばれるのは嬉しいよねv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パパのあの歌はパパが作詞作曲+振り付けだから(爆笑)v-393
あれが選ばれてたらどうなってたかと思うと大笑いだよ(笑)
何度も聞かない方がいいよv-363 何か耳に残っちゃう歌だから(笑)e-329

■ 

v-238てるちんv-238
o(^▽^)oキャハハハ 本当に掲載されてたでしょ(笑)v-408
JuJuママも見た時笑っちゃったもんv-355
パパの歌が紹介されてたら一大事だったよぉ(笑)v-404
まさか編集長さんが見てるとはね…
パパのあの歌が世の中に広まる事を想像するだけでも悪夢だよっ(笑)v-12
(*≧m≦*)ププッ はあむもがんばらなきゃねe-267

■ 

v-238めぐっちさんv-238
ありがとう~(笑)e-266
(゚゚;)エエッ めぐっちさん動画をブログに貼り付けるのわからなかったのv-361
それだけはJuJuママも知ってるから早く聞いてよ~(笑)v-426
後でv-5するねv-411
簡単だからすぐにできるよv-354
うんうんv-356 パパのあのMOVじゃなくてよかったよ(笑)v-393

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
ありがとう~v-411
いつもただアップしてただけだからまさか編集長さんっていう方がいて
見てたとは…びっくりだった(笑)v-394
そうそうv-363 ヴィンままさんのお友達のウィル君とぐりこ君の
MOVも紹介されてたよぉv-290 
ウィル君のママさんにも教えてあげてv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パパ…踊ってるの(笑)v-355
カウンターに置いて隠し撮りしてたからJuJuママもアップするまで
パパの踊りもちょっと映ってたとは知らなかったのv-405
パパ…いくつなんだろうねv-356 (;-_-) =3 フゥ

■ 

v-238mintoさんv-238
ありがとう~v-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママが焦った理由、mintoさんはわかってくれたのね(笑)v-218
本当に「(゚゚;)エエッ まさかあれv-236」って焦ったよぉ(笑)v-404
ちゃんと編集長さんがいて見てたんだね…知らなかった(笑)
今アップするとプレゼントに応募できるって書いてあったよe-343
(*≧m≦*)ププッ またちぷこりんの歌がmintoさんの頭に流れてるのね(爆笑)v-393

■ 

v-238ポルンママさんv-238
(*≧m≦*)ププッ タレントって(笑)v-393
今までただアップしてただけだったけど、まさか編集長さんが
見てたとは…驚きだよぉv-356
やっぱりパパの歌も聞いたのかなぁ(笑)
きっと唖然だったはずv-12
パパの歌が万が一選ばれるとしたら何のジャンルになるんだろう(笑) お笑いかなぁv-218

■ 

v-238YOUさんv-238
さすがに今日はエアコン入れたでしょ(笑)v-236
お掃除終わったら汗だくでシャワー浴びたけど…アセモができたー(笑)v-12
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パパの歌が落選した理由は何だと思うか教えてよ~e-343
ちふかの大きなオチリ…ちょっと柔らかめのお餅みたいだよね(笑)e-266
いつでもツンツン(*・・)♂してあげてねv-290

■ 

v-238まきぶーさんv-238
まきぶーさん、ありがと~v-411
(*≧m≦*)ププッ こももとちふかのMOVでホッと一安心だった(笑)v-356
パパのあの歌のMOVだったらひっくり返ってたよぉ(笑)v-405
まきぶーさんちの旦那さは作った歌、歌ったりしないのかな(笑)
もし歌ってるならぜひ隠し撮りしてみてe-343
まきぶーさんも筋違いになっちゃったのv-236
JuJuママの背中は治ったけどパパをパンチした時に痛めた手首は
まだ痛みが取れないの…お互い大変だよね(笑)e-329

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


