プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日は用事があったのでパパとお出掛けしましたが…

急遽予定変更が2回も重なってしまって結局何もせずに戻る事に絵文字名を入力してください

もちろんこのお方も一緒でしたちぷちぷ2

0705-1.jpg

(*≧m≦*)ププッ こんなに嬉しそうなお顔だったのにずっと車の中のちふかダウン


そうだっ! ご近所にできたcafe EZEさんへ行こうという事に決まり~絵文字名を入力してください
0705-2.jpg

ここは4月にOPENしたばかりで、テラスのみワンちゃんOKのお店だよ♪

噂には聞いていたけど行くのは初めて…どんな所かなはてな


テラスと言っても1席だけでとってもゆったりできる素敵なテラスでしたキラキラ(ピンク)

貸し切りになるので、もちろんワンちゃんもノーリードなのです…

これは飼い主さんにもワンちゃんにもとっても嬉しいheart0

テラスの以外のお店の中もとってもゆったり落ち着ける雰囲気で素敵でした~OK


冷房に弱い方のためにおいてあるブランケットに

オーナーさんご夫婦の優しい心遣いがうかがえます絵文字名を入力してください

ちふかもこんなにくつろいでたよ笑

0705-3.jpg

0705-4.jpg

0705-5.jpg

おいしいランチも頂きました~3はーと



お店も素敵だし、お食事もおいしいし…それになんと言っても

オーナーの奥様(とっても若い奥様です桜まんじゅうちゃん)とのお話が

面白すぎてしゃべりこんでしまいましたなみだ

色々お話していく内にすごい共通点があってびっくり仰天びっくり

本当にワンちゃんが大好きでワンちゃんの為を思ってノーリードでくつろげる

お店にしたかったと…いっぱいちふかも可愛がってもらってありがとうございました幸

0705-6.jpg

0705-7.jpg

ここはJuJuママちから歩いて10分もかからないので

またゆっくりみんなも一緒にちょくちょく遊びに行かせてもらいます絵文字名を入力してください


クローバーcafe EZEさんクローバー

大阪府箕面市白島2-28-3 ノースショアビル2F 072-724-0770

(新御堂筋を北へ…突き当たりを左折すぐ 駐車場あり)

OPEN 11:00~CLOSE 22:00 不定休

ワンちゃんと行かれる場合は予約される方が確実だと思います♪

0705-8.jpg

ここならこももも歩いて行けるから、次は一緒に行こうねHハート
今度はディナーの時間に行ってみたいと思ってますstar pink


nicomintoさんが「絵文字エディータ」でちふかを作ってくれましたnico

可愛いよ~ルン

ちぷちぷ と ちぷちぷ2

ありがとう~mintoさんハート

コメント

■ 

わぁ~♪近所にこんなステキなお店ができたんだぁ~
いいないいな~♪
オーナーさんもステキな方なんだね~♪
お店の雰囲気で伝わるよね♪
ちぷたんも、涼しい場所でのんびり寛げて良かったね~♪

■ 

あのCAFE、行ってみたのねv-273
コンビニ行くときに前を通るから、すっごい気になってたんだよv-219
お店の雰囲気も素敵だね。外からみたよりも広いみたいv-363
オーナーさんも、優しくていい人みたいだし・・・v-345
お料理もおいしそうv-372

ちふかちゃんの絵文字、かわいい~v-352v-345v-352

■ 

素敵なお店ですねぇ~♪

テラスのみワンOKなんですね(*^_^*)
ご近所に、こんな素敵なお店があるっていいですねぇ~。
ちふかちゃん、扇風機の前で、くつろいでる姿に笑ってしましました♪


パパさんの新曲隠し撮り失敗しちゃったんですねぇ~。残念(>_<)

■ 

本日はありがとうございました!!
楽しくてすっかり話こんでしまいました。
すみません。

でも本当に楽しかったです。
また是非来てくださいねー。

■ 

ステキなカフェ!!
テラスでノーリードOKだなんて、
本当にワンちゃん好きな方のお店だね~~♪
細かい心配りがあって、また行きたくなるね。
ご近所にこんなお店があったら通っちゃう!

ちふかちゃん、お外のランもいいけど
カフェでまたり~もいいものね!
こももちゃんも今度は一緒にね♪

■ 

おはよ~v-278
こんなに素敵なお店が歩いてすぐの所にあるなんて
いいなぁ~v-398
ランチもおいしそうだね~e-266
ホントに羨ましいよぉ~v-411
JuJuママさんお店の奥さんとも気が合うようだし
お散歩のついでに立ち寄ってそうだねv-411v-353
こももちゃんも楽しみだね~v-411
ちふかちゃんの絵文字使ってね~v-411

■ 

おっはよ~♪
連日の夏日にバテまくりのババです。
お家の近くにこんなに素敵なお店があるなんて羨ましいな~o(^∇^o)(o^∇^)o
ちふかちゃんもすっかり寛いでいるね。
ワンコ好きはやっぱり分かるよね~♪
ママさんとJuJuママと楽しくお喋りできる間柄なら気軽に行けるしね。
ウンウン!こももちゃんも連れて行って貰おうね(^O^)/

■ 

歩いて行けるのが嬉しいねっ♪(*^-^)
ちふかチャンも気に入ったみたいだしこれから通いそうですねっ☆☆

■ 素敵!

お近くに素敵Cafeあるのいいなぁv-10
しかもオーナーさんもお話上手なら楽しいですねv-354
我が家も行ってみたいです~
京都(特に我が家の周りは)はドッグカフェちょっと少ないような・・・
もっと沢山出来ればワンコとの行動範囲もひろがるんですけどねv-393
mintoさん作ちふかちゃんの絵文字とっても可愛い!
ちふかちゃんの食欲不振はましになったかな・・・

■ 

あら~、ステキィ~!
お散歩途中で寄っちゃいそうね~!
JuJuママさんとしゃべると笑が絶えないもんね~(笑)
オーナーさんも笑ってたでしょ~?(笑)
mintoさんの絵文字すごいね~!
そんなコトまでできちゃうのね~!

■ 

v-238凛ちゃんママv-238
そうなのぉv-411
歩いて10分もかからないからみんなで歩いて行けるよe-343
オーナーさんご夫婦も優しい方だし何と言っても奥さんが最高に面白いの(笑)
ご近所のお話やワンちゃんの事その他色々で盛り上がったよe-420
ノーリードで個室っていうのはワンちゃんにとっても嬉しいよねe-266
凛ちゃんママも近くに来たらぜひ行ってみて~v-290

■ 

v-238YOUさんv-238
YOUさんも知ってたんだね(笑)v-219
うんうんv-290 外から見るより中もだいぶ広くてゆったりしてたよv-354
パスタはサンマとバジルソースのパスタを頂いたけどおいしかったv-426
ディナーも色々チョイスできるんだってv-353
みんなで歩いてぜひぜひ食べに行ってみてv-344
でも…「鹿」ってやっぱり個室しか無理かなぁ(爆笑)
mintoさん作のちぷちぷの絵文字可愛いよねv-291

■ 

v-238めぐっちさんv-238
とっても素敵なお店だったのe-266
テラスのみワンちゃんOKなんだけど、個室で貸し切りだし広いしで
ワンちゃんも退屈しないでノビノビできるのが嬉しいよねe-267
(*≧m≦*)ププッ ちふかは扇風機の前を陣取って寛ぎ過ぎてたよ(笑)v-393
寝たワンちゃんも初めてだし、イビキをかいたワンちゃんも初めてだったって(笑)v-218
パパの歌、そろそろ大丈夫かと思ったんだけどなかなか歌わないのよv-12
でも絶対に新曲「こもこの歌」撮るから待っててね(笑)v-411

■ 

v-238cafe EZEさまv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 遊びに来て下さったんですね(笑)e-328
土曜日は本当に楽しい時間とおいしいランチをありがとうございました~v-411
まさか初対面であそこまで盛り上がれるとは…(笑)
共通点もあったのには驚きましたっv-237
また近いうちにお邪魔させてもらいますねv-344
お向かえの面白いお兄さん…いつか爆笑話されると思うので(笑)
笑い死にしないように気をつけてくださいっ(笑)v-393
スイカもごちそうになっちゃって…ありがとうございましたv-290
今度は行く前に予約してから行きますねe-420

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
ノーリードで個室で貸し切りってすごいでしょv-237
オーナーさんご夫婦もワンちゃん大好きでワンちゃんにも寛いでもらえる
お店にしたかったんだってe-420
とっても面白くて話しやすい奥様だしちょくちょくお邪魔するよ(笑)v-411
ヴィンままさんも近くなら絶対に行っちゃうと思う(笑)v-219
ちふかもいっぱい可愛がってもらってご満悦だったe-266
車に乗らなくっても歩いて行けるから今度はこももも一緒に行くよ~v-290

■ 

v-238mintoさんv-238
噂どおりの素敵なお店だったよv-411
歩いて行けるしアルコールも飲めるのも嬉しい(笑)v-345
今度mintoさんがJuJuママちに来てくれた時に一緒に行こうよv-291
奥さんもとっても面白くって優しい方だから絶対にmintoさんも
話に夢中になって帰る時間遅刻こすると思う(笑)e-330
ちぷちぷの絵文字、ありがとうねe-328
ちぷちぷ3は目玉も入ってさらにバージョンupで可愛い~e-267

■ 

v-238ユリンババさんv-238
もうっe-329 毎日暑すぎるよねe-262
まだ7月の初めだなんて…これからまだ暑くなるなんてねv-404
ババさん、自転車お仕事頑張ってるんだもん…偉いよv-360
とっても素敵なお店が近くにできたんだよ~v-411
(*≧m≦*)ププッ ちふかも自分のおうちのように寛いじゃって(笑)
でもオーナーさんご夫婦ともワンちゃん大好きだから嬉しいよねv-344
奥さんもとっても面白くって話が途切れなかったの(笑)
すっかり長居しちゃったよぉ(笑)v-393
ここなら歩いて行けるからこももも大丈夫だし…とっても嬉しいよぉv-291

■ 

v-238あれれれれv-236v-238
誰がコメント書いてくれたんだろう(笑)v-236
ここなら歩いて10分位だからアルコールも飲めちゃうし
とっても嬉しいです~v-291
ちふかもノーリードでノビノビしてたしすっかり寛いでました(笑)v-344
今度はチワちゃん達も一緒に行ってみますv-411

■ 

v-238ゆうさんv-238
4月にOPENしたばかりだけどまだ行った事がなかったのv-355
でも行ってびっくりv-237 とってもゆったりできるしランチもおいしいし
個室だからノーリードっていうのが嬉しいよねv-411
奥さんも面白くってとってもいい方だし、ついつい話しこんでしまった(笑)v-393
ゆうさんちの周りはドッグカフェが少ないのね…
JuJuママちの周りも車で行けばぽつぽつあるんだけど、完全なドッグカフェじゃなきゃ
やっぱり気を使うし、1度行ったらもういいっていうカフェもあるけど
ここは本当にお気に入りになりましたe-343
ゆうさんも近くに来られた時はぜひぜひ行ってみてねv-290
mintoさん作のちぷちぷの絵文字とって可愛いね~v-345
ちぷちぷ3も作ってくれたよぉv-340

■ 

v-238まゆみさんv-238
近くに素敵なカフェ見つけちゃった~e-328
お散歩途中にも行けちゃうけど、ゆったりできるからランチへディナーに
ゆったりと…もいいよぉv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ バカなお話ばかり、またしてたんだなe-330って
まゆみさん、思ってるんでしょ(笑)v-361
その通り…初対面なのにまたまた変なお話もしちゃったよv-393
奥さんも大笑いしてた(笑)v-424
mintoさん、もう絵文字作るなんて「仕事が早いv-237」よね(笑)v-218
パイドちゃんだから殿君にも大丈夫だよぉv-291

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


