プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


0627-2.jpg

(*≧m≦*)ププッ これはただお昼寝してるんじゃないよ笑

0627-3.jpg


ちふかの噛みたいガムをこももがソファの上で噛んでいるので

「ちょうだい!」「貸して~!」と大暴れした後…疲れ果てたみたいですダウン




でもゴロンゴロンしている内に眠たくなったみたいでトールローズ

↓     ↓     ↓

0627-5.jpg

怖~いお顔をして夢の中へ~絵文字名を入力してください

0627-4.jpg


最近ちふかが自分の言う通りにならないと大暴れ&大騒ぎするから

こもも、噛んでたガムをあげたりとよく我慢してあげてたもんねハート

でも食べ物・ガム・おもちゃを忘れて爆睡するはずのないちふか…

でも起きた時には、ガムはもおもの物に絵文字名を入力してください

0627-6.jpg

もおもの横目が笑えるっ笑

0627-7.jpg

このまま…ちふかは引き下がるのかはてな

続きはMOVを見てね絵文字名を入力してください





ガムに飽きると次は…汗・・・汗

次にちふかが獲物にしたのはっ- -

0627-8-2.jpg

あ~んダウン はあむのお誕生日にmintoさんちの三男君が

「男・はあむにはこれがいいHドット」って選んでくれたおもちゃでした絵文字名を入力してください


はあむのおもちゃなのに、もちろんちふかに敵わないって

わかってる、はあむはスゴスゴと退散…汗

0627-9.jpg

0627-10.jpg

0627-11.jpg

0627-12.jpg

この後、こももが参戦してきてまたもやバトル勃発bikkuri01

危なっかしいけどMOVを見てね汗





うさにこおまけうさにこ

0627-13.jpg

変なのっ(笑)オィオィ



コメント

■ 

ちふたんの白目笑っちゃいました~v-291
このガムはだいぶ前にJuJuママさんが買ってた
あの大きなガムですかv-361
もう後少しになっちゃいましたね~v-291
それにしてもこももちゃんどこに乗ってるの~v-391器用ですね~(笑)
MOVも楽しませてもらいました~v-291
ちふたんが走り回ってるのに
ガムを食べてるもおも君とはあむ君(笑)
みんな面白いですね~v-291

■ 

ちふかちゃん、お目目怖い~!(笑)
きっと、ちふかちゃんは獲ったり獲られたりが面白いのかな~?
まぁ、殿もそうだけど…。
あの、意味のない猛ダッシュ!
分かる~!一緒だよ~!(笑)
そんで、ガバガバ水を飲むの!(笑)
殿もよくソファの上からポトッって落とすよ!
「あ~、ヤバイヤバイ!」って感じで取りに行くの~!(笑)

■ 

ホント 激しいねぇ~~
ウチの小雪も こういう行動をするとこが多々あって、最初ホンマ アタマがおかしくなったんじゃないか?!って心配したぐらいで。。。
でも もう走るしか興奮を抑えられないんだろうね~~
(*≧m≦*)ププッ
いつも 月希にちょっかいを出して 怒らせては走るっつーコトをして遊んでるんだけど、気持ちよく まったりしてた 月希には迷惑な話よねぇ。。。。
あの走っていってるハウスは、ありんチャンなのかな?? いきなり突進されてきて フリーズしてるやん(^_^;)
ソレに比べて 男の子達は マイペースねぇ~~
(*≧m≦*)ププッ

■ 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちふかちゃんとこもたんで協力してもおもくんから
ガム取り返した感じだね~v-407
奪ったのはいいけど、もおもくんも様子伺ってる感じが
可愛い~v-398
おもちゃもやっぱり取り合いになっちゃたねー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちふかちゃんの大暴れも笑っちゃうけど
チワちゃん達v-345非難してる子もいたら
「またぁ?」ってお顔で知らん顔してガム食べてるのが
可愛いよ~v-411
わちおじさんの表情が笑っちゃうよ~v-356
ちふかちゃんがわちおじさんの横にきたら
スタスタスタッーっと非難していったよ~v-408
JuJuママさんちもみんなそれぞれのキャラがあって
可愛いし楽しいね~v-411v-343

■ 

おっはよーv-222v-411
昨日記事は読んだんだけど寝不足が頂点にv-393
『このままだと明日起きれんv-399』と爆睡v-75
おかげさまで今日は少しスッキリしているよv-411
ガムしゃん皆んな欲しいんだよね~v-410
ありゃりゃ…ちふかちゃん独り占めv-361
玩具もだけど皆んなで仲良く使わないとねv-392
こももちゃんもはあむ君ももおも君も我慢しているの。
偉いねぇ~v-424v-352

■ 

ちふかちゃん、本当に笑えるv-291
MOV見てると、もおも先輩なんて「余裕」の貫禄で、すっかりちふかちゃんにあきれてるようにも見えるよv-363

それにしても、あの寝顔はいつ見てもおかしいねv-355
「座頭市」を思い出すのは私だけでしょうか・・・
おっと。いけないv-363年齢がばれてしまうv-12
昭和の女でした・・・v-39

■ 

JuJuママさん、
お祝コメント&素敵なプレゼントありがと~~~♪
すっごい嬉しかったよぉ~
もう手作りのネックレスやレース編みに大感動!
大切に使うね!

ちふかちゃん、大きなガムをゲットして次は。。。
はあむ君のかぁ。。。(笑)
困ったお顔のはあむ君、頑張れ!応援してるよ~
ちふかちゃんはおもちゃぜ~んぶ自分のとこに置いておきたいのかな?
皆と一緒に遊びたいんだよね!

最後の写真、超セクシーショットだぁ~

■ 

ちふかちゃん相変わらず凄いお顔で寝てるね~♪
それにしても女の戦いって...凄いわね~爆
ちふかちゃんテンション高い~高い~爆
逃げ足もそうとう早いね~爆
でもこもたんにはまだまだ勝てないね~^^
しかもお水ガブッ飲み~爆
忙しいお嬢様だね~^^

■ 

v-238ダイママさんv-238
(*≧m≦*)ププッ このガムはまた違うガムなんだよ(笑)v-290
あの巨大ガムは誰かが噛み始めるとみんな噛みたがるんだけど
今はあんまり誰も噛まなくなっちゃったの(笑)v-394
せっかく長持ちするって思って買ってきたのにね…e-263
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ちふかの大運動会は毎日の事だからみんな「またかっv-355」って思ってるんだろうね(笑)v-291
こももの運動神経には参るよぉ。。。
ちふかのハイパーについて行けるのはこももしかいないみたい(笑)v-218

■ 

v-238まゆみさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ この白目はいつ見ても笑えるよぉ(笑)v-219
殿君も取ったり取られたりが好きなの(笑)v-236
ちふかも取り合いっこは好きだけど…でも何でも自分の物に
したがる傾向にあるv-393
最近は特に頑固&わがままになってきてる気がするよぉv-356
あの意味のない猛ダッシュは何なんだろう(笑)v-12
お水もすごい量を飲むからすぐになくなっちゃうしe-282
BUHIちゃんの頭の中はみんな似てるのかもしれないね(笑)e-266

■ 

v-238てるちんv-238
(≧◇≦)エーーー! あの小雪ちゃんが猛ダッシュなんかするのv-361
何だか信じられないんだけど(笑)
わかる~(笑) 誰かに怒られるとまたオチリに火がついたように
走り出すんだよね(笑)v-408
でもこの猛ダッシュが楽しいのならいいんだけど…
何だかおうちが壊れていく気がするんだけど(笑)v-404
でも下のお部屋の人にうるさくないか聞いたらそんな音全然聞こえない
って言われたから少し安心だよv-354
ありんちゃんはちふかの突進でいい迷惑だよね(笑)
きっと毎日の事だからみんな「またかっv-363」って
思ってると思うよぉ(笑)v-291

■ 

v-238mintoさんv-238
うんうん(笑)v-411 こももとちふか、協定を結んだみたいにもおもから
取り返したよね(笑)v-424
それまでは2人で取り合いっこしてたくせに(笑)v-355
ちふかは「我関せず」だけどこももがチラチラともおもを見てる(笑)v-403
そうなのよぉ…せっかく三男君が「男・はあむにv-345」って選んでくれた
おもちゃなのに…やっぱりちふかの物にv-404
でもはあむはちふかが大イビキでzzzしてる時にちゃんと遊んでるよぉ(笑)e-343
ちふかの猛ダッシュは毎日の事だからみんな「またかっe-330」って思ってるみたいv-292
あのねv-353 みんな学習したのよぉv-237
ちふかが猛ダッシュで迫って来てる時には動かない方がいいって(笑)e-330
ちふかあの勢いでもちゃんと誰かがいると飛び越えたりするのよぉ(笑)
前はみんな恐がってちふかが迫ってくると逃げたりしてたんだけど
そうするとちふかの足に頭を蹴られちゃったりするの(爆笑)v-424
だから「じっとしてると大丈夫v-398」って学習したみたい(笑)
本当にそれぞれ性格も違うから面白いよねv-344

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-411
今日はまたまた朝から雨だね…でもこの時期に雨にも降ってもらわなきゃ
夏に水不足になったら困るもんねv-355
ババさん、忙しいが疲れてるしゆっくり睡眠とった方がいいよv-363
JuJuママは睡眠不足はありえないけど(笑)ババさんは夜しか
寝られないんだからねv-356
もう…最近のちふかは何でも自分の物にしたがるのよぉv-393
誰かが持ってると、自分にくれるまで大騒ぎだし…
いつまでもしつこいからみんなも根負けしちゃって、ちふかに渡すから
ちふかは「こうしてればみんなくれるv-219」ってきっと思ってるんだよv-292
ワンパクこももはちふかにだけはやっぱり優しいのv-344
まだちふかは自分の子だと思ってるのかなぁ(笑)v-236

■ 

v-238YOUさんv-238
やっぱりちふかだけは毎日笑わせてくれるよぉ(笑)v-393
毎日見ててもこの大暴れだけは毎回笑っちゃうもん(笑)v-354
もおももみんなも毎日の事だから「またかよっv-356」って思ってるみたいv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あの白目の寝顔は正しく「座頭市」だわ(笑)v-218
あのまま、たまに瞬きするんだけどでもまだ白目のままなのv-394
息をフ~ってすると閉じたりするよぉ(笑)v-424
YOUさんちにも早くBUHIちゃんをお迎えする日がくる事を祈るよe-420
(*≧m≦*)ププッ 「昭和の女」って…一応みんなまだ昭和世代でしょ(笑)e-287

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
気に入ってもらえてよかったよv-344
JuJuママは何でもイッチョ噛みだから色々作るんだけどまた飽きて
他の物に取り掛かったりするの(笑)
でもレース編みはかなりやったからまだまだいっぱいあるのv-355
大好きなヴィント君だから熱心に選んだよぉv-411
そうなのv-393 最近のちふかは全部自分の物にしなきゃ
気が済まないみたいになってきたのv-292
自分がガムを噛んでても誰かがおもちゃで遊びだすと「それもちぷのv-363」って
取りに行ったりするのよぉ。。。
わがまま度が増してきてるみたいだよぉv-355(;-_-) =3 フゥ
(*≧m≦*)ププッ 最後のお写真よ~く見るとオッパイちゃんが
ちょっと垂れてるんだよぉ(笑)e-328

■ 

v-238ミルキーママv-238
またこんなに早くに起きてるよ(笑)v-405
また寝てないか…今日はお出掛けかのどちらかでしょ(笑)v-236
ちふかは毎日こんな感じだよぉv-411
とってもハイパーちふかについて行けるのはこももぐらいなのv-354
はあむは若いのに「若年寄」みたいだし(笑)v-393
逃げ足も猛ダッシュも相当な速さだよぉv-363
きっとミルキーちゃんがここに来たらびっくりするはずv-405
お水もゴクゴク飲むしその分オチッコも大量放出だよぉ(笑)v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


