プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ちふかちぷちぷ3がとうとう裸んぼになりました~笑

0707-1.jpg

暑がりだけど、お腹も壊しやすいのでクーラーで冷えたら大変と思って

お洋服を着させてましたが、勝手に脱いでる事が多くなったのでこのままで絵文字名を入力してください

(*≧m≦*)ププッ 何か…白ナマズみたい汗・・・汗

0707-2.jpg


そんな、ちふかは1番の極楽さんじゃないかはてなと…ふと疑問が…
運動会でも上へ下へと大暴れした後、必ずちふかだけ体力維持UPのまま終わり…

チワちゃん達は…ヘトヘトダウン

0707-3.jpg

0707-4.jpg

0707-5.jpg

0707-6.jpg

あ~あびっくり こもものお洋服がアップロードファイル

0707-7.jpg


ごはんは「食べたくない!」と拒否するとお口まで運んでもらえる…

0707-8.jpg


誰にも取られたくないガムはどんなに大きくても

お口に入れたまま熟睡する事ができる…オィオィ

0707-9.jpg

0707-10.jpg

どんだけ大きなガムが入ってるんだぁはてな


そして夜、みんながハウスに入る時間になっても、入りたくない時は

みみんちゃんだけの時間なのにいつまでも出てる- -


やっぱりこのおうちの1番の極楽さんはちふかちぷちぷ3だと思う…


やっぱりまだごはんを食べないので、赤身のお肉を茹でて

小さく刻んでフードに混ぜてみると2回目までは完食でしたキラキラ(ピンク)

…が…3回目からはまた食べなくなってしまいました汗

ちょっと汗・・・汗 お肉も食べなくなったらそれ以上何があるのぉエエェッ!?!?

JuJuママはこんな風に食べさせてますが…飽きると食べなくなりますあせ

↓     ↓     ↓



(;-_-) =3 フゥ

こももvsちふかの長~いMOVも撮ったのでMOVでアップしたのでよかったら見てね♪




コメント

■ 

ちふかちゃんの裸ん坊、可愛いよ~♪
白いからぷにぷに感が伝わってきて、私は大好き!

ご飯あんまり食べてくれないのね。。。
うちではありえないなぁ。。。
ヴィントは食欲が落ちたこと今までに一度もないの。
病気の間も食べてたから~

色々と工夫して食べてくれるものを探していくしかないよね。
JuJuママさん、大変だろうけど頑張って!
消化酵素とかもいいかもよ!

■ 

ちふかちゃん、まだ食欲ないんですねぇ~。
うちのけんは、食べムラあって、まったく食べない日とかあるけど、お腹すいたら、食べるだろうって、けっこうほったらかし(≧m≦)
元気がなかったり、下痢してるとか、あきらかに様子が変だったら、食べないと心配だけど、元気に走り回ってるなら、一日やそこら食べなくても大丈夫だろうって考えなもので(苦笑)
JuJuママさん、手で食べさせるなんて、素晴らしいです!!
あまり食欲ないなら、病院行った方が良いかもですよぉ~。心配ですもんね(>_<)

ちふかちゃんが食べてるときに、横でガン見してる、3チーちゃん達が可愛い♪

ガムをくわえたまま爆睡できる、ちふかちゃんスゴイですね!!もう大爆笑でした。

■ 

ちふちゃん心配ですね~v-356
MOV見てもほとんど食べてないですよね~v-292何でなんだろうv-361
ちふちゃんってみんなといるから大きく見えるけど
BUHIの中では小柄な方なのかなv-361
ちふちゃんの側で構えてるみんな(笑)
落ちてないか下も確認してるのが面白いですね~☆

ちふちゃんとこももちゃんのMOVも見ましたよ~v-291ソファーから落ちそうになって
空中でひねりを入れて着地してるちふたんv-344運動神経抜群ですね~v-291

■ 

そっか~。まだご飯食べるのにムラがあるのですね。

タジもパピーの頃、食べなくてよく手で食べさせてました。
そんな事があって手作りにしたのですが、それ以来いかなる時もガツガツ食べます。

フードを違うお味に変えて見るとか。。。
動画見ると、ちゃんと食べてるから、
もしかしたらママに甘えてるのかな?
な~んか、可愛いけど、大変ですよね~!。

■ 

おっはよーv-222v-411
いやいや~ちふかちゃんはお姫様じゃないけどお嬢様かもv-356
だって周りがヘトヘトになるくらい遊んで貰えるし、好きなようにして居られるしv-344
ご飯も食べさせてもらえるし…パパさんに歌もうたって貰えるし~v-392ちぷこリ~ンe-266
これを『お嬢様』と言わずに誰を『お嬢様』と言おうぞv-363v-405
それにしても、ちふかちゃんのご飯を真剣に見つめているもおも君とはあむ君が可愛いv-10e-266

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
(*≧m≦*)ププッ ちふかの裸んぼ…むにゅむにゅしてない(笑)v-236
見てたら白ナマズに見えて仕方ないんだけど(笑)v-405
でもヴィンままさんが好きって言ってくれたら嬉しいな~v-290
ヴィント君はちゃんといつも食欲があるんだね~でもいい事だよv-219
チワちゃん達も食べなくても1回だけの事が多いしこんな事初めてだから
色々試行錯誤してるけど…お肉も嫌なら次に何があるのよね(笑)v-12
酵素もフードに垂らしたけど余計に食べなかったのよぉ…
あれだけの運動量なのにってほんと不思議だよv-237
でも元気さは変わらないから…ちょっとでも食べてくれると
良しとするしかないのかなぁv-236

■ 

v-238めぐっちさんv-238
そうなのぉ…あれからずっとこんな感じなのv-292
ヤギミルクにも飽きてお肉もがっついてくれないなら他に行きつく物が
見当たらないよね(笑)v-393
(゚゚;)エエッ もっといいお肉を要求してるのかなぁv-404
そんなお肉JuJuママが食べたいよぉ(笑)v-353
けん君も食欲ない時あるんだね…
JuJuママちはいっぱいいるからそのまま置いておくと、みんなが
食べちゃうし無理なのよぉv-355
でも元気さは今までと変わらないからそれほど心配する事ないのかなぁv-236
前に先生に聞いたんだけど、気持ち悪かったりして食欲がない時は
クンクンもしにこないって…ちふかはクンクンしまくってるから
ただフードの味に飽きたか夏ばて気味なのかもしれないよねv-388
o(^▽^)oキャハハハ もおも・こもも・はあむが間近で見てるでしょ(笑)v-345
落ちてくるのを待ってるの(笑) ちふかの大口にはJuJuママも呆れたよぉ(笑)v-393

■ 

v-238ダイママさんv-238
あれだけの運動量なのに少食すぎるのが気になっちゃうよねe-330
チョコチョコ手で食べさせるんだけど何口か食べるとMOVのように立ち去るの(笑)v-394
チワちゃん達なんて自分のごはん食べて、まだ欲しがってるのにね(笑)v-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかはBUHIちゃんの中でも大きい方なのよぉ(笑)
胴も長いし…手足も長いから新種だよ(笑)v-354
こももvsちふかのMOV見てくれたのねv-411
ちふか、するりと身をかわして…巨体なのになかなかやるでしょv-218
BUHIちゃにしたら運動神経はいい方みたい…こもももだよね(笑)e-267
あのペアが暴れだすとみんなそばには絶対寄っていかないんだよ(笑)e-282

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
食べムラはずっとなんです…
あれだけ運動してるのにお腹が空かないのかがとっても不思議でv-388
TAJImamaさんはずっと手作り食なんですねv-354
偉いなぁ~v-344 JuJuママも少し前までは2日に一度手作り食にしてたんだけど
あまりの量の多さにギブしちゃいました(笑)v-393
何を食べてるのかがわかるし食材も選べるから一番安心安全ですよねe-420
タジ君とサブ君は幸せ者だなぁ~e-266
フードを変えると、また食べなくなった時に変える…の繰り返しに
なるからそれだけはしたくないんだけど…
でも食欲不振が長く続くとそれも考えた方がいいですよねe-282
手で食べさせる時のお顔は可愛いからついついだけど量が多いし
チワちゃん達のくれくれ攻撃もあるから大変ですe-330

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりお姫様ではないよね(笑)v-424
お嬢様…それもなんだか違う気がするんだけど(笑)v-355
でもババさんの言う通り、全部したい事ができてる点は1番の極楽さんだよねv-354
(゚゚;)エエッ パパの歌は誰も喜んでないから除外で(笑)v-427
今度は「こももの歌」作って歌ってるんだけど隠し撮りにことごとく失敗してるのv-393
パパもまだ隠し撮りされてないか用心してるみたい…
でもいくつだと思ってるんだろうv-361と悲しくなるよぉ(笑)v-356
ちふかの周りにみんな寄って来てるでしょ(笑)
いつか落ちてくるかもしれないってみんな待ってるよぉv-344

■ 

白ナマズって…(爆)
違うよね~!お姫様だよね~!
あっ!お姫様はそんな大口でガムくわえたまんま寝ないのかしら…?(笑)
大笑いさせてもらいました!
ちぷたん、早く食欲でるといいね~。

■ 

ちふかちゃんお年頃の食欲不振かも!
この年齢になると一度食べる量が減ってしまう子が
いるからそうなのかなぁ?
それとも甘えたさんになってるのかなぁ?
あんまり手を変え品を変え食べないからトッピングして
いると、食べないとどんどん美味しい物が出てくると
思うようになるから食べさせるのって難しいよね。


MOVのもおもくんカワユイ!次は俺の番か??
次か??あっ落ちたか?次か??ってお顔が
カワユイ!はあむくんは凄い集中力だわ。
俺の口にコイ!!と念じているようだね。

■ 

ちふかちゃんの右耳ちゃんにブチがあるんですねv-10
なんか可愛くて萌え萌えやわぁv-344
こももちゃんとちふかちゃんのMOV見ましたv-221
激しくバトルしている横で、はあむ君のきょとんとしたお顔が
なんとも可愛いv-119これまた萌えぇぇ~
それにしても・・ちふかちゃんの食欲不振は心配ですねv-356

■ 

いや~んv-356さっきコメ入れたのに・・・
入ってないよぉ~v-356
何処に行ったんだろうv-388
昨日はありがとうね~v-344
ちふかちゃんとうとう裸んぼうになっちゃったんだねv-356
背中の黒い模様くっきりで可愛いね~v-411
裸んぼうのちふかちゃんも可愛いよぉ~v-411
こもたんがちふかちゃんのお腹の中からこんにちはしてるお写真可愛い~v-398
ちふかお姫様のお口がぁ~v-356
お口いっぱいガムになってるよぉ~v-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こもたんとちふかちゃんのバトルMOV・・・
ソファーの肘掛部分でジャレてるの見て落ちるんじゃ
ないかとドキドキしちゃったよーv-356
最近はこもたんとちふかちゃん仲良しさんだねv-411v-344

■ 

ちふかちゃん、洋服着てないですねv-10
KiKiも洋服に慣れてもらう
為に着せてたんですが、最近は
家では着せずにお散歩の時だけ
着せてますv-291

ちふかちゃんの動画見ましたv-411
CoCoの食べ方と一緒ですよv-425
下で見てるのは、こんな大勢じゃなく
KiKiだけですが・・・。
食べてくれるといいですねv-354

■ 

ちぷたん夏バテ?v-356
ご飯食べてくれないと心配になるよねv-388
(みろにこは食べなくなったことは1度もないんだけどv-389
やっぱり暑いの苦手だよね~
そうそう!みろにこもお腹壊しやすいから冷房にはかなり気を使うよぉ~v-393
私達はちょっと動くと汗ダラダラよねv-388
相変わらずこもたんとちぷたんはとっても仲良しさんv-344
ちぷたんのおててが可愛かった~v-347
カメラが近づくとシッポふりふりのはあむちゃんe-415
めちゃくちゃ可愛いねぇ~っ!
遠くで見つめるわちおじさん(笑)
毎度書いちゃうけどそういう仕草がみろとの血の繋がりを感じちゃうのv-363

■ 

ちふかちゃん、お洋服脱いだのねv-363
でも・・・ 白ナマズって・・・v-355

あんまり食欲ないのかなぁv-361
私なんか、暑くっても食欲だけはおとろえませ~んv-221
赤身のお肉をトッピングしてもらうなんて、超v-363贅沢v-352
うらやましいぞ~v-351
それに、ママの手から食べさせてもらうなんて、極楽じゃんv-352
さすが、自称「お姫様」v-20

でも、お姫様・・・
ガムをくわえてご就寝のお姿は、まるでお口の中から正体不明のエイリアンが生まれてきているかのようで、
かなりホラーな映像ですv-12v-39

■ 

ちふかちゃんなんてお嬢様なのかしらぁ~♪
ママに食べさせてもらってるなんて~^^
ミルキーも暑くてハァ~ハァ~してるよ~爆
お家の中はクーラーガンガンだからお腹丸出しで快眠してるけれど...爆
食欲がないのね~汗
私も言ってみたいよ~爆

■ 

v-238まゆみさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まゆみさんもちょっと「似てるかもv-218」って思ったでしょ(笑)v-236
パパなんてちふかの事「白ナマズちゃん」って呼んでるもんv-12
こんな大口で欲張りなお姫様もいないだろうし(笑)v-404
殿君はこんな寝方しないのかなぁ…
このままでもイビキかいてるから不思議なのよぉv-355
どんな寝方でも寝れるちふかが羨ましいわ(笑)v-353
昨日の夜まではまだJuJuママが手であげてたけど今朝はお肉を多めにしたら
完食だった…v-403 ただの贅沢病なのかもしれないよぉ…(;-_-) =3 フゥ

■ 

v-238ポルンママさんv-238
この年齢で1度食欲が落ちてしまう子がいるのv-361
昨日の夜まではJuJuママが手であげるとやっと食べるって感じだったのに
今朝お肉の量少し増やすと自分で完食してたv-394
贅沢病だったのかもe-330 
そうだよね…トッピングしなきゃ食べなくなるのも困るから対策練らなきゃv-237
ちふかが食べさせてもらってる時に集まるメンバーはこの3チワちゃんなの(笑)v-345
取ろうともしないでちゃんといつか落ちてくるのを待ってるのが可愛いよねe-266
最後は1粒ずつちゃんとあげたよぉv-411

■ 

v-238ゆうさんv-238
そうなの(笑) ちふか、片耳にだけブチブチがあるんだよぉv-290
o(^▽^)oキャハハハ このブチブチで萌え萌えしちゃったのね(笑)v-344
パイドでも色んなブチブチのBUHIちゃんがいるから見てると可愛いよねv-411
こももvsちふかのMOV見てくれたんだぁv-354
体格差はあるけど結構激しいバトルでしょv-355
でもちふかがちゃんと手加減してあげてるみたい…
姿勢を低くしたり、体重がこももにかからない様ににしてあげたりv-290
ちゃんとわかってるんだよねv-219
今朝はお肉を少し多めにしたら完食だったのv-405 贅沢病だよぉ…きっとv-393

■ 

v-238mintoさんv-238
(゚゚;)エエッ mintoさんのコメントどこに行っちゃったの~v-361
まさか…知らない人のブログに書いてないよね(爆笑)v-393
お洋服もいらないみたいで脱いでるからこれからは裸んぼうの季節だよv-411
久しぶりに見たら不思議な感じがしたでしょ(笑)v-236
背中の黒い丸がまん丸に近くってJuJuママも好きなのv-344
こももvsちふかのバトルは見てて飽きないよぉ~v-353 笑わせてくれるv-218
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかはお姫様に絶対なれない…恐すぎるもん(笑)
こんな大口でガムをくわえたままzzzできるなんてすごすぎだよね(笑)v-12
もちろん下になってる方からヨダレがポトポト…v-388
そこまでしてガムを独り占めしたいのかちふかの脳みそが見てみたいよぉ(笑)
またまたお電話楽しかったねv-290 またゆっくりお話しようねe-328

■ 

v-238あきてぃさんv-238
そうなの(笑)v-356 今までは脱ぐ事もなくちゃんと着てたのに
最近自分で脱いでおもちゃにしてるから(笑)もう着たくないのかもって思って
裸んぼうでいてもらう事にしたよぉv-411
KiKiちゃんはお洋服嫌いにならないように練習してたんだねv-344
はあむもお洋服嫌いなんだけど、もっと着させる練習をしてたらよかったよぉv-292
でもスムチーでお洋服イヤイヤする子がいるってお話も聞くの…関係あるのかなぁv-236
CoCoちゃんもちふかみたいに、あきてぃさんがお手手から食べさせてるのね(笑)
下でKiKiちゃんが見てるんだぁ~想像すると可愛いe-266
今朝はお肉のトッピングを増やしたら完食だったe-282
贅沢病だったのかも…v-393

■ 

v-238みぽさんv-238
(*≧m≦*)ププッ それがね…
今朝お肉のトッピングを増やしたら完食したのよぉ(笑)v-405
夏ばてでも食欲不振でもなく、ただの贅沢病だった可能性がっ(笑)v-363
みろ君にこ君も食欲モリモリなんだねv-343
JuJuママちのチワちゃん達もみみん以外は絶対に食べる…人の物取るくらい(笑)v-353
クーラーの温度は気になるよね~
暑さに弱い子や強い子もいるし…こももは弱いからお洋服着せてるよv-290
こももとちふかは本当に仲良しさんだよねe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ わちおじさんも映ってたぁ(笑)v-218
こんなところまでみろ君と似てたなんて(爆笑)
やっぱり1度ご対面させたいなぁv-411

■ 

v-238YOUさんv-238
あははっ(笑) でも何かにたとえると白なまずっぽいでしょ(笑)v-219
それがね…今朝はお肉のトッピングの量を増やしたら完食だったの(笑)v-12
ただフードに飽きたか…贅沢病になってただけかもv-355
YOUさんも食欲減らないのね(笑) JuJuママもなのv-388
ちふかのお肉を茹でながら「食ってやろうかしらv-361」って考えるもん(笑)v-353
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ほんとだv-405
お口からエイリアンが出てきてるみたいだよね(笑)d(゚-^*) ナイス♪

昨日のお風呂は…大変だったね(笑) もうにおいは取れたかなv-236

■ 

v-238ミルキーママv-238
最近は自分から全然食べなかったから、こうしてお手手からあげてたのv-12
お口の周りも汚れないし極楽さんだよね(笑)e-419
JuJuママちももう24時間ドライかクーラー入れてるよぉ。。。
この暑さには耐えられないもんv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お腹だして寝てるのはミルキーちゃんだけじゃなくって
ミルキーママもでしょ(爆笑)v-424
また冷たい中で毛布かぶるのが気持ちいいよねv-354
JuJuママもミルキーママと同じく食欲だけは減らないよぉ…v-394

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


