プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日発売のBUHI vol.07にちふかが載ったよ絵文字名を入力してください

0628-7.jpg

0628-55.jpg


0628-6.jpg

ちっちゃくだけど、やっぱり我が子が載るとうれしい~絵文字名を入力してください

8月にはBUHIから大人気の「うちの子自慢」がパワーアップして

SPとして一冊になって発売されるらしいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

BUHI は色んなためになるお話満載なので隅から隅まで読めます絵文字名を入力してください

0628-11.jpg


微笑ましいお写真が撮れましたハート

↓     ↓     ↓

0628-22.jpg

0628-33.jpg

0628-44.jpg

こももはまだ、ちふかがとっても可愛いみたい幸


ごうつくばり・ちふかのMOVだよ絵文字名を入力してください



くわえてると誰にも取られないって思ってるみたいでいつまでもこのままなみだ

お口のはしっこからヨダレがポタポタ落ちてますオィオィ




コメント

■ スゴイ

ちふか姉ちゃん載ってるのv-361 
急いで買いにいかなくては・・・
それにしても雑誌に掲載されるとはさすがv-422
こももちゃん ちふか姉ちゃんのお肉ベットの寝心地はいかがだったんでしょうか・・・
気持ち良さそうやもんね~v-410
ガムを噛みっぱなしの姉ちゃんを見てたら
こっちの口が痛くなりそうv-356

■ 掲載!!

ちふかちゃも掲載されたんですね!!
ちふかちゃんも・・・って事は
我が家の姉妹も愛犬チャンプに掲載されたんですv-20
本屋さんでちふかちゃん、発見してみますv-10

フフフ、本当に微笑ましい写真ですねv-425

ガムを加えてる動画見ました!!
これは、こないだ購入されてたガムのはしですよぉねv-361
残りは、食べたんですかv-361

■ こんばんはっ

ちふかちゃんBUHIでびゅーおめでとうございますv-119
さっそく本屋さんに行ってチェックしますv-344
私もワンコを我が家に迎える前はこの本よく読んでました♪
ちふかちゃんのおちりはみんなに人気なんですねv-290
私も、おちりまくらして欲しいですぅ。

■ 

こんばんわ~v-222v-411
ちふかちゃん雑誌に載ったんだねぇ~v-344
凄いなぁ~v-424v-353
可愛いBUHIちゃんが多い中でちふかちゃんに目をつける編集さんは偉いv-363v-314
こももちゃんは本当にちふかちゃんが可愛くて仕方ないんだねv-398
あっはははv-411ちふかちゃん可愛いv-10e-266
今日ジョイフル本田にたくさんのBUHIちゃんが来ていたけど、やっぱりちふかちゃんが一番v-415e-265

■ 

おぉ~!おめでと~!
って昨日、発売だったのね…(涙)
ありゃ~、殿も応募したんだけど、今回もムリだったかしら~?
明日、買ってこよ~っと!

ムービー、笑える~!(笑)
途中、JuJuママさん「ふっ」って笑ったでしょ?
それ聞いて笑っちゃったよ~!(笑)

こももちゃん、オチリ枕、私もした~い!(笑)

■ 

ちふかちゃんが載ってるんですね。
立ち読みしてみまぁ~す♪
それにしても、ちふかちゃんったら顎が外れそうなくらい大きな口でガムをくわえてますね♪

■ 

BUHI掲載、おめでとうv-314
今度、立ち読みしとくわv-87

こももちゃん、優しいのねv-344
ペロペロきれいにしたあとは、枕にして・・・v-75
う~~ん、気持ちよさそうv-352

ちふかちゃん、そんなにガム好きなのねv-343
そこまで愛してもらえて、ガムさんも幸せ者だよv-290
しかし・・・見てるだけでアゴが痛くなってくるよv-356

■ 

ちふかちゃ~~ん、BUHI掲載おめでと~~!!!

うちの子自慢のとこだよねっ
やったね~~
パピコのコーナーに続いて2度目の掲載だ!
可愛いお写真だよね~

こももちゃんとのほのぼのした感じもすっごくいい♪
足の間でへそ天で寝ちゃったんだぁ♪
可愛いね。仲良し仲良し♪

最後のMOVは大爆笑~~絶対に離さないんだ(笑)

■ 

JuJuママさんおはよ~v-278
ちふかちゃんBUHIに載ってるのね~v-425
おめでとう~v-315
本屋さんに見に行かなくっちゃ~v-355
最近はちふかちゃんとこももちゃんペアーが多いねv-411
ちふかちゃんのお尻枕に寝てるこももちゃん可愛い~v-343
MOV・・・v-265
ちふかちゃん密かに睡魔と闘ってるよね??
途中、コッテってなりそうなの耐えてるよぉ~v-408
このまま寝たらガム取られちゃうーって感じなのかな?
やっぱりちふかちゃんかわいいなぁ~v-398

■ 

v-238ぶりぶちさんv-238
載ったって言ってもちっちゃくだよぉ(笑)v-356
もっと大きく載ってるBUHIちゃん達はいっぱいいるよv-344
でもBUHIは色んな事書いてあるし色々お勉強になるよねv-426
今回は「BUHIを撮る事」に書かれてたのが興味深かった~その通りって思ったよv-411
こももは本当にちふかの事が可愛くて仕方ないみたい(笑)v-290
絶対に太ももお布団も最高の寝心地だったはずだよね(笑)v-354
ちふか…大口開けてずっとガムをキープしてるんだもん…
ヨダレいっぱいのガムはみんなイヤだよね(笑)v-393

■ 

v-238あきてぃさんv-238
キャッ(^^*))((*^^)キャッv-10
CoCoちゃんとKiKiちゃんは愛犬チャンプに載ったのv-236
すごいすごいっe-343 おめでとう~v-340
JuJuママも本屋さんでチェックしてみるよぉv-344
やっぱり我が子が載るとうれしいものだよね…
自分が何かに当選するよりも嬉しいかも(笑)e-266
こももはちふかの事が可愛いみたいe-420 ちふかにだけはとっても優しいのよ(笑)
仲良しのとこを見てると幸せ~な気持ちになるよねv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ このちふかがくわえてるガムはあの巨大ガムじゃないのv-355
あれはまだまだ大きいまま健在だよ(笑)v-426

■ 

v-238ゆうさんv-238
ゆうさん、おはよう~v-345
BUHIにちふかが載ったのv-411 ちっちゃくだけど嬉しいよぉe-343
(゚゚;)エエッ ゆうさん「BUHI」知ってるのe-3
エルグ君とティアナ君を飼う前に読んでたんだぁe-420
ゆうさんもBUHIちゃんが好きなのねv-290
じゃあエルグ君達の妹ちゃんか弟君にぜひBUHIちゃんを(笑)v-354
チワちゃんとBUHIちゃんを一緒に飼ってる所結構いるんだよv-344
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! JuJuママもちふかのオチリ枕で寝たいんだけど
どうしても重たいみたいで逃げちゃうの(笑)v-394
でも触ったり頬ずりするだけで気持ちいいよぉ~v-218

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~e-266
「BUHI」って言うBUHIちゃんの専門雑誌があるんだけど
そこにちっちゃく載ったんだよv-411
載ってるのを見つけた時はやっぱり嬉しいよねv-353
もし本屋さんにあったら1度見てみて~
いっぱい可愛いBUHIちゃん達がいるから…色んなお顔や表情でどの子も可愛いのv-290
ジョイフル本田でBUHIちゃんの集まりがあったのかなv-361
ババさん…またまたおいしそうな物食べてたね(笑)v-415
あれ見て「クィ~v-363」って思ってたんだから(笑)v-355

■ 

v-238まゆみさんv-238
まゆみさん、ありがと~v-207
土曜日発売で夜に慌てて買いに走ったよぉ(笑)v-355
一冊しか残ってなくて慌ててとって見てちふかを発見して殿君やヴィント君や
仲いいお友達のBUHIちゃん達を探したんだけど今回は殿君いなかったの…v-395
でも8月に発売されるSPには載るかもだからまた楽しみだよねv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ MOVのJuJuママの堪え切れない「フッ」を
まゆみさんは聞き逃さなかったのね(笑)v-219
だってあのお顔に耐えられなかったんだもん(笑)v-408
オチリ枕、JuJuママもしたいんだけど…ちふか逃げるのよぉv-292

■ 

v-238めぐっちさんv-238
うんv-291 ちふか載ってた~e-266
もし本屋さんに行ったら見てみて…でもちっちゃくだから探してね(笑)e-330
ちふかの大口はすごいよねv-237
もしくわえたとしても、あのままずっといれるんだもん。。。
強靭なアゴの持ち主だわ(笑)v-91
でもツバが飲み込めないみたいで(笑)お口の両端からポタポタとヨダレ達がv-393
そのヨダレをまたこももが舐めてくれるから面白いよね(笑)v-345

■ 祝☆デビュー

おお~~ちぷたんも雑誌デビューしたんだぁ~~
そりゃ 急いで テルも見に行かねば!!(買えって?!?!)

チワっこも そりゃ可愛いんだけど、BUHIちゃんは なんか伽夜の可愛さと いつまでも比べてしまうんだよねぇ。。。 って だから 全く違う種類のチワを家族に迎えたんだけどね~~(*^^*)ポッ
なんか BUHIちゃんって 姿も可愛いんだけどぉ。。。。なんて言うか あの手触り??ムチっと感???が たまんないの~~ww
また今度 ちぷたんの オチリをムチムチさせてね~~(*^^*)ポッ

■ 

v-238YOUさんv-238
ありがと~v-291
もし本屋さんに行く時があったら見ててねe-420
こもも、ちふかにはすごく優しいのよぉe-266
他のチワちゃん達のお目目はよく舐めてあげてるけどここまで丁寧に
色んな所を舐めてあげてるのは、ちふかにだけだもんv-345
(*≧m≦*)ププッ その後は「疲れたぁv-356」で肉布団でzzzだったけど(笑)
ちふか、ガムは好きなんだけど…自分が噛みたくない時でも他の子が
噛んだり楽しそうにしてるのを見ると取りに行くのv-12
何でも自分の物、自分の思い通りになるって思ってるから…
このままじゃもっともっとわがままになりそうで心配だよv-394

そうそうv-290 昨日はありがとうねv-207

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
ヴィンままさん、ありがとう~v-411
「うちの子自慢」は初めて載ったよぉv-353 ちっちゃいけど嬉しかったよv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 可愛いお写真探しに探したんだから(笑)v-355
8月に出るSPのBUHIも楽しみだよねv-290
こももはいつまでもちふかが可愛いみたいで、色々お世話をやいてるよv-415
ちふかの方がイヤイヤv-237する時が多いかも(笑)v-393
でも見てるとほのぼの幸せな気分になるよねe-343
MOVのちふか…ずっと離さないのe-329
このままいててアゴがだるくなると「持ってて」って持って来るんだよ(笑)
渡したら安心するのか、どこかへ行っちゃうんだけどe-282

■ 

v-238mintoさんv-238
mintoさん、おはよ~v-278
今日もいいお天気になるらしいね~v-290
BUHIにちふか載ったの…ちっちゃくだけどやっぱり嬉しいよぉv-354
また本屋さんに行った時に見ててv-291 可愛いBUHIちゃんいっぱいだよv-219
そう言えば…最近こもも・ちふかで遊んでる事が多いかもv-237
昨日はこももに耳をカミカミされたお返しにこもものお耳を全部お口の中に
入れちゃったから、こもものお耳の毛がビチョビチョになってたぁv-404
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうでしょ(笑)
お口に入れたままコックリなりそうなんだけど、また起きての繰り返しだったの(笑)v-355
そこまでしてガムを取られたくないなんてね…v-292
ちふか…可愛いんだけどこのままではわがまま放題になりそうでちょっと
心配になってきたのよぉ。。。

■ 

v-238てるちんv-238
いいよぉ(笑)v-356 もし本屋さんに行くついでがあったら見ててねv-290
うんうん…てるちんの言ってる事わかる~v-353
チワちゃん達も守ってあげたくなるしすごく可愛いんだけど
BUHIちゃん系は表情とかも人間っぽい所があるから、なんか不思議なんだよねv-344
抱っこしても抱きごたえがあるし…でもやっぱり表情豊かが一番かなぁv-411
パパなんて、ちふかには甘い甘いv-237
JuJuママはみんな平等に怒る時はすごい怖いんだけどね(笑)v-218

■ 

私も何度かBUHI見たことありますよ~v-291
ちふちゃん見に行かなくちゃv-344
たとえ小さなページでも載ったらうれしいですよねv-363宝物にもなるしv-344

私もちふたんのお尻枕したい~ですv-344
絶対気持ちいいと思うv-392
ちふたんのMOV面白すぎですね~。
眠たいけどガムはとられたくないのね~v-291

■ 

こんにちわ♪
BUHI見ました~~!
とっても美人さんに写ってましたね~!
それに大きく写ってたぁ~~♪

わが子が雑誌に載るのって、物凄く嬉しいですよね。
宝物が増えましたね~!

■ 

v-238ダイママさんv-238
ダイママさん「BUHI」って知ってるのv-236
もし本屋さんに行く時があったら見ててねv-291
でもここに載せた通りのちっちゃいお写真だから探さなきゃかも(笑)
うんうんe-266 ちっちゃくてもやっぱり嬉しいし宝物になるよねe-267
(*≧m≦*)ププッ ちふかのオチリ枕確かに気持ちいいんだけど…
JuJuママ達がお枕にしたらすぐに逃げて行くのよぉ(笑)v-393 イヤみたい(笑)
MOVのちふか、途中でコックリコックリなってるのにくわえたままでしょv-355
そこまでして誰にも渡したくないのか…そういう知恵だけは持ってるのよぉ(笑)v-354

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
TAJImamaさん、おはようございます~v-411
「BUHI」のちふか見てもらえたんですねv-345
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ちょっと美人さんのお写真を探したんです(笑)v-356
皆さん、コメントが長いのにJuJuママだけ短くて(笑)・・・
また8月に発売のSPが楽しみですよねe-343
本当に我が子が載るのは嬉しいです…
お友達と同じページだともっと嬉しくなりますよねe-266
またまた宝物が増えました~v-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


