プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今朝起きると何だか頭痛が・・・

それも普通の頭痛じゃなくって治療中のままほっておいた歯からきてる頭痛っぽい汗

3月の半ばから治療に行ってなかったので、もしかして虫歯進んだかもアップロードファイル

ここで思い出したのがJuJuママが小学生の時の保健室の先生の旦那さんが

虫歯を放置してて、膿が脳にまわって亡くなった事でした・・・

「これはヤバイよぉ!」 「やっぱり行かなくちゃ!」と慌てて行って来ました汗

もう一度レントゲンを撮ると、JuJuママの歯の根っこはL字になってるらしく(笑)

その曲がってる根っこが炎症を起こしてたらしい・・・

先生に頭も痛かった事を説明したら、脳に近いから頭痛がする事もあるってダウン

根の治療をしてもらってお薬をつめて帰ってくると頭痛もとれました。。。

危ない危ないびっくりまーく やっぱり歯はちゃんと治さなきゃキラキラ(緑)

イヤだけどしばらく歯医者さん通いになります泣

0702-10.jpg


夕方ベランダを見ると、アイビーの植木鉢の下に黒いツブツブがいっぱい(笑)

さては…また現れたな絵文字名を入力してくださいと探すとやっぱりいました~絵文字名を入力してください


葉っぱを食べて大きく成長してたイモ虫君star yellow

アイビーの枝になってるつもりみたいだけどすぐにわかったよぉ(笑)

殺しちゃかわいそうなので草むらへポイしましたOK


そして夕方早起きしてきた極小みみんと巨大ちふかはぁと

絶対に交わらないこの2人…でも見てるととっても面白いのです絵文字名を入力してください

0702-111.jpg

0702-22.jpg

0702-44.jpg

0702-55.jpg

0702-66.jpg

(゚゚;)エエッエエェッ!?!? JuJuママちのお姫様はみみんちゃんなんだけど…

ちぷもお姫様のつもりだったのぉはてなオィオィ

コメント

■ 

私、歯医者大嫌いなので、ついつい放置状態のままになってます(>_<)
歯だけは自分で治せないですもんねぇ~。

JuJuママさん、最近のブログ虫ネタが多いような(苦笑)
私、虫大嫌いですが、芋虫は大丈夫なので、今日は安心してブログを拝見できました。
先日の蛾は、かなり厳しかったですけどね(T∀T)

ちふかちゃんも、りっぱな姫ですよぉ~♪(笑)

追伸→パパさんがバスの中でヒラメイタ新曲聴きたいです(≧m≦)
JuJuママさん、隠し撮りよろしく♪

■ 

こんばんわ~v-222v-411
おおっv-363JuJuママ歯医者さんに行ったんだねv-424v-410
ババも歯の詰め物が取れちゃってるんだけど歯医者にいってないのv-404
だって早く帰れないんだモンv-406
でもちゃんと行かなくちゃねぇ~v-356
あっはははv-344みみんちゃんとちふかちゃんの会話が可愛いv-10e-266
みみんちゃんはお姫様で育っているけど…ちふかちゃんもお姫様v-405v-356
う~ん…じゃあガムガム2本も口に銜えちゃダメだなぁv-391
どうするv-361

■ 

歯、大丈夫~?e-330
歯医者って行きだすと長いんだよね~e-263
私も行かなきゃなんだけど…e-330

イモ虫、デカイ~!
怖い~!
JuJuママさんは虫平気なのぉ~!?

ちぷちゃんとみみんちゃんは交わらないのね~e-330
あははは!
ちぷちゃんだってお姫様よね~(笑)

■ 

虫歯も怖いけど。。。
やっぱり芋虫の方が怖いよぉ(涙)
何かぷよぷよしてる感が伝わってくる。。。

JuJuママさん、頭痛治って良かったね!
ちゃんと今度は通って完治しなくちゃだよ!

みみんちゃんの平らにして!が可愛いよ~~♪
ちぷたん、女の子は皆お姫様なんだよねぇ

■ 

イモムシかぁ~~ ホント 憎らしいヤツだよねぇ~~
今日は ウチも すげーデカイ 葉切りムシを発見し、あまりのデカサに 水まきのツイデに 水圧で 街路樹の辺りに飛ばしちゃった~~
ここんとこ ずっと 葉っぱが 荒れてたのは アヤツが原因だったよぉ。。。。ホント 大切に育ててるのを 横取りしないでよねww


それにしても みみんちゃんは 完璧に 姫キャラだけど ちぷたんの あのガム姿を見てる 私には ドウにも毒味係りにしか見えないぞぉ~~

■ 

虫歯ほっといたらそんな大変なことになっちゃうの~!?((+_+))
知らなかったです。虫歯軽く見ちゃダメですね!!!

みみんちゃんとちふかちゃん♪ビミョーな距離を保ってますね~(^-^)
みみんちゃんは見るからに姫だよね~♪♪
ちふかちゃんも姫だよね~。でも…時々怪獣みたいなお顔しちゃうけどね~^m^

■ 

歯は脳に近いから、要注意v-190らしいよ。
私も昔、親知らずが生え始めのとき耳v-418が痛くなって、耳鼻科に行ったら・・・
「耳は異常ないから、生えかけの親知らずが神経を圧迫してるかもしれないから歯科に行ってください。」
と言われ・・・ 結局、歯科で抜歯したのv-356

JuJuママのおうちには、本当のお姫様と、「自称お姫様」(笑)がいるのねv-20
ちふかちゃんとみみんちゃんの微妙な関係、おかしいねv-355

うちにもアイビーあるんだけど、恐いよv-12
黒い物体が落ちてないか、気をつけなきゃv-363
アイビーの葉っぱって固くてまずそうだけど、食べる虫もいるんだね。

昨日は、ありがとうv-343

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
夕べはまたまた遅くまでごめんねv-356
でも久ぶりにお話できてたのしかったよv-344
そうそうv-219
私もテレビで虫歯の菌が脳に回って死亡するって
聞いた事あるよ~v-388
怖がらずに頑張って治療してねv-391
芋虫・・・すごいねぇーv-356
この芋虫くんがせっせとJuJuママさんちのアイビー食べちゃってくれてたのねv-403
みみんちゃんとちふかちゃんかわいい~v-344
密かに女同士の争いだねv-391
ガムを加えたまま寝てるちふかちゃんは
ヤンチャ姫だね o(*^▽^*)oあはっ♪

■ 

v-238めぐっちさんv-238
やっぱり…めぐっちさんもなのねv-390
JuJuママも3月まではちゃんと通ってんだけど、1度行かなくなると
ついつい「まだいいかぁv-356」って思って7月になったのよぉ(笑)
そしたら痛くなっちゃって…歯も恐いんだね~v-292
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 暖かくなってきたからJuJuママちの周りの山から
色んな虫が登場するようになったの(笑)e-250
イモ虫は大丈夫なのねv-219
また変わった虫を見つけたらアップするから楽しみにしててね(笑)v-354
ちふかが姫…何か違うのよね~(笑)v-388

パパの新曲(爆笑)v-424 本当に聞きたいのぉ(笑)v-361
がんばってまた隠し撮りするから待ってて~「こももの歌」だよv-344

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-291
(゚゚;)エエッ ババさんも歯の詰め物が取れちゃってるのね…
それも早く行かなくちゃ周りから虫歯が進んで痛くなるよぉv-356
でもババさんは忙しいもんね。。。でも痛くなっからでは遅いから行くのよっv-363
しばらくJuJuママも歯医者さん通い…とっても憂鬱だわっv-395
o(^▽^)oキャハハハ やっぱりちふかは「お姫様」じゃないよね(笑)
でもちょっと特別扱いされてるから勘違いしてそうなの(笑)v-394
うんうん(笑) あんな欲張りなお姫様はいないもんね~v-427

■ 

v-238まゆみさんv-238
歯医者さん行って消毒してもらってお薬を詰めてもらったから
痛いのはなくなったよぉv-290
でもしばらくまた通わなきゃ行けないと思うと憂鬱v-409
まゆみさんも早めに行かなきゃ痛くなってからじゃ長引くからねっv-363
でもできれは後回しにしたいもんね…(笑)
イモ虫大きく成長してたでしょv-12
すごい大きなウンチが落ちてたから葉っぱをいっぱい食べてたみたい(笑)
直接手で触るのはイヤだけど、観察するのは好きなのよ(笑)v-218
みみんとちふかは絶対に交わらないの。。。
たまに、ちふかがみみんの体をクンクンにおってるけどみみんが気づくと
一喝されて、ちふかが飛んで逃げてるもん(笑)v-411
ちふかは…お姫様にはなれないと思う…絶対(笑)v-358

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヴィンままさんは虫歯よりもイモ虫君が怖いのね(笑)v-393
虫全部が嫌いなのv-236 このイモ虫君、つついてみたけど
確かにプヨプヨしてた…頭がとっちかわからなかったよぉv-355
歯の痛いのだけは我慢できないってまたわかったから今度はちゃんと通うけど…
でも前の日になると憂鬱になる。。。(;-_-) =3 フゥ
みみんは自分の言う事が通るまで、いつまでも顔を見てるの(笑)v-292
無視してると回り込んでまで顔を見に来るのよぉ…
女の子はみんなお姫様ならJuJuママもじゃない(笑)v-408
(・・。)ん? 「女の子」の「子」ではなかったぁ(笑)v-393

■ 

v-238てるちんv-238
てるちんのブログ…やっぱり固まってしまって見れないよぉv-12
みんなは見れてるのかなぁv-236 JuJuママだけだったらこのPCに問題あるのかもe-330

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ てるちんは水圧で飛ばしてやったのね(笑)v-218
そうそうv-237 JuJuママちのアイビーも新芽が全然伸びなかったのe-329
きっとイモ虫君が柔らかい新芽ばかり食べてたんだよぉ…
JuJuママはベランダから下の草むらにポトリと落としたよぉ(笑)e-284
「毒見係り」には爆笑~v-424
JuJuママもみみんちゃんはお姫様でも許せるけどちふかがお姫様はちょっとv-355
でもきっと心の中では自分の事「ちぷ姫v-344」って思ってそうで怖い(笑)v-394

■ 

v-238HANAママさんv-238
HANAママさんのお名前を見ると「花輪を編んでる女」を思い出して笑えてくるよぉ(笑)v-408

虫歯もほっておくと怖いみたいだよぉv-363
表面は黒くなくっても中が空洞とかもあるみたいだよv-356
冷たい物や熱い物がしみるなら虫歯の疑い大らしい…
でも痛くなるまで歯医者さんにはなるべく行きたくないよね~v-292
(*≧m≦*)ププッ ずっとみみんとちふかの距離はこのままなの(笑)
ちふかも「みみんはちっちゃいけど怖い存在」って思ってるみたい(笑)v-354
みみんはお姫様でも許せるけど…ちふかはやる事全部がモンスターだよね(笑)v-424
今もすごいお顔で爆睡してる…白目のイビキだよぉ(笑)v-393

■ 

v-238YOUさんv-238
やっぱりv-405 脳に近いからばい菌がすぐに回っちゃうのねv-363
虫歯もバカにできないって頭痛になってわかったよぉ。。。
(゚゚;)エエッ 親知らずで耳まで痛くなっちゃったのv-236
やっぱり歯は怖い…JuJuママも親知らずは生えてないけど全部歯茎を切って
抜いたんだけど下の親知らずの時はしばらく下膨れちゃんになった(笑)e-330
YOUさんも痛い時あったんだね…なんか笑える(笑)e-282
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうそう自称「お姫様」ね(笑)v-393
みみんとちふかの距離はずっとこのままの気がする…みみんがイヤみたいよ(笑)v-355

アイビーの葉っぱは新芽を全部食べてたのe-329
黒いツブツブウンチが落ちてたら要注意だよ~e-270

■ 

みみんちゃんとちふか姉ちゃんの二人の間「・・・」の顔 可愛い~v-398
イイ顔してるねv-363
チワちゃん達&ちふか姉ちゃんバテてない??
ちふか姉ちゃんで思い出したけど「BUHI」をおいてある書店がナイv-356 お取り寄せ?になるの??
でも日がかかりそうで・・・しばらくは書店めぐりだわ

■ 

v-238mintoさんv-238
(*'ー'*)ふふっ♪ 昨日はまたまた楽しかったね(笑)v-411
いつも話しだすと長くなっちゃってごめんねv-356 今度はぜひJuJuママちへ来てねv-345

やっぱり歯の菌が脳に回るってそんなに少ない事じゃないのかもしないねv-12
今度こそ完治まで通うよぉ。。。憂鬱だけどv-395
イモ虫君、こんなに大きく成長してたの(笑) 大きなウンチ落とすはずだよ(笑)
触るのは無理だけど観察するのはなかなか面白い(笑)v-219
みみんちゃんは昔からJuJuママちではお姫様扱いだったけど…
ちふかはいくら「やんちゃ姫」って言ってもね(笑)v-388
やっぱりちふかにき「モンスター」が一番ぴったりかも(笑)v-354

■ 

v-238ぶりぶちさんv-238
ぶりぶちさん…もう大丈夫v-236
アップしたのかなぁ…遊びにいくねv-290
みみんとちふかの間ではいつも「…」の雰囲気が漂ってるの(笑)v-355
お互い一歩も歩み寄ろうとしないの。。。ちふかにとったらみみんちゃんが一番
怖い存在みたいよぉ(笑)v-393
「BUHI」本屋さんになかったv-361 本屋さんによって違うと思うけど
仕入れる数が少ないともう売り切れちゃってるのかもしれない…
ネットでも買えるけど大きな本屋さんにならあるかもv-237
店員さんに1度聞いてみたらどうかな…JuJuママが買いに行った時も
最後の1冊ぽかったよぉv-355
どうしてもなかったらネットで買えるはずだよv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


