プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


月曜日にK-1を見て興奮したので、昨日パパをサンドバックにして

パンチをしていたら、右手首がグキッといって捻挫してしまいましたあせ


そして今朝起きて、まだ体が硬いうちに変な格好をしたら

背中の筋が違ってしまって…痛たたたたっあせ

とってもスローな動きになっています…

なので予約していた歯医者さんを断ったJuJuママです笑

0709-6.jpg


はーと今日はお勧めグッズの紹介だよはーと

0709-3.jpg

これは大食いjunkoさんに教えてもらった「消毒用エタノールIP」

みんなのオチッコの滴汗?や門様からポチッとウンチうんち

はみだしてしまった時にこれで拭くとサッパリ消毒できますOK

ワンちゃん用の除菌剤もあるけどこれは強力に消毒できるのでお勧めですにこちゃん2

なかなか洗えないカーペットやソファの上に胃液を吐いた時も

これで拭くとにおいも全くしなかったよぉキラキラ(ピンク)

JuJuママちのフローリング、ソファは色あせしなかったけど

万が一、変色…なんて事もあるかもしれないので1度端っこで

試してみてから使った方がいいかもです。。。

0709-4.jpg

ピジョンの「おしっこ吸収ライナー」ですにこ

これは、はあむのマナーベルトの中に敷いてるんだけど

人間の赤ちゃんのオチッコを吸い取る物なのでワンちゃんのマナーベルトの中では

全く漏れない、蒸れない、マナーOKの3Mだよ♪

0709-5.jpg

これは保冷剤だけど中身が溶けてもフニャフニャにならないし

周りがかなり硬いプラスチックなので少々噛み噛みしても大丈夫でしたハート

夜、寝る時はクーラーの設定温度を少し高めにしているので

暑さに弱いちふかちぷちぷ3にはタオルで巻いて頭の下に置いてるけど

朝起きてきてもまだ冷たいままでしたキラキラ(緑)


珍しい3ショットが撮れたよぉ絵文字名を入力してください

0709-7.jpg

クレアもこもももとっても穏やかなお顔してる絵文字名を入力してください

(*≧m≦*)ププッ ちふか、お顔デカッ笑

おまけにシワシワお口も…

0709-8.jpg

おばあちゃんが入れ歯を外した時みたいな、ちふかのお口が大好き!



コメント

■ 

ぎゃははは!(爆)
手、捻挫したのぉ~?大丈夫~?
って思いながら大爆笑しちゃった!
ゴメンね~、JuJuママさん!
お勧めグッズ、いいかも~!
いいコト聞いちゃった!
チワちゃんとお顔の大きさ比べちゃダメよ~(笑)
私もシワシワのお口大好きだけど…おばあちゃんが入れ歯を外したときみたいな…って(爆)
また大爆笑しちゃったよ~!

■ 

こんにちは~e-266 とってもお久しぶりになっちゃって↓の記事読んできたよ~e-420
ご近所のカフェ素敵だね~e-343 お店の人もいい人みたいでよかったね~v-411
やっぱりお店の人の対応が一番だよね~v-353 おしゃれなお店もいいけど歳をとるにつれて人が一番って思うわ~~~v-356
最近ね・・・食欲旺盛だったリクも食べないのよ~v-405
ノンを食べさせているところをじっと見て羨ましそうにしてるから自分もそうして欲しいのかな???
でも癖になると思って3粒位食べさせるんだけど、全部食べてくれるまでに時間かかるよ~v-404
アハハ・・・v-411 パパをサンドバックって・・・v-356
想像したら笑っちゃったわ~v-410 JUJUママのパンチに耐えたパパさんお疲れさまでした~e-460
でも捻挫や筋違い・・・大丈夫?
自分ではまだまだいける~って思っていても身体は確実にいってるのよね~v-393
お互い気をつけようね~~~v-399

■ 

オススメ商品いいですねぇ~♪
みんなの家では、どんなの使ってるのかぁ~って思ったりするので(^o^)

JuJuママさん捻挫大丈夫ですか?
パパさんを殴って捻挫とは・・・・。
アッ、殴ってたわけじゃないか~(笑)

お大事に♪

■ 

エタノール、うちも使ってるよv-363
カビの発生が気になるところの拭き掃除に・・・
カビを完全に殺す作用はないらしいけど、これでお掃除しておくと、「カビ予防」にはなるらしいですv-426

ちょっとぉ・・・ いくら興奮したからってパパさんをサンドバッグ状態にしちゃうなんて、スゴすぎv-363
しかも、手を痛めるほど・・・v-12
次回はぜひ、うちのダンナをやっつけてv-91

■ 

こんばんわ~v-222v-411
うっひょぉぉぉ~次の日に体が痛くなるほど…JuJuママ懲りすぎv-405
しかもパパさんをサンドパックにしたのv-363v-361
エタノールは良いよぉ~ある程度の細菌は消毒できるからねv-411v-344
ババんちは男の子が居ないからマナーベルトって使わないけど赤ちゃん用は重宝かも知れないねv-353
保冷剤はババが使いたい位だv-356
でも今日の東京は夜は涼しいよぉ~v-392

■ 

パパさんをサンドバックにしちゃったの~( ̄〇 ̄;)笑
パパさん骨折しなかったかしら…f^_^;
最後のちふかチャン嬉しそうなお顔してますね~!!

■ 

わ~メモメモ!!
消毒用エタノールですね!

たま~に吐いたりするのですが、フローリングの上で吐いてくれればいいものを、わざわざラグの上で吐く事が多いので、これはよいですね。

ちふかちゃんのお口、梅干婆さんみたいで可愛い♪
このお口、本当にたまらなく可愛いですよね~!

■ 

えぇぇ~~~
パパさんをサンドバッグにして捻挫??
大丈夫なのぉ?
背中も。。。お大事にね。

消毒用エタノールか!目からうろこだ!
ピジョンのライナーは前に教えてもらったよね。
ヴィントのおちっこでも1回分十分に吸ったし、
何よりお安い!!お勧めなの体験済みだよん♪

皆が穏やかなお顔してると嬉しいよね~
今は心配してるのかもよ。

■ 

v-238まゆみさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうなのよぉ(笑)v-393
よくパパはサンドバックになるんだけど(笑)おとついは勢い余って
手首がボキッv-237っていったの(笑)e-329
まだ内側に曲げると痛いのよぉ…
あとはパパが暴言吐いた時にもパンチしてるよe-267
「ごめんなさいとお言いe-262」って言いながら(笑)v-218 まゆみさんはしないの(笑)v-236
除菌や消毒はワンちゃん専用の色々の物がでてるけど、今までで一番消毒できたって
感じがしていいよv-290
たまに大食いjunkoさんもいい物知ってるよね(笑)
ちふかのシワシワお口…どう見ても入れ歯のないおばあちゃんのお口だよ(笑)v-344

■ 

v-238nonnonmamaさんv-238
元気にしてたんだね~v-411 mintoさんと心配してたんだよv-356
お仕事で忙しいか、畑が忙しいのかって(笑)v-355
ご近所にできたカフェいいでしょv-353 またみんなで行こうよ~e-343
お店のオーナーさんご夫婦もとってもいい方だしワンちゃん大好きなのe-266
うん…確かに(笑) 年を取ると「その対応はおかしいでしょe-262」とか
変な所に目がいっちゃうんだよね(笑) はばあ根性になってきたのかなぁv-393
リク君も最近食べないのv-236 初めての夏っていうのもあるのかなぁ…
でもそれはきっとノンちゃんを見て「ボクにも食べさせてv-345」って甘えてるのかもv-290
手であげてると時間がかかるし、ちふかの量は多いから一仕事になるよぉ。。。
パパ、サンドバックになったよ(笑)v-218 でも…よくなってる(笑)
何だか体のあちこちが痛くなったりともうイヤだわっv-12
(*≧m≦*)ププッ 何かおばあさん同士の会話になってきちゃったじゃないっ(爆笑)

■ 

v-238めぐっちさんv-238
うんうんv-353 みんなはこんな時どうしてるのかなぁv-236って思う時あるよねv-355
除菌や消毒はかなり気を使う…おうちがきちゃなくなるのはイヤだし…
ワンちゃん専用の除菌スプレーとかも色々あるけど本当に消毒まで
できてるのかって疑問だったのv-355
で、大食いjunkoさんにいい物教えてもらったんだよv-411
手首はまだ内側に曲げると痛いの…v-395
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 殴ってって言うとちょっとヤバイから一応「パンチ」で(笑)e-330
これからもパンチするにも気をつけなくちゃね(笑)e-271

■ 

v-238YOUさんv-238
YOUさんちもエタノール使ってるんだねv-219
junkoさん曰く「IP」って言うのがいいらしいんだけど違いはあるのかなぁv-236
カビ防止にもなるならやっぱり優れ物だよねv-353
安いしちょっとの量で綺麗になるし…ツーンとするにおいも一瞬で消えるよねv-290
カーペットとかにシュッシュッしてもいいって言ってたよぉv-426
パパ…よくサンドバックになるってるの(笑)
暴言を吐いたりするとパンチパンチしながら「ごめんなさいとお言いv-412」って(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ YOUさんちのダンナさんにもやっていいの(笑)v-361
せっかく治ったのにまたツルン…ボキッっていかないかなぁ(笑)v-405
JuJuママは不意をつくらしいって旦那さんに言っててねv-322

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-291
健康診断の疲れはもう取れたかなv-236
うん(笑) パパをサンドバックにしたの(笑)v-398
特にK-1とかボクシングを見た後はエキサイトするよぉ(笑)e-271
やっぱりエタノールはいいんだね~e-267
JuJuママもjunkoさんに教えてもらってからはこれしか使ってないのv-357
オチッコ吸収ランナーもお友達に教えてもらったんだけど量が多くても
漏れないしなかなかの優れ物だよぉv-426
JuJuママが尿漏れしだしてもこれいいかもって考えてたの(笑)
保冷剤は自転車移動の多いババさんには必要だよっv-363
今は人も首に巻く冷え冷えのシートがあるみたいだから
巻いたらどうかなv-236
で、また事務所に戻ったら冷凍庫に入れてたらいいしv-411

■ 

JuJuママさんこんにちは~v-411
パパさんサンドバックにして捻挫って・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
背中の筋違い・・・分かる分かるv-409
ホントに痛いよねーv-356
エタノールIPv-354この間JuJuママさんに教えてもらってからうちも愛用してるよぉ~v-411
ペット用品の消臭剤よりホントいいよね~v-411
ちふかちゃんの最後のお写真・・・
入れば抜いたおばあちゃんてーっv-356
って思ったけど・・・ちふかちゃんごめーん!!
ホントにそうだ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもシワシワお口のちふかちゃん可愛いよぉ~v-415

■ 

v-238う~ん…お名前わからないさんv-238
はい(笑) パパをサンドバック代わりにパンチをしました(笑)v-393
o(^▽^)oキャハハハ 骨折するまでは強くパンチしないけど…「わかったわかったe-329」って
言ってましたよぉ(笑)
後、暴言を吐いた時にもパンチしてますv-290
パパもちょっと喜んでるみたいです…パパも変ですよね(笑)v-355
ちふかの嬉しそうなお顔はJuJuママも大好きです~v-344

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
エタノールはかなりお勧めですよv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうなんですよねv-356
ゲボッゲボッって音が聞こえてきておトイレシートを取りに行って
カバッと吐くときになってクルリと位置を変えてカーペットの上に
吐いちゃったりするんですよね(笑)v-394
エタノールでトントン叩くように拭くと色もにおいも取れましたよv-291
その後も少しにおいが気になる時はシュッと1吹きがいいですv-354
ちふかのこのシワシワのお口が大好きなんですv-344
やっぱりTAJImamaさんも好きなんですねe-266
このお口はチワちゃん達にはできないんですよぉe-282

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうなのっ(笑)v-12
勢いあまってパンチした時に手首が内側にグニュってなってそれから痛いの…v-395
背中はシップを貼って昨日安静にしてたら治ったよv-426
そうだったねv-353 オチッコシートは前言ったよねv-290
ちゃんと吸い取るし優れ物だから、ずっとはあむはこれなんだよv-290
junkoさんに教えてもらったエタノールもかなりいいよぉv-218
エタノールも安いのっv-237 色々高くなってるから嬉しいお値段だよe-266
クレアもこもももちふかもみんな穏やかなお顔してるねe-343

■ 

v-238mintoさんv-238
mintoさん、こんばんは~v-411
捻挫した右手首はまだ内側に曲げると痛いのv-393
勢いよすぎてグニュってなっちゃったの(笑)
背中の筋違いは息が出来ないくらい痛いよねっv-363
でも昨日1日シップを貼ってたら今日は治った…背中はまだ若いのかも(笑)v-219
エタノールなかなかいいでしょv-353
一瞬におうけどすぐに消えるし殺菌できたって感じだよねv-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりちふかのシワシワお口はおばあちゃんの入れ歯なしの
お口だよね(笑) たま~にこのお口するんだけど可愛くってv-344
お口にすごい力いれてるのかなぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


